ぎふチャン★夜ザワ月曜日ジャーマネ『5/27テーマ:○○の中で、ナンバー1』& 前回報告 | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

 

個人的にとても楽しみにしていた

愛しのビッケさんと、槇原敬之さんの、

802 BINTANG GARDEN~槇原敬之とビッケブランカ~

802 BINTANG GARDEN | FM802 | 2024/05/26/日  21:00-22:00 

https://radiko.jp/share/?sid=802&t=20240526210000

 

 

これを聴きながら、ブログを更新して、

手元には、これ💖

以前、リスナーのあたるちゃんに頂いた

ドライフルーツが、うまっ✨

パッケージの裏を見たら、

岐阜の大熊果実店のドライフルーツだった✨ラブ

大熊果実店 | フルーツ王の果実店 (ohkuma-fruits.com)

 

テレビでも何度も紹介されてる老舗の果実店ですよね~

店内でも食べれるし、モーニングもやってるし、

いつかモーニング行ってみたいな~✨

 

 

てか、一気に色々同時にやるのは、難しい(≧∀≦)笑

 

あ、宇宙で脳内フレッシュに弾けながら浮遊しております、

どぅーも!ジャーマネでとぅ~!!👽💖

 

 

 

 

さて、

 

まずは、

 

今週もこちらのご案内を💖

 

ジャーマネ缶バッチセット!

完売となっておりましたが、

遠方の方や、欲しいけど手に出来なかったという方に、

20セット限定で追加致しまして、

これまた続々と注文頂いております✨

 

嬉しいご報告も頂いてます💖

 

この機会に是非どうぞ✨

(プラス送料一律300円頂戴いたします)

ジャーマネのインスタ、Twitterにて、DMにて承ります✨

 

 

 

 

そして、着々と迫りくる6月9日💖

ジャーマネのイベント「白の宴」

満席で受付を終了しております。

是非、こちらの詳細事項を書いた記事をご確認くださいませ💖

予約受付を終了させて頂きました!6月9日(日)『白の宴 おセミナ』詳細のご案内☆☆☆ | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

ワクワク、ドキドキ💖皆様にお会い出来ることを楽しみにしとります💖

 

 

 

 

 

 

 

さぁさぁ!!!

やってきました、ジャーマネのおマンデーです💖💖💖

 

↓↓

(岐阜放送 ぎふチャン民放ラジオ)

☆「1スタは夜もZawaZawa」http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

★22:00~24:00 生放送! ★白いお顔が目印の「ジャーマネ」がお届けしています!

●Xエックス「#夜ザワ月曜日」「#ジャーマネ」 ●Facebookグループ『ジャーマネラジオ』

 

 

2024.5/27月曜日

✨トークテーマ✨

『○○の中で、ナンバー1』エピソード募集★ 

こちらで、イカせて頂きます!

詳細は、また後半に♥

 

 

●番組宛アドレス<月曜日ジャーマネ>

メールzawa-thu@zf-web.com

 

●ホームページにあるメッセージを簡単に送れるよ

メール1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、5月20日の振り返りから💖

 

 

放送前に、

おなじみのリスナーさん達が、会いに来てくれました!

 

またまた変なネタを仕込んで!😂笑

 

あたるちゃん、黒塗り宇宙人さん、

そして、北海道お土産を持って来てくれた、アユアシコさん

みなさんありがとうございました💖(≧∀≦)

 

アユアシコさんに頂いたお土産✨

北海道のお土産💖は、なんでこんなに美味しいんだろ~✨

おいしく頂いております✨ごちそうさまです💖

 

あたるちゃんに頂いた、パノニカさんのピラフ✨

夜食にガッツリ頂きました💖ごちそうさまでした✨

 

 

みなさんの愛情デラックス💖↓

ありがとうございました!!!(≧∀≦)💖

 

 

私はね、リスナーさんの元気なお顔が見れたら、

それでもう満足なんです!!!

ほんと、いつも沢山のお心遣いを、ありがとうございます💖(_ _)

 

 

というわけで、

前回のトークテーマ『私はそれでもう満足なんです』お送りしました!

 

 

5月20は、「小満の日」という記念日に制定されていたこともあり、

いわば、“小さな満足”というわけで、

 

欲張らず、

私はそれでもう満足なんです、というエピソードを皆様に募集いたしました!

 

 

放送でご紹介したもので、印象に残っているものは、

 

・勤務形態が変わり、給料が半分になっても、妻や息子が笑って賑やかな家庭なので、私はこれでもう満足です。

・先日ぎふチャンまつりで、観光はもちろん、グルメもたっぷり堪能できて大満足でした!

