ぎふチャン☆夜ザワ月曜日【4/29テーマ:GW楽しみにしていること※昭和を感じるワードを入れる】 | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

続々と、

嬉しいご報告を頂いております✨

広島さく太郎さん❤️

⬇️


広島コーチさん❤️

⬇️


遠方の方にも、ジャーマネグッズが届いて、

可愛い!と沢山言って頂いております❤️

心底嬉しい限りです❤️ありがとうございます❤️😭

 


さて、

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか♡

 

もう今週末となりました!

 

リスナーさまと触れ合える、ぎふチャンまつり到来です✨🙌

 

5月4日土曜日、

ぎふチャンまつり #ツナガル未来へ in岐阜モレラが開催されます✨

イベント(10:00~17:00)

ラジオ放送(12:00~16:00)

 

内容、詳細については、ぎふチャン公式ホームページにて更新されております

こちらから、ご確認くださいませ💖

ぎふチャンまつり#ツナガル未来へ inモレラ岐阜|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

ジャーマネは当日、

ステージイベントと、ブース(サインをしたり写真を撮ったり)の、2カ所に出演します。

 

ジャーマネの出演スケジュール✨

【ブース】

 

【ジャーマネステージ出演】

・10:25~ 音楽クイズ

・11:00~ ファッションショー

・13:00~ 甘党女子のアマトーク

 

 

当日は、ぎふチャンTシャツや、トートバッグも販売されるそうです✨

キッチンカーも出て、フードエリアも賑わいそうです✨

 

夜ザワ月曜日スポンサーの【GIFUおいもYA】さんも出店されますよ~♡

 

是非是非、モレラでお買い物ついでに、ぎふチャンまつりも遊びに来てくださいね✨

 

そしてリスナー皆様と触れ合える絶好の機会!

皆様にお会い出来ることを楽しみにしております!(≧∀≦)✨

 

 

 

そしてこちら最新情報!

 

まだ確定ではありませんが、

ジャーマネさんも物販してもいいよと言われまして、

 

ぎふチャンブースではなく、本人からの手売りになると思いますが、

ジャーマネNEW缶バッチ3個セット(限定30セット)を販売させて頂こうかと準備に動いております

(またこちらについてもご案内させて頂きます)

 

 

 

 

さぁ!そんなこんなで慌ただしくなってきた中、

やってきました!!

ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa月曜日」!!!

 

ジャーマネのおマンデーです💖💖💖

 

↓↓

(岐阜放送 ぎふチャン民放ラジオ)

☆「1スタは夜もZawaZawa」http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

★22:00~24:00 生放送! ★白いお顔が目印の「ジャーマネ」がお届けしています!

●Xエックス「#夜ザワ月曜日」「#ジャーマネ」 ●Facebookグループ『ジャーマネラジオ』

 

 

2024.4/29月曜日

✨トークテーマ✨

『GW楽しみにしていること(※昭和を感じるワードを入れる)』エピソード募集★ 

こちらで、イカせて頂きます!

詳細は、また後半に♥

 

 

●番組宛アドレス<月曜日ジャーマネ>

メールzawa-thu@zf-web.com

 

●ホームページにあるメッセージを簡単に送れるよ

メール1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、4月22日の振り返りから💖

 

放送前の、面会時間に、リスナーのリコさんが、

夜ザワ月曜日でちょいちょい話題になっております【おっぱいパン】を持って

会いに来てくださいました!!

 

リコさんがいらっしゃった後には、

ウマタケさんが、またもや【おっぱいパン】を差し入れに来てくださいました!笑

 

 

こんなに、おっぱいがイッパイ♡!!

↓笑

 

どうやら、山県市で開催された【乳児の森】というイベントにて、

おっぱいパンが出店されていたんだそうです✨

 

おっぱいパンの中のクリームに種類があって、

・サツマイモクリームと、

・バニラクリームと、

・カスタードクリーム、

全部美味しかったんですが、

とくに驚いたのが、サツマイモクリーム

これ、めっちゃ芋!!

