ぎふチャンラジオ(岐阜放送)夜ザワ月曜日ジャーマネ【1/8テーマ:大人だな~】&前回報告 | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

 

 

 

どーもジャーマネです👽✨

 

 

 

 

2024年も、こちらのレギュラー番組で頑張りたいと思っております、

ジャーマネがお届けする、

ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa月曜日」!!!

 

ジャーマネのおマンデー💖💖💖

 

本年もどうぞよろしくお願いします。

↓↓

 

☆「1スタは夜もZawaZawa」

http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

 (岐阜放送 ぎふチャン民放ラジオ)

★22時~24時 2時間生放送番組

★月曜日のパーソナリティー

白いお顔が目印の★ジャーマネがお届けしています!でございます!!

Twitter、ハッシュタグ「#夜ザワ月曜日」「#ジャーマネ」「#ぎふチャン

Facebookグループ 『ジャーマネラジオ』

 

 

2024.1/8日✨月曜日✨トークテーマ✨

『大人だな~』を募集★ 

こちらで、イカせて頂きます!

詳細は、また後半に♥

 

 

●番組宛アドレス<月曜日ジャーマネ>

メールzawa-thu@zf-web.com

 

●ホームページから簡単に送れる「送信フォーム」もあるよ☆

メール1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは先週の月曜日の振り返りから❤️

 

放送前の面会時間に、

わーー✨リスナーさん達が会いに来てくれましたー✨

 

一目散に目にとまったのが、このお二人!!

ええええええええええええええ!!!!!😂😂😂

なんと!!!

広島から宿泊でおいでくださった、

あぴっぴちゃんと♥、酒袋のみくちゃん♥

なんで白くしてきてんねん!!!と、ツッコミいれながら、爆笑😂

いやいや、もう感激と衝撃が入り交じって、

嬉しい困惑でした😂♥♥♥ラブ♥

 

ウルトラの母との再会みたいっ!(≧∀≦)✨笑

記念写真撮りました♥

感動の再会のはずが、泣けないという事態♥😂笑

もうこの心意気が、最高過ぎました♥

ほんっとに、遙々遠いところからお越し頂いて

本当に本当に、ありがとうございました(T-T)♥

 

そしたら、横で、自分をネコだと言い張るオッサンが

拝んでるし、

 

そしたら、

たこの被りものをしてる二人が“たこあげゴッコ”してござるし😂、

ツッコミが、追いつかない!!(ノ∀≦)笑

 

粋なコネタを仕込んでくれたお二人♥

ヒロミちゃん、あたるちゃん、ありがとうございました♥

(観覧後には、広島の二人を岐阜タンメンに連れてってくれたそうで

親切なお二人♥よかった、、ありがとうございました♥(_ _))

 

そして元日に駆けつけてくださった皆さんから、

素敵な笑顔と一緒に、色々差し入れを頂きました✨✨✨

名古屋のリランさん♥、トントントンだれださん♥、

リコさん♥、はなちゃんヒロミちゃん♥、あたるちゃん♥、

ネコールちん♥、ウマタケさん♥(写真撮り忘れてごめんね)、

マイケルハクションさん♥、

そしてお初にお会い出来ました、エボリューションみさとさん♥、

広島からあぴっぴちゃん♥、酒袋のみくちゃん♥、

 

みなさんと、記念撮影✨

 

皆さんから頂きました✨

そして、

(今日はウマタケさんに頂いたこちらを頂きながらブログ更新中!)

 

みなさま、沢山のお心遣いありがとうございました♥

連日美味しく太らせて頂いておりまトゥ♥

 

元日というのに、

衝撃なニュースが飛び込んできて、

内心うろたえておりましたので、

皆さんの笑顔に触れられて、スーーっと心が落ち着き、和みました♥

 

お会い出来て、本当に嬉しかったです♥

 

本当に、本当に、ありがとうございました💖😭✨

 

 

 

 

ということで、

 

広島のお二人は、

いつもジャーマネさんが喋っているところを観たくて♥

でも普段はなかなか平日とあって岐阜まで来れないけど、

“正月だから”、休みだから、思いきって来ました♥

と、言って、会いに来てくれました♥(T-T)✨

 

