ぎふチャン☆夜ザワ木曜日【10/27テーマ:朝の私・昼の私・夜の私】を募集★ 前回報告 | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

なんやしゃんけど、

どえらい冷えるがね

朝、寒すぎて、びっくりしたがね

 

ホットカーペット入れてまったがね

 

で、

紅葉狩りまで行ってきたけど、

 

全然早かったがねwww(* ̄∀ ̄*)

 

(またこの日のことの日記を別記事に書こうかな~)

 

 

 

あ、みなさんお元気でケツかいておりましたでしょうか

どーも、ジャーマネです(* ̄∀ ̄*)

 

 

 

 

なんやしゃんけど、

さみーさみー言っとりましたら、

 

 

 

あれまっ!!

 

もうモッコリ木曜日♡やんか♥

 

↓↓↓

☆「1スタは夜もZawaZawa」

http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

 (岐阜放送 ぎふチャン民放ラジオ)

★22時~24時 2時間生放送番組

★木曜日のパーソナリティー

白いお顔が目印の★ジャーマネがお届けしています!でございます!!

Twitter、ハッシュタグ「#ぎふチャン」「#夜ザワ木曜日」「#ジャーマネ

Facebookグループ 『ジャーマネラジオ』

 

さぁ、本日夜ザワ木曜日、

✨2022年10月27日㈭トークテーマ✨

テーマ『朝の私・昼の私・夜の私』を募集★ 

こちらで、イカせて頂きます!

詳細は、また後半に♥

 

 

●番組宛アドレス<木曜日ジャーマネ>

メールzawa-thu@zf-web.com

 

●ホームページから簡単に送れる「送信フォーム」もあるよ☆

メール1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

 

 

 

 

 

さて、先週を振り返っていきます★

 

先週、出勤しましたら、

またまた素敵な差し入れが届いておりました✨

 

テーマ:行列 でお届けした回に話題になった、

御座候の大判焼きと、

ド・味噌!だじゃれになっとる!(≧▽≦)(笑)

 

大判焼き、あんこが隅までぎっしり、ずっしり✨

めちゃくちゃ美味しかったんですけどー!!(☆∀☆)

やなじいさん❤ご馳走様でした✨(*'∀'*)

 

 

 

嬉しさいっぱいでスタートしました前回、

【先週10/20のトークテーマ:

復縁!やり直したい時のキメ台詞】

 

こちらでお届けいたしました✨

 

ちょっとお題が難しかったかな~と思いきや!
来るわ来るわ❤めちゃくちゃなやつから、ド真剣なやつまで

よーけメールを頂きまして、ありがとうございました!

 

やっぱり全体を通して、

実際のご自身の恋愛で、復縁したい時に言われた台詞の経験談が多かったです

 

私も、メールを読みながら、ガチで入り込んでしまい、

いっぱいキュンキュンしたり、悶々したり、

あーーー楽し過ぎました!!(≧▽≦)✨

 

 

たくさんのメールをありがとうございました

本当にありがとうございました♥(*´∀`*)✨

 

 

放送中にお読みできなった未紹介メールを

ピックアップして、一部割愛しながらですいませんが、

ご紹介していきます☆

 

【未紹介メールの紹介】

○エロチック快感スキーさん:先日私は、アスナル金山でカズトレインさんのライブ観覧しました!サックスの音色に聞き惚れました☆

汚れ切った私の心が浄化されるようでした。カズトレイン皆さん、ありがとうございました!私はフリップを数枚かかげておうえんし、三輪さんにいじられて、凄く嬉しかったです!そして、ましろリエルさんに初めてお会いしたのも凄く嬉しかったです。以前山根康広さんの同じ曲をリクエストし、その頃から気が合うな~と思っていましたし、二宮ガンツさんや、あたるちゃんともお話できて凄く嬉しかったです!あたるちゃんからはプレゼントまで頂きました☆

三輪さんやジャーマネさんやリスナー皆さんにもプレゼントするあたるちゃんには頭が下がります。心優しあたるちゃんです!ありがとうございました!

次回のイベントでは、金・銀・パールプレゼント♪なんちゃって!すまん毛ボーボー!ではまた会いましょう☆ばいなら、ならいば!

(ジャーマネ:エロチックさんや、リスナー皆さんが集えば、もうそこはパラダイス銀河です❤(笑)なんだか私からも、本当にありがとうございます♥

 

○通りがかりのじじいさん:うん十年生きてきて、いろんなことがあったけど、君がずっと心のなかにいるんだ…、一回どう?

