ぎふチャン☆夜ザワ月曜日【4/8テーマ:あたりの先生、はずれの先生】募集 &前回報告 | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

 

コロナ禍もあって、何年ぶりだろう

3年…いや、4年ぶり!?

 

岩倉のさくらまつりに行ってきました💖

 

どーも、ジャーマネです💖👽

 

いやーおっぴろげん💖

綺麗に咲いてございましたー✨🙌

 

んーーーもう、うっとり💖(。・ω・。)

ほんと超見頃で、人もいっぱい!!

めちゃくちゃ美しくて、心がちょっと浄化された感じ✨

 

花も素敵!団子も素敵!

 

相変わらず桜スイーツに目がないジャーマネ、

お目当てのこれ

冷凍で販売されております、これ💖

店内残り3つとなっていた桜シナモンロールを買いあさり、

ジャーマネ星でおいしくいただいております💖

 

先日ミーティングをした際は、

迷わず桜チーズケーキをオーダー💖

これもむちゃくちゃ美味しかった💖

お土産まで頂いて↓

ありがとうです💖ラブ

 

 

 

いやーー✨

春ですねぇ~~ガーベラ

春爛漫でございますねぇ~~ガーベララブ

 

 

そうそう!

春爛漫で気分上々の中、

嬉しいお知らせを続々と頂いております✨

広島のゆりてる美さんが、届きましたよーってSNSに上げてくださってた✨

ジャーマネカレンダー&マグカップを素敵に飾ってくださってる✨ラブ

ありがとうございます💖

 

 

今一度ご案内させていただきます💖

 

新春4月からはじまる今年のジャーマネカレンダー

完全受注生産で承っておりました、こちら☆

再再再販売を経て、

たこちゅうさんに、期間限定でほんの少しだけ、販売させていただくこととなりました✨

気になっていた方おられましたら、この機会に是非お求めください。

(2024ジャーマネカレンダーは今月いっぱいの最終販売とさせていただきます☆)

 

 

そして、

続々とオーダーを頂いております、

こちら✨

200回放送記念の「宇宙の空論ジャーマネマグカップ」についても

沢山の問い合わせを頂きありがとうございました✨

こちらについても、たこちゅうさんにて販売開始しております✨

 

しかし、

他県の方への遠方発送分は、完売となりました!!(*゚д゚*)

 

カレンダー、マグカップ、

残りわずかですが、

たこちゅうさんにて販売しております!

販売詳細、こちらの記事にUPしておりますので、

是非是非、チェックしてくださいね💖

◆物販のお知らせ◆「マグカップ」&「2024カレンダー」たこちゅうさん店頭販売開始のご案内✨ | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

 

 

さぁそして!!!

ジャーマネが皆様の前に出没するのは貴重でございます💖

 

GWの5月4日、ぎふチャンまつりが岐阜モレラで開催されます✨

 

こちらに、ジャーマネが出没することが決定しております💖

内容、詳細については、決まり次第、ぎふチャン公式ホームページにて更新されていきますので、

随時チェックのほど、よろしくお願いします💖

ぎふチャンまつり#ツナガル未来へ inモレラ岐阜|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

なんか…

広島からもリスナーさんが駆けつけてくれるという噂を聞いた…

ぬぅぅぅぅぅおおおおお!!!

興奮して、鼻から、赤だしが出ちゃう!笑

5月4日、モレラ岐阜に、集合ーーーっ💖(≧∀≦)ノ

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

ガーベラ新春、4月からも番組が継続ガーベラ

ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa月曜日」!!!

 

ジャーマネのおマンデー💖💖💖

 

↓↓

(岐阜放送 ぎふチャン民放ラジオ)

☆「1スタは夜もZawaZawa」http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

★22:00~24:00 生放送! ★白いお顔が目印の「ジャーマネ」がお届けしています!

●Xエックス「#夜ザワ月曜日」「#ジャーマネ」 ●Facebookグループ『ジャーマネラジオ』

 

 

2024.4/8月曜日

✨トークテーマ✨

『あたりの先生、はずれの先生』を募集★ 

こちらで、イカせて頂きます!

詳細は、また後半に♥

 

 

●番組宛アドレス<月曜日ジャーマネ>

メールzawa-thu@zf-web.com

 

●ホームページにあるメッセージを簡単に送れるよ

メール1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、4月1日の振り返りから💖

 

今回は、こちらのお二人が

オンエアー前の応対時間に、会いに来てくれました✨

 

恒例のあたるちゃん✨と、ウマタケさん✨

 

何やら面白い本を持ってきてくれて、

爆笑しながら、チラっと読ませていただきました(≧∀≦)笑

 

あたるちゃんから↓

どらえもん、可愛い💖ありがとうございます!ラブ

 

ウマタケさんから↓

夜食お菓子デラックス!笑 ありがとうございました💖ラブ

 

そして、スタジオに届いていました

ケロケロ心さんから↓

封をあけたらお香の良い香り✨

ドラえもんのクリアファイルも✨ありがとうございました💖ラブ

 

 

 

ジャーマネのラジオは、

いつもリスナーさんの優しさが、お満開💖にございます✨

 

沢山パワーチャージしたジャーマネ、

 

先週4/1日

まさに、エイプリルフールの日に

お送りしたトークテーマは、『“こんなウソをついたことがある”という嘘』

 

 

もちろん、エイプリルフールといっても、

・人を傷つけないことと、・罪のないこと を条件に、

うそをついてもいい日とされています

 

まさにエイプリルフールの日でもございましたので、

夜ザワ月曜日らしく、攻めに出た結果、

ちょっと攻め過ぎたんでしょう、

 

大混乱の回となりました!笑い泣き

 

よって、

こんなウソをついたことがある←これ自体がウソの話を送っていただこうということだったんですが、

 

テーマが、わかりにくい!!笑い泣き

 

実際に、こんな嘘をついたことがあるという実話の話だったり、

そもそも脱線していたり、

そもそも嘘が苦手だから今回はメール参加をやめておくとか、

 

波乱の回でもございました!

 

が!!! がっ!!!

 

果敢にこのテーマに挑戦して参加してくださった、

夜ザワ月曜日リスナーの皆様💖が、

 

改めて、愛しく感じた回でございました💖

 

本当に、ラジオ番組って、

みんなで創り上げていくことを実感したジャーマネでした💖

 

今回は、そんなこともあって、

ご紹介したメール、未読メールの紹介におきましては、

さっくりのご紹介で全体的には割愛させていただきます。

 

 

放送中にご紹介したメールで

唯一、今回のテーマの本筋を理解頂いていた方は半分くらいでしたが笑、

印象に残ってるのをまとめますと、こんな感じでした✨

 

・「スリーサイズが峰不二子と全く一緒なの」と、全男子の鼻から血を出させたことがある、という嘘。

・「私、赤ちゃんの頃からモデルやってて、粉ミルクのCMに出演したのが話題となって、多忙過ぎて幼稚園に通えず、でも頑張ったお陰で、7歳にして両親に家を買ってあげるくらいの貯金ができて、小学校からは学業に専念したくて引退したの。」という、言ってみたかった嘘。

・「夏の暑い日にかき氷を食べながら、ねじり鉢巻きで彼女のアンダーヘアーにクリームを塗りたくり、T字カミソリで剃って大興奮した」と親友に言った嘘。

・「実は僕のシイタケは改造シイタケだから一度見てみる?」とずっと嘘をついて女性を誘ってました。という嘘。

・「内閣総理大臣は、私が鉛筆を転がして決めています」・「株式市場は私の思いつきできめています」という嘘をついたことがあるという嘘。

・クラスで一番ドMな男の子と付き合い、彼はその才能をかわれ、海外のとある大きな団体にスカウトを受けていた。から始まる壮大な嘘ドラマ

・私は嘘をついたことがありません、という嘘は嘘で、それも嘘で… ああ…もうわからなくなってきました。

・「最寄り駅で弾き語りをしていた女性と交際し、別れてからSNSでバズり、その歌詞は僕との思い出が描かれていて、恥ずかしくも嬉しい体験をし、友人に知られると恥ずかしいから、あの歌は僕のことじゃない という嘘をついた」という嘘。

・「実は僕、ネパール人で、代々伝わる象使いで、店に訪れるふぃりぴん女性に、タガログ語で話しかけられ、日本人だとつたえても、聞き入れてもらえなかった、そんな話しをジャーマネさんに打ち明けることにしました」という嘘。

・「高校の頃、ビーバップハイスクールの映画に出て、ヒロシ役の清水宏次郎さんに殴られたことがあると友達に嘘をついてみたら、次の日に、全シリーズのビデオを持って来て、どこに映ってるんかきかれたことがある」 という嘘

