西野公香という人について | いつも、ありがとうと伝えたいあなたへ

いつも、ありがとうと伝えたいあなたへ

こちらは、推しについて、自分自身について書いています


【主観的表現であることに、ご理解頂いた上で読み進めて下さい】

私が西野公香さんに出会ったのは、昨年の11月1日です。

某アプリで彼女を知った日になります。

きっかけは、知り合いからオススメされて行きました。

でも、不思議なもので、彼女と最初会った時、全然緊張しなかったんですよ。

初めて行く枠は、めっちゃ緊張して会話するのに迷っていたけど、

彼女の優しい人柄に救われたんだと思います。

彼女は、全て自然体なんです。

天然というより、彼女という人間が自然なんだと思います←語彙力に欠けてる(笑)

彼女のオリジナル曲は、ストレートに心を掴み、人間で1番大事な感情を揺さぶられます。

オリジナル曲「涙」には、どれだけ助けられたか、わかりません。

大人になると、泣くことすらカッコ悪く思えてきて、溜め込んじゃって、本当に面倒くさい生き物だなって思います。

今でも泣きたくなったら必ず、この曲を聴いてます。

彼女のオリジナル曲は、全部聴いてほしい。

でも、私は、こんな世の中だからこそ、「光」という曲をオススメしたい。

この曲は、応援歌です。

「今、これを読んでる貴方は自分のこと好きですか?嫌いですか?」

私は、永遠にキライです

でも、そのキライが、、、自暴自棄のような「嫌い」になる時があるのです。

実は、最近、ある事に悩んでました。今もその答えは見つからないし答えがあるかもわからない。

だけど、1つだけ理解したのは、マイナーな答えだとしても、それが自分の出した答えなら信じてみようかなって思いました。

いつだって、私の心に光をくれたのは彼女のオリジナル曲でした。

西野公香という人の未来にも、「光」が溢れますように。

もし、その「光」が消えそうになったら思い出してほしい。

西野公香のオリジナル曲は、あなたじゃないと歌えないでしょ?

どんな人にも、唯一無二の存在意義があるのだから。

それを教えてくれたのは、、、いつも音楽でした。

いつも、ありがとう。



アーティスト情報

西野公香(にしの きみか)

愛知県出身のシンガーソングライター。

○Twitter/Instagram
ライブ情報・グッズ等の詳細も流れるので要チェック✅

また、各配信サイトにて、オリジナル曲もDL可能✅

○You Tubeには先程、話した「光」のMVもあります✅


SNSも含めて、全て
「🔎西野公香で検索してね✅」