サブパの女♥2/13ぎふチャン☆【三輪一登のトワイライトミュージック】出演報告 | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

 

 

先週の話でござーます、

ぎふチャンサブパ(サブパーソナリティー)のジャーマネ

 

2月13日、バレンタインデーの前日、

 

『三輪一登のトワイライトミュージック』に、

 

降臨して参りました♥

 

 

レイディオを聴いてくださいました皆様、

お便りメールを送ってくださいました皆様、

 

本当に、ありがとうございました!!

♥♥♥m(_ _)m♥♥♥

 

 

 

 

 

あの日も、楽しかった!

(* ̄∀ ̄*)✨✨✨

 

 

思い出してもニヤニヤしてしまう、

 

タブン9回目の、ぎふチャン出演潜入レポートと参ります♥

 

 

 

 

 

令和2年、2月13日木曜日、

 

世はバレンタインデー♥

 

食リポもしたいなー♥と、

義理以外の何物でもないチョコをこさえて

エレーベータ―に乗り込む

 

 

無事、パー着

 

 

 

 

 

 

先週、ゲスト?に出てござった、

素人芸人、『あんげ』さんと初対面を果たす!

ご挨拶前から、

色んな意味で、インパクト攻撃を食らったジャーマネ

 

今日はどんな放送になってしまうんだろうと、

身とアソコ♥が震える♥

 

 

 

 

 

 

そして、

 

そして、あんげさんを交えての、

 

三輪一登のトワイライトミュージックが始まりました!!!

 

 

あんげさんの、独特の、間www

 

全くの、ド素人加減さwww

 

私のいじりに、動じない天然ぶり!?www(≧▽≦)

 

 

しかし、

時に舞い降りる、神がかりな的な、あんげワールド✨

 

初対面の私は、

開始早々、降参でした!(*ノ∀≦)

 

 

いやはや、もう、参りました、あんげさん!!(笑)

 

時々、どこ見てるのかわからん、

あんげ、無の域♥

 

 

 

 

 

ジャーマネセレクトソングコーナーでは、

 

 

さすが生放送!!!(@ ̄□ ̄@;)!!

 

地震速報が入るパターンに遭遇!!

 

 

生放送を、実感するひととき。

 

ジャーマネ、このあんげさんといい、

色んな経験を積まさせて頂いております!!m(__)m

 

 
 
 
しかし、この番組の見せ場はやはり、
「三輪一登の出発進行~♪」のコーナー
 
皆様からのリクエスト曲を、
即興で生演奏(♥∀♥)
 
これがたまらん素敵で贅沢なひとときなんです♥
 
三輪一登が、三輪一登様様になる瞬間です♥(笑)

 

 

 

 

 

 

で、ででで、

 

後半は、やはりバレンタインデー♥ということで、

 

あんげさん、ジャーマネが持ち込んだチョコレートで

 

食リポいたしました!!

 

 

あ、これは、エミリーちゃんが、オンエアー前に、

ぎふチャンまで届けてくれた、差し入れ♥

ハート型のパン♥

嬉しいな~(*´▽`*)ありがとう!!!

 

 

 

あんげさんは、

名古屋の高島屋アムール・ド・ショコラティエに並んで買って来てくれた

 

こちらたち♥↓

シェ・シバタ

これ、めっちゃ、好き♥

すんげー好き♥すごいうまかったです(☆∀☆)✨

 

ジャーマネの発音がいやらしかった♥けど(笑)、

パッケージも超かわいい♥(*´▽`*)

 

 

芳香剤の香りが鼻から突き抜ける系♥の、

超お上品な味♥(*´▽`*)

 

 

あとは、これとか♥

 

 

ジャーマネからは、ジャーマネっぽい宇宙チョコを♥

 

他に、スタッフの皆さんにもと、ロイズのこれとか♥

 

 

そして留めに、

リスナーウマタケさんからの差し入れ♥

 

甘いあとの、塩気がたまらん♥

もうここにビ―ルがあったら、完全なるパーリー♥(笑)

ウマタケさん、ありがとう♥(*´▽`*)

 

 

 

 

 

まぁ、そんなわけで、

ジャーマネは、初対面のあんげさんとの絡みを

もっと勉強しなかんなーと、

私の反省会に対し、

 

なんでかっしゃん、ノーダメージのあんげさんと、

ツーショット(笑)

 

 

 

 

なんだかんだ、あんげさんのことがラブな三輪さんとの、

三角関係wスリーショット♥(笑)

 

 

楽しい時間は、3時間であれど、

やっぱりあっという間に終わりました!!

