ぎふチャン★夜ザワ月曜日ジャーマネ『6/3テーマ:過去に行くか、未来に行くか』&前回報告  | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

 

 

どぅーも!ジャーマネでとぅ~!!👽💖

 

 

 

メダカの産卵が本格的にスタートして

喜んでおります、ジャーマネです!あ、どーも!💖

 

 

 

 

さて、

まずは、今週もこちらのご案内を💖

 

ジャーマネ缶バッチセット!

遠方の方や、欲しいけど手に出来なかったという方に、

先日、20セット限定で追加致しましたが、

通販分、完売となりました!!

5セットのみ、たこちゅうさんにて販売させて頂きます✨

 

売り切れる前に、どうぞゲットしてくださいませ💖

 

通販(プラス送料一律300円頂戴いたします)

ジャーマネのインスタ、Twitterにて、DMにて承ります✨

 

 

 

さぁ!!そして!!!

 

いよいよ今週末となりました!!!!

 

6月9日💖ジャーマネのイベント「白の宴」

 

この度、プレミアな白の宴にご当選されました、ご参加者皆様に、

 

追加連絡も含めて、最終のご案内を下記の記事に上げました!

 

何卒、ご確認頂けますよう、よろしくお願いします

↓↓

【ご案内】6月9日(日)『白の宴 おセミナー』について☆☆☆ | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

【追加連絡事項】

13時30分までは、1階フロアにて待機してください。

・13時30分になりましたら、エレベーターで5階まで上がってください

13時40分より、5階フロアにて受付を開始

・受付を済まされた方から、「小会議室2」へ、お名前のある席にご着席くださいませ

 

最終案内を、ラジオでもご案内いたします。

当日は気をつけてお越しくださいませ💖

 

ドキドキ💖 どうぞよろしくお願いいたします✨ラブ

 

 

 

 

 

 

さぁさぁ!!!

やってきました、ジャーマネのおマンデーです💖💖💖

 

↓↓

(岐阜放送 ぎふチャン民放ラジオ)

☆「1スタは夜もZawaZawa」http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

★22:00~24:00 生放送! ★白いお顔が目印の「ジャーマネ」がお届けしています!

●Xエックス「#夜ザワ月曜日」「#ジャーマネ」 ●Facebookグループ『ジャーマネラジオ』

 

 

2024.6/3月曜日

✨トークテーマ✨

究極の選択シリーズ『過去に行くか、未来に行くか』募集★ 

こちらで、イカせて頂きます!

詳細は、また後半に♥

 

 

●番組宛アドレス<月曜日ジャーマネ>

メールzawa-thu@zf-web.com

 

●ホームページにあるメッセージを簡単に送れるよ

メール1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、5月27日の振り返りから💖

 

先週も、放送前の応対時間に、

あたるちゃん登場!↓笑

お互いを撮り合う😂😂

 

記念撮影、パシャリ!↓

 

あたるちゃんから、また色々頂いてしまいました💖

腰が爆発中なので😂 湿布嬉しい!(≧∀≦)

あたるちゃん💖ありがとうございました💖

 

いつも沢山のお心遣いを、ありがとうございます💖(_ _)

 

 

 

 

というわけで、前回もパワー全開でお送りしました、

5/27のトークテーマ『○○の中で、ナンバー1』こちらで、送りしました!

 

 

“○○の中で” という、好き勝手に、カテゴリーを決めてもらって、

その中でナンバー1だよ、というエピソードを皆様に募集いたしました!

 

 

放送でご紹介したもので、印象に残っているものは、

 

・大人になっても愛用しているぬいぐるみの中で、一番は“ふくちゃん” クッションとしてプレゼントして貰ったのですが、質感やサイズ、ほんわかした顔が大好きで、ナンバー1です!

・カレー屋さんの中で、一番食べてるメニューは、「チキンカツカレー」です

・にゃんバー1ではない、元々特別な、オンリーニャン!

・AV女優の中でわたしのナンバー1は、「三上悠亜ちゃん」です!

