ぎふチャン★夜ザワ月曜日【8/12テーマ:私の人生、◎◎のピーク話!】✉募集! | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

 

連日、あトゥいですね~

 

ジャーマネ、ちょっと涼みたくて、

 

ぎふチャンリスナーのなおきちろうさんお勧めの、

津島市にある、「イニュニックビレッジ」へ行って参りまして、

緑に囲まれたガーデンスタイルの中で頂くかき氷は、

これまた、おつでございました✨デレデレ

 

 

 

で、これまた違う日、

恒例のスタバで、パイナってきまして、

これもまた爽やかで、THE夏カラーを堪能✨

 

 

からの、

 

こってりと💖↓

一人前が、ガッツりな唐揚げ定食を完食する

無駄なガッツをみせてみたりニヤニヤ

 

 

 

お気づきでしょうか?

 

ジャーマネの夏のバカンスは、ひたすら食ってるというところ♥デレデレ

 

 

よって現在、体重は人生のピークであるというところ♥照れ

 

 

でね、

東京方面に出張に行った知人に懇願して、

絶対買って来て欲しいと頼んでおいた、これ♥

 

そう、完全にドラマ「海のはじまり」の影響で、

鳩サブレが食べたくて、食べたくて、お願いしたんです♥

 

しかも、8月10日、「鳩の日」に開封するんだ!と心に決めていた矢先、

 

私の敬愛する、やきそばかおる先生から、

番組出演のオファーがきたんです✨びっくり

 

 

これはもう、完全に、鳩サブレが、幸せを運んでくれたんだと確信♥

 

いや、それどころじゃない!!

 

ジャーマネが、東京進出✨となる、

とんでもないことになったんです!!

 

その全貌、詳細は、

こちらの記事にアップしたので、是非ご覧下さい♥

↓↓

㊗大報告!ジャーマネ夢の東京進出✨ やきそばかおるのラジオコンシェルジュに出演しました☆ | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

 

 

 

さぁ、やきそばかおる先生も話題にしてくださった、

 

ジャーマネのポッドキャスト。

 

つくづく、挑戦して良かったと思いました!

 

 

現在、ジャーマネが初めて救急車に乗った体験記を話した、

第7エピソード#07『ジャーマネ救急車に乗る』が公開されておりまして、

 

 

 

 

次回予告

第8エピソード#08「デートの思い出」の公開日は、

8月14日(水) 夜19時に更新いたします★

 

お楽しみに~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!!

この一週間の間に、伝えたいこともチンチコチン🔥

 

熱々ジャーマネの、おマンデーでございまーーーす💖💖💖

 

↓↓

(岐阜放送 ぎふチャン民放ラジオ)

☆「1スタは夜もZawaZawa」http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

★22:00~24:00 生放送! ★白いお顔が目印の「ジャーマネ」がお届けしています!

●Xエックス「#夜ザワ月曜日」「#ジャーマネ」 ●Facebookグループ『ジャーマネラジオ』

 

 

2024.8月12日(月・祝日)

✨トークテーマ✨

『私の人生、●●のピーク話』募集★ 

こちらで、イカせて頂きます!

詳細は、また後半に♥

 

 

●番組宛アドレス<月曜日ジャーマネ>

メールzawa-thu@zf-web.com

 

●ホームページにあるメッセージを簡単に送れるよ

メール1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは先週、8月5日の振り返りから💖

 

出勤しましたら、ケロケロココロさんから、

なにやら沢山プレゼントが届いてました✨

わー✨たくさん!!

この、岐阜の鵜の、夢が叶う、「叶鵜」くんのぬいぐるみ、めちゃかわいい♥♥♥ラブ

他にも沢山頂きまして、

そして、これこれ!!✨↓

夜ザワ月曜日で話題となった、

「カタヌキ」を頂きましたー!!!

 

これね、ジャーマネのポッドキャストの方で開封して、

わーきゃーいいながら、チャレンジしたいと思います♥ラブ

ケロケロココロさん、たくさんのお心遣い、ありがとうございました♥😊

 

 

 

さ、そんな先週、ウッキウキのジャーマネ、

 

トークテーマは『やってみたいお店に名前をつけるとしたら』こちらでお送りいたしました!