そんなことも踏まえながら、

 

元日にお送りしたトークテーマ『正月だから・・・』

 

元日だから♥

ぎふチャンのジャーマネ宛てに、年賀状をたくさん頂きました✨

チュンチュクチュンさん♥下友さん♥山屋のジョナさん♥

なおきちろうさん♥トオルさん♥めぐくまさん♥堂林恩人さん♥

みなさん、ありがとうございました✨😊

年賀状、手描きのメッセージ、元日早々とても心が温かくなりました♥

 

 

 

元日だから・・みなさんはどんなことをして過ごしていらっしゃるのか

元日だから・・みなさんにある風習だとか、食べているものとか、

そこら辺りをお伺い出来ました✨

 

印象に残っているのは、

 

・正月だから・・・おとそをダーダー飲みっぱなしです!

・正月だから、おせち料理の好きな物だけを食べています

・正月だからって、特別なことはせず、コメダ珈琲店にモーニングに行きました!

・正月だから、好きなことのひとつである、イラストを描こうと思っていたけど、眠たくて寝正月になってしまった

・お正月だから、神社仏閣にお参りに行く

・ぎふチャンがいつもと変わらない放送で関心しました、私もふつーーの生活です

・お正月だから、ケンタッキーフライドチキンを食べます

・お正月だから、普段はラジオが主体となっているので、テレビの特別番組でも観ようかと思う

・お正月だから、掃除してます!年末忙しくて出来なかったので。

・お正月は毎年何かしらの野良作業をしていますが、元日から初めて枯れ草をなぎ倒していました

・お正月だから繁華街へ出かけました

・正月だから、食料を買い込んで、家でラジオ聴いて、プラモデルや、アニメ、雑誌を観て過ごします

・お正月だから、神社参りをして、おみくじ引いて、大好物のじゃがバターを食べて家に戻って寝てから、夜ザワです!

・お正月だから、初日の出を拝みに三ヶ根山へ行きました

・お正月だから、姉妹がお供えとか色々持ってきて、子供達にお年玉をくれます

・お正月だからって、嫁を抱きません

・お正月だからといって、食べ過ぎないようにしよう!と思っても、結局一日中食べっぱなし

・お正月だから、道中誰にも出会わず、車道も車が走ってないので、バイオハザードごっこしてきました

・お正月だから、正月新聞は各社共、紙面が多いので、コンビニで買って来ました

・元日、旦那の誕生日に、家ですき焼きとケーキ食べたあと、バックトゥーザフューチャーをする予定です

・正月だから、お雑煮をこれでもかと食べました

 

 

 

などなど、

お正月だからこその、皆さんの過ごし方、習わしなどをお伺い出来ました✨

お正月だからこそ、色んな意味で、ゆっくりエネルギー補給!がいいですね☆

 

そして、“明けまして おめでとうございます” 

この言葉には、

年明けを、共に、無事に迎えられたことを祝う言葉。

 

私においては、

皆さんと共に、こうしてまた今年、夜ザワ月曜日を迎えられたことを

心から感謝した元日の放送でもありました。

 

皆様、沢山のメールをありがとうございました!!♥

 

 

番組でご紹介出来なかったメールを

ピックアップして、一部割愛しながらですいませんが、ご紹介していきます☆

(今回は未読メールが沢山ありますので、ジャーマネのコメントは割愛させて頂きます)

 

【未紹介メールの紹介】

○ラジオネーム:起きてくれママさん 正月はゆっくり体温を温存して、今年はバリバリ頑張る予定です。ジャーマネさんの活躍をみてきましたので、夜ザワを聴いて、エネルギーに変えて頑張ります。

 

○ラジオネーム:じじえどわーどさん 地震で、自分に出来ることはなんだろうかと考えながら過ごしています。情報は大切。だけどそればかりでは滅入ってしまうかもなので、ジャーマネさんの楽しい放送を期待しています。本年もよろしくお願いします。

 

○ラジオネーム:なおきちろうさん お正月休みが3日までしかないので、明日と明後日は朝から気合いを入れて箱根駅伝を見て盛り上がり、あとは休みの最終日に両親のお墓参りと近くにある奥さんの実家へ行って蟹&すき焼きパーティーをしながらゆっくり過ごす予定で〜す(≧︎▽︎≦︎)b ジャーマネさんはお雑煮食べましたか?お餅は何個入れまトゥー?