・この番組をすすめてくれたリスナーさんの期待に応えたいから、エロナンバー1を目指したい…でもレベル高い!笑

・風邪をひいた時に、ヴィップスヴェポラップがナンバー1です!うそみたいに、スーーっと楽に眠りに落ちます。

・わたしの中の野菜のナンバー1は、なすびです

・小学校の時の思い出ナンバー1は、友人の両親がこたつで結び合っていたことです

・面倒くさいナンバー1は、女房です

・牛乳に合うものナンバー1は、あんぱんです

・かけ算の中でカッコイイ九九ナンバーワンは、「3×9=27(さくにじゅうしち)」 Thanks beed you city の発音に似て最高!

・数々のラーメン屋を食べてきたけど、塩ラーメンで一番は、「サッポロ一番塩ラーメン」です!シンプルなのに深いうま味!

・とんかつは、柳ヶ瀬の行きつけの店がナンバー1です

・全国各地にラジオ愛人がいて、心のナンバー1は元RBC琉球放送にいた「妖精はぴるん」こと稲森彩さんです

・ぎふチャンラジオのパーソナリティーの中で、次世代の吉田早苗姉さんになって欲しいナンバー1は、ジャーマネさんです!

・ラジオ放送局の中でナンバー1は、「ぎふチャンラジオ」です!ぎふチャン美女メンバーとデートしたいです

・ぎふチャンの中でナンバーワンの可愛い方は、ジャーマネ様!声も容姿もナンバー1!推しの木之内みどりさんもナンバー1

・ジャーマネ師匠は白塗りの中で、こまどり姉妹に圧倒的な差をつけて、ナンバー1です

・僕の中で会いたいラジオパーソナリティーさんナンバー1は、お世辞抜きで「ジャーマネ」さんです!白の宴楽しみです!

・ジャーマネさんは、ぎふチャンラジオの中で愛されキャラナンバー1だと思います。

・お弁当作りの中で一番テンションが上がるナンバー1は、卵に黄身がふたつ、双子ちゃんがあった時です

・アイスの中で、自分の不動のナンバー1は、森永チョコモナカジャンボ!コストの割に大きくてコスパ的にも最高です

・ビールの中でナンバー1は、キリンラガーです!

・たこ焼きの中でナンバー1は、冷めても美味しいたこちゅうさんのたこ焼きです!

・ナンバーワンという、乾麺の、ひやむぎ、そうめんが、美味しいです。

・乙な物の中でナンバー1は、アーティシャルフラワーです!

・好きなスポーツの中でナンバー1は、全力で体や頭をぶつけ合う、大相撲です!

・和菓子の中でナンバー1は「きんつば」です。あんこをダイレクトに感じれるし白塗りの顔もたまらんとです。

・私の中でアイスのナンバー1は、PARMです。寺尾聰さんのCMでおなじみですね!チョココーティングのアイス大好きです

・食べ物で一番好きなのが餃子で、お店で食べられる餃子ナンバー1は「ホワイトギョウザ」もっちもちで、具はジューシー

 

 

などなど、

沢山のメールを本当に本当に、ありがとうございました💗

 

 

 

番組でご紹介出来なかったメールを、

今回は、超割愛バージョンで失礼させて頂きます☆

(今回はジャーマネコメントも割愛させて頂きます)

 

【未紹介メールの紹介】

 

●ラジオネーム:ジョンボーさん あの娘この娘その娘あの嫁の中で一番!!やっぱりあの娘はカタチ、触りここち、やわらかさ一番のお尻 ヒューヒュー! ps 缶バッジまだあれば6月9日よろしくお願いします🙇

(ジャーマネ:缶バッチセット承りました!ありがとうございます!白の宴の受付の際にお渡し出来るように準備しておきます)

 

●ラジオネーム:なが・ぶち男さん  今日のテーマで僕が触れない訳にはいけないと思い、筆を取りました。有名人の中での1番は、やはり長渕剛さんです!好きになったキッカケさえも分からず、物心付いた時から長渕さんの歌や言葉、その存在に憧れずっと共に生きてます。全ての思いを話すと時間は尽きない。人に「長渕さんのどこが好きなの?」って聞かれる事があるけど、話終わる事は無いけど良い?って聞き返します。そうすると、大概の人が諦めますね(笑) あっそうそう!お胸の中で1番好きなのは、ちょっと垂れ気味のDカップ✌️

 