一回どう?は、森繫久彌さんが徹子の部屋で、徹子さんに言ったお言葉です(笑)ジャーマネさん、ビッケさんが誘ってきただらどうですか?

(ジャーマネ:即答でハイ!と言いたいですが、違うんですよ^^;ビッケさんとは、恋愛したら、私が私でなくなってしまいそうで…断る( ̄∀ ̄)(笑)

 

○リコさん:恋愛は基本、振った時はもちろん、振られても、こっちが思っててもどうにもならないし。って思ったらすぐ冷めてしまうので、やり直したいと思ったことはないです( ̄ー ̄)(笑) 冷たいですか~(笑)でも、次の新しい恋をみつけた方がワクワクして良いですよねー❤

(ジャーマネ:そうですね!おっしゃる通り☆ 真剣に全力で向き合っていた時にダメだったもんは、後からどうにもならないですね!(≧▽≦)(笑) 

結局、相手のどうにも許せない部分は、どう頑張っても許せない!(笑) 酒の勢いで女ったらしで、嘘つきで、口がうまくて、都合のいい女になるのはイヤです!あっ!!ついつい、自分の恋愛経験を、頭の中で、巡らせてしまいました(〃ノωノ)(笑) 

 

○垂井のシュガーさん:あー もう一度会いたいわ~❤ でも、しんどい思いさせちゃったからねぇ… 

(ジャーマネ:ええ!なんだろなんだろ(≧▽≦) シュガーさんの頭の中で、きっと素敵な女性が駆け抜けていったんですね~(≧▽≦)

 

○ざんげさん:パオーンうまい✨ ジャーマネ様、ぎふチャンエリアだけでは勿体ないです。全国エリアに✨

(ジャーマネ:キター☆もうこの上ない極上のお褒めのお言葉です!(≧▽≦)(笑)おべんちゃんだとしても、むちゃくちゃ嬉しいぞぉ!

ありがとうございます!!私はラジオの人なので、私のラジオで、全国に名を馳せるパーソナリティになるのが夢です☆ガチ夢です❤❤❤))

 

○ワイドビュー男さん:今宵のお題はあかんです❤眠っていたY子ちゃんへの想いが… 明日電話しよっと!好きやんでんYちゃん〜❤

(ジャーマネ:でんわ、されました?(≧▽≦)(笑) )

 

○豊橋のレモンちゃん:復縁?復縁はしたくないから浮かばんです。しいて言うなら「復縁したけりゃ金をくれ!」あれ?安達祐実でました(笑)

あのねジャーマネさん、今日は三輪さんの出ている大前さんの、おおまえチャンネルのエンディングになななな、生電話出演して、興奮して祝い酒してたら、飲み過ぎて、ジャーマネさんを忘れちゃって、今起きたのよーごめんちゃい!笑

(ジャーマネ:ぶはっ(≧▽≦)そらーもう大前さんに持ってかれちゃうわな(≧▽≦)(笑) でも電話出演☆凄い✨おめでとうございます!radikoで聞きますね!!(*´▽`*)

 

○金星さん:ジャーマネさんって、三輪さんのマネージャーにホントになったんやないんですね?(笑) 三輪さんのTwitterの表紙?トップページのプロフィールランの所に書いてありましたので、さっきのジャーマネさん発言に驚きました!ちなみに…円が150円台に突入しました…円が復活しましたので、フクエンですね~ それと、まったりの人の声、チョコっとだけ聞かせて欲しい、そして罪を犯したスペレンさん、白塗りして欲しかったなぁ~

(ジャーマネ:ほんとだ!三輪さんのTwitter見てきたら、書いてありましたね(笑)じゃぁ、そういうことなんでしょうか(笑)

そして、あんげさんはいずこへ…(笑) スペレンさんは罰ゲームで白塗りしたんですよ、ここに写真貼っておきます笑)

 

○スコッチさん:2.3か月ぶりに聴いてます トワイライトなくなりましたか。

(ジャーマネ:わぁ✨ありがとうございます!ぜひ、ジャーマネと絡んで遊んでやってください^^)


○ヘルメットさん:今日は過ごしやすい日だったから、布団干しました。夜ザワきいたら、フワフワ布団で寝るよ

個人的に浮かばないから、これでどう?「僕は死にましぇん。あなたが好きだから」

(ジャーマネ:私はぎふチャンから干されないように、モワモワしながら寝ようとおもいます(≧▽≦)(笑) 101回目のプロポーズは今も語り継がれる、名ぜりふですよね(≧▽≦))

