御礼☆イトーグループ50周年記念新年賀詞交歓会 | Music is Life ~シンガーERIKOのブログ~
image

 

 

 

 

2018年1月5日(金)
 
「イトーグループ50周年記念 新年賀詞交歓会」@グランドホテル浜松 鳳の間。
 
 
 
image

 
 
300名様のご参加で大変な賑わいでした!
 
おめでとうございます🎉㊗️🎊
 
 
 
image

 
 
50周年という大きな節目のステージのトリを務めさせていただき、
誠に光栄な歌い初めでございました‼️
 
 
 
image
 
 
image

 
去年9月のDear's感謝祭でお世話になった第一伊藤建設様の皆様、応援ありがとうございました!
 
 
image
 
 
30分間のステージ。
 
大きな会場のため、
 
途中、各テーブルを歩いて周りながら、
 
気持ち良く歌わせていただきました‼️
 
 
 
image

 
 
この度この貴重な機会を与えて下さった株式会社 はあもにい の大野先生、誠にありがとうございました!
 
 
 
{C6B923FF-6B1A-4BE0-9219-31F99A9D73D0}

 
 
人材を育て、繋げ、社会を発展させていくエキスパートの大野先生にはいつも心から感謝しております✨
 
 
そして、同じくはあもにい株式会社の山田先生、グランドホテル担当の川合さん、司会の千里さん、ヘアメイクのいずみちゃん、音響の袴田さん、大変お世話になりました!
 
皆様の心強いサポートのおかげで大成功!
 
幸先良いスタートとなりました‼️(≧∀≦)
 
 
image
 
全方位に大感謝💖
 
 
 
 
仕事初めのテーマは「鶴の恩返し✨」
 
 
 
image
 
 
 
image


 
image
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
image

 
 
image
 
 
●ヘアメイク: Izumi Kaneta
●ヘッドドレス製作: Maiko  Hojo
 
 
 
今年も大いに笑っていきましょう💖
 
 
image