誰もが、まだ、道の途中 | いつも、ありがとうと伝えたいあなたへ

いつも、ありがとうと伝えたいあなたへ

こちらは、推しについて、自分自身について書いています


あなたの人生は『大丈夫』なんて、言える根拠はないけど、

これだけは言えるよ。

あなたが道に迷いそうな時、光が見えなくなった時はね。

私達が『そばにいるから』

だから、その肩に背負い込んだ荷物

心を窮屈にさせてるもの

たとえ、どんな些細なことでも分けてほしい。

みんなで共有したら半分以下になる

推しの歌だけが原動力やない

推しの『笑顔』『言葉』こそが、みんなの生活の活力になってる

だから、忘れないで。

1人じゃないんだよ。

みんな、みんな、、、ね?





イベント中は何かと不安でしょう

少しでも、何か出来ないかなって考えたんだけど、、さっぱりでさ。

だけど、自分なりのやり方なら、これしかないって思った。

あなたは自慢の推しなんです。

あなたは、自慢のシンガーソングライターなんです。

あなたはいつまでもわたしの光
      aiko『スター』より

いつまでも、ついていくんで、宜しくちゃん✌