 

○ゆみひめさん:前回、ブログにのせてくださりありがとうございました。前回の続編になりますが、ヘルプマークについて書かせてください。

テレビやラジオのCMで流れているので存在自体はご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私のように視覚障害で弱視者の他、義足や内部障害、

難病、妊娠初期など、一定の配慮が必要であることが外見から分からない方も多くいらっしゃり、そういった方が身につけています。特に災害など不測の事態が発生した際には、優先的に配慮や手助けを必要とします。はじめは気恥ずかしいものがあるかと思いますが、まずはちょっとした声かけをお願いします。それだけで気持ちがとても楽になったり、わたしたちもどうしてほしいかを伝えやすくなりますので。

先週あのメールを送った後に、私の白杖にヘルプマークをつけました。

(ジャーマネ:ラジオをやっていて、目の不自由な方がラジオを沢山聴いてくださっていることをすごく実感しています。大切なご意見を、いつもありがとうございます。今一度私も、このヘルプマークをしっかり心においておきたいです!ゆみひめさん、ありがとうございます♥

 

○ヨンエルクマさん:キメ台詞、ズバリ!「名音堂で手売りのカセットテープ待ってます」です!巷で有名?な演歌歌手、鬼頭三郎さんと穴澤レ美さん、近頃みませんね?新曲作りとPV作成に没頭かな(笑)
ジャーマネさんは宇宙から状況が丸見えで困っちゃうな~かとおもいますが、どうでしょう(笑)

12月10日頃までに、もえて長良川のCDかMD発売されますかね~ もし名音堂さんの店頭にあれば、柳ケ瀬行く途中に立ち寄る。

ハードディスクに入れて、ひと通り聴いて、名曲まったりマロンとともにポンコツ車に内蔵。中古の審査額あげて?から車を売ろうかと言ってました、

知らんけど( ̄ー ̄)ニヤリ

(ジャーマネ:あの大物演歌歌手に伝えておきます(≧▽≦)(笑) 12月10日は、三輪さんを一切感じることが出来ない会でさみしくさせちゃうと思いますが(≧▽≦)(笑)ジャーマネと一緒に戯れて、勘弁してやってくださいね❤(≧▽≦) めっちゃ楽しみにしておりますよ~☆)

 

 

 

 

などなど、

今回も、他にもたっくさんのメールを頂いておりました!!

ブログにも紹介しきれない沢山のメールを、

本当に本当に、ありがとうございました!

☆m(__)m☆☆☆

 

 

 

 


 

夜ザワ木曜日CM放送中!スポンサー様

 

たこちゅう 様♥

 

さぁ10月に入りました!

10月限定の月替わり創作たこ焼きは、こちら

 

今月の期間限定創作たこ焼きは
【タルタル!スイートチリ南蛮】たこ焼き!

甘酸っぱいスイートチリソースと
タルタルソースの組み合わせは
たこ焼きにも合う合う合う~

😈今月もキッカリひと月だけの限定! 

 

 

で、ここで、凄いお知らせ

 

たこちゅうさんが、10月7日金曜日19時からテレビ放送の、

「PS純金ゴールド」にて、大々的に放送されました☆

 

たこちゅうさんのハッピーは、ジャーマネも同じようにハッピーです☆

めちゃくちゃ嬉しいな~❤★(∩´∀`)∩

 

さぁ!こうなったらどんどん勢いを加速して欲しいたこちゅうさん❤

店内には、ジャーマネコーナーが有って、胸がぎゅん❤てなる✨

 

ジャーマネステッカーも販売中♥

 

ほっこり癒しのたこちゅうさん❤皆様も是非!!!

たこちゅう本店は、金華橋を北へ300メートル、

早田東町のバス停前にあるよ☆

駐車場もあるからね~☆

営業日や、場所の詳細は、

こちらのホームページを見てね☆

たこ焼き たこちゅう 本店 – たこ焼き たこちゅう (tacochu.jp)

 

みんな大好きたこちゅうさんへ♡♡♡

GO☆GO!!!(^∀^)ノ-☆

 

たこ焼き たこちゅう ホームページ

https://tacochu.jp/

 

 


 

 

BAR YOU&I 様❤

ジャーマネのお友達も通う、BAR★YOU&I

 

ラジオCM部門、銀賞おめでとうございます!!

