ぎふチャン☆夜ザワ木曜日【5/4テーマ:久しぶりに会いたい人】募集&前回報告 | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

 

良い天気が続いて、

GWに、お出かけするのにもってこいの気候でございますね〜

 

なんやしゃんジャーマネ、

 

特に遠くにお出かけするとか、旅行するとかもなく、

 

日々、メダカに話しかけている日々でございます♥(* ̄∀ ̄*)(笑)

 

あ、

皆さんは、お元気でケツかいておりましたでしょうか?

どーも、ジャーマネでトゥっ!!

 

 

 

ジャーマネは、またまた先週!!

 

4/27広島FMゴッジの公開生放送にて、

江本一真さんこと、えもっちゃんが30歳の誕生日だったのです!

サプライズ祝電ということで、ジャーマネもお祝い電話を装って

番宣をしてまいりました♥(* ̄∀ ̄*)(笑)

 

いやー大盛り上がりで、大感動のクライマックス!!!

ご両親からの、曲に入ったときは、私は泣いてしまったとです。。(´;ω;`)❤

 

radikoプレミアムでお楽しみ頂けます!

是非、こちらもよろしければ聴いてやってください☆( *´艸`)

江本一真のゴッジ | 広島FM | 2023/04/27/木  16:00-17:50

 

https://radiko.jp/share/?sid=HFM&t=20230427160000

 

 

 

 

そしてなんと!またまた!!

 

ジャーマネ、キテる✨んじゃないか話をひとつ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

ジャーマネが、やたらと話題にしているので、

ジャーマネから、この方の存在を知ったんだよ~というお声を耳にするようにもなりました☆

 

そうです、

ジャーマネは元は、物書きをしていた経歴もあり、

ラジオをやる前からこの方の存在は雑誌等で知っており、

とても興味のある方で、

いつかお近づきになれたらいいな~✨

そんな夢のまた夢の存在であった

全国ラジオコラムニスト【やきそばかおる】さん✨

 

 

ジャーマネ、ラジオで頑張っていたら、

いつの日か、ジャーマネのことを記事にしてくださったり、

渋谷ラジオ、やきそばかおるさんの番組『ラジオコンシェルヅ』にも、

ゲスト出演させて頂いたりと、

 

ご縁がどんどん太いものになっていって、

大変嬉しいく思っていました♥(*´▽`*)

 

 

それから、先日、広島FMゴッジにて、

やきそばかおるさん全面バックアップ企画『方言女子46』に、

岐阜からは、ジャーマネをご推薦して頂き出演させて頂きました☆

 

 

で!!

先日の話、

 

やきそばかおるさんが、

ジャーマネのラジオを、こんな風に紹介ツイートしてくださっていたのです!!

 

ウーーーーオーーーー!!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

大ふざけをしているようで、実はそうではないんだということを、

この方は、

私を代弁するかのように、

世に、そう嘆いてくださったような、とても温かいツイート❤❤❤で、

 

大大大過激でした!!!❤m(__)m

 

 

やはりこの方には、わかるんだ♡

 

やっぱりこの方は、本物です❤

 

ジャーマネは、

生放送でも宇宙即興構組立式実弾の技←どんなんや(≧▽≦)(笑)

を、やっています。

 

そう、ジャーマネらしい、唯一無二でありたいと思っています。

 

 

世は、シンギュラリティの到来。

 

正しいことや、綺麗な発音、そんなもん、AIに話してもらえばいいw

 

そうじゃない、

ラジオはそうじゃないから面白い!

 

間違えていることを、堂々と言う。

超絶偏った考えを、堂々と述べる。

オイオイオイ!

つっこみ要素満載だから、面白い!

 

私はそういうエンターテイメントが、好きです。

 

 

 

これからも、己の感性を磨いていきたいなー

 

そんな風に思いながら、

 

メダカに餌をあげていました…(* ̄∀ ̄*)寂しっ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

おっと!!

そうこうしていたら、

 

またまたやってきました❤

モッコリ❤木曜日っ♡♡♡

 

↓↓↓

↑夜ザワ木曜日番宣用、リニューアル⭐︎

この春から、夜ザワ金曜日に、北村嘉之さんこと、嘉兄が仲間入り✨(*´▽`*)

 

☆「1スタは夜もZawaZawa」

http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

 (岐阜放送 ぎふチャン民放ラジオ)

★22時~24時 2時間生放送番組

★木曜日のパーソナリティー

白いお顔が目印の★ジャーマネがお届けしています!でございます!!