・リアルタイムで好きなラジオ番組を聴き、「投稿したメッセージが採用されるだけでもう満足なんです」

・側面と後頭部からはしっかりした毛が生えるけど、頭頂部はうぶ毛だけが生えてくる。側面も後頭部もうぶ毛だけで満足なんです。

・番組で沢山のメールやリアクションがくる中、名前だけ呼ばれるだけで満足なのに、ブログでフォローをしてくれるなんて、感謝しかないです。

・イチゴ狩りに行った娘が40分で50個食べてきたと満足げに話してくれた、その会話だけでもう私が満足なんです。

・住む家、旦那と子供、犬もいて、もうそれで満足、大満足!ただ夜は、ちゃっちゃと寝て欲しい…ドラマが観たい…

・20年前産婦人科で生れたての息子と対面。元気な声で泣く息子、僕はそれだけでもう満足だった。

・鰻がだいすきで、鰻はなくても、タレだけでもう満足なんです。

・子供の頃から父に聞かされて憧れだった高山のキッチン飛騨で、ステーキを食べることが出来て、満足です。

・旅行雑誌やパンフレットを見て、旅行に行った気分になる。私はそれでもう満足なんです。

・大好きなキリンラガーの瓶ビールがあるカプセルホテル!観光なんてどうでもいい、私はそれでもう満足なんです。

・岐阜に行って「白の宴」に参加出来る、オイラは充分満足です。

・たこちゅうさんに行くと、誰かリスナーさんやお友達がいる、僕はそれでもう満足なんです。

・Googleマップであらゆる所まで旅行した気分で、私はそれでもう満足です。

・BBQで炭を起すんですが、火がつくのを見ながらビールを飲んで待ってる時間で満足なんです。

・これからは風呂上がりにアイスを食べれば私はそれでもう満足しそうな季節です。

・今を生きているだけで、満足です。

・シャワートイレで優しさを感じ、にゃんこの純粋さに心が癒やされ、それでもう満足です

・お酒、タバコもしません、服や化粧品はプチプラで充分。ですが一日にたった一杯のおいしいコーヒー!これでもう満足です。

・スポーツカーなどを好んでいた若い頃とはちがい、燃料もすこぶる良い、軽四でもう満足なんです

・遠征でラジのイベントに行っても観光はせず、イベントに行っただけで、私はそれでもう満足なんです。

・高級品じゃなくても、「欲しい物を欲しい時に買える生活、これで私は満足です」

・部屋の大断捨離、ベッドを処分。「お部屋のスペースを広く取れるので、満足しています」

・パーソナリティーさんにメールを読まれなくても、「目を通してくれるだけで満足なんです」

・人間は欲があればこそ成長もしますが、有り過ぎても病みます。「今ある分より少し足りない方が良い」

・生きていれば必ず陽は昇り自分を照らしてくれる、1人1人が主役です。「生きているだけで満足なんです」

・私はジャーマネさんの番組に手紙のつもりで書いているので「メールを送るだけで満足なんです」

・私が想っている人たちが元気に生きてくれるだけで満足なんです。

 

 

などなど、

沢山のメールを本当に本当に、ありがとうございました💗

 

 

 

番組でご紹介出来なかったメールを、

今回は、超割愛バージョンで失礼させて頂きます☆

(今回はジャーマネコメントも割愛させて頂きます)

 

【未紹介メールの紹介】

 

●ラジオネーム:シャケこーぼさん  5月ももう終わりそうで、五月病になる暇もなく5月が終わりそうなシャケこーぼです、笑
さて、今日のメールテーマ「私はそれで満足です」なんですが、好きな人と毎日しているLINEです、!
一日数往復、他愛のない会話ばかりですが、近すぎず、遠すぎない、今の距離感が心地よくて、毎日の楽しみになってます。いづれ関係は変わってしまっても、今は、この距離感に満足してます、

 

●ラジオネーム:チョアチョアヒーローさん  主婦のお昼ご飯って、リッチに外でランチをする方も多いですが←羨ましい~
私は 日々の暮らしがいっぱいいっぱいなので おうちで残り物処理班の班長です。きょうも残り物の オンパレード!写真は今日のお昼ご飯。前日の残りごはん、チャーハンにしようか?リゾットにしようか?でリゾットに。前日夕飯の残り カレイの煮つけ。朝 家族のお弁当を作った残りの カボチャ。唯一 残りものじゃないのは 朝どれのイチゴのみ。でもね・・・残り物だって食べられるんだから 私はそれでお満足ですッッッ😉

 