 

・やってみたい店 / ・お店の名前

 

ひとつのテーマに、さらっと二つのことをお聞きしたテーマでございました。

 

みなさん一度は、こんなお店持ってみたいなーって、憧れたことはないでしょうか☆

 

みなさんは、どんなお店がもちたくて、またどんなネーミングにするかを

メールで沢山送ってくださいました!!

 

 

番組内で取り上げました内容で印象的なものを略しながらですが、

こんな感じで頂いておりました!!

 

・おでこにジュ~って提供する「たこじゅう」

・子供の頃から本屋に行くのが大好きで、自分の好きな本に囲まれていたいから、古本屋をやってみたい

・駄菓子やさん、「花1文め(はないちもんめ」

・ココロがブルーな時に、セラピストに診てもらうセラピストショップ。略して「ブルセラショップ」

・カフェの店を、オレがやる。だから、「カフェ・オレ」

・現在夫婦で同じ職場で働いてます。夫婦でラブラブ焼き肉屋さんがいいかなー

・どこの盆踊りでも参加して覚えて踊るのが得意なため、自分の踊りを飛び入り参加で提供する、祭りの時期限定の移動販売「踊らにゃSONG♪SONG♪」

・ネットやSNSなどお店の場所も非公開、来た人だけがわかる一日一組限定の料理を提供する店をやってみたい。

・あんみつ、くずきり、白玉ぜんざいの店、「ほっぺがおちちゃうやん」

・「たこちゅう」「おいもYA」さんのように内容がわかるお店がいい。長崎「珍宝堂」「珍珍堂」、観光地「秘宝館」といった食や性のお店はわかりやすく、これが鉄則!なので、おもしろレコードが聴ける中古レコード店「吉 聴く三」

・あのお店は貧乏で可愛そうだから行ってあげようという気になればと、店名「貧乏暇なし」

・夜の仕事をやってみたい、屋号は「9ban(きゅうばん)」

・心地よく眠れる場所を提供できる、「スペースゾーン ジャーマネ」

・高級ヘルメットを販売する、店名「装着ヘルメット」 デコったり、いろんなバリエーションのヘルメットを売る。

・子供の頃から喫茶店のアイスミルクや厚焼き卵などが好きなので、喫茶店&オムライスのお店、「なおきっちん」

・保護ネコたちでそれほど大きくない猫カフェをやってみたい。「猫カフェ、花園」(キャバクラじゃないからねw)

・ひとつのビルに囲碁、将棋、麻雀、教室などが入って色んな人が行き交うトリッキーな空間、店名「ガラパコス」

・雑貨ビル『ブルーサーモン』1階「マツトモツヨシ」、2階居酒屋「おかえり」、スナック「ただいま」、占い「帰宅難民」、3階展望ラウンジ「彼は右舐め左吸い」、BAR「梅干しの種」

・大好きなラジオについて語りあえる「ラジオBAR慶子」

・ラジオ好きがあつまる居酒屋、「ラジオコミュニティ」 / 「ラジオ酒場なにわ」

・ラジオや電材、電波書籍を扱うお店、「電波堂」

・大好きな長渕剛さんの主演ドラマ「親子ジグザグ」の影響で、やってみたいのは定食屋、「おふくろ食堂」

・森にある隠れ家的なカフェをやってみたい、店名は「八方美人」ローマ字表記で

・店名が先に思いつき、娘が最近覚えた言葉で、「でこっぱち~」 居酒屋がいいかなぁ~

・熟女キャバクラ、店名「熟女キャバクラBTF」

・ビーフ・とんかつ・フライ のお店、「BTF」

・ラーメン一杯に必ずテンガのサービスが付いてくる「てんが一品」。航空会社「全日本空輸」に務める兄弟が営む「穴兄弟」。姉妹で釣具屋を営む店「竿姉妹」。焼き上がりが無茶苦茶早い大判焼き屋「いざ早漏」

 

 

などなど、

なんだかもう、真面目なのもあれば、最終的には、大喜利大会みたいになっとりました😂笑

前回も笑い転げながら、とても楽しい回でございました😂✨

 