めちゃくちゃ美味しかったです✨(。・・。)

 

リコさんも、ウマタケさんも、ジャーマネが喜ぶからと差し入れしてくださって

ほんと嬉しかった♡😭✨ ごちそうさまでした💖めちゃ美味しかった💖😭

 

 

そして、スタジオにも差し入れが届いておりました✨

ケロケロこころさん愛情デラックス💖

こちらも、山県市の方にオープンされたお店の商品やチラシなど、

 

なになに!!?? 岐阜の山県市、激アツじゃん💖(≧∀≦)

たくさんありがとうございました💖

 

そして、やなじいさんからも

愛情賄賂デラックス!(≧∀≦)💖

ありがとうございました💖

 

めぐくまさんから

いつもびっしり書いてくださるハガキ、受け取りました💖l

旅行先の【浜松】から書いて送ってくださったんです✨

ジャーマネの好きな町は、広島へもう一度ゆっくり行きたいですし、

横浜のランドマークタワーも行ってみたいです✨😊

めぐくまさん、22回目の結婚記念、おめでとうございました💖🙌

 

 

 

そんなわけで、

たくさんみなさまに愛情パワーを注入いただきながら、

 

前回お届けした、

4/22日トークテーマ『よい夫婦のヒケツとは』でお送りしました内容を

振り返ります★

 

○既婚者の方は経験談を踏まえながら、

○未婚者の方には、周りの夫婦をみて、または理想など、

 

みなさんがそれぞれ思う、

良い夫婦のヒケツをお聞きしていきました!

 

印象に残っているのをあげていきますと、

 

・自分の思ってること、考えていることを、相手に伝え続けること

・同じ部屋で寝ない

・話しをだまって最後まで聞くこと

・ラブラブでいられることが大切

・GWには一緒に旅行が出来て、楽しく会話が出来ればいい

・普段は互いに干渉せず、気を遣わず、家のことはお互いにちゃんとやって、気が向いてたまには付き合って何処かに行って、

浮気をせずに、言わなくてもちゃんと好き という理想です

・両親をみていると、「子供が第一」と考えてくれる夫婦が良い夫婦のヒケツかな

・あまり相手を追い詰めないこと、ある程度追い込んだら逃げ道をつくってあげること

・旦那は海で働いているため、携帯電話の電波も届かない。物理的に遮断される時間があるので、帰ってきた時にありがたい感じがして嬉しい。会えない時間が愛を育てているのでしょうかね。

・今年銀婚式で、これまで沢山のバトルやトラブルを繰り広げましたが、今振り返ると“信頼した上での喧嘩”だったと思う

・最初から出来た相手と一緒になる以外、打つ手はありません!

・いたわって差し上げ、話しをよく聞いてあげる、これを怠ってはダメなんですよ

・家内をたて、3歩後を歩き、口答えは絶対にしないこと。

・性格は当てにならない。食や、好きな映画や曲、まったく合わず、正反対。ズバリ大事なのは、体の相性!

・出来る限り一緒に居ないこと、そして相手に期待しないこと、これです!

・相手の洋服のセレクトをたまにしてあげる。相手のことを考え、相手のことを思う時間をもつことが出来る。

・一番大切なのは感謝の気持ち。どんな些細なことにも感謝の気持ちを伝え、コミュニケーションも大切にすること。

・どちら側も優しい、さりげない優しさや、相手への気遣い。女性が主導権を握っている方が多分幸せなんだろうな。

・妻を家政婦にしないこと。

・よい夫婦のヒケツがあるんなら私が知りたい。子供と仲良く遊んでくれる、その時間が私の自由時間。優しい旦那が素晴らしい。

・相手が好きなことには首を突っ込まない。困った時にはお互いを助け、好きなことは共有する。

・自分の考えを押しつけるのではなく、相手の考えを尊重し、どうすべきか話し合うこと。

・奥さんに期待しないこと

・家事は、空いている人がやる事。スキンシップを図ることが大事。

・一緒にいても思ったことをはっきり言える関係性でいること

・お互いの存在を尊重すること

・束縛しないこと

 

 

などなど頂きまして、

前回の放送で、読みながら私が泣いてしまいそうな感動メールも頂きましたので、

そのまま載せておきます★

 ↓

・昨年の12月に腎移植の手術をうけました。人のふたつある腎臓をひとつ取って移植する手術です。

若い頃から腎臓がわるくて、昨年とうとう医師より透析か腎移植かの選択を迫られたのですが、

女房が、「私の腎臓ひとつあげるよ。夫婦なんだから」と言ってくれたのです。

世の中、いろいろな事情であげたくてもあげれない人もいると思いますが、その「夫婦なんだから」の一言に全てが含まれているんじゃないかと思います。手術直後は女房の方が苦しみました。歩くのも大変な時に、私のベッドまで来て「大丈夫?」と言ってくれたのには、涙が止まりませんでした。

これからは一層女房を大事にすると共に、隠し事なんか絶対にバレないように頑張ります!笑

 