●ラジオネーム:晴れ女さん  わたしの推しの話をします。推しグループはINI(アイエヌアイ)。詳しく説明しますと
彼らは韓国の会社が主催したPRODUCE 101(ワンオーワン) SECOND SEASONで勝ち残った11人グループです。ちなみにFIRST SEASONで生まれたグループがJO1です。最近デビューしたガールズグループME:Iも同じオーディションのガールズ版で決まりました。韓国の会社と吉本がそれぞれ投資して設立されたLAPONEという会社に所属しているため、よしもとの芸能人でもあります。その11人の中にわたしの推しがふたりいます。後藤威尊(たける)くんと尾崎匠海くん。ふたりともわたしと同じ干支、後藤くんはわたしの前の日が誕生日。尾崎くんはわたしの10日後が誕生日。もうこれは運命だと思っています。運命ですよね?笑 そして再来週はわたしたちの誕生日ウイークがはじまります!笑 まぁこれだけでも満足なんですが、こないだ夢に推しのひとり尾崎匠海くんが夢に出てきました。好き同士だけどものすごく健全な関係。キュンキュンしっぱなしなところで朝を迎え
その日はずっとニヤニヤしてました。今でも思い出すだけでニヤニヤします/// だいぶモチベーションあがります!


●ラジオネーム:黒塗り宇宙人さん  私は先週番組に、4本の、ヌンチャクを、ゴールデンウィークに買ったことを、メールしました。 使いやすくて大変満足しています。私が買ったヌンチャクは、まだ色違いがあり、4本買ったので満足しているはずが、がまんできず 残りの黒色と青色を買いに名古屋の、お店に行きましたが 黒色は人気で品切れ。青色の ヌンチャクを、また買いました。1ヶ月で合計5本の、ヌンチャクを買いました。大変満足して毎日 ぶん回しています。残りの黒色は、いつか、買います。今日スタジオ前で、 遊びすぎてジャーマネさんに、ヌンチャクを見せるの忘れました。ジャーマネさん楽しみにしていたのに、すいません。
 

●ラジオネーム:エボリューションmikikiさん ジャーマネさんと少しでもつながりを持てる事が小さな満足どころか大きなお世話になってます。そうそう今朝、何年ぶりになるだろう、オケラを見つけました。♪ぼくらはみんな生きている〜♪に出てくるあのオケラです。コオロギの仲間でこの時期田んぼの方でジィ〜〜って鳴き声が聞こえます

 

●ラジオネーム:ヘルメットさん ヘルメットは、お洗濯が大好きなの。どの季節でも、乾けば満足なの。でも、夏の人間が溶けそうな暑さまで、いらないの。洗濯物が、バリバリになっちゃうの。今日ぐらいの気温で満足なの。ジャーマネさんが、宇宙から降臨してくる時に、暑すぎて、溶けちゃったら困っちゃうの。ジャーマネさん、溶けないでね。約束だよ。

 

●ラジオネーム:初投稿★貫si-n斉(かんしんさい)さん 初めてメッセージ送ります。貫si-n斉(かんしんさい)と申します。いつもタイムフリーで火曜日の午前中に聴いておりましてあまりにも楽しそうなので今回こそはと送ることにしました。私はそれでもう満足なんです…というテーマですが岐阜の街には夜のおねーさんのお店や美味しい料理とお酒を楽しめるお店がたくさんありますね。数年前まではそんなところがだいすきでしたよ。でもねコスパタイパを鑑みても缶ビールと百円前後で買えるイカの形をしたフライの辛い方で晩酌がとても満足できるんですよ。結局お酒さえ呑めればいいってことにメッセージ書いてて気づきました。

 

●ラジオネーム:田中のぶあきさん 自分のバヤイ、常に端っこにいまっす。主役になるのは苦手だし、そんな器ではないので
端っこにいるだけで満足でしゅ。だからホワスぺライブもそこにいただけで大満足でした。今度のジャーマネさんのイベントもどんな内容かたのしみですが、端っこでひっそりと楽しみたいと思っておりまっす。!

 

●ラジオネーム:ニャッスさん 食べ物ですかね。見た目は確かに大事ですが、それよりも「味」!以前炊き込みご飯を作った時のこと。市販の炊き込みご飯の素で分量通りに作ろうと思ったのですが、冷蔵庫の中にお酢があるのを思い出しました。かけるだけで味が決まるお酢だったのですが、出汁が入っていたりするのでひょっとしたら美味しいかもと思い少し入れて炊いてみました。見た目はいつも通り。味は……超まずい笑 お酢の酸味って火を入れると無くなると思ったのですが、米が酸味を全部吸い込んで酢飯が出来上がってました😂 2合炊いたのですが、まじーまじーと言いながら全部食べ切りました。下手なアレンジをせず分量通りにするだけで十分です。味付けに困った時はすき焼きのタレ👍

 

●ラジオネーム:東京ナオキさん 私は今月、会社で歩数選手権が開催されています。約8万人参加で、前回は55位、そして今回は現在13位です。あと10日ですが、もうこの順位で満足です。毎日3マンコいや、万歩、歩いています。今、足踏みしながら聴いています。

 

●ラジオネーム:You&Meさん 自分は、独身の時、これでもかくらい遊びました!海外旅行、英会話、サーフィン、スノーボード、スカイダイビング、などなど、十分遊んだので、結婚して、子供ができた今、自分の労力を、全て子供につぎ込んでいます。
自分は、ラジオがあるので、それだけで十分満足なんです!耳だけ預けていれば、人生を楽しめて、子供の世話も、同時にできると言う、素晴らしいラジオと言う、コンテンツが存在してくれて、本当感謝です!