・「お盆や正月に里帰りされるのか?ご実家はどこ?という話しになったら「東京です」と嘘をついています」という嘘。

・去年の夏にUFOにさらわれそうになり、吸い上げ光線が弱くて身体が持ち上がらず助かったと嘘をついたことがある、という嘘

 

などなど。

他、実際にこんな嘘をついたことがある内容や、

エイプリルフールそのままに、ウソのジョークをかます内容のものや、

 

それぞれの解釈とそれぞれの内容で、沢山頂きました✨

 

今回は、メール職人みなさまも唸る程の難題テーマにございましたが、

それでも果敢にメールを送ってくださったり、楽しく絡んでくださって、

ほんと、皆様の愛情盛りだくさんで、逆に感激で胸いっぱいになりました💖

 

沢山のメールを、本当に、ありがとうございました💗

 

 

 

番組でご紹介出来なかったメールを、一部割愛しながらですいませんが、ご紹介していきます☆

(今回はジャーマネコメントも割愛させて頂きます)

 

【未紹介メールの紹介】

 

●ラジオネーム:めぐくまさん  ゴッジの番組が4月から、月曜日と火曜日のみ。最近Jリーグのサンフレッチェのファンになりました!えもっちゃんの実況、最高です!いっちゃんのお好み焼きも食べに行けたらいいな。そして私の誕生日の翌日がモレラぎふチャンまつりがあります!ジャーマネさんの名前があって、とっても嬉しい!ジャーマネさんに会えること、今からとても楽しみにしています☆ ウソとエイプリルフールは嫌いです!今月、どこかのタイミングでたこちゅうさんに行きたいです!ジャーマネさんグッズもゲットしたいです!

(ジャーマネ:グッズゲットされたいとのことでめちゃくちゃ嬉しいです!是非是非☆そしてぎふチャンまつりでまためぐくまさんにお会い出来ることも、とっても楽しみにしています(≧∀≦)✨)

 

●ラジオネーム:名古屋のリランさん  学生の時、飲み会が4月1日に行われ、先輩が、こんな遊び知ってる?と、10円出せや!と。先輩に渡したら、おもむろに公衆電話の受話器をとり、10円を入れて、あてずっぽに電話を回して、「ゴジラが出たぞ、逃げろー」と言って電話を切ったんです。えーー面白い、僕もやるー!言って、適当のダイヤル回して「名古屋港にゴジラが出たぞ」と、大嘘をついて… ねー!酒に酔っていたといえ、そんな嘘ついちゃダメですよね~

●ラジオネーム:ブルーサンダーさん まだラジオ番組への投稿歴が浅い5~6年前、一度だけ地元FM曲の番組宛てに送ったメッセージの年齢選択欄を10代にしたことがあります。パーソナリティーの反応みたさにわざと嘘の年齢を選択しました。そのメッセージを紹介してもらったものの年齢については触れられませんでした。今思えば公共の電波においては嘘が幻となってホッとしました。

 

●ラジオネーム:名無しさん 子供の頃、競馬好きだった祖父から「実は5年前の天皇賞、うちの馬が勝ったんだよ」と自慢げに話されたことがあります。しかし数年後、その馬の名前を聞いても全く聞き覚えがない。真相を聞くと、実は祖父はゲームで天皇賞を買っていただけと判明。当時は幼かったこともあり、すっかり本当の話だと信じていました。カッコイイところを僕にみせたかったのかな。

 

●ラジオネーム:涙の天使さん 毎年エイプリルフールにはこんなウソをつきます。「私は今までウソを一度もついたことがありませんし、これからも一生ウソはつきません!」と言い切っています。これが毎年恒例。だって宇宙人はウソはつかないんですっていうウソはついても大丈夫でしょうか。ジャーマネさんも宇宙人だからこんなこといいたくなりませんか

 

●ラジオネーム:あんぱん3世さん テーマとはズレますが、自分で自分にウソはつけませんよねぇ。自分で自分を騙せたら楽に生きられるのに。教祖様、自分で自分を騙す秘技がありましたらよろしくお願いします…あ、コーナー間違いだ!笑

 

●ラジオネーム:浪速ファイターズさん 小学時代、「おれ、目隠しでスーパーマリオの一面クリアできる」とウソを言ったら、「もし出来たら好きな奴くれてやる」と友達に言われ、やったこともないのにやれてしましました。結果… なんと奇跡的にクリアしたから友達は青ざめてしまい、結局、友達から貰った物は、おやつのチップスターでした。

 

●ラジオネーム:ジョンボーさん 子供の頃、ハリセンボン飲ますとか、嘘月は泥棒のはじまり、なんて言いましたよね?しかし歳を重ねれば重ねる程、ウソをつくことがあります。数えたら、両手両足の指では足りないくらいウソをついたもんです。僕の場合は退職理由です。10年前ぐらい、当時勤めていた会社では直行直帰は辺り前で、毎月出張と充実していましたが、上司が東京本社から来てからは揉める事もあり、社内では事務の女性と揉めたりして結局退職の道を選びました。当然、転職の面接ではそんな事は言えずウソをついて就職した事もありました。今思えば、もう少し大人になっていれば…と後悔する時があります。

 

●ラジオネーム:ケロケロ心さん このテーマのために、とある場所まで探し求めたのですが、やっぱり噂話しにすぎなかったため、家に戻りました。え?それは何って?古くから、言い伝えられている、ツチノコです。
 

●ラジオネーム:ハスキー坊主さん お風呂で寝落ちしかけていたら、宇宙から降りてきたメッセージに起された、ハスキー坊主です。さて、今回4/1ということで、一番恐れていたテーマがきちゃいました。なぜなら、このハスキー、ウソなどつかんのです。特に女性に対しては。ましてや、妻になどこれっぽっちもついたことなどない。あっても墓場まで持っていかんとあかんやつ。ウソをついても、即座に記憶から消去されてるのか?正直者も困るよの~

 

●ラジオネーム:チョアチョアヒーローさん 今は以前と違う業種で頑張っているんですが… 以前は某航空会社、国内線のCAでした。短い間でしたが飛んでいました。憧れの職業だったんですが、毎日毎日自分が搭乗した飛行機が墜落する夢を見るようになり、怖くて仕事がこなせなくなったんです。そこで卒業する前に憧れていた男性CAさんとのツーショットをお願いしたら、快くOKが出まして、卒業記念の写真がコレです。(写真添付)

 

●ラジオネーム:ヘルメットさん エイプリルフールに遅刻したことある?ヘルメットは、あるの、大目玉をくらったの。残業が嫌いで定時退社をしていたの。でも、どうしても残業を頼まれて渋々したの。残業が終わって携帯みたら、もの凄い数の着信とメール。毎年エイプリルフールには、何人かの友人にいろんなネタを送ってたの。お友達から、「具合悪い?」「なんかあった?」「まだきてないよ、早く送ってこなきゃだめだよ、ちゃんとして」という内容だった。

慌てて考えておいたネタと一緒に、残業してたから遅くなったと伝えたの。そしたら電話やメールで、なんかあったか心配したとか、ネタが無いなら手伝ってあげるとか言われたの。しかもネタはダメ出しばかりされたの。わたし、エイプリルフールは怒られて、ダメだしされる思い出しかないの。

 

●ラジオネーム:はっとりたかひろさん 3年彼女がいない、、っつーか、彼女を好まないはっとりたかひろです。というのがウソ…と言いたい。48歳になるくそジジイです。これは紛れもなく本当です。

 

●ラジオネーム:えりまきてぬぐいさん モレラ岐阜のぎふちゃん祭りに行きたいなぁ~と思っています。おひとり様参加でも、いいよね?ジャーマネさんに会いたいなぁ~ めっちゃわかるテレビの歌も聴けて嬉しいなぁ~

 

●ラジオネーム:節税大王さん 春オイラは正直者につき、一生に一度もウソをついたことはないワニ。餅ではなく、キネでウスをついたことはありますワニ(これほんと) だから全部実話だワニ。若い頃、A子、B子、Cちゃん、D代と四股かけたワニ。金曜夜、土曜昼、土曜夜、日曜昼。さすがに何も出なくなって、日曜昼の部のD代に股を裂かれたワニ。おかげで脚が長くなったワニ。その代わり一個潰れたワニ、、痛いワニ~

 

●ラジオネーム:中津川ののりちゃん 私がお母さんにこんなウソをついたことがあるよ。お母さん、空を見て!ジャーマネさんの大群が飛んでるよっていうウソ。おかあさんが私のウソにひっかかって空を見たよ。お母さんが、本当にジャーマネさんの大群が飛んでるみたいだね!って言ったよ

 

●ラジオネーム:晴れ女さん 黙っていましたが、この度、年末ジャンボが一等前後賞当たりましたので、ぎふチャンラジオともに買い取ることにしました、というウソ。こんな感じでいいかな笑

 

●ラジオネーム:東京ナオキさん 私はね、お金がある程度あるので、仕事は趣味でやってるの。だから、毎日ラジオざんまいでも困らないの。なにかあったらSOSボタンで、白い宇宙人が助けてくれるの。ウソぴょーーん!