これからも、一緒に励んでいきたいです✨

 

 

2階の、一番奥の店❤

店内はB‘z愛でいっぱい❤

ジャーマネ愛も、ちゃんとある♥(笑)

ジャーマネステッカーも販売中♥

 

 

ホームページを、見てね~❤

↓↓

https://bar-you-and-i.shopinfo.jp/

 

お問合せ等、ホームページからでもOKです☆

 

【BAR YOU&I】 

ダイレクトメールにて☆

●TwitterBAR YOU & Iさん (@BarYou_and_I921) / Twitter

●Instagramhttps://www.instagram.com/bar.you.and.i.gifu921/

 

 

 


 

新たに【洋食屋パノニカ】さんが、スポンサーに仲間入り☆

 

洋食屋【パノニカ】様❤

 

手作りハンバーグが人気☆

ジャーマネもよく、ランチでハンバーグばかり食べてしまうのです❤

肉汁溢れ出るハンバーグが、ジャーマネのおすすめだお☆

㊗ご新規スポンサー【洋食屋パノニカ】さんが仲間入り☆これまでもこれからも、ありがとうございます! | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

こちらは、完売しておりますm(__)m

そしてパノニカさんでは、ライブやイベントを楽しむことが出来ます☆

食と、音楽と、空間を楽しむ、洋食屋パノニカ✨

パノニカさんへ、GO☆GO☆

 

洋食屋Pannonica(ようしょくやパノニカ)

 

お問合せ 058-265-2377 ←(LIVEのご予約のお問合せも☆)

所在地
〒500-8833
岐阜県岐阜市神田町5-17 杉山ビルB1
営業時間
[Lunch]11:30~14:30
[Dinner]17:30~22:30

※ライブ・貸切等はこの限りではありません。

 

 

 

 

 

昼間はたこちゅう、

夜はYOU&I、

昼も夜も、洋食屋パノニカ

みなさん、行ってこれば、いいわねぇ~☆(*´∀`*)ノ

 

 

 


 

 

ジャーマネラジオならではの、名物コーナー

 

☆☆☆ジャーマネ教へようこそのコーナー☆☆☆

 

ジャーマネが教団教祖に成り代わり、

一緒にお経を唱え、信仰を深めていきたいとするコーナー

 

メールでご参加できます♥♥♥

 

日常の小さなことで構いませんので、

教祖様に、相談や、悩み事や、話したいことを送ってくださいね☆

 

“教祖なり”の回答で、ズバっと解ケツ♡していきます(笑)

初めて採用させて頂きました参拝者様には、

ステッカーをプレゼントしておりましたが、

 

★NEWプレゼント★だお

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ジャーマネデザイン、絵葉書をプレゼント★

可愛いでそ♥( *´艸`) 好評頂いてますお

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

ジャーマネステッカー

たこちゅう本店で販売しておりましたが、完売です!m(__)m

こちらのステッカーは、もう追加生産しない予定なので、

レア物となります☆(* ̄∀ ̄*)

 

 

 

【コーナー応募方法】

夜ザワ木曜日ジャーマネ宛のアドレス

↓↓↓

zawa-thu@zf-web.com

 

タイトル、または本文に、「ジャーマネ教お悩み相談行」と、

必ずご明記くださいませ☆

 

次回のジャーマネ教へようこそのコーナーを、お楽しみに~☆★☆

 

 

 

 

 

❤妄想食リポのコーナー❤

 

23時半頃からの、大人の時間♥

ジャーマネの大人ワールド、全開です♥(* ̄∀ ̄*)

(内容につきましては、ラジオをお聴き頂いた方の特権です♡♡♡)

 

 

 

毎度のごとく、

大きく脱線させていただきました♥♥♥(* ̄人 ̄*)(笑)

 

 

ジャーマネのラジオは、このようなコーナーもありますので、

どうぞ最後までお付き合い頂けると幸いです☆🙇

 


 

 

 

 

2022年10月27日㈭放送番宣☆

 

月の最後の週、月末リクエストソング特集☆

(今月のリクエスト曲の受付は終了しております)

 

〇22時台前半、Rainyさんより番組にコメント頂けますので、楽曲と共にご紹介いたします☆

 

○23時半過ぎ、妄想食リポのコーナー

 

10月27日㈭トークテーマは!? 
◎テーマ「朝の私・昼の私・夜の私」を募集☆

 

 

ジャーマネさんは、またまたスタバで、

今月の紫芋のやつ、飲んできました!