 

 

放送中にご紹介した他にも沢山頂いておりましたので、

こちらで一部選出し、文面一部省略して、ご紹介させて頂きます。

 

【未紹介メールの紹介】

 

●ラジオネーム:えりまき手ぬぐいさん 私の実家には、宇宙船艦ヤマトやガンダムなど、昭和50年代の、アニメのサントラがあるし、アニメ雑誌や漫画もある、昭和アニメ漫画カフェをやってみたいと思っています。お店の
名前は、そのレコードを買っていた、電波堂という名前にあやかって、電波堂分店にしようかなぁ~。

 

●ラジオネーム:ヘルメットさん 1階がキャバクラ、2階がホストクラブ。店名は、ザワザワキャバと、ホスト宇宙。月曜日の10時から12時だけ営業するの。キャバ嬢もホストも客も、みんなでラジオを聞くの。席につくと、AMかFMかラジコを選ぶの。一番人気はAMなの。キャバ嬢の誕生日やホストの誕生日には、お客がAMを入れまくるの。メールが、ジャーマネさんに読まれると「〇〇さん、すご~い」て言われるの。

 

●ラジオネーム:ヘルメットさんその② 夏ヘルメットは、あまり売れないかな?よし、商品変更!パンツ屋さんにする。店名は「パンツ丸見え」。パンツなら、売れるね!

 

●ラジオネーム:田中のぶあきさん 駄菓子屋やりたいなぁ。「昭和の放課後」大人買いも出来るお店。籠に小銭入れてレジ代わり。
でも自分で商品食べつくしちゃいそう。サービスし過ぎて経営破綻。!最後にはこうなりそうや。

 

●ラジオネーム:ゆみひめさん 私がやってみたいと思うのはリラクゼーションサロン。私は、あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師の国家資格をもっていて、さらにアロマコーディネーターやカラーセラピストの資格もあるので、マッサージや鍼治療をメインにしつつ、アロマによる芳香や香りについての相談に乗るなどリラクゼーションを意識したサロンにしたいですね。実際に企業(現在はコンサルティング会社)内でそういった仕事をしていて、施術の対象はその企業の社員限定なんですが、対象が不特定多数になることでどのくらい稼げるのかな?どこまで通用するかな?とよく思います。
で、名前はズバリ「Bell TreeHouse」,。本名の漢字を英語読みしただけのごく単純なネーミングなんですが、「○○治療院」よりは気軽に立ち寄りやすいかなあと……

 

●ラジオネーム:しゅーくりーむさん もしも私がお店を出すなら、わたしのソールフードのお好み焼きのお店ですかね〜
店名は、お好み焼きのお店 お好みで!❤️ 何を入れてもよし。カチカチに焼いてもよし。それはすべてあなたのお好みで!笑
あ、生はNGです!生焼けはお腹痛くなりますので!え?お好み焼きのお店ですよ!!笑

 

 

●ラジオネーム:東京ナオキさん やってみたいお店は中華料理店ですね。一般的な物の他に、珍しいものを提供したいです。名前は「珍々亭」ちんを2回です。口で言わなくてもいいです。

 

 

 

などなど、 沢山のメールを本当に、ありがとうございました!☆☆☆

 

 

番組にお寄せ頂いたメールはひとつも漏れなく、全てに目を通しております💖

親交を深めていけたらと思っておりますので、どうぞこれからも、広い心でお付き合いのほど、

引き続き、いっぱい構ってやってください。今後ともよろしくお願いします♥😊

 

 


 

 

 

夜ザワ月曜日CM放送中!スポンサー様

 

たこゅう様♥

 

 

さぁ!8月に入りました!!

たこちゅうさんの、8月限定の、月替わり創作たこ焼きは、

 

 

 

酢醤油ねぎたこ

 

たこちゅうさんよりますと、

夏の暑さにぴったり!
さっぱりとした味わいで楽しめる
『酢醤油ねぎたこ』 でいきますよっ❗️

シャキシャキとした食感と風味で
たこ焼きに爽やかさをプラスするねぎ
醤油の旨みと酢の酸味で
たこ焼きのうまみを引き立て
さっぱりとした後味をお楽しみくださいね

このたこ焼きも…
キッチリひと月だけの限定です!どうぞ今月中にお試しあ〜れ

 

 

ジャーマネもさっそくテイクアウトで食べてきましたーラブ

家まで持って帰るなんて出来ず、UFOの中でパクパクいっちゃいました!