●ラジオネーム:ブルーサンダーさん   テーマ・「○○の中で、ナンバー1」ですが海苔の佃煮の中でのナンバー1は、断トツで「ごはんですよ」です。子供の頃から「ごはんですよ」のシンプルな味が大好きな一方で、シイタケや昆布が入った海苔の佃煮は臭みが苦手です。ご飯にかけて食べる「ごはんですよ」の美味しさに全く飽きが来ません。それでは、今週も全国のラジオ番組の中でナンバー1の面白さを誇る「夜ザワ月曜日」を楽しませていただきます。ラジオパーソナリティー界の中でクセの強さがナンバー1だと思うジャーマネさん、2時間の生放送を頑張って下さい。

 

●ラジオネーム:トオルさん 個人的に応援している地元のタレントさんの中でNo. 1はぎふチャンでも喋っている山口真季ちゃんです。真季ちゃんはぎふチャンで喋っているだけでなくテレビのレポーターやモデルとしても活躍していますし積極的にSNSでも発信をしています。SNSの中ではとてもファンやご家族を大切にしている姿が垣間見えてそんな姿に魅力を感じます。
女優志望なんですがおしゃべりが好きなのでラジオのお仕事は続けていきたいと言ってました。演技をしている姿は観たことがありませんが今後見る機会があれば…と思います。まだ真季ちゃんのことは夜ザワで知って2年半ぐらいですがこれからも末永く応援していこうと思ってます。

 

●ラジオネーム:涙の天使さん ちょっと今年の地球は暑すぎますね。ジャーマネさんは地球の暑さには慣れましたでしょうか。今日のテーマですが、私が今まで出会った宇宙人の中で、1番美しくて、頭が良くて、面白い宇宙人は、ジャーマネさんです。私は今まで何万人もの宇宙人に出会いましたが、ジャーマネさんほど有能で美しい宇宙人は見たことがありません。今年のミス宇宙人にはジャーマネさんに投票しようと思います。

 

●ラジオネーム:にしなおやさん そういえば、今日のお題を聞いて、「ナンバー1」をもじった芸名の元セクシー女優「南波 杏」(なんば・あん)さんを思い出しました。ナンバー1なんてのは人それぞれだと思うんですけどね。多様化の時代、誰もが認めるナンバー1は、なかなかないのでは?と思いつつ、自分だけのナンバー1をチョコッと教えちゃうぞ💛 私がナンバー1と思う「醤油」は、私の出身である長崎の調味料メーカー、「チョーコー醤油」の「だし入り かけ醤油」です! 九州のしょうゆは甘口なんですが、この商品もご多聞にもれず甘口で、だしが効いて、しかも減塩なのがいいところ!
肉、野菜、豆腐、目玉焼き・・・何にでも合うおいしさなのです。個人的には、シンプルに「たまごかけごはん」、これがうまい、嬉しい、楽しい、大好き!何が言いたいかというと、「醤油最高」ということ。つまり、しょうゆうこと!

 

●ラジオネーム:ジョンボーさん 私が思う営業で使う車No.1は、トヨタのプロボックスです。私は会社は変われど、ず〜っと営業マンとして車を乗ってきました。新車なのに料金所の前でエンジンがぶっ壊れたり、大雨の時に運転席と後部座席のドアの間に逆走したバイクにぶつけられたりしました。そんな体験をした私の中でNo.1にトヨタのプロボックスを選んだ理由は、とにかく丈夫な車でした。5万kmぐらいで乗り始め、リース切れになるまで25万kmぐらい走りました。それでもシートはヘタれる事なく、また高速をぶっ飛ばしてもしっかり走ってくれました。恐らく、私と同じようにプロボックスに乗った事がある人は同じ体験をしていると思います。ジャーマネさんも恐らく、街中でプロボックスを見た事があると思いますよ。


