ありのまま | いつも、ありがとうと伝えたいあなたへ

いつも、ありがとうと伝えたいあなたへ

こちらは、推しについて、自分自身について書いています

久しぶりに、このテーマで書きます。


今日、この記事を書いたのは、Twitterなどで、凄く話題になっています


私が応援している


男装ユニット Viperaの新曲


そのコラボの相手が遂に解禁されました


私も、朝知り、凄く、驚きました


何と、そのお相手は、美川憲一さんです


本当に本当に、スゴイことです


私は美川憲一さんを知っていて、凄く尊敬する一人です。


私自身、同性愛者として生きてることで、やはり、まだ、何処か、堂々と出来ていない部分があります。


そんな中でYELLとなる言葉を美川憲一さん自身の作詞、コラボにより、この社会に彼らの曲と共に出ていくのは本当にスゴイです


先程から、スゴイとばかり、話していますが本当に上手い言葉が見つからないほど、今回のこの情報は嬉しい限りです。


以前、山本彩さんの棘という新曲の時にも言いましたが、


私達、同性愛者、LGBTの世界は、まだまだ、薄くて弱いと個人的には感じています。


本当の意味での認知には、まだまだ時間はかかるかもしれませんが、


こうした形で私達の支えとなる物が形になっていくことに、今一度、胸を張って歩んでいきたいと思います。


11/27

Viperaの新曲

『いいじゃない〜自由通り』


美川憲一さんとのコラボ曲


そして、カップリング曲

『息を止めて』


只今、予約中!


皆様、是非とも聞いてほしいです!


購入サイトはこちらから↓



http://www.jp-goods.jp/vipera-goods.html



また、購入サイト以外でも、イベントなどで予約も可能です。


Viperaのオフィシャルサイトをご確認下さい↓


http://jackpot-pro.net/vipera.html