臨時代行☆ジャーマネ・ヘイブンス夜ザワ木曜日【8/10テーマ:夏といえば】 &前回報告など | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

 

 

ドラマ、VIVANT(ビバン)にドはまり中のジャーマネです♥

 

あ、どーも♥

みなさん、お元気で夏(ナトゥ)をお過ごしでしょうか♥

 

 

 

小さな頃からドラマ大好きのジャーマネさん、

最近はもうヤバいくらい興奮して観ておりますのが、

VIVANですね😀✨

 

なんだなんだこの熱量!!このスケール!!この豪華キャスト!!

 

全てにおいて意表を突かれる展開と、

テレビ制作側の半端ない威力と意気込みを嫌でも感じ♥

 

なんだろう、、

やっぱテレビドラマの底力をこれでもか!と見せつけちゃってくれてる感じっ✨

 

ツイッター改めエックスでも3日間連続、#VIVAN 堂々1位のトレンド✨

 

無理もない、だって、面白いんだもん✨

今後、視聴率が爆上がりしていくのも容易によめる!

これはもう、絶対!観るべきでトゥー✨(≧∀≦)

 

 

 

 

さ、そんなジャーマネさん、

先日岐阜で人と会う予定がありまして、

ミーティングがてら、エビチリランチを食べ、

 

その後、超絶レトロな喫茶店に入りまして、アイスコーヒーをオーダー

すると、

ランチ食べたばかりだといのに、

14時までモーニングサービスが付きますと言われ

ガッツリなフルーツ盛りと、

超コッテリなチーズトーストがサービスで付いてきました!

 

これぞ我ら岐阜♥を誇る、モーニングサービスでございます✨(≧∀≦)

 

 

ま、せっかくなんで、完食するに決まっておりまして、

 

相変わらず、大変おいしく太らせて頂いております_(_^_)_

 

 

 

 

人生最高記録をある意味更新中のジャーマネに、

是非是非会いに来て欲しい♥😂

名古屋で開催のホワスペライブ✨

image

皆さんにお会い出来ることを、本当に楽しみにしています♥

ライブ予約は、こちらのメールフォームから☆

LIVE | WhiteSpacePark

 

ライブ詳細は、こちらの記事にあげてありますのでご確認ください⭐️

White Space Crew最新ライブ告知✨ 7月4日東海ラジオ出演決定‼️ | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

今一度、ご確認くださいませ☆

 

 

ホワイトスペースクルーとは!?

矢沢永吉さんのコンサート等で同じステージで立って演奏されています、いわばドプロのサックス奏者、三輪一登がプロデュースしている、全オリジナル曲の三人組ユニット。

ラジオ番組のコーナーで、リスナーさんからのお題を元に作曲をし、翌週には披露するという、タイトなスケジュール内で作曲。

一年ほどで三輪さんは60曲以上を手がけてきた。

そこに、歌など全く歌ってこなかった、ラジオパーソナリティーのジャーマネが、CMフレーズ制作や執筆等の受賞経歴を活かし、作詞とボーカルに挑戦!

そして、プロサックス奏者の村澤元希は、さだまさし出演のR1CMソングを担当。その村澤が、ホワスペ男性ボーカルとして、あえて弾いてこなかったギターにも挑戦している。

異色の三人による融合だが、ステージではラジオパーソナリティならではのトークと観客皆様との絡みなども交え、独自の宇宙的世界観でお届けするユニットである⭐️

 

 

 

 

 

あトゥいあトゥい夜はまだまだ続く♥

モッコリ❤木曜日が、やってきたーーーーっ♡♡♡

↓↓↓

 

☆「1スタは夜もZawaZawa」

http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

 (岐阜放送 ぎふチャン民放ラジオ)

★22時~24時 2時間生放送番組

★木曜日のパーソナリティー

白いお顔が目印の★ジャーマネがお届けしています!でございます!!

Twitter、ハッシュタグ「#夜ザワ木曜日」「#ジャーマネ」「#ぎふチャン

Facebookグループ 『ジャーマネラジオ』

 

 

2023.8/10日㈭トークテーマ✨

『夏といえば!?』を募集★ 

こちらで、イカせて頂きます!

詳細は、また後半に♥

 

 

●番組宛アドレス<木曜日ジャーマネ>

メールzawa-thu@zf-web.com

 

●ホームページから簡単に送れる「送信フォーム」もあるよ☆

メール1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは先週の振り返りから❤️

 

 

先週、ぎふチャンリスナーウマタケさんが来てくれまして、

大きな大きなどら焼きを頂きました♥

ずっしり!!でかい!!!(≧∀≦)✨

 

ウマタケさんお手製の改造ポスター!?を見せてくれたんですが、

怒られるとあかんので、あえて載せませんけど😂笑

 

わずかながらも、弾丸のように、沢山お話してくださいました!

ウマタケさん、ありがとうございました✨😊

 

 

そしてスタジオには、

コロコロ心さんから、[暑中見舞い申し上げます]と、

素敵なご挨拶が届いていました!

プーさん♥めっちゃかわいい!!!😀✨✨✨

ありがとうございました♥🙌

 

 

そして、あたるちゃんからも届いてました✨

何故?よこすか海軍カレーなのかわからないけど(≧∀≦)笑

手持ち花火もたくさん✨

めっちゃこの夏、楽しませて頂きます!!

ありがとうございました!!✨😀✨

 

 

 

 

◇お知らせ◇

ぎふチャンでのジャーマネ応対時間は、21:00〜21:15分

(プレゼント等、直接お受けとり出来る時間を限定させて頂いております☆)

時間外の応対、差し入れ、スタッフに預けるなどは出来ませんので、予めご了承くださいませ☆

みなさんいつも、たくさんの愛を、ありがとうございます♥

 

 
 
 
 
とういわけで、
またまた皆さんから元気を注入して頂いたあと、
生放送でお送りしております、
1スタは夜もZawaZawa木曜日☆
 
 
8/3のトークテーマは、
【はみ出しちゃってる!】でお送りしました☆

 

 

8月3日の、勝手な語呂合わせで、“ハミ”出しちゃってる!でお送りしたんですが、

いやーもう、びっくり!どえらい色々はみ出しちゃってございましたね!(≧∀≦)笑

例えば印象に残ってるのは、

・家で作るサンドイッチや、モスバーガーのハミ出してる具もタレもうまい!などのはみ出しエピソード

・お腹の肉が、はみ出しちゃってる!

・鼻毛が、はみ出しちゃってる!

・原付走行中に、「アカテガニ」という身体能力のカニカニが川から道路にハミ出して来る。

・道路に、草や木がおハミ出してきている。

・車掌をしているので、ラインからはみ出さないようにブレーキのコントロールをしています。

・五年くらい妻がパンツを買ってくれないから、おいなりさんが、はみ出しています。

・若い頃は、デカ盛りが好きで、とんかつやカツ丼、蓋からはみ出るくらいのエビ天丼は良く食べれていたのになぁ

・小さいながらもすごく自分を主張している大痔主(おおじぬし)が最近大暴れしちゃって…

・酔っ払って寝てしまっている娘のスカートの中が丸見えで、大量の毛がはみ出ていて、「下半身だけの落ち武者」状態でした。

・彼氏と大人プールに行った際、水着からアンダーヘアーがはみ出てて、彼氏に指で押し込んでもらった

・やはり男子のトランクスからはみ出している「ライオン玉リン」ですかね~

・息子の夏休みの課題の毛筆の字が、大胆にはみ出している

・服の販売員をしていた頃のはみ出しちゃってるお客様は、実際のウエストより小さいズボンを試着される、、

・最近の車は性能が良く、車線からはみ出すとピーピー警告音が鳴る。

・自転車が道路からはみ出してると、車でハッとする、危ないですね~

 

 

などなど、みなさまからの、
沢山の「はみ出し」エピソードをお聞き出来ました♥

一番吹いてしまったのは、スカートの中の、落ち武者www😂

夜ザワ木曜日、どんだけハミ出すんや!って、、爆笑しまくりでした😂笑✨✨

めちゃくちゃ楽しいエピソード盛りだくさん!

笑い転げて楽しい時間となりました✨(≧∀≦)

沢山のメッセージを本当にありがとうございました♥(*´▽`*)

 

 

 

 

 

放送中にお読みできなった未紹介メールを

ピックアップして、一部割愛しながらですいませんが、

ご紹介していきます☆

 

 

【未紹介メールの紹介】

〇ウマタケさん:ジャーマネさんのカーナビの話で思い出したんだけど「ワタナビ」というナビがあるんですが、これがまた相当な方向オンチのポンコツナビで、その通りに行くと絶対に目的地には到着出来ないんですよ! PS:ワタナビとは渡邊ナビの略で岐阜市則武にあるカフェ憩いのマスターのことです!笑

(ジャーマネ:わわわ☆ナベさん、言われてますよ~😂笑 ワクワク冒険エキサイティングトゥートゥトゥトゥーナビで、GO☆GO☆✊笑)

 

○ジョンボーさん:私の元いた業界では暗黙のルールで、業界を通して販売しなければならないルールがありましたが、私の場合は状況によって直接販売した事がちょくちょくありました(もちろん上司を説得しました) 他のリスナーさんからみたら、そんなにはみ出した内容ではありませんが、そこは許してちょんまげ! 来週には、なんとか仕事復帰できるようにしたいです!

(ジャーマネ:少し話しがズレるかもですが、仕事の基本的なマニュアルから少しはみ出して、応用力や柔軟性を活かさなければならない場合もありますし、ルールから少しはみ出して、ご自身の力量を発揮されて素敵だなーと思いました✨退院してもどうぞ引き続きお体お大事になさってくださいね☆)

 

〇チョアチョアヒーローさん:はみ出すのは…お腹の無駄肉でトゥ。家に居る時はゆるゆるの半パンのホームウェアなのでまったく気づくはずもないのですが、いざお出かけや会社に行くとなると着替えるわけで…ウエストがゴムじゃないパンツを履くと、ボヨヨンとウエスト上部にはみ出てたかのように…笑
(ジャーマネ:私も家でテロンテロンのゴムのパンツ履いてますよ(≧∀≦) スキニーパンツを履いた時にゃーもう、浮き輪ができあがってます😂笑)

 

〇GBS長久手さん:私のはみ出しちゃって痛かったのは、裏地がメッシュ仕立ての海パンを履いていたら、メッシュの隙間に色んなところがめり込んで、さらに絡みついて痛かった。動いたりすると更に隙間にめり込んで、はみ出しちゃって、歩くことは出来ず、脱ぐことも出来ず、大変だった
(ジャーマネ:え?メッシュに色んなものが!?毛とか??きゃん玉とかですかね!?😂😂 ま、オールOKです😂 ちゃうか笑)

 

〇堂林恩人さん:若い頃に、船を作る仕事に就いていた頃、若い衆の家で宴におよばれして騒いでいました。一曲歌い出したと思ったら、歌詞が「○○さん玉はみだしてるぅ♪」と、ロック調で繰り返しました。どうやら、半ズボンを履いていた僕が、一瞬しゃがんだ時に、チェリーボールの片方が「はみ金」して、こんにちはをしていたという、はみ出しきゃん玉のお話でした。

(ジャーマネ:なんやかんやで、ご自身のきゃん玉はみ出しエピソード!😂笑 いやはや楽しいな~✨(≧∀≦))

 

〇ケペルデラックスさん:私は生まれつきの大きなお腹がズボンからはみ出しちゃってます。時にはサスペンダーしてなんとかズポンがずり落ちるのを防いでいます。

(ジャーマネ:男性の方の貫禄あるお腹にサスペンダー姿も、それはそれで味のあるお姿で、ちょっと可愛いなって思います✨^^)

 

〇トントントントンだれださん:は昼も睡魔に襲われて、うとうと、立ったまま寝そうになりました。ご飯食べて、横になっていたら今起きました笑

(ジャーマネ:わたしもね、最近ね、やたら眠くなる時ありますよ!疲れてるんでしょうかねぇ^^;お互い身体大事にしていきましょ☆ 無理しないように♥遠慮なく、お気遣いなく、眠たい時に寝てくださいね☆ あ、立ったままはあかんと思うけど(≧∀≦))

 

○アンパンマン三世さん:車のオーディオが故障したのでディーラーさんを通してメーカーに修理を出しました。今は故障箇所の診断だけでお代が掛かります。8000円! そして修理に50000円… 少し足したら新品帰るがなぁ! 仕方ないので故障箇所そのまま車につけ直してもらいましたが、なんと、故障箇所が直っちゃってました!100%回復しました… 8000円で50000円得しました!50000円の修理代って何だったんでしょうか?(少し不信感)

(ジャーマネ:やー!まさに最近私同じようなことありまして(≧∀≦) UFOのオーディオが壊れたんです。画面が砂嵐で、ラジオがZIPさんのまま、音もコントロール出来ずで…大変不便だったんです。意を決して泣く泣く買い換えを決断。発注手配もしてもらい、いざつけ直しにディーラーさんに向かう道のりで、なんと!カーナビが復活!!画面も復活!!音も復活!! 復活したのに、発注してしまったので結局新しいのを取り付け、、10万円飛んでいきました… だから50000円得したアンパンマン三世さんが、う、うう、うらやましい(T-T)笑)

 

○アンパンマン三世さん②:テーマについて、あれは純真なガキの頃、寮住まいの楽しみはご禁制のビニ本の鑑賞会。ひゃー!うわ~!と見入っていると、先生の寮部屋巡回!忘れてた!慌てて必死に隠してしらを切るも、「布団からはみ出しとる!」の、カマかけにまんまと引っかかって、ビニ本没収と1週間外出禁止の副賞までつけられてしまいました!

(ジャーマネ:先生に「おいはみ出てるぞ!」なんて、こんなかまかけあります!?凄い先生だなー さては先生も!?♥♥😂笑)

 

○豊橋の牛乳屋さん:はみ出しちゃってるじゃないの~ おパンツの下からキャン様が♥ うちの28歳の息子なんだけど、痩せてるくせにおてんてんだけはご立派なのー。

(ジャーマネ:なんの話やっ!!(≧∀≦)爆笑 息子さんのおっきな話、好きだけど、みんなの手前、それは聞いてへんですよーーーって言っておこ😁笑)

 

○山屋のジョナさん:はみ出しちゃってるのは私のお腹のお肉!昨年9月に過労で倒れ2ヶ月寝込んで食っちゃ寝してたら一気にお腹がぽっこり!体重が5キロ増えて、ズボン履きベルトを絞めると、お腹からお肉がはみ出しちゃってる!こりゃいかんとリハビリにはげみ体調が戻って来たところで登山三昧!7月は2回、北アルプス槍ヶ岳へ登山して、だんだんとはみ出しちゃってる何かが縮みだしてきました!

(ジャーマネ:何が縮み出したって!?(≧∀≦)笑 ま、いいとして、5キロ増しなら序の口です、私は8キロ増しです、、😱笑)

 

○名古屋のリランさん:テーマ、今まではみ出てアジャパーになったのは、昔の東山公園の横の道、車がすれ違うのがギリギリ~ 左によってあげたら、私の車が道路からはみ出して~ 私の車の左両輪が側溝にポトン、、わーーーと思ってたら、私の車の後ろの車の人が私の車を持ち上げてくれて、脱出できました~ こんな思い出がありますよ~

(ジャーマネ:なんと、後続車の方、持ち上げてリランさんを助けてくださったのですね✨いい人がいてくださってよかった✨(*^-^*) )

 

○がっぷりナチュラルさん:高校時代のプールの授業中の事でした。クラスを2つにわけてリレーをやった時に私の出番がきて、クロールで泳いでいる最中に異変が起きました。水着のヒモが緩んでしまい、泳いでいた勢いで水着が脱げそうになり、お尻が、はみ出してしまいました!プールに潜ってしっかりヒモを縛ってからプールから上がりました。お尻は丸見えだったので、みんなに大笑いされてむちゃくちゃ恥ずかしかったです。

(ジャーマネ:私も、水着の肩ヒモがズルンと脱げて、ビーチくがファイヤーしたことありまして、むちゃくちゃ恥ずかしかったのですが、同じような経験があって私も救われた気分です(≧∀≦)笑)

 

○ネコールさん:いつも父がお世話になっております、僕はネコールにゃんこ4兄弟長男のチャチャと申します。いつも父が意味不明な挨拶をしたりして、正直僕ら4兄弟もイライラしてるんですよ、ほんとウザいですよね、あのクソオヤジ。しっかり教育しておきますので許してやってください。さてテーマ。僕ら4兄弟みんなメンズなんですが、アレがはみ出すどころか、いつも丸出しでおっぱっぱ~なんですよ。あ、勘違いしちゃダメですよ、アレといっても、尻尾です。でもあのクソオヤジ、実はめっちゃいいやつなんですよ。ジャーマネさんも実はクソオヤジのこと、猫だと思ってるんでしょ?僕らにはわかります。実はあなたも猫だってことも。あいらぶネコール。ウィーラブネコール。サラバガニー

(ジャーマネ:ウィーラブネコール、ちゃうわ!みんな好きみたいに言うな!(≧∀≦)笑 しかしチャチャくんからのメール斬新でよかったです☆😂)

 

○ヘルメットさん:パンツとか、ブラジャーの端っこが、引き出しからはみ出してるよ。おっかしーなぁ~。ちゃんとしまったのになぁ~

(ジャーマネ:あらら♥誰の仕業でしょうか(≧∀≦) てゆーか、私の下着の入ったタンスが小さいのか?はたまた下着がかさばるのか?やたらはみ出してますよー(≧∀≦))

 

○時風さん:ジャーマネさんの財布にはあふれて、はみ出すお札が。私もあやかりたい

(ジャーマネ:はみ出すくらいお金欲しいですけど、そもそもその財布が小さいんじゃないか!?(≧∀≦)笑 いやいやいつも絵も添えてくださってありがとうございます☆😊)

 

 

などなど、

他にもブログにも載せきれませんでしたが、たっくさんのメールを頂いておりました!!🙏

本当に本当に、沢山のメールを、ありがとうございました!

☆☆☆☆☆(*´▽`*)

 

 

 


 

夜ザワ木曜日CM放送中!スポンサー様

 

たこちゅう様♥

 

さぁ!8月に入りました!!

 

たこちゅうさん、7月限定の月替わり限定たこ焼きは!!

 

夏のクリーミーコーンソースたこ焼き



コーンな夏こそ代謝を高めるミネラルたっぷり
コーンってコーンなにもたこ焼きに合うの!?

とろ~りクリームコーンソースに
オニオンチップとパセリを散らして・・・❤

 

 

うわ✨夏といえば、トウモロコシだもん、

絶対うまいやつ、キターーー!!✨✨✨✨(*゚∀゚)ノ

 

てことで、

ジャーマネもテイクアウトして早速食べました!!

うんまいっ✨(*゚∀゚)

なんかね、コーンは鼻から抜けて行く時にほんのり感じるの♥

だからコーンクリームは向こう側にある感じで、

あくまで主役のたこちゅうさんのお出汁のきいたたこ焼きを引き立たせている、グッドな仕事してる✨

この感想、またラジオでお話したい!(≧∀≦)

 

みなさまも、たこちゅうさんに、GOー♥GO-♥

 

たこちゅうさんは「PS純金ゴールド」にて、大々的に放送されました☆

 

ジャーマネステッカーも販売中♥

 

ほっこり癒しのたこちゅうさん❤皆様も是非!!!

たこちゅう本店は、金華橋を北へ300メートル、

早田東町のバス停前にあるよ☆

駐車場もあるからね~☆

営業日や、場所の詳細は、

こちらのホームページを見てね☆

たこ焼き たこちゅう 本店 – たこ焼き たこちゅう (tacochu.jp)

 

みんな大好きたこちゅうさんへ♡♡♡

GO☆GO!!!(^∀^)ノ-☆

 

たこ焼き たこちゅう ホームページ

https://tacochu.jp/

 

 


 

 

BAR YOU&I 様❤

 

5月9日に、お誕生日でにぎわっております♪

お誕生日おめでとうございます✨(∩´∀`)∩

 

ジャーマネのお友達も通う、BAR★YOU&I

 

ラジオCM部門、銀賞おめでとうございます!!