 

○ラジオネーム:ゆみひめさん さしでがましくてすみません(^^; 先ほど、「お正月だからお掃除します~」という内容のメールがありましたが、もしかして、元日にされてますか? 元日の大掃除は、幸運をもたらすとされる年神様を追い払ってしまう行為だといわれています。年が変わったから心機一転というお気持ちはとてもよくわかりますが、どうしても年内に時間がとれなかった場合でも、少なくとも元日は避けるのが鉄則ですので悪しからず。

 

○ラジオネーム:広島のアポロ91号さん  今年もよろしくお願い致します。ようやく落ち着いたので、メッセージしますが、今日元日は"カバン"を新しく買いました!より大人の男性になるため、フォルムがカッコいいカバンを、妻と選びました!
明日からさっそく仕事始めなので、心機一転仕事に励みたいと思っております!

 

○ラジオネーム:岐阜っ子牛牧っ子さん やっとかめです!昨年はお世話になりありがとうござ愛ました。

正月だから何しよう。新年を迎え皆さん初詣へは行かれましたか?わたしも毎年地元の氏神様へまずは参拝しているのですが、今年は違います。昨年夏、弟を亡くしているので神社へは行かず、お世話になったお寺へ除夜の鐘突きと、年明けのお勤めに行って来ました。なのでこの正月は静かに過ごす予定です。より佳き一年となりますように。

 

○ラジオネーム:めぐくまさん 2023年は、ジャーマネさんの夜ザワと、えもっちゃんのゴッジに、出会えた事。他、推しラジオ番組が、増えた年で、聴くラジオ番組の好みが、変わった年でした。2023年ラストに、行きたかった三重県いなべ市大安町のケーキ屋さんに、(こんま亭と言います。)行って、おきにいりのケーキを、購入して、家で、食べる事できたので、とても嬉しかったです。JR名古屋駅構内に、広島アンデルセンの系列店のリトル・マーメイド。あるんですね。知らなかったので、今度、名駅に行った時に、行きます。

 

○ラジオネーム:思いやり Too Muchさん ジャーマネさん スタッフの皆様 リスナーの皆様 あけましておめでとうございます。本年度もよろしくお願いします。年末に今年のおせち(一部)を初めて作ってみました。毎年、おせちは買ってたり 両親が作ってくれていたので自分で作るのは初めての経験。  ネットでレシピを調べて、材料を買いそろえて、張り切って作ってみました。でも、いざ作ってみたら、思っていた以上に大変でしたね。特に、伊達巻や栗きんとんなどの伝統料理は、なかなかうまく作れなかったです。 でも、家族にも比較的好評で、作ってよかった~って思いました。宇宙人にはおせちって概念があるかどうかわかりませんが、ジャーマネ家のおせちってどんな感じですか? 

 

○ラジオネーム:河童大好きみーきちゃん お正月だから、今日はおせち食べたり、お寺や神社行ったりしました。

せっかくだから、今年の抱負いっとくね。①五十肩治して、筋トレして、腹筋を割る!②河童に逢う!③お姫様だっこされる!

①と②は置いといて、③のお姫様だっこなんだけど、昨日ふと、人生で一度もお姫様だっこされたことないって気がついてね。

このままだと初お姫様だっこが介護の時になる!ってガクブルしちゃって。なんとしても早めにお姫様だっこされときたい!ちなみにダンナは腰が悪いので無理。なので、誰かー!おばさんの夢、叶えてくれー!ジャーマネさんはお姫様だっこ経験済?

 

○ラジオネーム:山屋のジョナさん ジャーマネ師匠、あけたまんたおめでとうございます!今年もお股をおっ広げてよろしくお願いします。んで正月だから…寝ます!大晦日に東京ビッグサイトでコミックマーケットに参加して、終了後にさだまさしカウントダウンライブ!終了したのが夜中の2時半!そこから終夜運転の電車を乗り継ぎ、始発の高速バスで信州松本に帰り着いたのが朝9時…
大晦日の朝から24時間は起きてましたので実家で年を越した蕎麦食べて寝ます。多分、番組の時間には覚醒していると思います?

