ぎふチャン☆夜ザワ月曜日【5/13テーマ:その別れを、決めた理由】 &前回報告 | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

 

なんだか今週はギッシリなジャーマネでございまして、

 

お知らせやご報告がございまトゥー💖

 

 

まずは、ジャーマネのイベント「白の宴」について💖

 

はい、ドーーーーーんっ!!!!!

5月5日、予約開始後、わずか数時間で

当初予定しておりました人数をオーバーザレインボーしてしまいまして

本当に沢山のお申し込みをありがとうございました!!!

この度、見事ご当選しました皆様には、

ご予約メール返信にてご案内させて頂いております☆

セミナーwにご参加頂く勇者の方は、

是非、こちらの詳細事項を書いた記事をご確認くださいませ💖

予約受付を終了させて頂きました!6月9日(日)『白の宴 おセミナ』詳細のご案内☆☆☆ | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

 

 

そしてジャーマネ、もう2つお知らせがございます!!!

5月9日より各SNSでお知らせをさせて頂きましたが、

ジャーマネがどうしてもずっとずっと、

長年やりたかった「ポッドキャスト」での自身の番組!
配信スタート致しました✨

『ジャーマネットアワーシャクレかけのレイディオ 〜ポッドアゲイン〜』✨🙌

Spotify

https://anchor.fm/-138743

 

Apple Podcast / Amazon music / Spotify

でも、「ジャーマネットアワーシャクレかけのレイディオ」で検索していただけたらお聴き頂けます✨

(※Google Podcastのみ現在認証中の為、後日公開となります)

 

不定期配信となりますが、2話、配信しておりますので、

無料やし、どうぞ聴いてやってくださいませ💖

 

 

 

そしてそして!!!

3つめのご報告です!!

 

5月11日土曜日の夕方、

東京の、レインボータウンfm 

人力車DJ:関森ありささんの番組にゲスト出演のオファーを頂き、

電話出演で地球に降臨させて頂きましたー✨

なんでもこの関守さん、

やきそばかおる先生に、岐阜で面白いパーソナリティーがいるということで、

ジャーマネの存在を知って、

ぎふチャン「1スタは夜もZawaZawa」月曜日を聴いてくださるようになったとのこと✨

 

以来、ジャーマネに興味を持って、今回オファーに至ったという経緯をお話してくださいました✨

 

いやー嬉しいですね💖

東京と岐阜が繋がって、おなじみのリスナーみなさんが沢山応戦してくれて

チャットもメールも激アツでした(≧∀≦)💖

お付き合い頂いたみなさん、そして関森ありささん、

そしてそして、ジャーマネを紹介してくださった

やきそばかおる先生、長谷雄蓮華さん、

本当に本当に、ありがとうございました💖

 

名古屋や、東京の方角を見て、拝み倒しております✨🙏

 

 

 

 

さぁ!東京にも名が知られてきているジャーマネ!?

 

 

やってきました、本家、ジャーマネのおマンデーです💖💖💖

 

↓↓

(岐阜放送 ぎふチャン民放ラジオ)

☆「1スタは夜もZawaZawa」http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

★22:00~24:00 生放送! ★白いお顔が目印の「ジャーマネ」がお届けしています!

●Xエックス「#夜ザワ月曜日」「#ジャーマネ」 ●Facebookグループ『ジャーマネラジオ』

 

 

2024.5/13月曜日

✨トークテーマ✨

『その別れを、決めた理由』エピソード募集★ 

こちらで、イカせて頂きます!

詳細は、また後半に♥

 

 

●番組宛アドレス<月曜日ジャーマネ>

メールzawa-thu@zf-web.com

 

●ホームページにあるメッセージを簡単に送れるよ

メール1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、5月6日の振り返りから💖

 

放送前の応対時間に外へ出ていくと、

変なものを持って、ネタを仕込んで、

レギュラーのお二人が、待ち構えておりました!😂何しとんねん!笑

嬉しそうに黒塗り宇宙人さんが手にしてるのは、

こちら↓

珍ボールペンだそうです😂😂😂いつ使うの!!!😂😂😂

いやはや、おかしなものを差し入れしてくださいました💖😂

ありがとうございました💖

 

あたるちゃんからは、

いつもの愛情デラックス💖

のど、しっとり💖させて潤わせておりますよー✨

あたるちゃんも、ありがとうございました!

 

そしたら、ネコールちんも来てくれました!