最後の1行はおどけなからも、こんなにも素晴らしい感動的な夫婦愛を垣間見ました。

あらためて思うのは、自分の命を替え売ってでも助けたいと思うのが家族。どんなことがあっても人生を共に歩み、家族だけが味方でいてくれる、特別な存在ですよね。

 

そして、夫婦だけでなく、仕事やチーム、色々なパートナーがいると思います。

どんな仲違いをしようとも、共に同じ方向を見て、歩んだ、かけがえのない時間があります。

あたり前にいてくれる存在と思うのは大間違いで、失って気付くにはやっぱり遅い。

離れて何も言えなくなる前に、感謝を伝えられる「今」、隣にいてくれる大切な存在がいれば、

ちゃんと言葉に出して、「感謝」の気持ちを口に出して伝えていきたいと、

そう思いました。

 

 

大変幅が広く、充実した内容だったかと、我ながら思います!笑

素敵なメールを沢山頂きました。

本当に本当に、ありがとうございました💗

 

 

 

番組でご紹介出来なかったメールを、一部割愛しながらですいませんが、ご紹介していきます☆

(今回はジャーマネコメントも割愛させて頂きます)

 

【未紹介メールの紹介】

 

●ラジオネーム:初投稿☆電気仕掛けさん  「良い夫婦のヒケツとは」少し前まで夫の両親の土地に独立独居の二世帯の家を私達夫婦が全額負担して建てて同居してました。独立独居なので、玄関から水回り全てが別々でしたが、夫の両親やきょうだいは何故か私を奴隷の如く見下して来たし金銭の要求までしてきました。夫に相談すると始めは『嫁が自分の親の悪口言ってる』くらいしか思っていなかったみたいだけども、夫の両親やきょうだいが近所やお店や周りに迷惑行動を起こす様になり我が家に苦情が来る様になりました。さすがの夫も対応せざるを得ない状況になり役所や警察にも相談。色々とやらかしてくれてたので、大変でした。夫の両親は何故か自分達の起こした事など全て嫁の私が悪いと主張。さすがに夫も自分の両親にブチギレ!
嫁の私の味方になってくれました。そして、夫から絶縁しました。同居も解消して夫の両親達が近くの親戚の空き家に逃げて行きました。完全に絶縁したので家電話もスマホもメールも一切着信拒否して関わりを絶ちました。絶縁してから夫婦仲は凄く良いですね。
元々、私達夫婦はお互いに家事も料理もなんでも気が付いたらササっと行うので、子育ても割と楽でした。
あと、スキンシップは大事ですね。私は夫の『お尻』が大好きなので毎日、触りまくってます!お尻の型が良いのでクルクル撫でる感触が良いんです。プリケツのケツフェチですね。夫は耳フェチなので、いつも耳を触ってきます。
良い夫婦のヒケツ・夫は妻の味方になる事・スキンシップ大事・一緒に家事など行うですね。ちなみに結婚してからずっと同じ寝室で一緒に寝てます!

(ジャーマネ:じゃんぼたこやきロボットさんのご紹介でメールまで投稿してくださって嬉しいです!同居は本当に一言では言い尽くせないご苦労があると思います。。そんな中、唯一自分のことを味方でいてくれて守ってくれた旦那様、本当に優しく頼もしい存在ですね☆ 今後ともよろしくお願いします😊)

 

●ラジオネーム:初投稿☆金ちゃんさん 今晩は。 朝から夕方までラジオを聴いているヘビーリスナー、ヘビどしです。
〇「はーさん」(河原龍夫、UNナビゲーター)。名古屋市中区大須出身で、身長172cm、1952年4月24日生まれ71歳の、追っ掛けです。
◎「ブラボー」。 残り時間も生放送頑張って下さい。 さらばじゃ~。

(ジャーマネ:お初の投稿をしてくださり、とっても嬉しいです!!どうぞ今後とも楽しく絡んでやってくださいね✨またお待ちしています☆😊)

 

●ラジオネーム:ヘルメットさん 普段は、家事や炊事とか分担をしてもしなくてよいけど、互いができるようにしておく。
寝込んだときに、「あれどこ?これ使っていいの?どのくらい入れるの」とか質問攻めはキツイ。ヘルメットが寝込むと、旦那さんは、ご飯を作ってくれたりするよ。
スマホの画面が汚いときは、旦那さんが拭いておいてくれる。

 

●ラジオネーム:岐阜っ子牛牧っさん  夫婦円満のひけつは、1に辛抱、2に辛抱、34が忍耐、5に我慢!長年こうしていたらこれが普通になってしまいました笑

 

●ラジオネーム:ウマタケさん 伊達に夫婦30年以上やってるとですね、一緒に住んでいてもお互い空気のような存在になってくる訳ですよ。でもねお互いを尊重することは絶対に忘れてはいけません。そして喧嘩になった時はコチラが悪くないと思ってもまずはこちらから謝ります。この時も頭ごなしに謝るのではなくて相手の言ってることに耳を傾けて相手の立場になって考えることが大事です。上っ面で「ごめんなさい」とただ謝っただけでは相手に見抜かれますから絶対駄目です。夫婦生活をそれなりに長く続けていく為にはそれなりの努力や忍耐は必要なんですよ。それを怠ると夫婦仲なんて簡単に壊れてしまいますからね。だからそうならないように日頃からコミュニケーションや不満を溜め込み過ぎないようにしたいものです。くれぐれも「旦那デスノート」のようなものに日頃の不平や不満グチを嫁に書き込まれないように気を付けたいものです。あれは怖いよ〜!それでは皆さん、し〜ゆ〜!!(@^^)/~~~

 

●ラジオネーム:たなかのぶあきさん いい夫婦の秘訣、わかんねぇです。「我慢」じゃないですか。多かれ少なかれ長く一緒にいると
嫌なこともあるんだろうしね。「我慢」出来ない関係になった時に終わるような気がしますね。


●ラジオネーム:トオルさん うちらがいうのも…ですがケンカをしないこと…でしょうか?今年が結婚23年目ですがまだケンカらしいケンカしたことがありません。もちろん妻に手を挙げることもしてません。あとはお互い完璧ではないので悪いところはカバーしていくそして悪いところがあっても許せるようにする…こんな感じです。PS 今年も岐阜清流マラソン参加しますよ。

 

●ラジオネーム:しゃみこちゃん 私が思ういい夫婦の秘訣は、お互いに干渉しすぎない事なのかなって思います。私自身、何かあるわけじゃないけど干渉されるのが苦手なので相手にはあれこれ聞きすぎないように気をつけています。相手の事を把握しておく事は大事だと思うんですが、あんまり干渉しすぎると見たくないものを見て嫌な気持ちになっちゃうし、相手も何もやましい事がなくてもいい気持ちにはならず、お互いに嫌な気持ちになってしまうような気がします。結婚してない私が言っても説得力ないかも… 笑

 

●ラジオネーム:タツさん 未婚ですが送りますね。やっぱり支えあえる心ですかね。あと良く聞く空気みたいな存在。理想を言うと1人の時間も大事にして大事にしてあげれる方がいいですね。晩酌できる方がいい(ここ大事)w 共有できるのがいい

 

●ラジオネーム:東京ナオキさん 私は結婚12年ですが、お仕事が泊まり勤務のため、週3回しか家で寝ていません。したがって、毎日顔を合わせるとストレスがたまりますが、家にいるのは週3回なので、ほどよい距離感がいい夫婦です。夜の営みだけでは、いい夫婦とは言えません。

 

●ラジオネーム:じじえどわーどさん 口に入れたらヤケドしそうなたこちゅうさんのたこ焼きを、フーフーしてくれる夫婦、夫婦だけに、フーフー… なんてな、てってれー!

 

●ラジオネーム:コーチさん 今日のテーマ、私には酷ですね^^; ヒケツがあったらバツはついていません…笑 20歳で妥協で嫁に行き、33歳でお暇を頂きましたが、その時学んだのは、決して妥協してはならぬということ。最近思うのは「見ざる、言わざる、聞かざる」これが一番いいのではと思いますが… リスナー皆さんのヒケツを聞いて、次のステップにしたいところですが、相手が… 笑

 

●ラジオネーム:堂林恩人さん うちは人前式で「結婚記念日には美味しいものを食べに行く」と宣言をしたけど、楽しい時も、悲しい時も、苦しい時も、お互いを尊重して、寄り添い、助け合うのがいい夫婦。そして、嫁さんにそっとビールとつまみを用意して、僕は下戸なのでノンアルで晩酌してます。因みに、夫婦円満のヒケツは「一日16分の会話から」と言われるように、しょーもないことでも話をすることだと思います。うちは結婚してからほぼ毎日一緒にお風呂に入ってそこで話しをしています。今は母親の介護で3人でお風呂に一旦入ったあとで、嫁さんとはいります

 

●ラジオネーム:ケペルデラックスさん 結婚して3年で子供なしの私ですが、いかに夫婦干渉しないことが、良い夫婦のヒケツだとおもいます。

 

●ラジオネーム:なおきちろうさん 普段から何かをしてもらった時には必ず「ありがとう」と感謝の言葉を忘れないようにすることですね。そうすることでやって良かったなーとか、またしてあげようという気持ちになるので、それがとても大事ですし、お互いに助け合いながら過ごしていくのがいいと思っています。そんなこんなで私も結婚して14年が経ちましたが、これからも変わらず仲良くして行ければと思っていますよ☆

 

●ラジオネーム:緑のビニール傘さん 適度な距離感と、余計な事は言わない無心になることですよね。

 

●ラジオネーム:おのちんさん 妻の言うことを聞いて、反対しないこと。一緒にいないことが多く、お互いに干渉しあわないようにしています。寝るのも別です。何かあると、早い!って怒られちゃいますからね。笑

 

●ラジオネーム:ニャッスさん Tたっぷり、Hはちみつ、Uうめーうめー、のYHU! いい夫婦の秘穴?笑 結婚してないので尻ません。

ただ両親をみていて思ったことは、鈍感すぎないこと。自分の父は亭主関白とまでいきませんが、なんでもやってもらうのが当たり前。だから母に「ビール」と言った時に母がムッとしたのに気付きません。頼むからちょっとは気付いてと、心から願ってました。

 

●ラジオネーム:じじえどわーどさん② 世の中、うまくいってる夫婦、いっていない夫婦、嘘をついてうまくいってる夫婦、うまくいってなくても別れない夫婦、ま、それぞれに色々あるんだろうけど、子供さんがいれば大切にして欲しいし、仲が悪くなっちゃったとしてもたまには相手にも気遣って欲しいですね。結婚しても子供さんにご病気があったり、相手の方が亡くなってしまったり、そんなことを考えると、独身で良かったのかななんて思ったりします。

私はまだ独身。独身同士だとうまくいかなかったのに、どうやら年上の人や人妻に好かれる傾向です。仲良しになって話しを聞いていると「うちの旦那なんて…」と、そんな話しばかりされて疲れちゃう。 そこで良い夫婦のヒケツは、「普段は互いに干渉せず、気を遣わず、家のことはお互いにちゃんとやって、気が向いてたまには付き合って何処かに行って、浮気をせずに、言わなくてもちゃんと好き」 なんだと思います。

 

●ラジオネーム:ジョンボーさん これは難しいテーマ… 独身歴が長すぎる私がとても言えた事ではありませんが、私が思う良い夫婦とはお互いを尊重出来る関係が良い夫婦かなぁと思います。よく他のラジオで夫婦の話を聞くと、独身の身としては大変だなぁと思いますが、お互いを尊重すれば何とかなるんじゃないかなぁと独身歴が長すぎる私が思うことです。

 

●ラジオネーム:豚とか芋さん シイタケのヒダヒダの中からこんばんは!芋は独身なので、周りの人達を見ていると、良い夫婦のヒケツは嘘をつかない事、自分に正直な事だと思います。芋の知り合いの女の子がOLだった頃、「会社の男性で誰が好みか?」っていう女子トークになった時、「えーと、Aさんと、Bさんと、Cさんも好みだな…」と答えるとみんなクスクス笑い出したそうです。「それって全員薄毛じゃーん」って。その子は、髪の薄さと男の魅力は関係ないって証拠よ~なんて言ってたのに、数年後、フサフサと結婚して今でも幸せそうです。本音はフサフサが良かったという事ですよ。芋の結論:良い夫婦のヒケツは、フサフサ!

 

●ラジオネーム:チョアチョアヒーローさん 「ひ」ひんぱんに、「け」けんかして、「つ」つっつき合う・・?←仲良しになる笑

 

●ラジオネーム:きんぱーくおきらくさん やはり、1に我慢!2に、がまん 3、4がなくて、5にガマン!ガマンのあとには○マンがくる~♡なんのこっちゃ、しーゆー

 

●ラジオネーム:シャケこーぼさん 良い夫婦のヒケツは、沢山お話することだと思う!コミュニケーションは共同生活に不可欠なので、どんな日でもお話する事が大切です!ただ、かわり映えのしない日常で話題をみつけるのはなかなか大変ですが、似た日があっても、同じ日はないので、小さい変化を見つけたら、自然とお話できると思っています。私は、その練習をラジオのメッセージでしています!笑

 

●ラジオネーム:チュンチュクチュンさん その1、互いへそくりを見つけても、知らないふりをすること! その2、お互いの秘密は絶対に配偶者に知られない様にすること。その3、もしスーツのポッケから怪しいピンクのお店の名刺をみつけても詮索しないこと!その4、お互いスマホの中身は絶対に見ないこと!過去の教訓からです その5、スマホの中身を見て、こりゃやっとるな!と思っても我慢、我慢!これらを全てクリアすれば良い夫婦と言えるでしょう!

 

●ラジオネーム:山屋のジョナさん 弟夫婦を観察して観るに、計画的なベッドの上のインディージョーンズと運命共同体として助け合うことですかね?

夫婦生活の始まりは、学生婚のできちゃった婚と超無計画な弟夫婦でしたが、その後は計画的に人類増加に向けたベッドの上のスターウォーズを繰り広げ子供3人をもうけることが出来ました。また弟がテレワークを積極的に行う企業に転職して、薬剤師の奥方様を支えて、しっかり稼いで子供らの学費や生活に不自由なく頑張っています。え?お前は結婚しないのかって?私の想いの人は既に天へと旅立ちましたので、一生独身貴族を楽しむつもりです!

 

 

 

などなど、

沢山のメールを、本当に本当に、ありがとうございました!☆☆☆(*^-^*)

 

 

 

番組にお寄せ頂いたメールはひとつも漏れなく、全てに目を通しております💖

親交を深めていけたらと思っておりますので、

どうぞこれからも、広い心でお付き合いのほど、

引き続き、いっぱい構ってやってください。今後ともよろしくお願いします♥😊

 

 


 

 

 

夜ザワ月曜日CM放送中!スポンサー様

 

たこちゅう様♥

 

急募】最短GWだけでも良いので、たこちゅう本店の洗い場、駐車場の車へのたこ焼きのお届け等、簡単なお手伝いをお願いいただける方いませんか? 11時~15時位までもしくは15時~19時位まででお願いしたいです!DMにてご連絡お待ちしています

 

4月の、月替わり創作たこやき♥

 

まんでまい!【能登醤油仕立て】たこ焼き
 

能登甘口醤油の素朴なお味のたこ焼きです♪✨

 

今月もキッカリひと月だけの限定!どうぞお試しあれ~✨

 

ということで、ジャーマネさっそく行って参りました!

 

 

むっちゃうまーーー✨ラブ

シンプルに、能登醤油のお味をそのまま!ってことで、

醤油本来の香ばしさがたまらんとです💖

あっさりしてるし、でもしっかりコクがある✨

今月も、間違いなく、うまいです💖ラブ

 

みなさま、4月もたこちゅさんへ、GOGO☆

 

 

ラジオの出会いが人と人を結んでゆく…

素敵な出会いをつなげてくれるたこちゅうさんでもありますよ♥

 

たこちゅうさんに応援を頂いておりますジャーマネ、

入り口の壁には、ジャーマネをご紹介して頂いております♥

ジャーマネ物販も販売中!!

 

 

たこちゅうさんは「PS純金ゴールド」にて、大々的に放送されました☆

 

ジャーマネステッカーも販売中♥

 

ほっこり癒しのたこちゅうさん❤皆様も是非!!!

たこちゅう本店は、金華橋を北へ300メートル、

早田東町のバス停前にあるよ☆

駐車場もあるからね~☆

営業日や、場所の詳細は、

こちらのホームページを見てね☆

たこ焼き たこちゅう 本店 – たこ焼き たこちゅう (tacochu.jp)

 

 

やきそばかおる先生もご来店♥

 

 

みんな大好きたこちゅうさんへ♡♡♡

GO☆GO!!!(^∀^)ノ-☆

 

たこ焼き たこちゅう ホームページ

https://tacochu.jp/

 

 

 

そして!!

 

この春から、新スポンサーで仲間入り💖

岐阜柳ヶ瀬 日ノ出町2丁目5-8 

 

移動販売リアカーの「GIFUおいもYA」さん✨

 

テレビ、ラジオ番組でも取り上げられる、

今大注目のおいもYAさんです✨

 

なんといっても、この濃厚な「熟成密芋」💖

温度管理を徹底し、高温と低温を使い分け3~4時間かけて一本一本、心を込めて焼き上げ、

お芋を真空パックにして48時間冷蔵庫で冷やして冷熟し、

大変な手間をかけた「熟成密芋」なんです💖

 

ジャーマネももちろん何度も頂いてますが、

だからもう、歯がいらいほど、とろっとろ~✨なんです!!

 

通販もやっていますよ✨

是非、こちらでもチェックしてみてくださいね!