 

○ラジオネーム:堂林恩人さん 珍...いや、新年明けましておめでとうございます。旧年中はジャーマネさんにはまらせてもらってありがとうございました。本年もどうぞなにとぞ、よろしくお願いします。僕の正月は近年の例年通り、お風呂の湯船のなかで年越しという贅沢をして、今年はお風呂から出たらテレビでDISCOの番組やってて、見入ってしまいました。そんな僕の横を、嫁さんが踊りながら寝床に行きました(笑)
そして、お正月、いつもなら毎年、海が好きな嫁さんも誘ってくれてる、所属してるヨットレースチームのオーナーからのお誘いで、オーナー所有の大きい方のヨットクルーザーで広島の宮島までクルージングして、鳥居近くの海から安全祈願して、島に戻ってバーベキュー!というのがほんと贅沢な定番でしたが、近年の僕の親の痴呆がじわじわ進んでいるので、最近の正月は親と過ごすようにしています。「着るより食わせろ」と色々我慢して人生をかけて育ててくれた恩は、できるだけ返さないとね。

 

○ラジオネーム:涙の天使さん  お正月だから、私も生まれた星に帰りたいのですが、宇宙船で帰ると自分の星まで半年かかってしまうんです。そして戻ってくるのにまた半年かかってしまうので、一泊一年の旅になってしまうので、今年のお正月は地球で過ごすことにしました。お正月なので、伊勢神宮という神社のボスがいらっしゃるという極秘情報を手に入れたので、今回ボス神社に行って、私の地球ライフがうまくいくようにお願いをして来ようと思います。あとジャーマネさんが日本各地で信者を増やせるように、合わせて祈って参りますね。また伊勢で赤福ぜんざいという食べ物が発見されたという極秘情報が入ったので、調査してきますね。そしてジャーマネさんと私の地球ライフが良い年になりますように祈って参りますね。Happy New Year

 

○ラジオネーム:アンパン三世さん お正月だから······お~っしごとです。壁1枚向こうはお寺の鐘突堂なので暫くは寝られません。
寝ながら除夜の鐘聞くのは贅沢ですが、朝まで参拝者がゴンゴンやりますから、明日1番仕事の私には····本当ならもう寝てるんですがねぇ。去年の除夜の鐘は朝までに458回でした。力任せに叩かないで下さい、窓と雨戸が共鳴しますから。

 

○ラジオネーム:広島アヤコさん 大晦日、私は電車でハズカシィ思いをしました。新年は新しいブラジャーを身につけよう!と、あの!ジャーマネ様が登場した広島パルコへ!お買い物に行った私。フェミニンでセクスィーーなブラを3着ほど購入したとき、店員さんが「春のカタログも見てくださいね♪」と小さなカタログを渡してくれました。電車の帰り道、暇になってカタログを開いて見ていると、向かいに座っていた外国人のお兄さんたちが、「oh!彼女、エロ雑誌見てるぜ!?」的な会話をしていました。アメリカに短期留学していた私は、彼らの会話がちょっと聞き取れてしまい、「まずい!」と思いましたが、慌てて閉じるのもわざとらしいと思い、何食わぬ顔でカタログを見続けました。しかし、内心は、お兄さんたちに「あんな真面目そうな顔したヤマトナデシコが、電車で堂々とエロ雑誌見てるぜ!日本はクレイジーな国だぜ!」と思われていたらどうしよう、とヒヤヒヤしていました(笑)

すると、もう一人のお兄さんが、「あれ、ファッションカタログじゃね?モデルだよ」と言ってくれたのです。よかった〜!!誤解が解けた〜!!とホッとしました。が…。電車でセクスィーな下着姿の女子たちを眺めていたのは事実。クレイジーな女子がいたと、彼らの母国で噂されたらと、今も恥ずかしくなります。この恥ずかしさ、どうか初笑いに消化してくださいませ。ジャーマネさま、あけましとぅおめでとぅー!