これからも、一緒に励んでいきたいです✨

 

2階の、一番奥の店❤

店内はB‘z愛でいっぱい❤

 

 

 

ジャーマネステッカーも販売中♥

BARYOU&Iさんの

詳しくはホームページを、見てね~❤

↓↓

https://bar-you-and-i.shopinfo.jp/

 

お問合せ等、ホームページからでもOKです☆

 

【BAR YOU&I】 

ダイレクトメールにて☆

●TwitterBAR YOU & Iさん (@BarYou_and_I921) / Twitter

●Instagramhttps://www.instagram.com/bar.you.and.i.gifu921/

 

 

 


 

 

ジャーマネラジオならではの、名物コーナー

 

 

☆☆☆ジャーマネ教へようこそのコーナー☆☆☆

 

ジャーマネが教団教祖に成り代わり、

一緒にお経を唱え、信仰を深めていきたいとするコーナー

 

メールでご参加できます♥♥♥

 

日常の小さなことで構いませんので、

教祖様に、相談や、悩み事や、話したいことを送ってくださいね☆

 

“教祖なり”の回答で、ズバっと解ケツ♡していきます(笑)

初めて採用させて頂きました参拝者様には、

ステッカーをプレゼントしておりましたが、

 

★NEWプレゼント★だお

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ジャーマネデザイン、ポストカードをプレゼント

ポストカード、リニューアルしました☆

 

か、かかか、可愛い!!♥( *´艸`)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

そして、プレゼントに、ステッカーも1枚追加しました。

無くなるまで、プレゼントします。😂

 

 

【コーナー応募方法】

夜ザワ木曜日ジャーマネ宛のアドレス

↓↓↓

zawa-thu@zf-web.com

 

タイトル、または本文に、「ジャーマネ教お悩み相談行」と、

必ずご明記くださいませ☆

 

採用された方の中から抽選で、

ポストカードをプレゼントしています☆

欲しい方は、発送先住所、氏名をご明記くださいね(*´▽`*)ノ

 

当選者の皆様へ

※現在在庫を切らしておりましが、手元に届きましたので、

発送手配をしております。引き続き、気長にお待ちください

 

※イチハラガクさん、当選しておりますが、

住所を再確認させて頂きたく、もう一度発送先をメールにてご連絡くださいませm(__)m

 

 

次回のジャーマネ教へようこそのコーナーを、お楽しみに~☆★☆

 

 

 

 

❤妄想食リポのコーナー❤

 

23時半頃からの、大人の時間♥

 

23時半頃からの、大人の時間♥

ジャーマネの大人ワールド、全開です♥(* ̄∀ ̄*)

(内容につきましては、ラジオをお聴き頂いた方の特権です♡♡♡)

 

 

毎度のごとく、

大きく脱線させていただきました♥♥♥(* ̄人 ̄*)(笑)

 

 

ジャーマネのラジオは、このようなコーナーもありますので、

どうぞ最後までお付き合い頂けると幸いです☆🙇

 


 

 

 

 

2023年8月10日㈭放送予定・内容☆


 

少し早めのお盆休みを頂くジャーマネに代わりって、

今回の放送は、

『ジャーマネ・ヘイブンス』さんが、

音楽番組としてお届けする2時間となります(≧∀≦)

 

よって、

ジャーマネさんがお届けしている定番コーナーは全てお休みいたします。

 

さてさて、

ジャーマネ・ヘイブンスさんとは、いったい何者なんでしょうか!?

 

色んなことを含めて、お楽しみに~☆

 

 

 

8月10日㈭トークテーマは!? 
◎テーマ「夏といえば!?」募集☆

 

 

さぁ、お盆ももう直ぐですね

 

お盆を過ぎてもまだまだ暑いんだろな~

 

ジャーマネは、一足お先にお盆休みを頂きますので?笑

 

ジャーマネ・ヘイブンスさんに、

 

死ぬほどありきたり過ぎて、

しぬほどクソつまらないトークテーマでお送り頂こうと思いますっっw(≧∀≦)笑

 

 

今回のトークテーマは、

テーマ:『夏といえば!?』

こちらで、お待ちしております♥( ̄∀ ̄)

 

 

 

さぁ!!