もうね、ゆずポン酢?みたく、柑橘の爽やかなサッパリ感がたまらんとです✨

暑い日が続く中、これはなんて考えぬかれた最高の8月のメニューなんだと唸りました✨

 

めちゃくちゃ好きです、今月も♥

みなさんも、ぜひぜひ、ご賞味くださいませ~♥ラブラブラブ

 

たこちゅうへ、GO★GO★

 

 

ラジオの出会いが人と人を結んでゆく…

素敵な出会いをつなげてくれるたこちゅうさんでもありますよ♥

 

たこちゅうさんに応援を頂いておりますジャーマネ、

入り口の壁には、ジャーマネをご紹介して頂いております♥

ジャーマネ物販も販売中!!

 

 

たこちゅうさんは「PS純金ゴールド」にて、大々的に放送されました☆

 

ジャーマネステッカーも販売中♥

 

ほっこり癒しのたこちゅうさん❤皆様も是非!!!

たこちゅう本店は、金華橋を北へ300メートル、

早田東町のバス停前にあるよ☆

駐車場もあるからね~☆

営業日や、場所の詳細は、

こちらのホームページを見てね☆

たこ焼き たこちゅう 本店 – たこ焼き たこちゅう (tacochu.jp)

 

 

やきそばかおる先生もご来店♥

 

 

みんな大好きたこちゅうさんへ♡♡♡

GO☆GO!!!(^∀^)ノ-☆

 

たこ焼き たこちゅう ホームページ

https://tacochu.jp/

 

 

 

そして!!

 

この春から、新スポンサーで仲間入り💖

GIFUおいもYAさん💖

 

おいもYAさんは、柳ヶ瀬商店街を盛り上げるべく、沢山ご尽力なされておられます✨

 

柳ヶ瀬の再スタートを祈願した、“柳ケ瀬名物だるま焼き”✨

 

なんど転んでも、起き上がる!立ち上がる!!

そんな想いが込められた「柳ヶ瀬名物だるま焼き」が誕生しました✨

 

ジャーマネは先日買いに行きましたが、

ちょうど目の前に焼かれている分で完売だったので、

食べれませんでした!笑 (またリベンジするぞ!笑)

高島屋の玄関横で、テントで販売しておりますよ✨

 

さっそく大人気✨大注目ですラブ

 

 

GIFUおいもYAさんは、移動販売リアカー!

普段は、岐阜柳ヶ瀬 日ノ出町2丁目5-8 にございます☆

の濃厚な「熟成密芋」💖

温度管理を徹底し、高温と低温を使い分け3~4時間かけて一本一本、心を込めて焼き上げ、

お芋を真空パックにして48時間冷蔵庫で冷やして冷熟し、

大変な手間をかけた「熟成密芋」なんです💖

 

ジャーマネももちろん何度も頂いてますが、

だからもう、歯がいらいほど、とろっとろ~✨なんです!!

 

通販もやっていますよ✨

是非、こちらでもチェックしてみてくださいね!

GIFUおいもYA (gifuoimoya.base.ec)

 

 

 


 

~お知らせ~

ぎふチャンラジオ、「夜ザワ月曜日」のジャーマネの番組でCMを流しませんか?

皆様にご好評を頂き、人気番組のジャーマネがお届けする番組に、現在少しの空きがございます。

ジャーマネの番組を応援頂けるスポンサー企業様を中心に、募集をしております。

ご縁の話かと思いますので、ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ☆☆☆

 

問い合わせ:

ジャーマネ各SNSダイレクトメール

または、岐阜放送本社にお問い合わせくださいませ。

 

 

 


 

 

ジャーマネラジオならではの名物コーナー

 

☆☆☆ジャーマネ教へようこそのコーナー☆☆☆

 

 

 

ジャーマネが教団教祖に成り代わり、

一緒にお経を唱え、信仰を深めていきたいとするコーナー

 

