Happy Deli Music 無事終了致しましたー🌈

最強な演者さん達と、素敵な大手街倶楽部さん、足を運んでくださいましたお客さん、本当にありがとうございました😊🍀

この度は、料理研究家Ackey手作りの、

マルゲリータとシーフードの2種のピザ🍕、生ハムのピンチョスカプレーゼ、手作りケーキに、ダージリンカヌレを提供し、

ライブ設営、音響PAなど、ステージを運営しました🎙️

皆さんにたくさん助けられ、皆さんのお陰で、このイベントは成り立っている、皆さんに彩って頂いたライブでした。ほんと感謝です🙇✨

この企画に関わってくださった全ての方に、心より感謝申し上げます☺️


🍀アミリッシュさん🍀


【Yossie(ヨッシーさん)】

【soulaさん】

【Ackey ※Yossieさんとコラボ】


提供しました、ダージリンカヌレです😋


今回なんと手作りフードの写真を撮り忘れてしまいましたー🤣

お客さんはもちろんのことですが、Ackeyの料理コラボのイベントでは、演者さんは賄い的な感じで、食べて頂いています😋🍀


写真少なめですいません😓


皆さん、幸せな時間をありがとうございましたー☺️🍀🌈✨