Twitter、ハッシュタグ「#ぎふチャン」「#夜ザワ木曜日」「#ジャーマネ

Facebookグループ 『ジャーマネラジオ』

 

 

2023.5/4日㈭トークテーマ✨

『久しぶりに会いたい人』を募集★ 

こちらで、イカせて頂きます!

詳細は、また後半に♥

 

 

●番組宛アドレス<木曜日ジャーマネ>

メールzawa-thu@zf-web.com

 

●ホームページから簡単に送れる「送信フォーム」もあるよ☆

メール1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、まずは前回のおさらいから❤

 

恒例レギュラーのあたるちゃんが

いつものように、いらっしゃいましたので

半ば強制的に、こちらのスポットをご案内しました♥(笑)

はい、あたるちゃんでございます!(笑)

 

そしてまたまた、

あたるちゃんの愛情デラックス✨を頂きました!

 

あたるちゃんは、いつも夜ザワ木曜日、前半(22時50分くらいまで)

ご観覧で応援してくださっていまして、

ジャーマネのマネージャーに間違えられたり、

いよいよややこやしくなってきました(≧▽≦)(笑)

 

いやいや、本当に、いつもありがとうございます♥(*´▽`*)

 

 

そして、出勤したら、

めぐくまさんから、またまた素敵なお手紙やプレゼントが届いてました♥

 

めぐくまさんも、いつも温かい応援❤

そして、広島ゴッジ皆さんとの交流❤

ありがとうございます✨(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

温かい応援を頂きながら、

パワー全開でお届けしました先週4月27日、

 

お送りしたトークテーマは、

【あの家に置きっぱなしになっている物】

こちらでお送りしました☆

 

・バックトゥーザフューチャーをして飛んでいった麦わら帽子

・実家に置きっぱなしになっている、エロ本、ビニ本、DVD

・学生の頃に読んでいた漫画本 ・性教育の本 ・実家に飾ってある犬の置物

・凄いヤバイ所にダイバーウォッチが置きっぱなしになっている

・35年前に一人暮らしをしていた部屋に、自分の気持を沢山置いてきた

・高校時代の彼女の家に、横浜銀蝿のアルバムが置いてある

・41年前に付き合っていた娘の写真アルバム

・幼馴染に貸したDEENのアルバム ・実家に、中学の彼氏にもらった第二ボタン

・主人の実家にテレビ番組で当たった鉢植えの鉢が置きっぱなしになっている

・実家の押し入れに、学生時代に付き合っていた彼からの手紙

・45年前に父が手にいれた、ニコンのフィルムカメラ

・あの子の心の中に、僕の思い出が削除できなくて、いつまでも思ってくれていること、かな

・子供の頃の純真な心… ・折り畳みの椅子

 

などなど、

全体的には、あの家に置きっぱなしになっているものを思い出しながら、

みなさんそれぞれの懐かしい思い出がよみがえってくる、

そんな回だったなーと思います✨

前回も、楽しい沢山のメールを、本当にありがとうございました♥(*´▽`*)

 

 

 

放送中にお読みできなった未紹介メールを

ピックアップして、一部割愛しながらですいませんが、

ご紹介していきます☆

 

【未紹介メールの紹介】

〇リコさん:不可抗力で、ワタクシの姉が勝手に持って行って、友達の家に置いてきちゃった物。

1:高校入学のお祝いに母が買ってくれた時計(友達んち) 2:当時ファンクラブ入っていたと言いましたけど、コンサートで買ったシャネルズのTシャツ(友達んち) 3:これは行っていいのか迷いましたが……通信教育でデザインの勉強をしようと購入した?いうか…買わされた(笑)😆教科書4冊の内の1冊。姉の元ダンナがレタリングの載ってるやつをどうしても貸して欲しいと頼まれて貸したら、返して貰う前に……離婚しやがった(笑)( ̄∀ ̄)

(ジャーマネ:高校入学祝いの時計、是非友達の家にとりに行ってきてほしい!ただ、3番目の物にいたっては、もう無理ですね(≧▽≦)(笑))

 