●ラジオネーム:ニャッスさん 好きなタレの話はジャーマネさんにゆずります🤐💭ということでぼくは好きなテニスプレイヤーでいきたいと思います!ぼくが好きなテニスプレイヤーは、昔から変わらずただ1人。ピート・サンプラスです。
小学校の時はテニスの四大大会である「全米オープン」の決勝が日曜日の早朝からやっていました。その時のトッププレイヤーの1人がピート・サンプラスでした。今ではあまり見なくなったサーブアンドボレーヤー。サーブを打つ時には簡単に点を取っていく姿があまりにもかっこよかったです。残念なことに真似できるだけの才能はなかったですが、これでもかとサーブの練習もしたし肩幅も広くなりました(なんの報告や😂)笑 でも好きな選手って必ずライバルがいるんですよね。そしてそのライバルの選手もほんとは大好きなんです。スキンヘッドがトレードマークのアンドレ・アガシ。男子で唯一四大大会制覇、オリンピック金メダリスト、ツアーファイナルで優勝のスーパースラムを達成した選手です。こんな選手がライバルでいたからこそ、サンプラスが輝いて見えたのかもしれないです。今活躍している選手も好きですが、1番好きな選手はいつまでたっても変わりません😘ちなみにアガシの奥さんのシュテフィ・グラフは、アガシと同じくスーパースラムの達成者です😎夫婦揃ってとんでもねー😱

 

●ラジオネーム:初投稿☆百年バッティングセンターの河合康成さん 東京池袋ヤクルトビルバッティングセンターで、おじさんとアップダウン勝負をして、最終テスト硬式バッティングテストをしてたときに、日立ソフトボールクラブは録画させてくださいと言われて承諾。阪神タイガース監督岡田かつや監督がベタ誉めNECソフトボールクラブは録画させてくださいと言われて承諾。ヤクルトビルバッティングセンターのおじさんにトルネード打法を伝授することを認められて日立ソフトボールクラブとNECソフトボールクラブにトルネード打法を伝授しました。

 

●ラジオネーム:辰ボーイさん 自分の中では、2004年のゴールデンウイークに、自転車で琵琶湖を18時間で一周した事がナンバー1ですね、出発したのは長浜城の駐車場を早朝の6時に出発して琵琶湖を左に眺めながら一周、18時間で完走した時は足が激痛になっていて、しばらく休んでから自転車を車に積んで帰りましたね

 

●ラジオネーム:おのちんさん ナンバー1、飲み屋さんの中で蒲郡の地下街のお店(ちどりさん)の居心地がナンバー1ですね。昭和レトロの空間で、お店の方もお客さんも楽しい方ばかり。時間を忘れて楽しんでます。焼き鳥もおいしく、コスパもいいですよ。そうなんです蒲郡には地下街があるのですよ。蒲郡駅の北口を出てすぐのところに入口がありますよ。そしてナンバー1ということで、この地下街、日本一短い地下街と言われています。

 

●ラジオネーム:ばーのんさん エロいオーラを放ちまくる妙齢女優ナンバー1、それは高岡早紀!高岡早紀今が一番エロい

 

●ラジオネーム:岐阜市TopGearさん 名古屋の某局で、アイドルグループ「僕が見たかった青空」の杉浦エレンさんという方が「宇宙の人を笑わせたい」という番組をやっていますが、これは私が思う宇宙人向け番組ナンバーワンだと思います。

 

●ラジオネーム:えりまき手ぬぐいさん ミスドの中で、私のナンバー1は、オールドファッションです。食べごたえが、あるし、シンプルイズベストだよね。しかし、私が生まれて初めてオールドファッションを食べたのは、30年まえ、当時実兄と交際していた、お姉さんが、お土産にいただいた時でした。初めて食べたときは、めちゃくちゃ感激したなぁ。それまで、オールドファッションを食べないで、他のドーナツ食べていたから、もったいないことしたなぁ。と感じたなぁ。それ以来、ミスドでオールドファッションを食べないと、ミスドを食べた気分になれなくなりました。

 

●ラジオネーム:エロゴルファー猿さん かっこよすぎる俳優。いやいや、かっこよすぎる男ナンバー1、それは松田優作。とくにドラマ探偵物語の松田優作。若い頃は酒やたばこやスクーター真似してた、好きすぎて探偵物語衣装提供したアパレルメーカー就職した。息子の名前も優作です

 

●ラジオネーム:リコさん そんなもん、決まっとるやーん。オキトルズ隊を率いる、総長🌟のこのワタクシやーん(笑)(* ̄∀ ̄)
何回でも言うけど、ジャーマネさんのラジオを聴き始めてから「一度も寝落ちたコトが無い❤( ̄∇ ̄)👍」
自慢だお(笑)( ̄∀ ̄*) ワタクシの中で「パーソナリティーの中で、No.1」は……そう!白塗り宇宙人の👽ジャーマネさまですー❗❗💖💖💖(≧∇≦)

 

●ラジオネーム:東京ナオキさん ぎふチャンは、ラジオの中でナンバーワンです。パーソナリティとリスナーの距離が近すぎです。ジャーマネさんはパーソナリティでナンバーワンです。

 

●ラジオネーム:ヘルメットさん おにぎりは、塩むすびがナンバーワン。漬物は、柴漬けがナンバーワン。ジャーマネさんとリスナーをつなぐ、夜ザワ月曜日がナンバーワン。みんなで、乾杯! ツル田ピカ男は、埼玉の会社の友和で作られたみたいで、今はないの。検索しても出てこないの。

 

●ラジオネーム:チョチョアヒーローさん アイスだったら、赤城乳業のチョコミントアイス。ごま豆腐だったら、ふじや食品のチョコミント胡麻どうふ

 

●ラジオネーム:節税大王さん オイラのオフィス、広さは15畳くらい。 一人で使うには十分。 そこにパソコンやらキャビネットやら、コピーやら、一応の事務用品。 そして趣味のモノが山ほど! 本棚は仕事の本は4分の1。あとは趣味の本やミニチュアの電車や記念品などの趣味関係が占領。 本当はベッドが欲しくて、マジでエアーベッドを買おうかと思いました。 でもベッドを置いたら確実に家に帰らなくなるから、あきらめました。 こんな事務所、いや趣味の部屋、オイラ的にはナンバーワンでっす!

 

●ラジオネーム:庶民派の4Lのクマさん ハイブランドを身にまとったセレブな宇宙人さんどーも とある日とある本屋で、目に留まった、とある週刊誌をペラペラめくる 官能小説の一部分をアナウンサーさんが音読するコーナーが、その号の中でナンバーワンでした QRコードで読みとったら、いろんな意味でメガテン 「袋とじもいいけど、ぴえん声もいいよね」と切り口の多様性に満足 ジャーマネさんが音読されたらナンバーワンどころか宇宙イチでしょう いやいや、今度セミナーを開催される、経過評論家であろうと思われるジャーマネさんは、本屋の新刊ハード版に対してでしか熱いコメントをされない方、全く関心なく・仕事を選ぶ方と思います いかがでしょう 場違いなメールで失礼しました 

 

 

●ラジオネーム:はじかみさん 私にとってぎふチャンラジオのパーソナリティーの中でナンバー1のジャーマネさん、わんばんこ。 定期的にラブコールを送る事で、根強いファンがいる事を上層部に改めて知らしめて、番組がわずか 100年で打ち切りになる予定が「35億年」続くのではないかと淡い期待を抱いています。 さて、最近は音楽鑑賞にハマり始めた頃に聴いたアーティストの曲をまた聴いてハマる、リバイバル・マイブームが発生してますが、特に好きなアーティストは KIRINJI(キリンジ)です。 最新のアルバム『Steppin'Out』(ステッピン・アウト)の中で個人的にナンバー1な曲は「1♥(アイラブ)歌舞伎町」です。 一見ふざけたようなタイトルに見えて、歌詞がなかなかに社会性を帯びていてシニカルで切ない内容です。サウンドも重低音が心地よく、ホーンセクションの重なり方は名曲「千年紀末に降る雪は」を彷彿とさせます。 急にKIRINJIを語り始めたのは、先日結成から今年でめでたく25周年を迎えた事を記念したライブがあったからです。 生配言で見ましたが、メールー通には書ききれない程充実した3時間半のライブでとても良かったです。 有料ですが今月末までアーカイブが観られるので気になった方は是非。

 

●ラジオネーム:コーチさん やはり、宇宙人ナンバー1は、ジャーマネ様だと思います。あの白いお顔、頭にタオルを巻き、颯爽としているお姿、誰もできません。てか、マネしません笑 人をリスナーさん達を独特なワールドへ引き込む才能、伝える時の熱いお言葉、お胸にずっぽり刺さります。お陰でお胸がパンパンに腫れています笑 何か話がとっちらかってるようなのでこの辺りで… 言いたいことはひとつ、ジャーマネ様が最強ってことです!これからもジャーマネ教信者を増やす活動をして参ります!あ、でもほんとは孫達(8人)がナンバー1ですけどね笑

 

 

 

 

などなど、今回も全部ご紹介できなくてごめんなさい

 

沢山のメールを本当に、ありがとうございました!☆☆☆(*^-^*)

 

 

 

番組にお寄せ頂いたメールはひとつも漏れなく、全てに目を通しております💖

親交を深めていけたらと思っておりますので、どうぞこれからも、広い心でお付き合いのほど、

引き続き、いっぱい構ってやってください。今後ともよろしくお願いします♥😊

 

 


 

 

 

夜ザワ月曜日CM放送中!スポンサー様

 

たこちゅう様♥

 

 

さぁ!6月に入りました!