 

お聴きくださいました皆様、

本当に、お心が広いのですね♥

 

ありがとうございました!!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

帰りは、二人に見送って頂き、

 

 

あんげでぇぇぇーす!と、ドさむいギャグをやろうとしたので、

 

早々に、扉を閉めて、さよおなら♥

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

 

沢山の夢を見させてくれる、

 

ぎふチャンの夢のひととき✨

 

 

 

 

三輪さん、あんげさん、

リスナーの皆さん、

ールを送って盛り上げてくださるリスナーさん、

 

関わりある全ての方々、

 

 

本当に、ありがとうございます!!!

 

地球は、なんて、素晴らしいんだ♥(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

どうぞ今年も、

三輪一登様と、私との、異色の

異色の異色のトークハーモニーを

お楽しみ頂きたく、

 

どうぞ本年も、応援を、何卒宜しくお願い致します。

m(__)m

 

ありがとうございます!!!

♥♥♥m(__)mm(__)mm(__)m♥♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

さよならぎふチャン、また来ます、

 

次回のサブパの登場は、

 

2月27日㈭♥♥

3月5日㈭♥♥ 3月19日㈭♥♥

 

の予定です♥

 

ど、どど、どどどど、

 

どうぞ、よろしく漏らします♥m(__)m

 

 

 

 

 

 

そして!!!

三輪さんの素敵過ぎるあのサックスの音色が、

岐阜で体感できるんです!!

 

超間近なので、ジャーマネからご案内しておきます♥

 

今、注目のクインクランツ!

セカンドアルバムがNEWリリース!!

 

なんと、今週末!!

●2月23日㈰ パノニカに、来るー!!!

(☆∀☆)✨

次の日曜日はこちら!!お久々に岐阜に参上します😊

QUIN' KRANTZ プレリリースライブも残すところあと2日🔥
ぜひぜひ遊びに来てください!! ★2/23(日)@岐阜パノニカ

TRIO KRANTZ
三輪一登(sax)
伊藤寛哲(g)
林祐市(p)
charge 3000円
start 19:00〜

 

 

 

 

あのシビレる音!上質のサウンド!!

 

岐阜で拝めるなんて!!

ジャーマネ、超おすすめです!!

今からでも遅くない!

岐阜パノニカに是非お問合せください☆

 

ジャーマネのお友達も駆けつけますよ~♥

ジャーマネは、QUIN‘KRANTZのCD買いたい♥欲しい♥

 

ライブ、みなさんも、是非是非~♥(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今夜、三輪さんのラジオです♥

 

ジャーマネは今日は出演しませんが、

是非今夜も、

radiko(ラジコ)✨

 

このアプリを検索、インストールして、

 

タイムフリーで、お聴き頂けます☆

 

 

 

お手元のスマホ、またはパソコンに、

radiko(ラジコ)のアプリを無料でダウンロードするがよろし♥

http://radiko.jp/

 

●タイムフリー(過去のオンエアーを聞けるページ)

●ぎふチャン(チャンネルをまず探してね)

●日付は、2月20日㈭

●番組名は、

●三輪一登の「トワイライトミュージック」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーマネは、明日、金曜日、

 

FMわっち78.5 ジャーマネット・アワーXで

 

お会いいたしましょう!

 

(番宣は、また明日♥)

 

ぎふチャンも、

FMわっちも、

 

ジャーマネのラジオ、ジャーラジを

どうぞよろしくお願いいたします♥m(__)m♥

 

 

 

 

 

それでは、

 

しーゆー♥(* ̄👄 ̄*)

 

 

 


ラジオ番組ランキング

✨お陰様で👑2019年、年間通して人気ブログランキング1位の

グランプリを獲得いたしました♥

ジャーマネ以外にスゴイじゃん♥(* ̄∀ ̄*)(笑)