 

●ラジオネーム:VinVinおやじさん あれは、私事ではありますが、昨日までに普通に仕事をしていたのはウソで、昨年の11月末から12月末までの一ヶ月間、手術のため入院していましたので、入院中もベッドの上からメールしてました。退院後はほぼ三ヶ月間、自宅療養しており、お陰様で経過も順調で4月1日今日から仕事復帰をしました。

 

 

などなど、

沢山のメールを、本当に本当に、ありがとうございました!☆☆☆(*^-^*)

 

 

 

番組にお寄せ頂いたメールはひとつも漏れなく、全てに目を通しております💖

親交を深めていけたらと思っておりますので、

どうぞこれからも、広い心でお付き合いのほど、

引き続き、いっぱい構ってやってください。今後ともよろしくお願いします♥😊

 

 


 

夜ザワ月曜日CM放送中!スポンサー様

 

たこちゅう様♥

 

4月になりましたよー!!

月限定の月替わり創作たこやき♥

 

まんでまい!【能登醤油仕立て】たこ焼き
 

能登甘口醤油の素朴なお味のたこ焼きです♪🙇

 

今月もキッカリひと月だけの限定!どうぞお試しあれ~✨

 

ということで、ジャーマネさっそく行って参りました!

 

むっちゃうまーーー✨ラブ

シンプルに、能登醤油のお味をそのまま!ってことで、

醤油本来の香ばしさがたまらんとです💖

あっさりしてるし、でもしっかりコクがある✨

今月も、間違いなく、うまいです💖ラブ

 

みなさま、4月もたこちゅさんへ、GOGO☆

 

 

ラジオの出会いが人と人を結んでゆく…

素敵な出会いをつなげてくれるたこちゅうさんでもありますよ♥

 

たこちゅうさんに応援を頂いておりますジャーマネ、

入り口の壁には、ジャーマネをご紹介して頂いております♥

ジャーマネ物販も販売中!!

 

 

たこちゅうさんは「PS純金ゴールド」にて、大々的に放送されました☆

 

ジャーマネステッカーも販売中♥

 

ほっこり癒しのたこちゅうさん❤皆様も是非!!!

たこちゅう本店は、金華橋を北へ300メートル、

早田東町のバス停前にあるよ☆

駐車場もあるからね~☆

営業日や、場所の詳細は、

こちらのホームページを見てね☆

たこ焼き たこちゅう 本店 – たこ焼き たこちゅう (tacochu.jp)

 

 

やきそばかおる先生もご来店♥

 

 

みんな大好きたこちゅうさんへ♡♡♡

GO☆GO!!!(^∀^)ノ-☆

 

たこ焼き たこちゅう ホームページ

https://tacochu.jp/

 

 

 

そして!!

 

この春から、新スポンサーで仲間入り💖

岐阜柳ヶ瀬 日ノ出町2丁目5-8 

 

移動販売リアカーの「GIFUおいもYA」さん✨

 

テレビ、ラジオ番組でも取り上げられる、

今大注目のおいもYAさんです✨

 

なんといっても、この濃厚な「熟成密芋」💖

温度管理を徹底し、高温と低温を使い分け3~4時間かけて一本一本、心を込めて焼き上げ、

お芋を真空パックにして48時間冷蔵庫で冷やして冷熟し、

大変な手間をかけた「熟成密芋」なんです💖

 

ジャーマネももちろん何度も頂いてますが、

だからもう、歯がいらいほど、とろっとろ~✨なんです!!

 

通販もやっていますよ✨

是非、こちらでもチェックしてみてくださいね!

GIFUおいもYA (gifuoimoya.base.ec)

 

 

 


 

~お知らせ~

ぎふチャンラジオ、「夜ザワ月曜日」のジャーマネの番組でCMを流しませんか?

皆様にご好評を頂き、人気番組のジャーマネがお届けする番組に、現在少しの空きがございます。

ジャーマネの番組を応援頂けるスポンサー企業様を中心に、募集をしております。

ご縁の話かと思いますので、ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ☆☆☆

 

問い合わせ:

ジャーマネ各SNSダイレクトメール

または、岐阜放送本社にお問い合わせくださいませ。

 

 

 


 

 

ジャーマネラジオならではの、名物コーナー

 

 

☆☆☆ジャーマネ教へようこそのコーナー☆☆☆

 

ジャーマネが教団教祖に成り代わり、

一緒にお経を唱え、信仰を深めていきたいとするコーナー

 

メールでご参加できます♥♥♥

 

日常の小さなことで構いませんので、

教祖様に、相談や、悩み事や、話したいことを送ってくださいね☆

 

“教祖なり”の回答で、ズバっと解ケツ♡していきます(笑)

初めて採用させて頂きました参拝者様には、

ステッカーをプレゼントしておりましたが、

 

★NEWプレゼント★だお

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ジャーマネデザイン、ポストカードをプレゼント

 

 

か、かかか、可愛い!!♥( *´艸`)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

そして、プレゼントに、ステッカーも1枚追加しました。

無くなるまで、プレゼントします。😂

 

 

【コーナー応募方法】

夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレス

↓↓↓

zawa-thu@zf-web.com 

※曜日変わってもアドレス変更なし❤️

 

タイトル、または本文に、「ジャーマネ教お悩み相談行」と、

必ずご明記くださいませ☆

 

採用された方の中から抽選で、

ポストカードをプレゼントしています☆

欲しい方は、発送先住所、氏名をご明記くださいね(*´▽`*)ノ

 

次回のジャーマネ教へようこそのコーナーを、お楽しみに~☆★☆

 

 

 

 

❤妄想食リポのコーナー❤

 

23時半頃からの、大人の時間♥

 

23時半頃からの、大人の時間♥

ジャーマネの大人ワールド、全開です♥(* ̄∀ ̄*)

(内容につきましては、ラジオをお聴き頂いた方の特権です♡♡♡)

 

 

毎度のごとく、

大きく脱線させていただきました♥♥♥(* ̄人 ̄*)(笑)

 

 

ジャーマネのラジオは、このようなコーナーもありますので、

どうぞ最後までお付き合い頂けると幸いです☆🙇

 


 

 

 

2024年4月8日㈪放送予定・内容☆

 

 

◎ジャーマネ教へようこそのコーナー

 

◎妄想食リポのコーナー

 

を予定しています。お楽しみに~☆

 

 

 

4月8日トークテーマは!? 
◎テーマ「あたりの先生、はずれの先生」に纏わるエピソード募集☆

 

 

春ですねぇ~~チューリップ黄チューリップ赤コスモスチューリップピンクチューリップオレンジ

 

学生さんにおかれましては、

今週から、本格的に新学期がスタートですよね~✨

 

新学年、席替えにドキドキした学生時代💓

 

そして、今度はどんな先生なんだろ~って、

 

先生との思い出は、みなさんにもあるかと思います✨

 

また、学校の先生に限らずとも、

趣味の習い事だったり、

はたまた自分の人生においての先生、恩師的存在の方もいたり、

 

 

ということで、

 

今回は、わかりやすく(≧∀≦)笑

 

トークテーマは、これにしました!!

 

4月8日にお届けするトークテーマは、

『あたりの先生、はずれの先生』です

 

先生においては、時代背景も様々ですよね~

 

昔は、「熱血教師」という流行のワードもあったくらいで✨

 

熱血なのが、あたりなのかは、それは人それぞれだったりしますよね✨

 

そう、

人それぞれの相性もあったりする✨

 

 

あなたにとって、

どんな先生だったらあたりで、どんな先生だったら、はずれなのか?

 

または、

こんなあたりの先生だった、こんなはずれの先生だったという、ご経験談エピソード

 

または、

理想のあたりの先生、妄想のはずれの先生でも、

あなたなりのユーモアを添えて頂いても構いません💖

 

 

またなんぞパッと思い浮かびましたら、

 

ここにおります、

変態宇宙人にきかせてやってください♥👽♥

 

テーマ:『あたりの先生、はずれの先生』


 

こちらで参ります♥

 

 

【番組宛てメールはこちら】

↓↓

zawa-thu@zf-web.com

 

T:とっても H:変態な U:宇宙人 の“THU” で覚えてね💗

 

ぎふチャン夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレスです

 

 

 

 

又は、

ぎふチャンHPより、

【送信フォーム】からメッセージを送ることも出来ます!

↓↓

1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

こちらのアドレスに、メールを送ってくだされば、

採用された方のメールが番組内で読みあげられますよ☆

是非、気軽に送ってくださいね♡

 

皆様からのメール、お待ちしておりまトゥ❤❤❤

 

岐阜放送公式

ぎふチャン番組ホームページをチェック☆

http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

 

 

 

 

 ぎふチャンラジオは、

AM 1431kHz / FM 90.4MHz

 

 

又は、

 radikoのアプリでも聴けるよ☆

 

 

http://radiko.jp/

 

聞き逃しても、一週間以内、

「タイムフリー」機能で、エリア内なら無料で聴けますよ✨

是非、radikoもご活用くださいね☆

 

 

 

 

 

アーカイブ お聞き逃しの方は、こちらから聴けますよ~

 

 

全国版ウェブマガジン

ビデオリサーチ社~synapse~ジャーマネ単独インタビュー掲載!

【ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】人を愛しエンタメを届ける宇宙人~ぎふチャン(岐阜放送)『1スタは!?夜もZawaZawa』ジャーマネさんインタビュー~ | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) (synapse-magazine.jp)

 

こちらも是非チェックしてね♥

 

 

 

 

 

それでは、ジャーマネまたまた35億かけてw

わざわざwザワザワしに地球に降臨いたします✨

 

2時間の生放送、

どうぞよろしくお願いしまトゥートゥトゥー♥👽✨

 

ぎふチャンラジオの向こう側で、

生身のジャーマネが、お待ちしております♥♥♥

 

 

 

 

 

しーーーーゆーーーー♥(* ̄👄 ̄*)✋✨

 

 

 

 

 

◇面会のお知らせ◇

ぎふチャンでのジャーマネ応対時間は、21:00〜21:15分

放送前のスタンバイに入る為〈プレゼント等、直接お受けとり出来る時間を限定しております〉

 

時間外の応対、差し入れをスタッフに預けるなどは出来ませんので予めご了承くださいませ。(セキュリティの関係で23時過ぎにはスタジオ側外へ出られなくなるなどの理由があります)

お顔を拝見できるだけで大変嬉しく思っておりますので、差し入れ等、何卒お気遣いなくお願いします。

みなさんいつもたくさんの愛を、ありがとうございます♥

 

 

●Twitter ジャーマネ 白塗宇宙人

https://twitter.com/jya__mane

番組内で紹介する時もあります、

是非フォローしてやって下さい☆(*´∀人)

 

 

●Facebook ジャーマネラジオグループ

https://www.facebook.com/groups/jyamaneradio

リスナーさまが、リアルタイムでコメントし合う、

コメント爆裂ラーニングです!(笑)

 

 

●JMHホームページ

https://jmh.amebaownd.com/

CMナレーション/ラジオパーソナリティー

広告関連制作クリエイター/白塗宇宙人タレント(フリーランス)

JMH代表 

 

●ホワイトスペースクルーホームページ

 

 

ジャーマネスタンプ、あり得ない高値で初回レアデザイン新発売☆

[ジャーマネ白塗宇宙人【夜のご挨拶】] 

https://line.me/S/sticker/17165046/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

 

岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」受賞

✨㊗✨岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」を受賞☆新聞に掲載されました☆ | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

 

全国版ウェブマガジン

ビデオリサーチ社~synapse~ジャーマネ単独インタビュー掲載!✨

【ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】人を愛しエンタメを届ける宇宙人~ぎふチャン(岐阜放送)『1スタは!?夜もZawaZawa』ジャーマネさんインタビュー~ | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) (synapse-magazine.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーマネは、

たこちゅう/BAR YOU&I/

パノニカ/GIFUおいもYA/さんを、

応援しております♥

 

 

 

たこ焼き たこちゅう

たこちゅうのホームページを見てね♡

https://tacochu.jp/

 

 

 

 

 

ジャーマネは

2019年ラジオ部門グランプリ獲得しました👑

 

ラジオ番組ランキング