 

●ラジオネーム:おのちんさん 今日は小満なんですね。読み方を変えるとおまんになってしまいますね。テーマについて、車で走っていて、信号交差点に差し掛かって、赤で止まらないだけで満足ですね。下手すると行っては止まって行っては止まってで、嫌になっちゃいます。そして、ラジオでジャーマネさんに名前をよんでもらえるだけで満足ですね。
 

●ラジオネーム:にしばるみきのりさん 足るを知る。それを知った時が満足です。いつももうちょっともう少し早めにやらなきゃ
が重なり。いつまで経っても満足できなあーい。独り身で子供いないけど、子供大好きだから自分に子供がいたらそれで満足。でもやっぱり自分のこの世の役割は環境問題に立ち向かうことじゃないかなと、ITしていると思います。途中で寝落ちかも

 

●ラジオネーム:イチハラガクさん 風俗まで行かなくても、おっぱいパブで満足してしまう。イチハラ ガクです。私はポップコーンが大好きです。なので映画館で観た映画が、例え全然面白くなかったとしてもポップコーンさえあればそれだけで満足してしまいます。映画が面白くない可能性も考えて、ポップコーン、ホットドッグ、チュロス等色々買い込んで行きます。これで退屈する事無しです。ちなみに私はキャラメルポップコーンが大好きです。ジャーマネさんはポップコーンは何味派ですか?

 

●ラジオネーム:えりまき手ぬぐいさん 私の思い出の、岐阜髙島屋の閉店が、近づいてきたのに、車の故障や、自分の身体の故障で、おこづかいが少なくなり、岐阜髙島屋に行くのを、先延ばしになっているから、ジャーマネさんのブログの、写真の岐阜柳ケ瀬の、最近の風景が見られて、うれしかったです。
今から、20年以上前に、実家に行くと、平飼いの鶏の卵を持たせてくれた実父は、91才になりました。私の友達が数年前から、始めた平飼いの養鶏の美味しい卵は、スーパーの卵より、高額だから、自分は一個しか食べたことないけど、時々買って、実家に届けて、実家のみんなに食べてもらえるだけで、満足しています。

 

●ラジオネーム:さく太郎さん 娘が寝ない!もう全然寝ない!夜ザワが始まるまでには寝ていてもらいたいのに、ついに10時半になる今も寝てくれなくなりました。今も隣で歌っています。彼女はきっと思っていることでしょう。「私は保育園のお昼寝で満足してるのよ」と…

 

●ラジオネーム:TopGearさん 6月9日は「シックスナインの日」だけでなく「つボイノリオ記念日」もありますよ。

 

●ラジオネーム:時風さん 甘いもの好きの私は、ひと月に一度「赤福餅」が食べられたらそれだけで満足です、それが叶えられたら月曜の夜ザワが聞けなくても(笑)
 

●ラジオネーム:なおきちろうさん ジャーマネさんから自治会長になる事を推薦されたなおきちろうです(=^・^=)
今日のトークテーマ。ありきたりかもしれませんが、私は毎日美味しいご飯が食べれて家族がみんな健康でそして4月から中学へ入学した息子が元気で楽しく過ごして成長していく姿が見れるだけで満足なんです(o^-')bなので父ちゃんはこれからもお仕事を頑張らねばならないのでありまトゥー(≧︎▽︎≦︎)b

 

●ラジオネーム:豊橋の牛乳やさん 今日のテーマでトゥが〜、友達がビールのおつまみに食べてー!ってくれる
クラッツっていうお菓子。とってもありがたいんだけどぉ、あたし、硬い食べ物、苦手なの。だってさ、歯がかけちゃうじゃん。
あごだって疲れるしさぁ。今更、嫌いって言えないから横流ししちゃってるんだけどね。硬いのはおてんてんだけでいいっちゅーの。それだけで満足なの。おっきくなくていいの。硬ければいいの。

 

●ラジオネーム:豊橋のエロガッパさん 私は地元の放送局にメッセージしてるだけで、それでもう満足だったんですが、何故かリスナー仲間の方が「エロガッパさんにピッタリの番組あるからメッセージしたら」って言われたんですよ、そして聴いてみたらめちゃくちゃ面白い!ってハマってしまいましたよ。でも普通に真面目な変態リスナーのエロガッパだけに勧めたのかなぁ?エロガッパは逆に夜の方は満足じゃなく相手には不満足ばかりでフラれてばかりですよ。