メールでご参加できます♥♥♥

 

日常の小さなことで構いませんので、

教祖様に、相談や、悩み事や、話したいことを送ってくださいね☆

 

“教祖なり”の回答で、ズバっと解ケツ♡していきます(笑)

初めて採用させて頂きました参拝者様には、

ステッカーをプレゼントしておりましたが、

 

★NEWプレゼント★だお

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ジャーマネデザイン、ポストカードをプレゼント

 

 

か、かかか、可愛い!!♥( *´艸`)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

そして、プレゼントに、ステッカーも1枚追加しました。

無くなるまで、プレゼントします。😂

 

 

【コーナー応募方法】

夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレス

↓↓↓

zawa-thu@zf-web.com 

※曜日変わってもアドレス変更なし❤️

 

タイトル、または本文に、「ジャーマネ教お悩み相談行」と、

必ずご明記くださいませ☆

 

採用された方の中から抽選で、

ポストカードをプレゼントしています☆

欲しい方は、発送先住所、氏名をご明記くださいね(*´▽`*)ノ

 

次回のジャーマネ教へようこそのコーナーを、お楽しみに~☆★☆

 

 

 

❤妄想食リポのコーナー❤

 

23時半頃からの、大人の時間♥

 

ジャーマネの大人ワールド、全開です♥(* ̄∀ ̄*)

(内容につきましては、ラジオをお聴き頂いた方の特権です♡♡♡)

 

 

毎度のごとく、

大きく脱線させていただきました♥♥♥(* ̄人 ̄*)(笑)

 

 

ジャーマネのラジオは、このようなコーナーもありますので、

どうぞ最後までお付き合い頂けると幸いです☆🙇

 


 

2024年8月12日㈪放送予定・内容☆

 

◎ジャーマネ教へようこそのコーナー

 

◎妄想食リポのコーナー

 

を予定しています。お楽しみに~☆

 

 

 

●月末リクエストソング特集について

今月の8月分の受付は、8月19日(第三月曜日)、23時59分(放送終了時)で締め切りいたします。

 

普段のメールとは別で、タイトル『月末リクエストソング』とご明記の上、

アーティストと、題名を書いて、ご投稿ください。

(選曲理由なども添えられておりますと、採用率があがります)

採用枠が少ないので大変ゆるい募集です。気が向いたらくらいの程度で大丈夫ですので、よろしければご応募くたさいね☆

 

8月12日(月・祝)トークテーマは!? 
◎テーマ「私の人生、◎◎のピーク話!」エピソード募集☆

 

 

さぁ!今回は、8月12日のお届けとなります夜ザワ月曜日!

 

8月12日は、「の日」の、「振替休日」

 

そこから、

 

“山”を、 “振り返る”…

 

山頂を、振り返る…

 

そこから、はい、こうなりました!💡

 

 

今回のテーマは、こちら!!

 

『私の人生、◎◎のピーク話!』

 

こちらですデレデレ

 

 

自分の人生を振り返ってみて、

あの時の、あれが、一番ピークだった ということございませんか?

 

例えば、

・私の人生、高校生の時、モテ期のピークでした!

・私の人生、今が一番太っているピークです!

・私の人生、結婚する前の年が、貯金残高がピークでした!

・私の人生、気の利かない上司に叱られてばかりの時、酒に溺れたピークでした

・私の人生、記憶力のピークは、小学生の時で、以来、記憶力は低下するばかりです

・私の人生、泣いてばかりいたピークは、中学生の時の部活動です。

・私の人生、夜遊びしていたピークがあって、毎晩キャバクラをはしごしていまして、月に総額50万円使いました

・私の人生、子育てのピークがずっと続いてて、ピークを抜け出せないままです

 

 

などなど

 

・モテ期のピーク話 ・体型の変化のピーク話 ・貯金残高ピーク話

・仕事がバリバリ出来たピーク話 ・夜遊びしていたピーク話 ・家族揃って仲良しだったピーク話

・泣いてばかりピーク話 ・苦労のピーク話 etc

 

是非あなたの中の、このピークについての話 を

教えて頂きたいのでトゥー♥

 

 

なんぞ浮かびましたら、

 

是非ここにおります変態宇宙人に聴かせてやってください👽

 

 

 

 

8月12日トークテーマは、

『私の人生、●●のピーク話!』エピソード募集★

 

 

さぁ!今回は、どっぷりお盆休み期間中にございます!!!