めちゃくちゃ美味しかった♡

 

そう、今は街中、ハロウィン一色でございますね~

 

ケンタッキーのハロウィンバーレルを買おうか迷ったけど、

ぐっと堪えました!(笑)

 

そう、ハロウィンということで、

ハロウィンといえば、仮装なんですが、

 

見た目だけ化けるのではなく、

どうやら人間様は、

一日の中で、色んなお顔をお持ちだと聞きました

 

あらゆるシチュエーションで

あらゆる人格をお持ちだとか?♥

 

 

それなら、またここにおります宇宙人に聞かせてやってください♥

 

 

テーマ:『朝の私・昼の私・夜の私』

 

こちらにいたしました✨

 

 

お待ちしております♥( ̄∀ ̄)

 

 

 

他、ジャーマネに対する、質問でも、話したいことでも、

ホワスぺライブの感想でも、

なんでもOK!

ふつおたも、大歓迎です♡(*´▽`*)

 

 

ぎふチャン

夜ザワ木曜日ジャーマネ宛のアドレスは、

こちら

 

ここ、ここ!!

↓↓↓

zawa-thu@zf-web.com

 

 

又は、

ぎふチャンHPより、

【送信フォーム】からメッセージを送ることも出来ます!

↓↓

1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

こちらのアドレスに、メールを送ってくだされば、

採用された方のメールが番組内で読みあげられますよ☆

是非、気軽に送ってくださいね♡

 

 

岐阜放送公式

ぎふチャン番組ホームページをチェック☆

http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

 

 

 

 

 ぎふチャンラジオは、

AM 1431kHz / FM 90.4MHz

 

 

又は、

 radikoのアプリでも聴けるよ☆

 

 

http://radiko.jp/

 

聞き逃しても、一週間以内、

「タイムフリー」機能で、エリア内なら無料で聴けますよ✨

是非、radikoもご活用くださいね☆

 

 

 

 

 

 

それでは、ジャーマネまたまた35億かけてw

わざわざwザワザワしに

地球に降臨いたします✨

 

2時間の生放送、

どうぞよろしくお願いしまトゥートゥトゥー♥👽✨

 

 

 

 

 

ぎふチャンラジオの向こう側で、

 

生身のジャーマネ、

お待ちしております♥♥♥

 

 

 

 

 

しーーーーゆーーーー♥(* ̄👄 ̄*)✋✨

 

 

 


 

 

●Twitter ジャーマネ 白塗宇宙人

https://twitter.com/jya__mane

番組内で紹介する時もあります、

是非フォローしてやって下さい☆(*´∀人)

 

 

●Facebook ジャーマネラジオグループ

https://www.facebook.com/groups/jyamaneradio

リスナーさまが、リアルタイムでコメントし合う、

コメント爆裂ラーニングです!(笑)

 

 

●JMHホームページ

https://jmh.amebaownd.com/

CMナレーション/ラジオパーソナリティー

広告関連制作クリエイター/白塗宇宙人タレント(フリーランス)

JMH代表 

 

 

三輪さんの音楽番組で結成され

三輪さん&ジャーマネ&村澤さんのユニット名

「White Space Crew」(ホワイトスペース狂う)

ネット配信リリース/CD発売中!(☆∀☆)

http://www.whitespacepark.com/

HOME | WhiteSpaceCrewホワイトスペース狂うは三輪一登ジャーマネ村澤元希による新ユニット、ホワイトスペースパーク。日本。 (whitespacepark.com)

 

 

ジャーマネスタンプ、あり得ない高値で初回レアデザイン新発売☆

[ジャーマネ白塗宇宙人【夜のご挨拶】] 

https://line.me/S/sticker/17165046/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

 

 

岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」受賞

✨㊗✨岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」を受賞☆新聞に掲載されました☆ | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

 

 

 

ジャーマネは、

たこちゅう/BAR YOU&I/パノニカ さんを、

応援しております♥

 

 

 

たこ焼き たこちゅう

たこちゅうのホームページを見てね♡

https://tacochu.jp/

 

 

BAR YOU&I

●TwitterBAR YOU & Iさん (@BarYou_and_I921) / Twitter

●Instagramhttps://www.instagram.com/bar.you.and.i.gifu921/

 

 

洋食屋パノニカ

パノニカホームページを見てね♡

岐阜駅近く「洋食屋パノニカ」でジャズライブ。 (pannonica.biz)

 

 

 

 

ジャーマネは

2019年ラジオ部門グランプリ獲得しました👑

 

ラジオ番組ランキング

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム