読める!ラジオ❤12/21日の回を公開✨今年最後の12/28放送番宣✨公開抽選やりますよ~!! | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

 

さぁ!!

 

金玉曜日は、ジャーマネラジオ♥

 

 

 

平成最後の年末、

 

 

今年最後のジャーマネラジオ!!

 

 

12月28日金曜日

 

内容は、こんな感じで、おまっ♥

 

 

と、こちらの番宣の前に、、

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス前に、下ネタ―トークでもっこりしました、

 

12月21日金曜日の放送分★

 

この日の内容を

 

公開していきます☆

 

そうです、耳にたこちゅうが出来ても、

何度でも言おう、

ジャーマネのラジオは、

『読めるラジオ』なんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

では、参ります

 

 

 

なんとこの回で、🌸50回目🌸を迎えましたジャーマネット・アワー✨

 

 

ようもようも私は、35億かけて、マイナス降臨してきとるわwwと、

 

そしてこの一年間、毎週毎週、愛の叫びを電波にのせて続けてこれましたわと、

 

なんだか自分に、乾杯モード♥(* ̄∀ ̄*)(笑)

 

 

世は、指折り数えて、エッチがおさかんになるクリスマス♥

 

早くもシャンメリーを開けて、シュワシュワっといきたい中、

 

 

 

クリスマス前に放送だったこの日、

クリスマスに因んだエピソード、お便りを、ご紹介していきました☆

 

 

ラジオネーム:★たくちゃん

クリスマスはね、ライブ演ってかんよ

誰も観にこんで(笑)

経験者は語る

みんな彼女しか呼べないからね(笑)
ラブホも混んでる
カーちょめちょめが一番ええよ!

 

ジャーマネ:

なんの話やな(笑) 

 

 

次!

 

 

 

はい、この方(☆∀☆) きました!きました!!

待っておりました、なんならリスナーのみんなも待ってた!

 

ラジオネーム:★パイ学生チェリービーンズ さん

 

(略)

ジャーマネさんのご期待に応えることもできず、

周りのツレの沢山の囃し立てにも背き、

僕はずっと、ずっと、この想いを伝えることが出来ないどころか、

周りのツレが、そ・う・い・う・特別な空気を出してしまうので、おそらく彼女はもう、僕の気持ちに気付いているんじゃないかと思います…。

 

それでも同じサークル内、そして仲良しグループとしてよく一緒に過ごすので、彼女も僕も、何もないように、今までどおりの、友人としての付き合いをしています。

うんざりするほど、告白しろよと、周りに言われます。

 

でも、僕は、自分がフラれて傷つくのも嫌だけど、それだけじゃないことに気付いています。

彼女が遠く離れていってしまうまでの、この一緒にいられるかけがえのない時間、互いが笑っていたいんです。

彼女を困らせたくないんです。気まずくなるのも嫌なんです。

想いを伝えることも出来ない恋。

どうして好きになってしまったのか。

どうして、どうして、どうしてどうして…

 

自分を責めて、でも最後にたどり着く想いは、彼女に幸せになってほしい。

彼女のあの眩しい笑顔をこわしたくない。どうか神様、彼女が大阪へ行っても、夢に向かって、頑張って夢をつかんでほしい。そんな想いにいたどり着きます。

(省略)

ジャーマネさん、こんな恋があってもいいですよね?

クリスマス?クリスマスなんて、いらねーんだよ、チキショー!!

野郎とゲーム三昧かな、やさぐれてまーす(笑)

(省略) 

 

 

 

と、長々と、赤裸々に想いをメッセージしてくれました、

パイ学生さん、ありがとうございますー!!

