ありがとう、大好き  高橋友里さん | いつも、ありがとうと伝えたいあなたへ

いつも、ありがとうと伝えたいあなたへ

こちらは、推しについて、自分自身について書いています


ギリギリまで書く事を迷いました


しかしながら、書かないのは私の性分に合わないので、、書きます


遂に、今日が来てしまいました


発表後、何度も何度も、来てほしくないなって思っていました


ですが、この状況の中で、ラストワンマンを延期、


音楽活動を終了する事を聞いた時に、


笑顔でいようと決めました。


今すぐにでも、涙が溢れそうです、


でも、きっと、それは皆も同じ想い


そして、今日は楽天ライブの配信最終日


本当に、本当に、最終日。


私は、変わらず、皆と楽しみたいです。


これからも、私の中での


『高橋友里』は消えません


ずっと、ずっと、永遠に。


もっと長く書きたいけど、悪しからず



ここで、このブログを読まれてる方にお知らせです。


本日開催予定でした、


ラストワンマンライブ


5月17日に延期となりました。


詳しい内容は、彼女のブログをお読み下さい



『【ラストワンマンライブについて いくつかのお知らせ】 | 高橋友里のひとりごと。』 https://ameblo.jp/yuri03140/entry-12585980768.html





そして、また、行こうか、決め兼ねてる方へ


今日で楽天ライブの配信が最後になります


宜しければ遊びに来て下さい。


宜しくお願いします




最後に、出会えたことを誇りに思います。


それでは、楽天ライブの配信にて