〇おのちんさん:35年前のことですが、当時高校から好きだった娘がいたのですが、名古屋の専門学校に行っていたときに一人暮らしをしていました。

遊びに来やー、といわれよく行きました。特に付き合ってわけではなく、付き合おうといってもはぐらかされる感じで、仲はよかったです。
その部屋には、やはり付き合いたく、自分の気持ちはたくさん置いてきました。まあ、拾ってはもらえず、どこかにいっちゃいましたね。
今は何をしているのかなあ、と思い出すことあります。

(ジャーマネ:あの子のところに置いてきたものといえば、やはり、自分の気持ちだった♡ なんて素敵な!懐かしい思い出がよみがえってきますね☆)

 

〇イチハラガクさん:2万円位で購入したキーボードです。バンドでキーボードが弾けたらカッコイイなと憧れて購入しました。購入の決め手は光ナビが付いている所です。これは曲に合わせて鍵盤が光るという物で、「この光を追って練習すれば曲が簡単に弾けるようになる」と楽器屋さんのセールストークを聞いて購入しました。購入してしばらくは練習していましたが、これがなかなか根気のいるもので、私は鍵盤の光の早さに全く追い付けず「どこが簡単やねん」となり、更に収録されている曲も好みの物が無くモチベーションも上がらず、結局は挫折して実家に放置プレイをキメて家を出ました。
しかしその後、親がピアノ教室に通い始め、よく練習で使っているそうです。プレゼントしたと思えばまあ買ってよかったかなと思いました。

(ジャーマネ:なんと!憧れで買ったキーボードは、今はちゃんと親が使ってくれているなんて☆ よかったですね~☆(*´▽`*)ノ)

 

○豊橋の牛乳屋さん:昔、つきあっていた年下彼氏のうちに大人のおもちゃグッズの手錠が置きっぱなしになってます。ただ、使う前にわたしたちお別れしてしまって一度も使ってないです。別れてすぐの時に彼から連絡があり「最後のお願い!手錠プレイやらせて!そしたらもう諦めるで!お願い!」と迫られましたがお断りさせていただきました。次、付き合う女と使えー!

(ジャーマネ:すごい暴露!(≧▽≦) 手錠プレイ、憧れちゃうな~☆☆って、なんの話!(≧▽≦)(笑))

 

○こっちのゆーさん:broken heart 最後の夜明けぇ〜 ジャーマネさんの ヘッドの下に片方捨てたぁ〜ゆーちゃんの方玉ぁ〜探してみ、ジャーマネさんの部屋。毛の生えた玉、置きっぱなしになってるはずだよ。
(ジャーマネ:わたしの、タマ玉〜どこいった〜 って、あらへんやーん!(≧▽≦)(笑))

 

○ふにゃんさん:銀蠅や無くて     ダウンタウン・ブギウギバンド

(ジャーマネ:おお!また間違えて歌ってまったみー(≧▽≦)(笑) )

 

〇エロチック快感スキーさん:佐賀のにしなおやさんが、ぎふチャンに来られた際は、岐阜の街を案内したいのですが、私は愛知県人なので、案内は出来ませんが、岐阜県人のリスナーさんに岐阜を案内して頂きますね!ジャーマネさんについては、ある程度の事は分かりますので、何でも聞いて下さいね!よろチクビゴンゾウです!にしなおやさんにぎふチャンで会えるのを楽しみにしております!

ホンマにホンマに、来週は夜zawaはないの?教えてちょんまげ!背負投げ~!

(ジャーマネ:にしなおやさんや、他県のリスナーさんが来られた時は、岐阜の素敵なリスナーたちにご案内してもらいたいな―☆ それと、5/4も夜ザワ木曜日あります!ただ、内容がいつもとちょっと違う感じでお届けするとか!?(笑)

 

○ミュンヘンのエリザベスさん:ジャーマネさん、Guten Abend(グーテン・アーベント)=(グーテン・アーベントとは、ドイツ語で「こんばんは」です)!!僕は、最近イタリア語に加えてドイツ語にもハマっているので、今回はイタリア語ではなくドイツ語で挨拶してみました。僕は、4日前、家族全員で焼肉屋さんに行ってきました。近年は、家の都合で行けなかったので、とてもその日を楽しみにしていました。特に、豚肉と韓国料理の定番のクッパはとても美味しかったです!! ジャーマネさんは、焼肉お好きですか?