 

いやはや、切ないね。。

 

ただね、びっくりしました。

学生さんのわりに、めちゃめちゃ大人やなーと思いました。

 

いまは、個人の想いをぶつけて告白したところで、彼女は遠くへ行ってしまう。

ならば、今の関係を壊すことなく、今の時間をなにより大切に過ごそうということ。

自分の欲を越えて、自分の寂しさ、辛さを越えて、好きな気持ちを伏せて、

それよりも相手の幸せを一番に願う想い

 

もうそれさ、、恋じゃないわ、

愛だよね。

 

自分の幸せよりも、相手の幸せを一番に願う、、

 

愛だよね~♥(* ̄∀ ̄*)

 

 

どうして好きになってしまったのか、どうして、どうして、どうしてどうして…

 

そんなパイ学生さんのメッセージの中にあったフレーズそのまんまの、

 

この曲を、お届けししました

 

ラムジ  どうして君を好きになってしまったんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たこちゅう『CM』へ

 

たこちゅう 詳細ホームページ

http://tacochu.jp/

 

月替わり創作たこ焼き

12月限定味✨「タコタコチー」たこ焼きだよぉぉぉぉおおおおん♥

 

そして、年末、年始は、休まず営業しています

 

たこちゅう本店

岐阜市早田東町9-54 たこちゅうビル1階 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CM明け ~後半~

 

 

 

パイ学生さん、

ほらーあーた、クリスマスなんてたーけらしいですわな(笑) 

ほんでもね、あんたさん、どえらいカッコイイ!!

 

彼女の幸せを一番に願う、その気持ち、

ステキだな~☆☆☆ 

 

そして、ジャーマネは、こう思います。

 

告白する時期は、またいずれやってくるんじゃないかなと思います

それが、何年先のことでもです

 

彼女のことを応援していくことはこの先もずっと出来ますし、

もしかしたら、これからが、その恋の“本勝負”なのかもしれないですね!

 

可能性は無限に続いている☆

 

何年も何年も、好きな気持ちが変わらず想い続けていたら、

今度は彼女の方が、何年後かに、

あれ?いつも気が付けば、私が落ち込んでるとき、いつも励まし続けてくれたのがパイ学生さんだったなー あれ?あの時も、あの時も、いつも私を見守ってくれていたなー と、

彼女が歩んできた道を、ふと振り返ったその時!パイ学生さんで溢れているわけです!!

そして、ハッとした彼女は、こう言います

 

 

かーーんち! セックスしよう♥(* ̄∀ ̄*)

 

 

ちーーーーーんwwwwww

 

 

 

まぁ、なんちゅーか、

ラジオでは、今回このパイ学生さんの片想いに、どっぷり私も想いに寄り添わせて頂きながら、

たっぷりお話させて頂きました、

パイ学生さん、この先もずっと応援しています、

また是非お便りくださいね♥(*´▽`*)

 

 

 

 

 

続きまして、

ラジオネーム、★ジャスミンガール さん

 

『クリスマスの予定 おせ~てちょ~だい』係はこちらでよいですか?
あのさぁ~もぅ、面倒くさいんやわ
旦那の誕生日が23日やもんで、誕生日ケーキと、ほんで次の日にまたクリスマスケーキやろ
それぞれにお祝いの夕飯して~
予約したケーキ、取りに行くだけで面倒くさいわ

ケーキ屋さんもどえれ~混んどるし
誕生日とクリスマスと、ケーキ 1つでえ~やんって思うやろ~
昔、クリスマスケーキにチョコのプレート追加してお誕生日おめでとうって書いてもらったことあったんやけど、『オレの誕生日はクリスマスと一緒かよ
』って怒られたんやよ

 

昔はさぁ、ケーキ屋さんもさぁ、『この時期はクリスマスケーキしかやりません』ってとこしかなくて、お誕生日ケーキにサンタさん乗っとったしね(笑)

 

 

今年は23日が日曜日やで24日振替休日やんね
そんな日は何処に行っても混むやろで、家で大人しゅ~しとる予定やぉ~

 

 

 

と、頂きました!

 

そうか!クリスマスに誕生日なんて人ももちろんおるもんね!