6月限定の、月替わり創作たこ焼きは、

 

 

ゆず茶ますたーどたこ焼き】

 

ゆず茶をベースに粒マスタードを合わせ
ブラックペッパーで味を整えてみました!
甘くて・・・ピリリ 不思議なお味のたこ焼き✨

今月もキッカリひと月だけの限定!
 どうぞお試しあれ~✨

 

 

 

ゆず茶をベースに、粒マスタード!?

魅惑の6月でございますねー💖食べるの楽しみー!!(≧∀≦)

 

6月も、たこちゅうへ、GO★GO★

 

 

ラジオの出会いが人と人を結んでゆく…

素敵な出会いをつなげてくれるたこちゅうさんでもありますよ♥

 

たこちゅうさんに応援を頂いておりますジャーマネ、

入り口の壁には、ジャーマネをご紹介して頂いております♥

ジャーマネ物販も販売中!!

 

缶バッチ、5セットだけ、たこちゅうさんで販売!!✨

 

 

たこちゅうさんは「PS純金ゴールド」にて、大々的に放送されました☆

 

ジャーマネステッカーも販売中♥

 

ほっこり癒しのたこちゅうさん❤皆様も是非!!!

たこちゅう本店は、金華橋を北へ300メートル、

早田東町のバス停前にあるよ☆

駐車場もあるからね~☆

営業日や、場所の詳細は、

こちらのホームページを見てね☆

たこ焼き たこちゅう 本店 – たこ焼き たこちゅう (tacochu.jp)

 

 

やきそばかおる先生もご来店♥

 

 

みんな大好きたこちゅうさんへ♡♡♡

GO☆GO!!!(^∀^)ノ-☆

 

たこ焼き たこちゅう ホームページ

https://tacochu.jp/

 

 

 

そして!!

 

この春から、新スポンサーで仲間入り💖

 

5月4日のぎふチャンまつりでは、

キッチンブースで、おいもYAさんも出店していましたよ~✨

皆さん、GETできたかな?ラブ

おいもYAさん、大人気でしたね~✨

暑い中、ご苦労様でした✨ありがとうございました❤

 

GIFUおいもYAさんは、移動販売リアカーなんです!

普段は、岐阜柳ヶ瀬 日ノ出町2丁目5-8 にございます☆

 

なんてったって、移動式販売なので、

午後3時以降は、岐阜駅前によく出没するんですよ~✨

毎度完売になる人気ぶり!

 

テレビ、ラジオ番組でも取り上げられる、

今大注目のおいもYAさんです✨

 

なんといっても、この濃厚な「熟成密芋」💖

温度管理を徹底し、高温と低温を使い分け3~4時間かけて一本一本、心を込めて焼き上げ、

お芋を真空パックにして48時間冷蔵庫で冷やして冷熟し、

大変な手間をかけた「熟成密芋」なんです💖

 

ジャーマネももちろん何度も頂いてますが、

だからもう、歯がいらいほど、とろっとろ~✨なんです!!

 

通販もやっていますよ✨

是非、こちらでもチェックしてみてくださいね!

GIFUおいもYA (gifuoimoya.base.ec)

 

 

 


 

~お知らせ~

ぎふチャンラジオ、「夜ザワ月曜日」のジャーマネの番組でCMを流しませんか?