 

なんといっても、

お盆休み中だというのにお付き合いしてくださるという、

とんでもなくお心の広いリスナー皆さんに支えられることとなります今回は、

 

もう、なんかジャーマネ、壊れたい気持ちピークで望みます!照れどういうこっちゃ笑

 

お盆期間中ではございますが、

是非是非、ジャーマネと戯れてやってくださいませ✨デレデレ

 

 

 

 

 

【番組宛てメールはこちら】

↓↓

zawa-thu@zf-web.com

 

T:とっても H:変態な U:宇宙人 の“THU” で覚えてね💗

 

ぎふチャン夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレスです

 

 

 

 

又は、

ぎふチャンHPより、

【送信フォーム】からメッセージを送ることも出来ます!

↓↓

1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

こちらのアドレスに、メールを送ってくだされば、

採用された方のメールが番組内で読みあげられますよ☆

是非、気軽に送ってくださいね♡

 

皆様からのメール、お待ちしておりまトゥ❤❤❤

 

岐阜放送公式

ぎふチャン番組ホームページをチェック☆

http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

 

 

 

 

 ぎふチャンラジオは、

AM 1431kHz / FM 90.4MHz

 

 

又は、

 radikoのアプリでも聴けるよ☆

 

 

http://radiko.jp/

 

聞き逃しても、一週間以内、

「タイムフリー」機能で、エリア内なら無料で聴けますよ✨

是非、radikoもご活用くださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ジャーマネまたまた35億かけてw

わざわざwザワザワしに地球に降臨いたします✨

 

2時間の生放送、

どうぞよろしくお願いしまトゥートゥトゥー♥👽✨

 

ぎふチャンラジオの向こう側で、

生身のジャーマネが、お待ちしております♥♥♥

 

 

 

 

 

しーーーーゆーーーー♥(* ̄👄 ̄*)✋✨

 

 

 

◇面会のお知らせ◇

ぎふチャンでのジャーマネ応対時間は、21:00〜21:15分

放送前のスタンバイに入る為〈プレゼント等、直接お受けとり出来る時間を限定しております〉

 

時間外の応対、差し入れをスタッフに預けるなどは出来ませんので予めご了承くださいませ。(セキュリティの関係で23時過ぎにはスタジオ側から外へ出られなくなるなどの理由があります)

お顔を拝見できるだけで大変嬉しく思っておりますので、差し入れ等、何卒お気遣いなくお願いします。

みなさんいつもたくさんの愛を、ありがとうございます♥

 

 

●Twitter ジャーマネ 白塗宇宙人

https://twitter.com/jya__mane

番組内で紹介する時もあります、

是非フォローしてやって下さい☆(*´∀人)

 

 

●Facebook ジャーマネラジオグループ

https://www.facebook.com/groups/jyamaneradio

リスナーさまが、リアルタイムでコメントし合う、

コメント爆裂ラーニングです!(笑)

 

 

●JMHホームページ

https://jmh.amebaownd.com/

CMナレーション/ラジオパーソナリティー

広告関連制作クリエイター/白塗宇宙人タレント(フリーランス)

JMH代表 

 

 

ジャーマネスタンプ、あり得ない高値で初回レアデザイン新発売☆

[ジャーマネ白塗宇宙人【夜のご挨拶】] 

https://line.me/S/sticker/17165046/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

 

岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」受賞

✨㊗✨岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」を受賞☆新聞に掲載されました☆ | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

 

全国版ウェブマガジン

ビデオリサーチ社~synapse~ジャーマネ単独インタビュー掲載!✨

【ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】人を愛しエンタメを届ける宇宙人~ぎふチャン(岐阜放送)『1スタは!?夜もZawaZawa』ジャーマネさんインタビュー~ | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) (synapse-magazine.jp)

 

 

 

ラジオ部門グランプリ獲得👑

 

ラジオ番組ランキング