2時間の耐久レースの始まりですwww

 

ジャーマネ・ヘイブンスさんが、見事2時間をやり抜くことが出来るのか!?

(キャラが崩壊しないように逃げ切りたい✊😂)

 

そして!!

みなさまにおきましては、

死ぬほどつまらない、クソ真面目な音楽番組を、

最後まで聴き耐えることが出来るのか!?

(眠ってしまったら、ジャーマネ・ヘイブンスの勝ち?✊😂)

 

 

 

そんな感じで、

またまた特別編でお送りいたします、夜ザワ木曜日✨

 

是非、ジャーマネ・ヘイブンスさんに絡んでやってください☆

 

皆様からのメール、お待ちしておりまトゥ❤❤❤

 

 

 

ぎふチャン

夜ザワ木曜日ジャーマネ宛のアドレスは、

こちら

 

ここ、ここ!!

↓↓↓

zawa-thu@zf-web.com

 

 

又は、

ぎふチャンHPより、

【送信フォーム】からメッセージを送ることも出来ます!

↓↓

1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

こちらのアドレスに、メールを送ってくだされば、

採用された方のメールが番組内で読みあげられますよ☆

是非、気軽に送ってくださいね♡

 

 

岐阜放送公式

ぎふチャン番組ホームページをチェック☆

http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

 

 

 

 

 ぎふチャンラジオは、

AM 1431kHz / FM 90.4MHz

 

 

又は、

 radikoのアプリでも聴けるよ☆

 

 

http://radiko.jp/

 

聞き逃しても、一週間以内、

「タイムフリー」機能で、エリア内なら無料で聴けますよ✨

是非、radikoもご活用くださいね☆

 

 

 

 

 

 

それでは、ジャーマネまたまた35億かけてw

わざわざwザワザワしに

地球に降臨いたします✨

 

2時間の生放送、

どうぞよろしくお願いしまトゥートゥトゥー♥👽✨

 

 

 

 

 

ぎふチャンラジオの向こう側で、

 

生身のジャーマネ、

お待ちしております♥♥♥

 

 

 

 

 

しーーーーゆーーーー♥(* ̄👄 ̄*)✋✨

 

 

 

 

 

 

 

●Twitter ジャーマネ 白塗宇宙人

https://twitter.com/jya__mane

番組内で紹介する時もあります、

是非フォローしてやって下さい☆(*´∀人)

 

 

●Facebook ジャーマネラジオグループ

https://www.facebook.com/groups/jyamaneradio

リスナーさまが、リアルタイムでコメントし合う、

コメント爆裂ラーニングです!(笑)

 

 

●JMHホームページ

https://jmh.amebaownd.com/

CMナレーション/ラジオパーソナリティー

広告関連制作クリエイター/白塗宇宙人タレント(フリーランス)

JMH代表 

 

 

三輪さんの音楽番組で結成され

三輪さん&ジャーマネ&村澤さんのユニット名

「White Space Crew」(ホワイトスペース狂う)

ネット配信リリース/CD発売中!(☆∀☆)

http://www.whitespacepark.com/

HOME | WhiteSpaceCrewホワイトスペース狂うは三輪一登ジャーマネ村澤元希による新ユニット、ホワイトスペースパーク。日本。 (whitespacepark.com)

 

 

ジャーマネスタンプ、あり得ない高値で初回レアデザイン新発売☆

[ジャーマネ白塗宇宙人【夜のご挨拶】] 

https://line.me/S/sticker/17165046/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

 

 

岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」受賞

✨㊗✨岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」を受賞☆新聞に掲載されました☆ | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

 

 

 

ジャーマネは、

たこちゅう/BAR YOU&I/パノニカ さんを、

応援しております♥

 

 

 

たこ焼き たこちゅう

たこちゅうのホームページを見てね♡

https://tacochu.jp/

 

 

BAR YOU&I

●TwitterBAR YOU & Iさん (@BarYou_and_I921) / Twitter

●Instagramhttps://www.instagram.com/bar.you.and.i.gifu921/

 

 

 

 

 

ジャーマネは

2019年ラジオ部門グランプリ獲得しました👑

 

ラジオ番組ランキング