 

○ラジオネーム:VinVinおやじさん 正月だからって何なんだ!私が勤める会社は正月もお盆も関係なく出勤させられます。

その代わり、平日休みが多いのも特徴です。特に正月やお盆は会社自体が開店休業状態なので、暇と言えば暇。そして大晦日と正月三日間は結構な特別出勤手当が出るので、同僚の奥様などは旦那さんに「大晦日と正月は家にいなくていいから、仕事してきて!」と言われています。

 

○ラジオネーム:えりまき手ぬぐいさん 正月だから、今日は生まれてはじめて、自宅近くの堤防の初日の出を見てきました。きれいだったから、今までもったいないことしたなぁ。と思いました。毛筆の年賀状の大橋は、私だよん。

 

○ラジオネーム:なが・ぶち男さん あけましておめでとうございます。正月だけどもう普通にベッドの上!もちろん一人で。正月だけど、誰もお年玉くれない。正月だけど良いネタ思いつかないので寝る。正月だけどセイッ!と言う。正月だけど、おやすみなさい。

 

○ラジオネーム:ネコールさん 今日は真面目な話を。今朝の初日の出、いつもの場所でいつもと変わらない景色を見られる。当たり前の日常が尊いってメッセージを小沢さんの番組で読んでもらった。自然災害は待ってくれない。しっかり備えておかないとダメ。防災に対して改めて見直そうと思った。

 

○ラジオネーム:ジョンボーさん 正月ですが体調不良になりました。トイレに駆け込み嘔吐と下痢。実は昨年も同じようになりました。二年連続で大変な元旦です。

 

○ラジオネーム:おのちんさん 正月だから柔道の初稽古に参加します。いつも行っている道場です。小学生相手なんですけどね。新年から道着を着ると身が引き締まります。

 

○ラジオネーム:豊橋の牛乳屋さん 正月なので熱海に来てまトゥ。秘宝館に行っていやらしいもの観て楽しんできちゃった。宿では浴衣着て、カラオケで大豆のスターマイン歌ったら、浴衣がはだけちゃって、更年期で暑くてさ、脱ぎ捨ててキャミソールとパンティとスパッツ姿でまるで井森美幸状態。ジャーマネしゃまー、みなたまー、本年もよろしくお願いしまトゥー♥

 

○ラジオネーム:トントントンだれださん 正月だから、ジャーマネさんに会いに来ました!

 

○ラジオネーム:まねきねこSさん あけましておめでとうございます。メッセージ送ってないけど、毎週聴いてます!

 

○ラジオネーム:がっぷりナチュラルさん 2024年の元日は縁起のいい、けつようびだっぺ!今年は更にパワーアップしたジャーマネさんの軽快なトークとリスナーさんのメールで楽しむっぺよ! テーマ、親戚周りをしてお年玉を次々ともらい、家に帰って自分の部屋でお年玉袋からお札を出すっぺよ!銀行員のような手つきでお札をかぞえ、ワクワクしたのは子供の頃の話だっぺよ! 因みに今年は大晦日から元日に変わった瞬間、夜勤なので、休憩中に持参したお餅、鶏肉、にんじん、大根、かまぼこ、そして麺つゆでお雑煮を作ったっぺよ! おかげでむちゃくちゃ美味しくて、私のお腹はまるで相撲取りのようにふっくらして、タヌキのような太鼓っ腹に成長したっぺよ!世間は休みだからこれくらい許してくれっぺよ!

 

○ラジオネーム:東京ナオキさん 3日までは、一日に3000円の臨時手当がでるのです。明日、明後日は休みですが、代打の神様の篠崎さんみたいに常に電話の前で待ってます。世の中、お金です。ジャーマネーです。

 

○ラジオネーム:浪速ファイターズさん 正月くらいは、リミッターを外して飲んで食ってます。3年前に脳幹出血になって完治に向かって我慢していることもあるんだけど。正月ぐらいは大好きなビールをグビグビ飲みたいです。だけどそれが出来るのも明日ぐらいまで。四日からは仕事始めなので、酔わない程度に酒を飲もうと思います。

 

 

 

 

などなど!!

毎度、全部をご紹介できずにごめんなさい。。

 

2024年の元日早々に、みなさまから沢山の新年のご挨拶と共に、

お正月のみなさんの様子を知ることが出来て嬉しかったです。

 

必ず、夜は、明ける。必ず、雨は、止む。

この一年、必ずや良き一年にしていきたい!