なんと、ジャーマネの缶バッチセットを、

岡崎FMのきんぱーくさんに届けてきたよって、ご報告💖

きんぱーくさんが受け取ったお写真

わーーー✨ラブすごいーうれしーーー!!

 

ネコールちんは、岐阜から、岡崎へ。缶バッチを届けて、また岐阜へ。

ぎふチャンジャーマネに嬉しいご報告を持って、会いに来てくれました✨

ネコールちん、本当にありがとう!!!

 

こんな見た目ですが(≧∀≦)笑、

みんさんホント、優しくていい人たち💖

ありがとう💖ありがとう💖

 

 

またまた放送前にパワーを頂いたジャーマネ、

 

先週も楽しかった!!

 

前回のトークテーマ『GWの反省会』お送りしました!

 

なんてったって、

ジャーマネにとって今年のGWといえば、

「ぎふチャンまつり」が5月4日に、モレラ岐阜で開催されましたので、

 

私のGWの反省会、イコール、ぎふチャンまつりの反省会となりましたが、

 

ぎふチャンまつりにお越しくださったリスナーの皆様は、

ぎふチャンまつりの話題で盛りだくさんとなりまして、

 

みなさんにおいても、

GWの反省会、いろいろとございましたね~

 

 

番組内でご紹介したもので、

印象に残っているのをあげていきますと、

 

・GW中に衣替えをしようと思っていたのにできなかった

・ぎふチャンまつりでリスナー皆さんにお会いできてホッコリ。モレラでいろいろ散在してしまって反省。

・GW最終日だから、在庫一本の缶ビールを飲んでしまって、妻に怒られた。

・ビッケブランカさんのレインボーロードが楽し過ぎて、反省すること、全部とんだ。

・電子レンジが壊れたり、農機具を修理したり散々だったけど、ぎふチャンまつりでテンション爆上がりでした。

・ぎふチャンまつりのキッチンカーでフルーツフラッペを飲んだ後に、おいもYAさんの芋牛乳を発見!お腹ガバガバ。

・ぎふチャンまつり、ジャーマネさまに声をかけるタイミングがわからず、あいさつも出来なかった、、

・ぎふチャンまつり、めちゃくちゃ楽しかった!ジャーマネさんのお色直しが心配だった笑 反省は、遊び過ぎたこと!

・ぎふちゃんまつりではジャーマネさんだけあまりお話出来なかったけど、勝手に友達だと思ってるから、顔みれば大丈夫!笑

・お慕いしている方と都合が合わずに、遊びに行くことができなかった

・ぎふチャンブースでお約束した通り、初めてメールさせて頂きました!どうです?素顔で登場されたらいいと思いますよ笑

・鈍行で山口に行きましたが、移動手段である電車の発車時刻を調べていなかったり、宿の手配など、計画性に欠けてました

・ジャーマネさんにブースではない所にも関わらず、膝をついてサインをして頂き、なんて優しいんだ、感動しました!

・野球観戦したり、映画をみたり、かなりお金を使って予算オーバーしたことぐらいかな。

・家にある、ツナ缶、マヨネーズ、醤油、七味唐辛子を入れ禁断のツナマヨ丼を食べて、ごめんなさい。

・ぎふチャンまつり、初対面なのに、あだ名をつけたりしてごめんなさい。みなさんのお陰で岐阜遠征がとても楽しかったです

・GW中、ずーーーっと仕事でつかれました、仕事ばかりで反省です。

・いつもみたいに酔っ払いすぎておそそをしなくて、反省することはなかったよ

・6歳の息子とスタンプラリーへ。効率よく回れず、パパきらい!と言われてしまった

・東名高速から中央自動車道を使ったけど、GWは休日割引がなくて、普通料金… 失敗こきましたー

・GWに弟家族とBBQをして、食べきれなかった肉を分けて持ち帰ったけど、間違えて我が家の分は牛肉ばっかりを持ち帰った

・30歳も離れた娘のような女性を乗せてモレラへ。行きの40分はほぼ下ネタで埋め尽くされました。夢のようでした

・ぎふチャンまつりの日、暑かった~ 持っていったTシャツ、ジャーマネTシャツ、あっぷるんTシャツ、全部びちゃびちゃ

・異色を放つジャーマネさん人気が凄く、老若男女問わず声をかけられ、小さなお子様の対応を見て素晴らしい方だと感じました

・お目当てのアベイルのトートバックをうまく買うことができなかった

・ジャーマネさんを見つけ、きゃーーと言って思わず手を握ってしまって反省、、興奮してました、ごめんなさい

・ぎふチャンまつりで、もっとジェントルマンな振る舞いをすればよかったと反省

 