(ジャーマネ:ほんと高校生でドイツ語なんてめっちゃかっけー☆ 私はお肉、ドあーーい好きです❤肉見るだけでテンション上がります!(≧▽≦))

 

〇トントントンだれださん:「人生いろいろ」かけ歌。笑えるわぁ。笑

(ジャーマネ:どこからともなく始まった替え歌!(≧▽≦) ほんと、面白いですよね~☆(≧▽≦)

 

〇ケペルデラックスさん:4月22日に岐阜バス創業80周年記念一日フリー乗車券80円を使って、岐阜市やその周辺をまわりました。たこちゅうさんにも行って。だし醤油500円を美味しくたべました。外はカリっとして中はトロトロ!これは人気店になるのもわかりました。店内にはジャーマネさんの写真もたくさん貼ってあり、名古屋から来た甲斐がありました。でも、忠節橋のそばと勘違いしていたので、お店に着いたのは夕方になってしまいました。次回はまた違うメニューを食べるのを楽しみにしています☆

(ジャーマネ:遠方からわざわざ行ってくださったんですね☆ありがとうございます!そうなんです、たこちゅうさんは金華橋を北に渡った所にありますので、次回は迷うことなく行けそうですかね(*´▽`*) 嬉しいお知らせ、ありがとうございます♡)

 

○山県市さすらい太朗さん:日に日に、全国放送と化していて凄いことですね! ちょっと前にYouTubeを見ていると、うちの祖父母の家が出ていました。

タイトルは『マニアが知る限界集落』で、再生回数が半年で5万ほどになっています。いわゆる秘境を散策するユーチューバーがアップしていますが、そこにうちの祖父母の家が出ています。今は飽きやになっていますが、そこを旅したどの動画を見ても、祖父母の家が出ています。そこに置き忘れたものが映っていて、いつも突っ込まれています。それは、三輪車。それ、僕が小さい頃に持ってきたものです。しかしユーチューバーたちは『こんな秘境に三輪車っておかしくないか?』と要らない説教をいれてくれます。他にもマネキンを使った畑の案山子とか、色々な残骸が映っていては、ユーチューバーが突っ込む。空き家になって8年。これを観て、コメントをなんて書いてやろうかと、炎上を試みたものの、チキンなのでやめました。うちの祖父母の家があるところは、その手のマニアには有名なので、見にいかなくてもYouTubeで現況確認ができる自慢の置いてきぼりの家です。

(ジャーマネ:なんと!ユーチューバーたちには有名な空き家なのですね☆しかも祖父母の家だとは!!これは驚きですね☆私もその動画見てみたい!(≧▽≦))

 

他、略文で失礼します

○浪速ファイターズさん:喉が弱いので加湿器を購入したものの、母に家全体がダメになると反対され、倉庫にねむっています。

○しおりさん:10回以上引っ越しをし、賃貸から賃貸へ移る時は荷物を空にするというプレッシャーに毎回押しつぶされそうになります。

○コブクロ大好きさん:自分の部屋のように、リビングにテーブルを置いています。嫁に邪魔!って言われます。

○にしなおや:部屋を片付けるのが苦手で、どこに何があるかわかりません。GWで少しはまともな部屋に戻し、お宝が出てくるのを想像して興奮します
○東京ナオキさん:先輩の家にバスのラジコン。ジャイアンみたく返してくれませんでした。

○タジミンさん:いとこの家に置き忘れた腕時計、まぁ大騒ぎしました。腕時計なんてほっとけい!と言うのを我慢(笑)無事にみつかりました

○アンパンマン三世さん:大学の学生寮に残した思い出。冷暖房なし、二人部屋に5人押し込まれていた凄まじい貧乏寮。でも良い思い出です。

 

 

などなど、

他にもブログにも載せきれませんでしたが、たっくさんのメールを頂いておりました!!

沢山のメールを、本当に本当に、ありがとうございました!

☆☆☆☆☆(*´▽`*)

 

 

 


 

夜ザワ木曜日CM放送中!スポンサー様

 

たこちゅう様♥

 

さぁ!5月に入りました!!

 

たこちゅうさん、5月限定の月替わり限定たこ焼きは!!

【ねぎのせ】
ごま油とにんにく醤油のたこ焼き

 

においがね・・・ってお客様がきっと多いと思って
ずっと避けてきたにんにくを使ったたこ焼き

以前に一度だけやってみようと挑戦してみたところ
すっごく好評を得たものだから・・・
違った味にアレンジして再度の登場です

たっぷりのねぎとにんにく醤油、
仕上げにごま油を振りかけてまろやかに・・・

 

 

今月も楽しみー✨😆

 

 

たこちゅうさんは「PS純金ゴールド」にて、大々的に放送されました☆

 

ジャーマネステッカーも販売中♥

 

ほっこり癒しのたこちゅうさん❤皆様も是非!!!