クリスマスケーキと、誕生日ケーキを合わせてドッキング、

タコタコチーのたこ焼きだよぉぉぉんwww(* ̄∀ ̄*)(笑)

 

あ、最後の一行、どこに行っても混むやろうで、家でおとなしゅーしとる

とのことですけど、

それに限る!

もうジャーマネさんなんかあれよ、家でさ、裸にイルミネーション、LED巻きつけて、

己からから光っちゃうね♥

おーおーおーさびぃ~のにようも裸でなにしとるんやって、己に興奮しちゃうね♥(* ̄∀ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!そして、このご案内をしましたよー!!!

 

 

2019年、最初の運試し!

ご応募頂きましたみなさまの中から、抽選で、限定10名の方に!!

『2019年、新年のご挨拶、あなたの元に、ジャーマネットアワーから、

ジャーマネ特製オリジナルデザインによります、年賀状が届くーーー!!』という応募企画

 

こちら、12月15日消印有効を持ちまして、受付を終了させて頂きました

 

ご応募頂きました皆様、ユルくてめんどくさい企画にお付き合い頂いて、

♥♥♥ありがとうございました♥♥♥m(__)m

 

 

 

当選者の方のみぞ受け取ることができる

幸運をつかむ10名の方はいったい誰になるのでしょうか

 

はい、なんと!!

 

12月28日、本日金玉曜日の放送で、

 

✨大公開抽選会✨ をします!!!

 

 

ご応募頂いたみなさまのハガキは、FMわっち事務所が管理しておりますので、

何も知らされていないまま、

 

私は、ラジオの中で、その場で、ハガキを引き抜いて、当選者を次々に発表していきます☆

 

不公平がないように、ジャーマネの欲目が入らんようにということで、

 

抽選の模様を、動画に収めます!!

 

証拠VTRってやつです(* ̄∀ ̄*)

 

 

抽選会VTRは、次回の読めるラジオで、動画を貼り付けいたしますw

 

 

さぁ、さぁ!!

見事、ラジオネームを呼ばれた方の元に、正月、ジャーマネット・アワーから、

あなたの幸せを願ってガン射した、ちゃう、願掛けした、年賀状が届きますよーー!

 

(本日の28日の放送、是非是非楽しみにお聴きくださいね♥)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の方には、こんなお話をさせて頂きました

 

12月に入りまして、

地元音楽の話をしておりません、、、

申し訳ないと思いつつ、

 

ジャーマネ星で

他にもやるべき任務が、たんまり溜まっているのでw

12月はジャーマネの調整期間ということで、何卒ご了承くださいm(__)m

 

 

 

そして、

ジャーマネット・アワーおかげさまで50回目ということで、

 

今年も残すところ、あと一回となりました

 

 

 

この日は、お便りの紹介をたっぷりお届けしましたが、

ラジオを通して会話しているような感覚で、とても嬉しいです

 

 

ラジオネーム:★レーモンママンさんから、

ジャーマネさんはどんなクリスマスを過ごされる予定ですか?

 

 

ジャーマネはここ何年も、こてこてですけど、ケンタッキークリスマスバーレルを予約して、

他にもいろいろ美味しいものこさえて、家族でまったり過ごします

お酒が弱いジャーマネはですね、シャンメリーでほろ酔い気分。ノンアルで酔えるやすい女。(笑)

 

 

クリスマスだからどうのこうのじゃないんですけどもね、

 

恋人だったり、友人だったり、家族だったり、会社の仲間だったり、ペットだったり、めだかだったり、

クリスマスの夜は仕事やわだったり、そもそもひとりやわーという人もいるだろうし、

ただ、それぞれ皆さんが、笑顔でいられるような、そんなひとときであって欲しいなーと、

 

なぜかクリスマスに、私は鼻歌まじりで、この歌を口ずさんでしまう、

 

KAN クリスマスソング

 

 

 

 

この曲をお聴き頂きながら、さよならしていきました☆

 

 

 

 

ラジオをお聴き頂きましたみなさま、ありがとうございました♥m(__)m

 

 

 

放送後に、たくさんのメッセージ、コメント等頂いております、

毎度、本当にありがとうございます

 

 

その中から、ジャーマネチョイスで、少しですがご紹介します♥

 

★イシグロさん

はじめてジャーマネラジオ聴きました!