皆様にご好評を頂き、人気番組のジャーマネがお届けする番組に、現在少しの空きがございます。

ジャーマネの番組を応援頂けるスポンサー企業様を中心に、募集をしております。

ご縁の話かと思いますので、ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ☆☆☆

 

問い合わせ:

ジャーマネ各SNSダイレクトメール

または、岐阜放送本社にお問い合わせくださいませ。

 

 

 


 

 

ジャーマネラジオならではの名物コーナー

 

☆☆☆ジャーマネ教へようこそのコーナー☆☆☆

 

 

 

ジャーマネが教団教祖に成り代わり、

一緒にお経を唱え、信仰を深めていきたいとするコーナー

 

メールでご参加できます♥♥♥

 

日常の小さなことで構いませんので、

教祖様に、相談や、悩み事や、話したいことを送ってくださいね☆

 

“教祖なり”の回答で、ズバっと解ケツ♡していきます(笑)

初めて採用させて頂きました参拝者様には、

ステッカーをプレゼントしておりましたが、

 

★NEWプレゼント★だお

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ジャーマネデザイン、ポストカードをプレゼント

 

 

か、かかか、可愛い!!♥( *´艸`)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

そして、プレゼントに、ステッカーも1枚追加しました。

無くなるまで、プレゼントします。😂

 

 

【コーナー応募方法】

夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレス

↓↓↓

zawa-thu@zf-web.com 

※曜日変わってもアドレス変更なし❤️

 

タイトル、または本文に、「ジャーマネ教お悩み相談行」と、

必ずご明記くださいませ☆

 

採用された方の中から抽選で、

ポストカードをプレゼントしています☆

欲しい方は、発送先住所、氏名をご明記くださいね(*´▽`*)ノ

 

次回のジャーマネ教へようこそのコーナーを、お楽しみに~☆★☆

 

 

 

❤妄想食リポのコーナー❤

 

23時半頃からの、大人の時間♥

 

23時半頃からの、大人の時間♥

ジャーマネの大人ワールド、全開です♥(* ̄∀ ̄*)

(内容につきましては、ラジオをお聴き頂いた方の特権です♡♡♡)

 

 

毎度のごとく、

大きく脱線させていただきました♥♥♥(* ̄人 ̄*)(笑)

 

 

ジャーマネのラジオは、このようなコーナーもありますので、

どうぞ最後までお付き合い頂けると幸いです☆🙇

 


 

 

 

2024年6月3日㈪放送予定・内容☆

 

◎甘党女子ステッカープレゼントクイズ

ぎふチャンの際に、ジャーマネは「甘党女子」という女組で出演させて頂きまして

 

その際に、ステッカーが出来ました✨

(ステッカーといってもシールのような質感で、強度は弱いと思いますので、外用ではないですが)

 

こちらを、

6月3日の「1スタは夜もZawaZawa」月曜日の放送中に出題されるクイズに

正解された方の中から、抽選で5名様にプレゼントいたします✨

 

クイズは、

6月3日(月)夜ザワ月曜日放送中(10時台前半)に出題致しますので、

放送終了(6/3 23:59分)まで受付ます。

 

【応募方法】

「1スタは夜もZawaZawa」月曜日

メールにて回答を送ってください。

 

アドレス zawa-thu@zf-web.com

 

普段のメールと混同しないよう、クイズ用のメールで送ってください。

 

メールの件名に「甘党女子ステッカープレゼント係」と書いて、

 

発送先〒番号、ご住所、指名、ラジオネーム、連絡先 をご明記の上、本文に回答を書いて送ってください。

 

メールの回答は、1回のみ。

 

回答が複数回あった場合や、応募必要記載事項に漏れがあった場合は無効となります。

 

欲しいよという方は、是非、クイズに参加してご応募くださいね★

 

 

 

◎ジャーマネ教へようこそのコーナー

 

◎妄想食リポのコーナー

 

を予定しています。お楽しみに~☆

 

 

 

6月3日トークテーマは!? 
◎テーマ 「過去に行くか、未来に行くか」募集☆

 

 

テーマについて

 

6月3日は、【測量の日】という記念日に制定されています。

 

 

計りにかける…

 

んん… なるほど!

 

では、これにしよう!となりまして、

 

 

以前は、愛か金かで白熱しました、究極の選択シリーズ!でいきます!(≧∀≦)

 

 

6月3日にお届けするトークテーマは、

『過去に行くか、未来に行くか』

 

さぁ!

ひとつしか選択出来ないとなったら、

あなたらなら、どっちを選びますか!?(≧∀≦)

 

何故、それを選んだか!?

 

今回は、理由というものが大きなキーワードになりそうです✨ラブ

 

 

 

ちなみにジャーマネなら、

過去に行くかな…

 

んーーでも、もう過去に行ったところで、それはもう味わってきた道だから

あえて未来に行って、未来を知って、

今後の生計プランを切実に入念に立てたらええんじゃないかな…

 

 

うううーーーん、迷う!!(≧∀≦)

 

 

あなたらなら、どっちですか?