たこちゅう本店は、金華橋を北へ300メートル、

早田東町のバス停前にあるよ☆

駐車場もあるからね~☆

営業日や、場所の詳細は、

こちらのホームページを見てね☆

たこ焼き たこちゅう 本店 – たこ焼き たこちゅう (tacochu.jp)

 

みんな大好きたこちゅうさんへ♡♡♡

GO☆GO!!!(^∀^)ノ-☆

 

たこ焼き たこちゅう ホームページ

https://tacochu.jp/

 

 


 

 

BAR YOU&I 様❤

ジャーマネのお友達も通う、BAR★YOU&I

 

ラジオCM部門、銀賞おめでとうございます!!

これからも、一緒に励んでいきたいです✨

 

 

2階の、一番奥の店❤

店内はB‘z愛でいっぱい❤

ジャーマネ愛も、ちゃんとある♥(笑)

ジャーマネステッカーも販売中♥

BARYOU&Iさんの

詳しくはホームページを、見てね~❤

↓↓

https://bar-you-and-i.shopinfo.jp/

 

お問合せ等、ホームページからでもOKです☆

 

【BAR YOU&I】 

ダイレクトメールにて☆

●TwitterBAR YOU & Iさん (@BarYou_and_I921) / Twitter

●Instagramhttps://www.instagram.com/bar.you.and.i.gifu921/

 

 

 


 

 

ジャーマネラジオならではの、名物コーナー

 

 

☆☆☆ジャーマネ教へようこそのコーナー☆☆☆

 

ジャーマネが教団教祖に成り代わり、

一緒にお経を唱え、信仰を深めていきたいとするコーナー

 

メールでご参加できます♥♥♥

 

日常の小さなことで構いませんので、

教祖様に、相談や、悩み事や、話したいことを送ってくださいね☆

 

“教祖なり”の回答で、ズバっと解ケツ♡していきます(笑)

初めて採用させて頂きました参拝者様には、

ステッカーをプレゼントしておりましたが、

 

★NEWプレゼント★だお

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ジャーマネデザイン、ポストカードをプレゼント

ポストカード、リニューアルしました☆

 

か、かかか、可愛い!!♥( *´艸`)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

【コーナー応募方法】

夜ザワ木曜日ジャーマネ宛のアドレス

↓↓↓

zawa-thu@zf-web.com

 

タイトル、または本文に、「ジャーマネ教お悩み相談行」と、

必ずご明記くださいませ☆

 

また、ご投稿頂いた方の中から抽選で、

ポストカードをプレゼントしています☆

欲しい方は、発送先住所、氏名をご明記くださいね(*´▽`*)ノ

 

次回のジャーマネ教へようこそのコーナーを、お楽しみに~☆★☆

 

 

 

 

❤妄想食リポのコーナー❤

 

23時半頃からの、大人の時間♥

 

23時半頃からの、大人の時間♥

ジャーマネの大人ワールド、全開です♥(* ̄∀ ̄*)

(内容につきましては、ラジオをお聴き頂いた方の特権です♡♡♡)

 

 

毎度のごとく、

大きく脱線させていただきました♥♥♥(* ̄人 ̄*)(笑)

 

 

ジャーマネのラジオは、このようなコーナーもありますので、

どうぞ最後までお付き合い頂けると幸いです☆🙇

 


 

 

 

 

2023年5月4日㈭放送番宣☆


 

GW真っ只中にお届けします、夜ザワ木曜日♡

 

5月4日㈭だけ、いつもの内容とは少しちがう

音楽番組、特別企画でお届けする予定です。

(コーナーはありません)

 

※ジャーマネか、リスナーさんか、

どちらが耐えることができるのか!?

2時間の耐久レース!?!?( *´艸`)(笑)

 

を予定しています★

 

 

 

 

 

5月4日㈭トークテーマは!? 
◎テーマ「久しぶりに会いたい人」募集☆

 

 

さぁ、GW真っ只中にございます。

 

このGW、またそうじゃなくても、

 

久しぶりに会いたい人、いませんか?