GIFUおいもYA (gifuoimoya.base.ec)

 

 

 


 

~お知らせ~

ぎふチャンラジオ、「夜ザワ月曜日」のジャーマネの番組でCMを流しませんか?

皆様にご好評を頂き、人気番組のジャーマネがお届けする番組に、現在少しの空きがございます。

ジャーマネの番組を応援頂けるスポンサー企業様を中心に、募集をしております。

ご縁の話かと思いますので、ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ☆☆☆

 

問い合わせ:

ジャーマネ各SNSダイレクトメール

または、岐阜放送本社にお問い合わせくださいませ。

 

 

 


 

 

ジャーマネラジオならではの、名物コーナー

 

 

☆☆☆ジャーマネ教へようこそのコーナー☆☆☆

 

ジャーマネが教団教祖に成り代わり、

一緒にお経を唱え、信仰を深めていきたいとするコーナー

 

メールでご参加できます♥♥♥

 

日常の小さなことで構いませんので、

教祖様に、相談や、悩み事や、話したいことを送ってくださいね☆

 

“教祖なり”の回答で、ズバっと解ケツ♡していきます(笑)

初めて採用させて頂きました参拝者様には、

ステッカーをプレゼントしておりましたが、

 

★NEWプレゼント★だお

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ジャーマネデザイン、ポストカードをプレゼント

 

 

か、かかか、可愛い!!♥( *´艸`)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

そして、プレゼントに、ステッカーも1枚追加しました。

無くなるまで、プレゼントします。😂

 

 

【コーナー応募方法】

夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレス

↓↓↓

zawa-thu@zf-web.com 

※曜日変わってもアドレス変更なし❤️

 

タイトル、または本文に、「ジャーマネ教お悩み相談行」と、

必ずご明記くださいませ☆

 

採用された方の中から抽選で、

ポストカードをプレゼントしています☆

欲しい方は、発送先住所、氏名をご明記くださいね(*´▽`*)ノ

 

次回のジャーマネ教へようこそのコーナーを、お楽しみに~☆★☆

 

 

 

 

❤妄想食リポのコーナー❤

 

23時半頃からの、大人の時間♥

 

23時半頃からの、大人の時間♥

ジャーマネの大人ワールド、全開です♥(* ̄∀ ̄*)

(内容につきましては、ラジオをお聴き頂いた方の特権です♡♡♡)

 

 

毎度のごとく、

大きく脱線させていただきました♥♥♥(* ̄人 ̄*)(笑)

 

 

ジャーマネのラジオは、このようなコーナーもありますので、

どうぞ最後までお付き合い頂けると幸いです☆🙇

 


 

 

 

2024年4月29日㈪放送予定・内容☆

 

○ぎふチャンまつりについてのご案内(ジャーマネについて)

 

◎ジャーマネ教へようこそのコーナー

 

◎妄想食リポのコーナー

 

を予定しています。お楽しみに~☆

 

 

 

4月29日トークテーマは!? 
◎テーマ 「GW楽しみにしていること※昭和らしいワードを入れる」募集☆

 

 

さぁ、GWまっただ中の、4月29日でございます。

 

4月29日は祝日でございます!

 

 

 

ということで、

 

今回のトークテーマは、これにしました!!

 

4月29日にお届けするトークテーマは、

『GW楽しみにしていること(※昭和を感じるワードを入れる)』です

 

 

皆さん、このGWに楽しみにしていることを書いて送っていただきたいのですが、

せっかく昭和の日でございますので、※昭和を感じるワードを入れるという条件付きでいこうと思います!笑

 

 

例えば、

・“衣紋掛け” にかけてある衣類など、このGWは洗濯物を一気にやりたいです!

 

・嫁の実家に行って、“菅井きんさん”そっくりのおばあちゃんに挨拶してきます!

 

・僕は現場の仕事で、“♪毎日毎日僕らはテッパンの上で焼かれて嫌になっちゃうな~”なので、GWは川へ行こうと思っています!

 

GW中は仕事で、あっちゃこっちゃ、“柴田恭兵”みたく、左向きで走り回ってきます!

 

・GWは新しいサングラスをしてお出かけします、“大門部長刑事”みたいなサングラスです!