 

6月3日にお届けするトークテーマは、

『過去に行くか、未来に行くか』

 

 

是非是非

変態宇宙人にきかせてやってください♥👽♥

 

 

【番組宛てメールはこちら】

↓↓

zawa-thu@zf-web.com

 

T:とっても H:変態な U:宇宙人 の“THU” で覚えてね💗

 

ぎふチャン夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレスです

 

 

 

 

又は、

ぎふチャンHPより、

【送信フォーム】からメッセージを送ることも出来ます!

↓↓

1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

こちらのアドレスに、メールを送ってくだされば、

採用された方のメールが番組内で読みあげられますよ☆

是非、気軽に送ってくださいね♡

 

皆様からのメール、お待ちしておりまトゥ❤❤❤

 

岐阜放送公式

ぎふチャン番組ホームページをチェック☆

http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

 

 

 

 

 ぎふチャンラジオは、

AM 1431kHz / FM 90.4MHz

 

 

又は、

 radikoのアプリでも聴けるよ☆

 

 

http://radiko.jp/

 

聞き逃しても、一週間以内、

「タイムフリー」機能で、エリア内なら無料で聴けますよ✨

是非、radikoもご活用くださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

全国版ウェブマガジン

ビデオリサーチ社~synapse~ジャーマネ単独インタビュー掲載!

【ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】人を愛しエンタメを届ける宇宙人~ぎふチャン(岐阜放送)『1スタは!?夜もZawaZawa』ジャーマネさんインタビュー~ | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) (synapse-magazine.jp)

 

こちらも是非チェックしてね♥

 

 

 

 

 

それでは、ジャーマネまたまた35億かけてw

わざわざwザワザワしに地球に降臨いたします✨

 

2時間の生放送、

どうぞよろしくお願いしまトゥートゥトゥー♥👽✨

 

ぎふチャンラジオの向こう側で、

生身のジャーマネが、お待ちしております♥♥♥

 

 

 

 

 

しーーーーゆーーーー♥(* ̄👄 ̄*)✋✨

 

 

 

◇面会のお知らせ◇

ぎふチャンでのジャーマネ応対時間は、21:00〜21:15分

放送前のスタンバイに入る為〈プレゼント等、直接お受けとり出来る時間を限定しております〉

 

時間外の応対、差し入れをスタッフに預けるなどは出来ませんので予めご了承くださいませ。(セキュリティの関係で23時過ぎにはスタジオ側外へ出られなくなるなどの理由があります)

お顔を拝見できるだけで大変嬉しく思っておりますので、差し入れ等、何卒お気遣いなくお願いします。

みなさんいつもたくさんの愛を、ありがとうございます♥

 

 

●Twitter ジャーマネ 白塗宇宙人

https://twitter.com/jya__mane

番組内で紹介する時もあります、

是非フォローしてやって下さい☆(*´∀人)

 

 

●Facebook ジャーマネラジオグループ

https://www.facebook.com/groups/jyamaneradio

リスナーさまが、リアルタイムでコメントし合う、

コメント爆裂ラーニングです!(笑)

 

 

●JMHホームページ

https://jmh.amebaownd.com/

CMナレーション/ラジオパーソナリティー

広告関連制作クリエイター/白塗宇宙人タレント(フリーランス)

JMH代表 

 

●ホワイトスペースクルーホームページ

 

 

ジャーマネスタンプ、あり得ない高値で初回レアデザイン新発売☆

[ジャーマネ白塗宇宙人【夜のご挨拶】] 

https://line.me/S/sticker/17165046/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

 

岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」受賞

✨㊗✨岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」を受賞☆新聞に掲載されました☆ | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

 

全国版ウェブマガジン

ビデオリサーチ社~synapse~ジャーマネ単独インタビュー掲載!✨

【ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】人を愛しエンタメを届ける宇宙人~ぎふチャン(岐阜放送)『1スタは!?夜もZawaZawa』ジャーマネさんインタビュー~ | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) (synapse-magazine.jp)

 

 

 

ラジオ部門グランプリ獲得👑

 

ラジオ番組ランキング