 

久しぶりにご両親に会いたい。

 

お世話になったあの先輩に会いたい。

 

8年貢いだ、あの彼氏に会ってみたい。

 

私をバカにしまくったあの友人が、今どんな姿になっているのか、久しぶりに会ってみたい。

 

などなど。

 

あなたが、久しぶりに会いたいな~と思う人、

またその人との思い出エピソードなど、

 

5月4日お届けパーソナリティーの、ジャーマニさんへw

是非聞かせてください♥

 

 

テーマ:『久しぶりに会いたい人』

 

 

こちらで、お待ちしております♥( ̄∀ ̄)

 

 

他、ジャーマネに対する、質問でも、話したいことでも

なんでもOK!

ふつおたも、大歓迎です♡(*´▽`*)

 

 

ぎふチャン

夜ザワ木曜日ジャーマネ宛のアドレスは、

こちら

 

ここ、ここ!!

↓↓↓

zawa-thu@zf-web.com

 

 

又は、

ぎふチャンHPより、

【送信フォーム】からメッセージを送ることも出来ます!

↓↓

1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

こちらのアドレスに、メールを送ってくだされば、

採用された方のメールが番組内で読みあげられますよ☆

是非、気軽に送ってくださいね♡

 

 

岐阜放送公式

ぎふチャン番組ホームページをチェック☆

http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

 

 

 

 

 ぎふチャンラジオは、

AM 1431kHz / FM 90.4MHz

 

 

又は、

 radikoのアプリでも聴けるよ☆

 

 

http://radiko.jp/

 

聞き逃しても、一週間以内、

「タイムフリー」機能で、エリア内なら無料で聴けますよ✨

是非、radikoもご活用くださいね☆

 

 

 

 

 

 

それでは、ジャーマネまたまた35億かけてw

わざわざwザワザワしに

地球に降臨いたします✨

 

2時間の生放送、

どうぞよろしくお願いしまトゥートゥトゥー♥👽✨

 

 

 

 

 

ぎふチャンラジオの向こう側で、

 

生身のジャーマネ、

お待ちしております♥♥♥

 

 

 

 

 

しーーーーゆーーーー♥(* ̄👄 ̄*)✋✨

 

 

 

 

 

 

 

 

●Twitter ジャーマネ 白塗宇宙人

https://twitter.com/jya__mane

番組内で紹介する時もあります、

是非フォローしてやって下さい☆(*´∀人)

 

 

●Facebook ジャーマネラジオグループ

https://www.facebook.com/groups/jyamaneradio

リスナーさまが、リアルタイムでコメントし合う、

コメント爆裂ラーニングです!(笑)

 

 

●JMHホームページ

https://jmh.amebaownd.com/

CMナレーション/ラジオパーソナリティー

広告関連制作クリエイター/白塗宇宙人タレント(フリーランス)

JMH代表 

 

 

三輪さんの音楽番組で結成され

三輪さん&ジャーマネ&村澤さんのユニット名

「White Space Crew」(ホワイトスペース狂う)

ネット配信リリース/CD発売中!(☆∀☆)

http://www.whitespacepark.com/

HOME | WhiteSpaceCrewホワイトスペース狂うは三輪一登ジャーマネ村澤元希による新ユニット、ホワイトスペースパーク。日本。 (whitespacepark.com)

 

 

ジャーマネスタンプ、あり得ない高値で初回レアデザイン新発売☆

[ジャーマネ白塗宇宙人【夜のご挨拶】] 

https://line.me/S/sticker/17165046/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

 

 

岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」受賞

✨㊗✨岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」を受賞☆新聞に掲載されました☆ | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

 

 

 

ジャーマネは、

たこちゅう/BAR YOU&I/パノニカ さんを、

応援しております♥

 

 

 

たこ焼き たこちゅう

たこちゅうのホームページを見てね♡

https://tacochu.jp/

 

 

BAR YOU&I

●TwitterBAR YOU & Iさん (@BarYou_and_I921) / Twitter

●Instagramhttps://www.instagram.com/bar.you.and.i.gifu921/

 

 

洋食屋パノニカ

パノニカホームページを見てね♡

岐阜駅近く「洋食屋パノニカ」でジャズライブ。 (pannonica.biz)

 

 

 

 

ジャーマネは

2019年ラジオ部門グランプリ獲得しました👑

 0

ラジオ番組ランキング