 

 

という感じで、

昭和によく流行っていた言葉、昭和時代に使っていた物、歌、CM、

昭和を感じる俳優さんや、昭和を連想するもの

とにかく文面に、昭和を感じるワードを入れていただければ何でも“OK牧場”ですw

 

 

テーマ:『GW楽しみにしていること(※昭和を感じるワードを入れる)』

 

またなんぞパッと思い浮かびましたら、

 

ここにおります、

変態宇宙人にきかせてやってください♥👽♥

 

 

 

こちらで参ります♥

 

 

【番組宛てメールはこちら】

↓↓

zawa-thu@zf-web.com

 

T:とっても H:変態な U:宇宙人 の“THU” で覚えてね💗

 

ぎふチャン夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレスです

 

 

 

 

又は、

ぎふチャンHPより、

【送信フォーム】からメッセージを送ることも出来ます!

↓↓

1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

こちらのアドレスに、メールを送ってくだされば、

採用された方のメールが番組内で読みあげられますよ☆

是非、気軽に送ってくださいね♡

 

皆様からのメール、お待ちしておりまトゥ❤❤❤

 

岐阜放送公式

ぎふチャン番組ホームページをチェック☆

http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

 

 

 

 

 ぎふチャンラジオは、

AM 1431kHz / FM 90.4MHz

 

 

又は、

 radikoのアプリでも聴けるよ☆

 

 

http://radiko.jp/

 

聞き逃しても、一週間以内、

「タイムフリー」機能で、エリア内なら無料で聴けますよ✨

是非、radikoもご活用くださいね☆

 

 

 

 

 

アーカイブ お聞き逃しの方は、こちらから聴けますよ~

 

 

全国版ウェブマガジン

ビデオリサーチ社~synapse~ジャーマネ単独インタビュー掲載!

【ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】人を愛しエンタメを届ける宇宙人~ぎふチャン(岐阜放送)『1スタは!?夜もZawaZawa』ジャーマネさんインタビュー~ | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) (synapse-magazine.jp)

 

こちらも是非チェックしてね♥

 

 

 

 

 

それでは、ジャーマネまたまた35億かけてw

わざわざwザワザワしに地球に降臨いたします✨

 

2時間の生放送、

どうぞよろしくお願いしまトゥートゥトゥー♥👽✨

 

ぎふチャンラジオの向こう側で、

生身のジャーマネが、お待ちしております♥♥♥

 

 

 

 

 

しーーーーゆーーーー♥(* ̄👄 ̄*)✋✨

 

 

 

 

 

◇面会のお知らせ◇

ぎふチャンでのジャーマネ応対時間は、21:00〜21:15分

放送前のスタンバイに入る為〈プレゼント等、直接お受けとり出来る時間を限定しております〉

 

時間外の応対、差し入れをスタッフに預けるなどは出来ませんので予めご了承くださいませ。(セキュリティの関係で23時過ぎにはスタジオ側外へ出られなくなるなどの理由があります)

お顔を拝見できるだけで大変嬉しく思っておりますので、差し入れ等、何卒お気遣いなくお願いします。

みなさんいつもたくさんの愛を、ありがとうございます♥

 

 

●Twitter ジャーマネ 白塗宇宙人

https://twitter.com/jya__mane

番組内で紹介する時もあります、

是非フォローしてやって下さい☆(*´∀人)

 

 

●Facebook ジャーマネラジオグループ

https://www.facebook.com/groups/jyamaneradio

リスナーさまが、リアルタイムでコメントし合う、

コメント爆裂ラーニングです!(笑)

 

 

●JMHホームページ

https://jmh.amebaownd.com/

CMナレーション/ラジオパーソナリティー

広告関連制作クリエイター/白塗宇宙人タレント(フリーランス)

JMH代表 

 

●ホワイトスペースクルーホームページ

 

 

ジャーマネスタンプ、あり得ない高値で初回レアデザイン新発売☆

[ジャーマネ白塗宇宙人【夜のご挨拶】] 

https://line.me/S/sticker/17165046/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

 

岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」受賞

✨㊗✨岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」を受賞☆新聞に掲載されました☆ | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

 

全国版ウェブマガジン

ビデオリサーチ社~synapse~ジャーマネ単独インタビュー掲載!✨

【ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】人を愛しエンタメを届ける宇宙人~ぎふチャン(岐阜放送)『1スタは!?夜もZawaZawa』ジャーマネさんインタビュー~ | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) (synapse-magazine.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーマネは、

たこちゅう/BAR YOU&I/

パノニカ/GIFUおいもYA/さんを、

応援しております♥

 

 

 

たこ焼き たこちゅう

たこちゅうのホームページを見てね♡

https://tacochu.jp/

 

 

 

 

 

ジャーマネは

2019年ラジオ部門グランプリ獲得しました👑

 

ラジオ番組ランキング