当たり前のことは何ひとつないんだ!

人を尊く、想う。

 

そんな元日でもありました。

 

沢山のメールを、本当に本当に、ありがとうございました!☆☆☆

 

 

番組にお寄せ頂いたメールはひとつも漏れなく、全てに目を通しております💖

親交を深めていけたらと思っておりますので、

どうぞこれからも、広い心でお付き合いのほど、

引き続き来年も、いっぱい構ってやってください。今後ともよろしくお願いします♥😊

 

 


 

夜ザワ月曜日CM放送中!スポンサー様

 

たこちゅう様♥

 

2024年、新年一発目の月替わり創作たこやき♥

 

【ごまだれマヨネーズとなめたけキムチのたこ焼き

国産なめ茸を和風キムチソースで味付けして
味を際立たせるためにほんわか✨ごまマヨネーズを合わせてみました✨
 

ジャーマネ、ごまだれ大好き!!

あーん♥今月も絶対美味しいやつやぁーーーん♥

 

 

 

ラジオの出会いが人と人を結んでゆく…

素敵な出会いをつなげてくれるたこちゅうさんでもありますよ♥

 

たこちゅうさんに応援を頂いておりますジャーマネ、

入り口の壁には、ジャーマネをご紹介して頂いております♥

 

ジャーマネ、愛しのたこちゅうさん♥

みなさまも、GOGOだお~♥

 

たこちゅうさんは「PS純金ゴールド」にて、大々的に放送されました☆

 

ジャーマネステッカーも販売中♥

 

ほっこり癒しのたこちゅうさん❤皆様も是非!!!

たこちゅう本店は、金華橋を北へ300メートル、

早田東町のバス停前にあるよ☆

駐車場もあるからね~☆

営業日や、場所の詳細は、

こちらのホームページを見てね☆

たこ焼き たこちゅう 本店 – たこ焼き たこちゅう (tacochu.jp)

 

 

やきそばかおる先生もご来店♥

 

 

みんな大好きたこちゅうさんへ♡♡♡

GO☆GO!!!(^∀^)ノ-☆

 

たこ焼き たこちゅう ホームページ

https://tacochu.jp/

 

 


 

BARYOU&Iさんは、2023年末までこの番組のスポンサーとして沢山の応援を頂きました。

長きに渡り、大変お世話になりました。

今後とも変わらぬお付き合いで、BARYOU&Iさんを応援していきたいと思っております。

誠に、ありがとうございました。

 


 

~お知らせ~

ぎふチャンラジオ、「夜ザワ月曜日」のジャーマネの番組でCMを流しませんか?

ジャーマネの番組を応援頂けるスポンサー企業様を中心に、募集を開始いたします。

ご縁の話かと思いますので、

ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ☆☆☆

 

問い合わせ:

ジャーマネ各SNSダイレクトメール

または、岐阜放送本社にお問い合わせくださいませ。

 


 

 

ジャーマネラジオならではの、名物コーナー

 

 

☆☆☆ジャーマネ教へようこそのコーナー☆☆☆

 

ジャーマネが教団教祖に成り代わり、

一緒にお経を唱え、信仰を深めていきたいとするコーナー

 

メールでご参加できます♥♥♥

 

日常の小さなことで構いませんので、

教祖様に、相談や、悩み事や、話したいことを送ってくださいね☆

 

“教祖なり”の回答で、ズバっと解ケツ♡していきます(笑)

初めて採用させて頂きました参拝者様には、

ステッカーをプレゼントしておりましたが、

 

★NEWプレゼント★だお

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ジャーマネデザイン、ポストカードをプレゼント

 

 

か、かかか、可愛い!!♥( *´艸`)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

そして、プレゼントに、ステッカーも1枚追加しました。

無くなるまで、プレゼントします。😂

 

 

【コーナー応募方法】

夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレス

↓↓↓

zawa-thu@zf-web.com 

※曜日変わってもアドレス変更なし❤️

 

タイトル、または本文に、「ジャーマネ教お悩み相談行」と、

必ずご明記くださいませ☆

 

採用された方の中から抽選で、

ポストカードをプレゼントしています☆

欲しい方は、発送先住所、氏名をご明記くださいね(*´▽`*)ノ

 

次回のジャーマネ教へようこそのコーナーを、お楽しみに~☆★☆

 

 

 

 

❤妄想食リポのコーナー❤

 

23時半頃からの、大人の時間♥

 

23時半頃からの、大人の時間♥

ジャーマネの大人ワールド、全開です♥(* ̄∀ ̄*)

(内容につきましては、ラジオをお聴き頂いた方の特権です♡♡♡)

 

 

毎度のごとく、

大きく脱線させていただきました♥♥♥(* ̄人 ̄*)(笑)

 

 

ジャーマネのラジオは、このようなコーナーもありますので、

どうぞ最後までお付き合い頂けると幸いです☆🙇

 


 

 

 

2024年1月8日㈪放送予定・内容☆

 

 

◎23時過ぎ、

ジャーマネ教へようこそのコーナー未定

(様子をみて判断します)

 

◎23時半頃、

妄想食リポのコーナー

 

を予定しています☆お楽しみに~☆

 

 

 

1月8日トークテーマは!? 
◎テーマ「大人だな~」募集☆

 

 

さぁ、1月8日のお届けとなります、夜ザワ月曜日!

 

【成人の日】の祝日でございます。

 

 

22年4月より、新成年齢が20歳から18歳に引き下がり、

18歳から“大人”の仲間入りとなったわけですが、

 

しかしながら年齢問わず、

「大人だな~」と思うことは、良くある話しで、、♥

 

 

例えば、

・あなたの周りの人の、大人だなーと思う言動だとか、

・大人だな~と感じる行動とか、

・大人だな~と思える対応とか、

 

そんなことを感じた経験はございませんでしょうか?

 

はたまた、

私は、こんな“大人だな~”と思える人になりたい!

こんな人を、“大人だな~”と思う!

 

でもいいですし、

 

もちろん、我が子の成長をみながら、

・自分のお子さんの成長において、“大人だな~”と、感じることもあるでしょうし、

 

・このサイズは“大人だな~” とか、

・このエリアは、“大人だな~”とか、

・この食べ物は、“大人だな~”とか、

・このアイテムは、“大人だな~”とか、

 

色々お有りではないかと♥

 

あなたが、“大人だな~”と感じることのエピソード、

 

是非教えてください♥

 

 

因みにジャーマネは、

パンプスを履きこなす女性は、大人だな~と思ってました!

 

 

みなさまも、なんぞパッ!と浮かびましたら、

また変態宇宙人に聞かせてやってください👽♥

 

 

テーマ:『大人だな~♥』

 

です♥( ̄∀ ̄)

 

 

 

さぁ!

夜ザワ月曜日においでなさいな💖

 

今宵も、楽しみに降臨いたします♥( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

2023年10月より新しい習慣が始まっております、

ジャーマネと過ごす夜の月曜日!!

 

月曜日はなにかと気が重い…

 

そんな月曜日が、少しでも明るい一週間の幕開けとなりますように💖

 

 

皆様からのメール、お待ちしておりまトゥ❤❤❤

 

ぎふチャン

夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレスは、

こちら

 

ここ、ここ!!

↓↓↓

zawa-thu@zf-web.com

 

T:とっても H:変態な U:宇宙人 の“THU” で覚えてね💗

 

 

 

又は、

ぎふチャンHPより、

【送信フォーム】からメッセージを送ることも出来ます!

↓↓

1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

こちらのアドレスに、メールを送ってくだされば、

採用された方のメールが番組内で読みあげられますよ☆

是非、気軽に送ってくださいね♡

 

 

岐阜放送公式

ぎふチャン番組ホームページをチェック☆

http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

 

 

 

 

 ぎふチャンラジオは、

AM 1431kHz / FM 90.4MHz

 

 

又は、

 radikoのアプリでも聴けるよ☆

 

 

http://radiko.jp/

 

聞き逃しても、一週間以内、

「タイムフリー」機能で、エリア内なら無料で聴けますよ✨

是非、radikoもご活用くださいね☆

 

 

 

 

 

アーカイブ お聞き逃しの方は、こちらから聴けますよ~

 

 

全国版ウェブマガジン

ビデオリサーチ社~synapse~ジャーマネ単独インタビュー掲載!

【ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】人を愛しエンタメを届ける宇宙人~ぎふチャン(岐阜放送)『1スタは!?夜もZawaZawa』ジャーマネさんインタビュー~ | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) (synapse-magazine.jp)

 

こちらも是非チェックしてね♥

 

 

 

 

 

それでは、ジャーマネまたまた35億かけてw

わざわざwザワザワしに地球に降臨いたします✨

 

 

2時間の生放送、

どうぞよろしくお願いしまトゥートゥトゥー♥👽✨

 

 

 

 

 

ぎふチャンラジオの向こう側で、

 

生身のジャーマネ、

お待ちしております♥♥♥

 

 

 

 

 

しーーーーゆーーーー♥(* ̄👄 ̄*)✋✨

 

 

 

 

 

◇面会のお知らせ◇

ぎふチャンでのジャーマネ応対時間は、21:00〜21:15分

放送前のスタンバイに入る為、時間を限らせて頂いております。

 

〈プレゼント等、直接お受けとり出来る時間をこの時間に限定しております〉

時間外の応対、差し入れ、スタッフに預けるなどは出来ませんので、予めご了承くださいませ。(セキュリティの関係で23時過ぎにはスタジオ側外へ出られなくなるなどの理由があります)

お顔を拝見できるだけで大変嬉しく思っておりますので、差し入れ等、何卒お気遣いなくお願いします。

みなさんいつも、たくさんの愛を、ありがとうございます♥

 

 

●Twitter ジャーマネ 白塗宇宙人

https://twitter.com/jya__mane

番組内で紹介する時もあります、

是非フォローしてやって下さい☆(*´∀人)

 

 

●Facebook ジャーマネラジオグループ

https://www.facebook.com/groups/jyamaneradio

リスナーさまが、リアルタイムでコメントし合う、

コメント爆裂ラーニングです!(笑)

 

 

●JMHホームページ

https://jmh.amebaownd.com/

CMナレーション/ラジオパーソナリティー

広告関連制作クリエイター/白塗宇宙人タレント(フリーランス)

JMH代表 

 

●ホワイトスペースクルーホームページ

 

 

ジャーマネスタンプ、あり得ない高値で初回レアデザイン新発売☆

[ジャーマネ白塗宇宙人【夜のご挨拶】] 

https://line.me/S/sticker/17165046/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

 

岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」受賞

✨㊗✨岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」を受賞☆新聞に掲載されました☆ | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

 

全国版ウェブマガジン

ビデオリサーチ社~synapse~ジャーマネ単独インタビュー掲載!✨

【ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】人を愛しエンタメを届ける宇宙人~ぎふチャン(岐阜放送)『1スタは!?夜もZawaZawa』ジャーマネさんインタビュー~ | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) (synapse-magazine.jp)

 

 

 

 

ジャーマネは、

たこちゅ/BAR YOU&I/パノニカ さんを、

応援しております♥

 

 

 

たこ焼き たこちゅう

たこちゅうのホームページを見てね♡

https://tacochu.jp/

 

 

BAR YOU&I

●TwitterBAR YOU & Iさん (@BarYou_and_I921) / Twitter

●Instagramhttps://www.instagram.com/bar.you.and.i.gifu921/

 

 

 

 

 

ジャーマネは

2019年ラジオ部門グランプリ獲得しました👑

 

ラジオ番組ランキング

 

 

 

 

令和6年1月1日に石川県能登地方を震源とした地震が発生しました。亡くなられた方々には衷心からお悔やみを申し上げるとともに、被災された方々にお見舞い申し上げます。被災地の皆様の安全と一日も早い復旧・復興をお祈りいたします。

 

自然災害において、私はとても無力であることを思い知ると共に、

それでも今、私に出来ることをしていきたいと思っています。

 

 

HIKAKINさんが丁寧にわかりやすくご案内していたのを参考にして、

私は、まずは募金から始めました。

↑1月4日時点の私が募金した際の画像ですが、

現在は寄付総額が4億を超えているそうです。

 

ぎふチャンホームページにて、義援金の受付をしています

ご参考までに↓

令和6年能登半島地震義援金の受け付け