 

●ラジオネーム:ケペルデラックスさん ジャーマネさんこんばんは、ジャーマネさんに会えるだけで満足です。来月9日のファンミーティング出席するだけで満足です。そしてたこちゅうのたこ焼き食べてるときは至福の時間です。

●ラジオネーム:タツさん お久しぶりです。広島のタツです。今日のテーマ。自分はお酒飲むのが結構好きなんですが、その店にジントニックあればそれで満足です👍よくチェイサーに使いますwビールは苦手で一般的にはスタートは生ビールの方が多いですが私はジントニックからお酒の旅が始まります🚃そしてなんやかんやいろいろ飲んで終着点もまたジントニック。結局はジントニックに帰ってくるのです🥃

 

●ラジオネーム:ブルーサンダーさん カープやサンフレッチェの現地観戦に行く機会が多いですが、その場の臨場感や迫力を感じただけで満足です。あとはジャーマネさんにメッセージが読まれなくても、エンディングで名前を呼んでくれたり、ブログで載せてもられるだけでもう満足です。

 

●ラジオネーム:ジョンボーさん 週に一回ひたすら寝まくる時間があれば満足です。一度起きて、軽く食事をしてまた寝る。週一回でも出来れば満足です。

 

●ラジオネーム:お風呂がちんちこちんさん 今年3月に初メールをし、人生2回目の「ラジオで読まれる」という偉業をジャーマネさんに叶えて頂きました。それだけでもう満足なんです。が… 数日後、ポストにぎふチャンから封筒が!もう泣きそうになった。ありがとうジャーマネさん! ちなみに人生初は、所ジョージさんの「すすめおもしろバホバホ隊」です。ジャーマネさんは所さんと同格、いや失礼!それ以上です! ちなみにうちのカミさんは、「カーテンがつんつるてん」と呼んで欲しいそうです笑

 

●ラジオネーム:浪速ファイターズさん 自分が、それでもう満足って思うのはラジオ番組での採用です。 自分が聴いて投稿しているラジオ番組は1週間で10番組以上も出していて 番組にもよりますが、コーナーごとに送って1つでも採用されたら個人的には満足なんです。自分のネタやメールが1つでも採用されたらあとは他のリスナーさんに読まれてほしいって思います。 採用できなかったらしょうがないと割り切っていきますし。昔はたくさん採用されたいという独占欲があったけど、今はそう思わなくなりました。 これは自分自身の七不思議の1つなんですよ。あと6つ知らんけど。

 

●ラジオネーム:豚とか芋さん ジャーマネさん、スズメの群れに混ざってホーホケキョ。 芋は、模型の社会人サークルに入っています。 毎月、模型マニアが自慢の作品を持ち寄ってワイワ~イしたり、二年に一度、展示会を開催したり。 メンバーの中に、鉄道模型が専門の方がいるのですが、芋は鉄道模型に関しての知識はほぼありません。 そこで彼に、「この車両は実在したものですか?」などと訊いたが最後。 「これはね、昭和〇年の〇〇線の〇〇列車を再現しててね、ここの窓枠の数が市販品と異なるので〇〇から流用して、実際にはNゲージなんじゃけど、スケールから言うとうんたらかんたら...」 ・・ぶひっ!そこまで聞いてない!は「この車両は実在したんですか?」の答えは「今はないけど、実在しましたよ」・で、いいんです。芋はそれでもう満足なんです。 だけど、芋の専門分野であるドイツの飛行機の事を訊かれたら、芋も同じように必要以上に喋ってしまうので気を付けています・・が、誰かと語り合いたい!ドイツ飛行機マニア求む!

 

●ラジオネーム:VinVinおやじさん あれは、以前勤めていた会社での話。 本社が東京にあり、会議で私が一時間のプレゼンを行うことになり、準備もかねてプレゼン前日の夕方に東京入りしました。 アパホテルでプレゼンの練習をしようとした時、社長から電話。 「来てるなら来てると言いなさい。美味しい釜めしを食べに行こう。」ということで社長と綺麗な女性秘書と私とで有名だという釜めし屋で、たらふく食べて飲んだあと、社長が「美味しい寿司屋を予約したから行くぞ」と。 もうこの時点で私のお腹は十分満足してるのに寿司屋では特上寿司と生の大ジョッキニ杯で腹がはち切れそうになっているのに社長が「静かなところで飲みなおそう」と。 会員制のバーでマスターおすすめのカクテルを何杯も流し込み、ベロンベロンに酔ったところで、やっと解放されました。 ホテルの部屋に着き、大きなため息とほぼ同時に、ご飯粒やらマグロやらイカやらチーズの粉砕された破片を口から白い壁一面にぶちまけました。 その掃除とスーツの汚れ落としにほとんど寝る間もなかったのに頭痛薬を飲みながらも翌日のプレゼンは成功をおさめたという、若い頃のお話でした。

 

●ラジオネーム:コーチさん 今の職場ですかね。介護の資格があるからずっと介護職をしてましたが、キツイし、上司からのパワハラ等で精神的に病み辞めて、家から徒歩10分の所にある食品の梱包等をする今の職場を選びました。ロングパートですが介護職の時より月の収入も良く、心身共に楽ですね。まあ厄介な無能の課長は居ますが、我慢せず言いたいこと(間違っている事を言ってくるので) キッパリ言い返してます(笑)定年が65歳とあるけど、ほんとは無いらしく何歳になっても勤められるようです。家から近く、何歳でも働ける職場最高です(*^^*)

 

●ラジオネーム:IWミーパーさん  ツナリクの頃によく聴いていたのですが ケージさんロスで夜の放送が聴けなくなってしまい10時には夢の中なんです。 しばらくぶりにジャーマネさまにお便りしようと木曜の21時50分に慌てていたらナント曜日がいつの間にか変わっていたのね。 安心してゆっくり書いています。 GWのぎふチャンまつりに行けなくて残念でしたけど YouTubeで拝見して楽しませていただきました♪白 塗り宇宙人健在ですね。お会い出来る日までは、続けていただきたいと願います。 さて、報告がありまして昨日 15日にぎふチャンからデカい封筒が届きました♪中には2時6時のなぞなぞのアタリ!景品でした。とてもステキなタオルとかわいい・アップルんチャン♥の郡上藍染コースターと便利なファイルにナント~甘党女子のシール?感激です。② 早苗姐様、たけマリちゃん、のりこさん、ジャーマネさま♥甘党女子の皆様のオーラがビンビンとくるシールは、早速神棚におまつりしたのちお守りとして持ち歩いておりますごりやく月ごりやく宝くじとかアタリますように願います。♪

 

 

 

などなど、今回も全部ご紹介できなくてごめんなさい

 

沢山のメールを本当に、ありがとうございました!☆☆☆(*^-^*)

 

 

 

番組にお寄せ頂いたメールはひとつも漏れなく、全てに目を通しております💖

親交を深めていけたらと思っておりますので、どうぞこれからも、広い心でお付き合いのほど、

引き続き、いっぱい構ってやってください。今後ともよろしくお願いします♥😊

 

 


 

 

 

夜ザワ月曜日CM放送中!スポンサー様

 

たこちゅう様♥

 

 

さぁ!

5月限定の、月替わり創作たこ焼きは、

 

【ねぎと揚げ玉ラー油のたこ焼き】
 

先月、大好評だった、

<まんでまい!能登醤油仕立てたこ焼き>

今月も能登・石川県カネヨ醤油を隠し味に、美味しいたこ焼き完成しました!

さくさく食感の揚げ玉(てんかす)をベースに、辛さひかえめな食べるラー油を作って
ネギの上にのせてみましたよ✨

 

今月もキッカリひと月だけの限定!どうぞお試しあれ~✨

 

 

はーい!ジャーマネ食べてきました!

 

揚げ玉ラー油がどっちゃり!

ネギと揚げ玉、ザクザク食感もめちゃくちゃうまい💖ラブ

ちょっとピリ辛なところが、ビールやご飯に最適じゃん✨

 

今月も最高です💖

みなさま、5月もたこちゅさんへ、GOGO☆

 

 

ラジオの出会いが人と人を結んでゆく…

素敵な出会いをつなげてくれるたこちゅうさんでもありますよ♥

 

たこちゅうさんに応援を頂いておりますジャーマネ、

入り口の壁には、ジャーマネをご紹介して頂いております♥

ジャーマネ物販も販売中!!

 

 

たこちゅうさんは「PS純金ゴールド」にて、大々的に放送されました☆

 

ジャーマネステッカーも販売中♥

 

ほっこり癒しのたこちゅうさん❤皆様も是非!!!

たこちゅう本店は、金華橋を北へ300メートル、

早田東町のバス停前にあるよ☆

駐車場もあるからね~☆

営業日や、場所の詳細は、

こちらのホームページを見てね☆

たこ焼き たこちゅう 本店 – たこ焼き たこちゅう (tacochu.jp)

 

 

やきそばかおる先生もご来店♥

 

 

みんな大好きたこちゅうさんへ♡♡♡

GO☆GO!!!(^∀^)ノ-☆

 

たこ焼き たこちゅう ホームページ

https://tacochu.jp/

 

 

 

そして!!