おもしろかったです!

しかしあの大学生、めっちゃいいですね!また来週も聴きます!

 

★坂口さん

今夜も絶好調!

大学生さんのは、エエ話や…と思ったら、えらい落とし方やったな(笑)

 

★ミッチー

今夜のラジオは聴き応え充分やったわ~

 

★ウーヤン

なんだか泣いてまった…(。>ㇸ<。)ノ

 

★アキラっち

スッゲーよかったよ!✨✨✨

言い表せないけど、今回神回。

 

★ブルボンナツミ

あの学生さん、すぐにメールをくれるとは彼もなかなかのヘビーリスナー(笑)

でも学生さんに東京ラブストーリーネタは、わからんやろw私でギリ(笑)

 

★あやや

パイ学生さん、まだ若いし後悔しないように頑張ってほしいね☆

年賀状の抽選、当たるといいな~ ドキドキ♥

 

★ナカムラのしんちゃん

ジャーマネラジオを聴き出してから4,5回目になりますが、

聴くたびに本当に話の中身が深く、トークにリズム感があって、ほんまに面白いです。

うちのムスコは、恋愛の話のところ、まじめに聴いてましたよ~

 

 

 

他、たくさんの方から頂きました!

 

また、Facebookのコメントや、コメントラーニングw

引き続き、私自身も楽しませて頂いております♥

 

本当に、本当に、ありがとうございます♥♥♥m(__)m♥♥♥

 

 

 

 

この回で、50回目の放送を終えましたジャーマネラジオ、

 

リスナーの皆さんの存在がなければ、

 

私はこれまで続けてこれなかったのは、本当のことです!

 

 

リスナーの方と、一緒に、共に、50回目を迎えたといっても過言ではありません

 

 

結局のところ、、

 

感謝、感謝、愛まみれ。

 

 

ジャーマネラジオの愛の賛歌

 

お聴き頂きました、愛しきみなさま、

 

 

ありがとうございました!!m(__)m♥♥♥

 

 

 

 

 

さぁ!!

 

そんなわけで、

 

 

 

 

今日です!!今日です!!

 

 

今年最後の放送、

 

今年最後の、

金玉曜日!!(☆👄☆)✨

 

 

12月28日金曜日、23時から放送!!

『ジャーマネット・アワー』シャクレかけのレイディオ☆

 

FMわっち78.5Mhz

https://www.fm-watch.jp/

簡単だ、時間になったらここを、

ポチっとな♥(* ̄∀ ̄*)

 

 

こちらのホームページにあります【ラジオを聴く】のボタンを押せば

リアルタイムでラジオがお楽しみ頂けます☆

 

 

 

 

~本日放送内容予告~

 

・お便り紹介

 

・年賀状応募企画、公開抽選会を放送します☆

 ☆(≧▽≦)ノ

 

・年内最後の、締めの挨拶と、ジャーマネの想い

 

 

 

こんな流れになると思います

(* ̄∀ ̄*)

 

 

 

 

 

そして、来年の放送は、

 

1月4日金曜日 は、ジャーマネット・アワーは、初のお休みです♥

 

1月11日金曜日、新年最初の放送となります☆

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今年も、お世話になりましたm(__)m

 

 

本日も、

❤️金タマ曜日、夜23時❤️

 

ラジオの向こう側で、お待ちしております♥

 

お楽しみに~☆☆☆

 

 

しーーーーゆーーーー♥(* ̄👄 ̄*)✋✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ番組ランキング