 

 

などなど、ぎふチャンまつりの話題が盛りだくさんとなりました。

だって今話さな、いつ話す!?今でしょっ!!笑

 

沢山のメールを本当に本当に、ありがとうございました💗

 

 

 

番組でご紹介出来なかったメールを、

今回は、超割愛バージョンで失礼させて頂きます☆

(今回はジャーマネコメントも割愛させて頂きます)

 

【未紹介メールの紹介】

 

●ラジオネーム:初投稿☆虎肛門さん  反省はぎふチャン祭りに行けなかった事です。前日の日帰りで疲れ昼迄寝てしまいました。若い頃は4時間歩き続けましたがさすがに歳には勝てません。しかし今日2時6時で魔除けシールが当たり終わりよければすべてよしでした。会社でも宣伝したいと思います。

 

●ラジオネーム:なおきちろうさん  ぎふチャンまつりではふれあいブースで寄書き色紙にサインをしてもらったりお話と一緒に写真を撮っていただきありがとうございました(o^^o)おかげさまでパーソナリティさんやアナウンサーさんのサインをコンプリートできましたしジャーマネさんから缶バッジも買う事ができたので最高デス(^^)b
中学1年生の息子と男同士2人でナガシマスパーランドへ行ったりお風呂やトイレの大掃除とプチ衣替えができたのである程度はゆっくり休む事はできたかと思います(=^・^=) その中での反省としては、久々に行こうとしていたカラオケに行けなかったのとぎふチャンまつりでジャーマネさんと握手ができなかった事ですね(´⌒︎`。)グスン

 

●ラジオネーム:はなちゃんヒロミちゃん 娘の愛加がこの5月からマレーシアで留学スタート!親バカのダンナとワタクシ、この円安の中、娘の生活の基盤となる街の空気と学校、シェアハウスの様子をみたくて、ついてきちゃいました!仕事やらバンド活動やらバタバタで、とりあえず宿と航空機チケットの手配だけしていざ出発!どうにか無事に到着して、さて、観光でもしますか。と、同じホテルの部屋を連泊でとったものだから、近場しか行けんじゃん!!長距離バスの復路は深夜の便しか空きがなく約1時間待ちぼうけ(^◇^;)。皆様、旅は計画的にまいりましょ〜。
 

●ラジオネーム:豊橋のエロガッパさん ジョーマネさん、初メッセージします。先週、知り合いリスナーさんから「カッパさんにピッタリのエロメッセージの聖地みたいな番組あるよ!」って言われたんだけど、先週の放送聴いたけど、カッパは普通の変態リスナーだから敷居高すぎますよ。ゴールデンウィークの反省ですか。エロガッパはゴールデンウィークどころか去年還暦迎えましたが反省ばかりの人生ですよ。ゴールデンウィーク期間中に公園の駐車場でラジオ番組にメッセージ送ってたら、パトカー来て職務質問されてトランク見られたら、ゴム製品、コンビニの名前に似た液体とか違法じゃないけど恥ずかしい物を見られたのは反省です。リスナーの皆さん恥ずかしい物は普段は車以外に保管して使う時だけ持ち歩きましょう。

 

●ラジオネーム:小森まなみ普及会会長さん 僕にとっての今年の大型連休の最大イベントだったのは、5月3日金曜日に島根県松江市であった、地元山陰放送ラジオで放送している、森谷佳奈(もりたにかな)のはきださナイトの公開収録を見に行った事でした。そのはきださナイトでも、この夜ザワと同じく
長谷雄蓮華和尚、やきそばかおるさんとズブズブの関係にあるんです。その公開収録終了後に撮影会があって、(その時の写真添付します。左が僕で、右が森谷佳奈アナウンサー)その時僕は森谷アナに、昨年のクリスマスに長谷雄蓮華和尚、やきそばかおるさんがサプライズ出演した時の夜ザワなどを録音したマイクロSDカードと、説明文を同封した封筒を渡しました。森谷アナは、ちゃんと聴いてくれたかしら?余談ですが、その公開収録に、やきそばかおるさんが観客として見に来られてましたよ。

 

●ラジオネーム:イチハラガクさん GWは妻と子供と県外の動物園へ行きました。園内の動物を全て見終わった後、子供向けの遊園地が同じ敷地内にあったので遊びました。しかしその時点で私の体力は限界に近く、子供から高台にある「観覧車に乗りたい」と言われたのですが、私はもう高台の階段を登る元気が無く、「ごめん、別のでアトラクションで遊ぼう」と断ってしまいました。
帰り道にあれは申し訳なかったなと反省しました。来年はもっと子供と思いっきり遊べるように、夜のバック・トゥ・ザ・フューチャーで足腰をしっかりと鍛え直したいと思います。

 

●ラジオネーム:ルパ政(マサ)にLOVEさん ジャ−マネさん こんばんはです! 4日の土曜日 ぎふチャン祭り お疲れ様でした! サインをもらうだけで 精一杯で話すことができませんでした! でも やっと逢えたから 嬉しかったです!

 

●ラジオネーム:ヨーコちゃん 私の反省は、主人を隠しているつもりは無いのに、隠していたようになってたことかな〜
先日、ぎふチャンまつりで親しくしてもらってるリスナーさんたちのかいわいで少々ザワついたそうです(笑)
白の宴もイクそうなので、私ともどもよろしくお願いします

 

●ラジオネーム:ポン太大好きさん 反省会⁉️ 一言、岐阜チャンまつり行きたかった🥺ジャーマネさんに会いたかった。

 

●ラジオネーム:ウマタケさん ぎふチャン祭りでの反省です。あの日はあまりにも暑かったもんでね、実は昼からモレラの近くにある米粉カフェCOCOLOさんという喫茶店に行ってひとりだけそこで涼んでおりました。ジャーマネさんは暑い中白塗りで頑張っているというのにね。どーもスミマセンでした!

 

●ラジオネーム:チュンチュクチュンさん ぎふチャン祭りで、おいもYAの冷やし芋を頂きました!暑い中、ぴったりな商品、美味しかったです!リコさんがラジオネームを出して、ご主人に紹介してくれました。裏のネームもちゃっかり!笑 みなさまお疲れ様でした。よいおまつりでした!

 

●ラジオネーム:山屋のジョナサンさん ぎふチャンまつりや、関西のラジオリスナーのつどいなどに参加し、翌日に手足に発疹!緊急医へ。結果、感染者の9割強が5歳以下の「手足口病」だと診断されました。これといった治療法も特効薬もなく、腫れがひくまで寝るしかない。大量の発疹と虚脱感に襲われる5歳児山屋のジョナサンでした。

 

●ラジオネーム:豚とか芋さん ジャーマネさん、一万円札を光にかざすと・・・あ~ら不思議。透かしの中からこんぱんは。 先週のテーマでも送った話ですが、GWに楽しみにしていたこと後半戦、ラジオの公開収録に行ってきました。 芋はお酒を飲むので、地元リスナーのマブいチャンネェにホテルまで迎えに来てもらうのが楽しみという内容だったのですが、 その道中、他のリスナーさんのゴシップ話、噂話、悪口など、車の中で二人きりじゃないと話せない会話ができたのはよかったです。 しかし…・・ぶひっ!?そういえば別れ際に、次に会う約束をしていないジャマイカ! マブいチャンネェは他の番組に、GWはこの日以外予定が入ってないというメールを送ってました。 ぶひっ!あれは、オフ会の次の日は誘って欲しいという、芋に宛てたメッセージだったのでは!? マブいチャンネェとデートのチャンスだったのに、鳥取から広島までまっすぐ帰って来てしまったのが反省点です。

 

●ラジオネーム:トオルさん  反省すべき点だけあげます。 反省すべき点はやはりやろうと思っていた部屋の掃除が思うようにできなかったことです。 そんな中でもエアコンの掃除や粗大ゴミの手続き不要な長袖の処分などはやれましたので部屋の掃除はやりたかったことの半分はやれました。 また少しでも時間があれば強行をしてでもやることが大切ということも学びました。 掃除は日々頑張っていこうと思います。 そしてきふチャンまつりお疲れ様でした。 ここでの反省点は、ジャーマネさん推しのリスナーさんたちとお話ができなかったことです。 たくさんパーソナリティやアナウンサーの方がいていろいろな方とお話がしたくてタイミングを逃した部分もあるんですがコレも一歩踏み込む不足で自分から行けませんでした。 ジャーマネさんとはもっとすみっコのことで話しもしたかったです。 来月のファンミーティングでリベンジですね。 では今月もよろしくお願いします。

 

●ラジオネーム:なが・ぶち男さん GWはずっと仕事してたので反セイっ!はないw土曜日は、先週の夜ザワ月曜日をTFしてから、radikoのエリアフリーでぎふチャン祭り#ツナガル未来へを聞きながら皆さんの✕のポストを見て「いいなあ。楽しいだろうなあ。僕もみんなに会いたかったなぁ。」と、羨ましく思いながら仕事をセイッっぱい(精一杯)頑張ったので反セイっ!はないw 現地に行かれた皆様お疲れ様でした

 

●ラジオネーム:ジャンボたこやきロボットさん 自営業の自分にとって、GWとは、働くもの。 みんなが楽しいお休みを満喫してる頃にしっかりとお仕事して喜んでいただけるように頑張りました。 そして、今日、声が出なくなりました。 GWに接客やら同じ仕事仲間とおしゃべりしすぎてついに声が飛んでしまい、いまトローチを舐めて安静にしているところ、ジャーマネさんがメッセージを読んでそれが楽しくて、出ない声で爆笑しているため、喉が痛いです! 追伸、先週ジャーマネさんのステッカーやお手紙が届きました! 丁寧なお手紙を読んで宇宙人とは思えないしっかりした文面で書いていただいて嬉しかったです! ステッカーはキッチンカーに貼りますね!

 

●ラジオネーム:めぐくまさん ぎふチャンまつりで、ジャーマネさんに、お会いできて、とてもとても嬉しかったです!! サインも、ありがとうございました。 大人気のジャーマネさん。 今度、お会いできる時は、もっとお話できたらと思ってるので。 よろしくお願いします!! 心残りだった事は、ジャーマネさんファンリスナーさんの皆さんに、お声かけできなかった事。 ネームプレート付けて行ったんですが。全く効果なく終了。 (全く行動しなかった私。) 今回、ぎふチャンまつりにて、推しのパーソナリティさんたちとお話する事と、推しステージをみる事、クリアできた事で、満足してしまいました。 キッチンカーにて。おいも屋さんも、 出店されてたのに、食べる事しませんでした。(サツマイモ苦手なんです。 ごめんなさい。) 次回、ジャーマネさんのイベントに、 行く事あれば、ファンリスナーさんたちに、勇気だして、お声かけさせていただきたいと思ってます。

 

●ラジオネーム:ハスキー坊主さん 4月はWi-Fiが飛んでないとこでエロ動画を見過ぎて、契約データ量が一杯になってしまったハスキー坊 主です ステッカー送って貰いありがとうございます。早速車に貼り、運転する時は背後からジャーマネ様とえもっちゃんのステッカーから熱視線を浴びております。GWはずっと仕事で何もしとりません(酪農なんで基本,休みなし) 今日はBBQしながら■しとります。典型的なB型気質だからか、みんなと同じことをしたくない。行列、人混み嫌いなとこがあり、みんなが仕事してる時に休みを取りたい派なんです♥

 

●ラジオネーム:さく太郎さん 私のGWの反省会...というか人生の反省会。 今月末に引っ越しをするので、このGWは片付けに必死でした。 特に開かずの間になっていた納戸のような部屋・・・とにかく出てくる出てくる大量のゴミ!! ビニール袋なんぼあっても足らん! 特にヤバかったのは雑誌の付録のバッグやポーチ。 もしこれを買わずに貯金してたら・・・と思うとホント無駄遣いな生活やめたい。 脂肪も物も貯めちゃダメ!貯めていいのはお金だけ! 以上です。

 

●ラジオネーム:さすらい太郎さん 連休の反省会の前に、土曜日は初めてお会いできて嬉しかったです。ジャーマネさんの腰の低さに、こちらも恐縮する程でした。 岡崎にいる隠れジャーマネファンの妹へ、額が後退した兄貴と、ジャーマネさんのツーショットを送ったところ「うらやましい」とラインが返ってきました。 また出かけますので、宜しくお願いします。 さてテーマについてですが、私は2回も福井へ行ったことです。 理由は冠山峠道路の開通のお陰です。 半年前に徳山ダムから先の区間が開通し、福井へ2時間半あれば到着できるようになりました。 前半は越前大野と恐竜博物館、後半は東尋坊へ行ってきました。 ジャーマネさんにもオススメしたいのが、福井のヨーロッパ軒のソースカツ丼と8番ラーメンのラーメンです。 福井のソウルフードは、病みつきになります。 かって、ぎふチャンラジオは特番で福井放送とラジオ番組をやっていました。 ここは近くなった福井と、ジャーマネさんのお力で、福井のリスナーさんとも繋がることを期待しています。 ジャーマネさんの「福井進出」も間近ですかね。 ちなみに、ジャーマネさんが推しているゲンキーは福井が本拠地です

 

 

今回は、ぎふチャンまつり後というのもあってか、ブログでも取り上げられないほど沢山頂いております。

以下、お名前だけ、一部をご紹介させて頂きます。

●ラジオネーム:○中津川ののりちゃん、○広島ゆりてる美さん、○ゴッズキヨミさん、○たこちゃん、○4Lのクマさん、○まねきねこSさん、○えりまき手ぬぐいさん、○ハーフパンツさん、○ブルーサンダーさん、○思いやりTooMuchさん、○ニャッスさん、○にしなおやさん、○うどん県大好きさん、○コブクロ大好きさん、○おのちんさん、○広島おとみさん、○ぜったい零度さん

 

などなど、全部ご紹介できなくて本当にごめんなさい。

 

 

反省とはいえ、GW中、お仕事ばかりしていたという方も、

GWに色んなところへお出かけした方、家でいろいろ楽しんでいた方、

みなさんのGWのご様子を垣間見ることができて嬉しかったです☆

 

沢山のメールを、本当に本当に、ありがとうございました!☆☆☆(*^-^*)

 

 

 

番組にお寄せ頂いたメールはひとつも漏れなく、全てに目を通しております💖

親交を深めていけたらと思っておりますので、

どうぞこれからも、広い心でお付き合いのほど、

引き続き、いっぱい構ってやってください。今後ともよろしくお願いします♥😊

 

 


 

 

 

夜ザワ月曜日CM放送中!スポンサー様

 

たこちゅう様♥

 

さぁ!5月に入りました!!

5月限定の、月替わり創作たこ焼きは、

 

【ねぎと揚げ玉ラー油のたこ焼き】
 

先月、大好評だった、

<まんでまい!能登醤油仕立てたこ焼き>

今月も能登・石川県カネヨ醤油を隠し味に、美味しいたこ焼き完成しました!

さくさく食感の揚げ玉(てんかす)をベースに、辛さひかえめな食べるラー油を作って
ネギの上にのせてみましたよ✨

 

今月もキッカリひと月だけの限定!どうぞお試しあれ~✨

 

 

わーめちゃくちゃおいしそう💖ラブ

みなさま、5月もたこちゅさんへ、GOGO☆

 

 

ラジオの出会いが人と人を結んでゆく…

素敵な出会いをつなげてくれるたこちゅうさんでもありますよ♥

 

たこちゅうさんに応援を頂いておりますジャーマネ、

入り口の壁には、ジャーマネをご紹介して頂いております♥

ジャーマネ物販も販売中!!

 

 

たこちゅうさんは「PS純金ゴールド」にて、大々的に放送されました☆

 

ジャーマネステッカーも販売中♥

 

ほっこり癒しのたこちゅうさん❤皆様も是非!!!

たこちゅう本店は、金華橋を北へ300メートル、

早田東町のバス停前にあるよ☆

駐車場もあるからね~☆

営業日や、場所の詳細は、

こちらのホームページを見てね☆

たこ焼き たこちゅう 本店 – たこ焼き たこちゅう (tacochu.jp)

 

 

やきそばかおる先生もご来店♥

 

 

みんな大好きたこちゅうさんへ♡♡♡

GO☆GO!!!(^∀^)ノ-☆

 

たこ焼き たこちゅう ホームページ

https://tacochu.jp/

 

 

 

そして!!

 

この春から、新スポンサーで仲間入り💖

 

5月4日のぎふチャンまつりでは、

キッチンブースで、おいもYAさんも出店していましたよ~✨

皆さん、GETできたかな?ラブ

おいもYAさん、大人気でしたね~✨

暑い中、ご苦労様でした✨ありがとうございました❤

 

GIFUおいもYAさんは、移動販売リアカーなんです!

普段は、岐阜柳ヶ瀬 日ノ出町2丁目5-8 にございます☆

 

なんてったって、移動式販売なので、

午後3時以降は、岐阜駅前によく出没するんですよ~✨

毎度完売になる人気ぶり!

 

テレビ、ラジオ番組でも取り上げられる、

今大注目のおいもYAさんです✨

 

なんといっても、この濃厚な「熟成密芋」💖

温度管理を徹底し、高温と低温を使い分け3~4時間かけて一本一本、心を込めて焼き上げ、

お芋を真空パックにして48時間冷蔵庫で冷やして冷熟し、

大変な手間をかけた「熟成密芋」なんです💖

 

ジャーマネももちろん何度も頂いてますが、

だからもう、歯がいらいほど、とろっとろ~✨なんです!!

 

通販もやっていますよ✨

是非、こちらでもチェックしてみてくださいね!

GIFUおいもYA (gifuoimoya.base.ec)

 

 

 


 

~お知らせ~

ぎふチャンラジオ、「夜ザワ月曜日」のジャーマネの番組でCMを流しませんか?

皆様にご好評を頂き、人気番組のジャーマネがお届けする番組に、現在少しの空きがございます。

ジャーマネの番組を応援頂けるスポンサー企業様を中心に、募集をしております。

ご縁の話かと思いますので、ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ☆☆☆

 

問い合わせ:

ジャーマネ各SNSダイレクトメール

または、岐阜放送本社にお問い合わせくださいませ。

 

 

 


 

 

ジャーマネラジオならではの、名物コーナー

 

 

☆☆☆ジャーマネ教へようこそのコーナー☆☆☆

 

ジャーマネが教団教祖に成り代わり、

一緒にお経を唱え、信仰を深めていきたいとするコーナー

 

メールでご参加できます♥♥♥

 

日常の小さなことで構いませんので、

教祖様に、相談や、悩み事や、話したいことを送ってくださいね☆

 

“教祖なり”の回答で、ズバっと解ケツ♡していきます(笑)

初めて採用させて頂きました参拝者様には、

ステッカーをプレゼントしておりましたが、

 

★NEWプレゼント★だお

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ジャーマネデザイン、ポストカードをプレゼント

 

 

か、かかか、可愛い!!♥( *´艸`)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

そして、プレゼントに、ステッカーも1枚追加しました。

無くなるまで、プレゼントします。😂

 

 

【コーナー応募方法】

夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレス

↓↓↓

zawa-thu@zf-web.com 

※曜日変わってもアドレス変更なし❤️

 

タイトル、または本文に、「ジャーマネ教お悩み相談行」と、

必ずご明記くださいませ☆

 

採用された方の中から抽選で、

ポストカードをプレゼントしています☆

欲しい方は、発送先住所、氏名をご明記くださいね(*´▽`*)ノ

 

次回のジャーマネ教へようこそのコーナーを、お楽しみに~☆★☆

 

 

 

 

❤妄想食リポのコーナー❤

 

23時半頃からの、大人の時間♥

 

23時半頃からの、大人の時間♥

ジャーマネの大人ワールド、全開です♥(* ̄∀ ̄*)

(内容につきましては、ラジオをお聴き頂いた方の特権です♡♡♡)

 

 

毎度のごとく、

大きく脱線させていただきました♥♥♥(* ̄人 ̄*)(笑)

 

 

ジャーマネのラジオは、このようなコーナーもありますので、

どうぞ最後までお付き合い頂けると幸いです☆🙇

 


 

 

 

2024年5月13日㈪放送予定・内容☆

 

◎ジャーマネ教へようこそのコーナー

 

◎妄想食リポのコーナー

 

を予定しています。お楽しみに~☆

 

 

 

5月13日トークテーマは!? 
◎テーマ 「その別れを、決めた理由」募集☆

 

 

 

5月13日㈪、

 

この日は、バレンタインデーから88日目に当たり

  • 八十八夜の別れ霜
  • 故事
  • メイストーム
  • 5月に吹き荒れる風や嵐

にかけて

 「カップルが別れ話を切り出すのに最適の日」 とされるそう。

 

 

そうかそうか、そんな日があるんだ!

 

 

これまで、恋人もそうだけど、

色んなものと、別れを決めて、今があるわけで…

 

例えば、

・付き合ってた彼女の、こんな癖がどうにも受け付けなくて、別れを決めた とか、

・お酒と、どうしても別れられなかったけど、遂に健康診断にひっかかったから別れを決めた とか、

・鏡の前に立ったとき、ため息をつくのはもうやめたいから、この腹の肉と別れを決め、ダイエットを始めたんです とか、

 

人だけでなくても、いろんな物や、事柄、趣味、趣向などなど

 

“その別れ”とは、“どの別れ“”なのか。

 

その別れを決めたのは、どんな理由があったのか。

 

ここら辺りをお聞かせいただきたいです💖

 

 

今回のトークテーマは、これにしました!!

 

5月13日にお届けするトークテーマは、

『その別れを、決めた理由』です

 

 

またなんぞ浮かびましたら、

 

変態宇宙人にきかせてやってください♥👽♥

 

 

【番組宛てメールはこちら】

↓↓

zawa-thu@zf-web.com

 

T:とっても H:変態な U:宇宙人 の“THU” で覚えてね💗

 

ぎふチャン夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレスです

 

 

 

 

又は、

ぎふチャンHPより、

【送信フォーム】からメッセージを送ることも出来ます!

↓↓

1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

こちらのアドレスに、メールを送ってくだされば、

採用された方のメールが番組内で読みあげられますよ☆

是非、気軽に送ってくださいね♡

 

皆様からのメール、お待ちしておりまトゥ❤❤❤

 

岐阜放送公式

ぎふチャン番組ホームページをチェック☆

http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

 

 

 

 

 ぎふチャンラジオは、

AM 1431kHz / FM 90.4MHz

 

 

又は、

 radikoのアプリでも聴けるよ☆

 

 

http://radiko.jp/

 

聞き逃しても、一週間以内、

「タイムフリー」機能で、エリア内なら無料で聴けますよ✨

是非、radikoもご活用くださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

全国版ウェブマガジン

ビデオリサーチ社~synapse~ジャーマネ単独インタビュー掲載!

【ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】人を愛しエンタメを届ける宇宙人~ぎふチャン(岐阜放送)『1スタは!?夜もZawaZawa』ジャーマネさんインタビュー~ | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) (synapse-magazine.jp)

 

こちらも是非チェックしてね♥

 

 

 

 

 

それでは、ジャーマネまたまた35億かけてw

わざわざwザワザワしに地球に降臨いたします✨

 

2時間の生放送、

どうぞよろしくお願いしまトゥートゥトゥー♥👽✨

 

ぎふチャンラジオの向こう側で、

生身のジャーマネが、お待ちしております♥♥♥

 

 

 

 

 

しーーーーゆーーーー♥(* ̄👄 ̄*)✋✨

 

 

 

 

 

◇面会のお知らせ◇

ぎふチャンでのジャーマネ応対時間は、21:00〜21:15分

放送前のスタンバイに入る為〈プレゼント等、直接お受けとり出来る時間を限定しております〉

 

時間外の応対、差し入れをスタッフに預けるなどは出来ませんので予めご了承くださいませ。(セキュリティの関係で23時過ぎにはスタジオ側外へ出られなくなるなどの理由があります)

お顔を拝見できるだけで大変嬉しく思っておりますので、差し入れ等、何卒お気遣いなくお願いします。

みなさんいつもたくさんの愛を、ありがとうございます♥

 

 

●Twitter ジャーマネ 白塗宇宙人

https://twitter.com/jya__mane

番組内で紹介する時もあります、

是非フォローしてやって下さい☆(*´∀人)

 

 

●Facebook ジャーマネラジオグループ

https://www.facebook.com/groups/jyamaneradio

リスナーさまが、リアルタイムでコメントし合う、

コメント爆裂ラーニングです!(笑)

 

 

●JMHホームページ

https://jmh.amebaownd.com/

CMナレーション/ラジオパーソナリティー

広告関連制作クリエイター/白塗宇宙人タレント(フリーランス)

JMH代表 

 

●ホワイトスペースクルーホームページ

 

 

ジャーマネスタンプ、あり得ない高値で初回レアデザイン新発売☆

[ジャーマネ白塗宇宙人【夜のご挨拶】] 

https://line.me/S/sticker/17165046/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

 

岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」受賞

✨㊗✨岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」を受賞☆新聞に掲載されました☆ | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

 

全国版ウェブマガジン

ビデオリサーチ社~synapse~ジャーマネ単独インタビュー掲載!✨

【ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】人を愛しエンタメを届ける宇宙人~ぎふチャン(岐阜放送)『1スタは!?夜もZawaZawa』ジャーマネさんインタビュー~ | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) (synapse-magazine.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーマネは、

たこちゅう/BAR YOU&I/

パノニカ/GIFUおいもYA/さんを、

応援しております♥

 

 

 

たこ焼き たこちゅう

たこちゅうのホームページを見てね♡

https://tacochu.jp/

 

 

 

 

 

ジャーマネは

2019年ラジオ部門グランプリ獲得しました👑

 

ラジオ番組ランキング