 

この春から、新スポンサーで仲間入り💖

 

5月4日のぎふチャンまつりでは、

キッチンブースで、おいもYAさんも出店していましたよ~✨

皆さん、GETできたかな?ラブ

おいもYAさん、大人気でしたね~✨

暑い中、ご苦労様でした✨ありがとうございました❤

 

GIFUおいもYAさんは、移動販売リアカーなんです!

普段は、岐阜柳ヶ瀬 日ノ出町2丁目5-8 にございます☆

 

なんてったって、移動式販売なので、

午後3時以降は、岐阜駅前によく出没するんですよ~✨

毎度完売になる人気ぶり!

 

テレビ、ラジオ番組でも取り上げられる、

今大注目のおいもYAさんです✨

 

なんといっても、この濃厚な「熟成密芋」💖

温度管理を徹底し、高温と低温を使い分け3~4時間かけて一本一本、心を込めて焼き上げ、

お芋を真空パックにして48時間冷蔵庫で冷やして冷熟し、

大変な手間をかけた「熟成密芋」なんです💖

 

ジャーマネももちろん何度も頂いてますが、

だからもう、歯がいらいほど、とろっとろ~✨なんです!!

 

通販もやっていますよ✨

是非、こちらでもチェックしてみてくださいね!

GIFUおいもYA (gifuoimoya.base.ec)

 

 

 


 

~お知らせ~

ぎふチャンラジオ、「夜ザワ月曜日」のジャーマネの番組でCMを流しませんか?

皆様にご好評を頂き、人気番組のジャーマネがお届けする番組に、現在少しの空きがございます。

ジャーマネの番組を応援頂けるスポンサー企業様を中心に、募集をしております。

ご縁の話かと思いますので、ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ☆☆☆

 

問い合わせ:

ジャーマネ各SNSダイレクトメール

または、岐阜放送本社にお問い合わせくださいませ。

 

 

 


 

 

ジャーマネラジオならではの名物コーナー

 

☆☆☆ジャーマネ教へようこそのコーナー☆☆☆

 

 

 

ジャーマネが教団教祖に成り代わり、

一緒にお経を唱え、信仰を深めていきたいとするコーナー

 

メールでご参加できます♥♥♥

 

日常の小さなことで構いませんので、

教祖様に、相談や、悩み事や、話したいことを送ってくださいね☆

 

“教祖なり”の回答で、ズバっと解ケツ♡していきます(笑)

初めて採用させて頂きました参拝者様には、

ステッカーをプレゼントしておりましたが、

 

★NEWプレゼント★だお

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ジャーマネデザイン、ポストカードをプレゼント

 

 

か、かかか、可愛い!!♥( *´艸`)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

そして、プレゼントに、ステッカーも1枚追加しました。

無くなるまで、プレゼントします。😂

 

 

【コーナー応募方法】

夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレス

↓↓↓

zawa-thu@zf-web.com 

※曜日変わってもアドレス変更なし❤️

 

タイトル、または本文に、「ジャーマネ教お悩み相談行」と、

必ずご明記くださいませ☆

 

採用された方の中から抽選で、

ポストカードをプレゼントしています☆

欲しい方は、発送先住所、氏名をご明記くださいね(*´▽`*)ノ

 

次回のジャーマネ教へようこそのコーナーを、お楽しみに~☆★☆

 

 

 

❤妄想食リポのコーナー❤

 

23時半頃からの、大人の時間♥

 

23時半頃からの、大人の時間♥

ジャーマネの大人ワールド、全開です♥(* ̄∀ ̄*)

(内容につきましては、ラジオをお聴き頂いた方の特権です♡♡♡)

 

 

毎度のごとく、

大きく脱線させていただきました♥♥♥(* ̄人 ̄*)(笑)

 

 

ジャーマネのラジオは、このようなコーナーもありますので、

どうぞ最後までお付き合い頂けると幸いです☆🙇

 


 

 

 

2024年5月27日㈪放送予定・内容☆

◎月末リクエストソング特集

(今月分の受付は、先週の放送終了時までで締め切りさせて頂いております)

 

◎ジャーマネ教へようこそのコーナー

 

◎妄想食リポのコーナー

 

を予定しています。お楽しみに~☆

 

5月27日トークテーマは!? 
◎テーマ 「○○の中で、ナンバー1」募集☆

 

 

さぁ、さっそくテーマについて

 

先日、BBQをした際に、買い出しに頼まれたんです。

 

ついでに、ビールも!と言われ、

 

どのメーカーで、どのサイズが欲しいのか尋ねたところ、

 

「は?ビールの中では、キリンラガーがナンバー1やろ」 と、

 

あたかもそれが当たり前のように言われました…

 

(いや、それ、あんたの中だけの話しやろ笑い泣き笑)

 

 

 

んーーーまてまて、それなら、私にだってある!

 

○○の中で、これがナンバー1やろ!って思うもの、あるある💖

 

•お菓子の中で、

•文房具の中で、

•ビールの中で

•過去のトレンディードラマの中で、

•懐かしのファッションの中で、

•昭和のアイドルグループの中で、

•学校の先生の中で、

•岐阜のグルメの中で、

•ママの作る料理の中で、

•浮気相手の中で、

 

 

上げだしたらキリがない!!笑

 

 

好き勝手に、“この中で“ という括りや、グループ、ジャンルカテゴリーを決めて、

その中で、自分が思う“ナンバー1”を上げればいいんです。

 

何故ナンバー1だと思うのか、その情熱💖が、ポイントかもしれません笑

 

是非是非、聞かせてください(≧∀≦)✨

 

 

 

 

5月27日にお届けするトークテーマは、

『○○の中で、ナンバー1』

 

 

またなんぞ浮かびましたら、

 

変態宇宙人にきかせてやってください♥👽♥

 

 

【番組宛てメールはこちら】

↓↓

zawa-thu@zf-web.com

 

T:とっても H:変態な U:宇宙人 の“THU” で覚えてね💗

 

ぎふチャン夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレスです

 

 

 

 

又は、

ぎふチャンHPより、

【送信フォーム】からメッセージを送ることも出来ます!

↓↓

1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

こちらのアドレスに、メールを送ってくだされば、

採用された方のメールが番組内で読みあげられますよ☆

是非、気軽に送ってくださいね♡

 

皆様からのメール、お待ちしておりまトゥ❤❤❤

 

岐阜放送公式

ぎふチャン番組ホームページをチェック☆

http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

 

 

 

 

 ぎふチャンラジオは、

AM 1431kHz / FM 90.4MHz

 

 

又は、

 radikoのアプリでも聴けるよ☆

 

 

http://radiko.jp/

 

聞き逃しても、一週間以内、

「タイムフリー」機能で、エリア内なら無料で聴けますよ✨

是非、radikoもご活用くださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

全国版ウェブマガジン

ビデオリサーチ社~synapse~ジャーマネ単独インタビュー掲載!

【ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】人を愛しエンタメを届ける宇宙人~ぎふチャン(岐阜放送)『1スタは!?夜もZawaZawa』ジャーマネさんインタビュー~ | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) (synapse-magazine.jp)

 

こちらも是非チェックしてね♥

 

 

 

 

 

それでは、ジャーマネまたまた35億かけてw

わざわざwザワザワしに地球に降臨いたします✨

 

2時間の生放送、

どうぞよろしくお願いしまトゥートゥトゥー♥👽✨

 

ぎふチャンラジオの向こう側で、

生身のジャーマネが、お待ちしております♥♥♥

 

 

 

 

 

しーーーーゆーーーー♥(* ̄👄 ̄*)✋✨

 

 

 

◇面会のお知らせ◇

ぎふチャンでのジャーマネ応対時間は、21:00〜21:15分

放送前のスタンバイに入る為〈プレゼント等、直接お受けとり出来る時間を限定しております〉

 

時間外の応対、差し入れをスタッフに預けるなどは出来ませんので予めご了承くださいませ。(セキュリティの関係で23時過ぎにはスタジオ側外へ出られなくなるなどの理由があります)

お顔を拝見できるだけで大変嬉しく思っておりますので、差し入れ等、何卒お気遣いなくお願いします。

みなさんいつもたくさんの愛を、ありがとうございます♥

 

 

●Twitter ジャーマネ 白塗宇宙人

https://twitter.com/jya__mane

番組内で紹介する時もあります、

是非フォローしてやって下さい☆(*´∀人)

 

 

●Facebook ジャーマネラジオグループ

https://www.facebook.com/groups/jyamaneradio

リスナーさまが、リアルタイムでコメントし合う、

コメント爆裂ラーニングです!(笑)

 

 

●JMHホームページ

https://jmh.amebaownd.com/

CMナレーション/ラジオパーソナリティー

広告関連制作クリエイター/白塗宇宙人タレント(フリーランス)

JMH代表 

 

●ホワイトスペースクルーホームページ

 

 

ジャーマネスタンプ、あり得ない高値で初回レアデザイン新発売☆

[ジャーマネ白塗宇宙人【夜のご挨拶】] 

https://line.me/S/sticker/17165046/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

 

岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」受賞

✨㊗✨岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」を受賞☆新聞に掲載されました☆ | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

 

全国版ウェブマガジン

ビデオリサーチ社~synapse~ジャーマネ単独インタビュー掲載!✨

【ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】人を愛しエンタメを届ける宇宙人~ぎふチャン(岐阜放送)『1スタは!?夜もZawaZawa』ジャーマネさんインタビュー~ | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) (synapse-magazine.jp)

 

 

 

ラジオ部門グランプリ獲得👑

 

ラジオ番組ランキング