読めるラジオ❤ 6/15放送の回を大公開✨と6/22の番宣✨ | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

本日もやって参りました、金玉曜日❤

 

 

 

 

あ、雨季でございますが、

皆さんお元気でケツかいていらっしゃいますでしょうか?

 

 

ジャーマネはここ最近、

 

キャラバンサライで、おひとり様ランチしなから、

 

森えいこさんのソロライブを観たり、

 

 
 

 

 

 

 

 

 

FMわっち生放送の林加代子さんの番組に観覧しに行って、

 

 

 

プロのマジシャンの方の、目の前に広がるイリュージョンを体験したり、

 

 

 

他にも、

 

お友達と、ランチに、お茶に、焼肉したり、

 

 
 
 
周りの皆さんとの親交を深めて、
とても貴重な時間を頂き、
 

ウキウキの、雨季で、大変嬉しくてしゃーない日々です☆

 

 

んが、しかし!

 

外出ばっかりしとったもんで、

 

ほれみぃー!シワ寄せきてまっとるみwwwΣ( ̄▽ ̄lll)

 

 

 

 

 

さて、

 

慌てて書きます、

ジャーマネの『読めるラジオ』☆

 

 

前回の内容は、

こちら

 

6月15日に放送された内容を、公開していきます☆

 

そうです、耳にたこちゅうが出来ても、何度でも言おう

 

ジャーマネのラジオは、

 

『読めるラジオ』なんです✨✨✨

 

 

 

 

この日も、

孤独のロンリネス、音響:成瀬さんと一緒に、壁に向かってのお届けとなりまして

 

雨季の6月。

 

6月といえば、ジューンブライド♥♥♥

 

6月に結婚式を挙げると、何故に縁起がいいとされているかのお話しをしました。

 

由来:

ヨーロッパでは、 1年間で最も雨が少ない時期であることから、、

気候的に恵まれる、豊作が見込める、縁起のいい月とされてきた。

 

ローマ神話女神ユノーからきている。

 

今や、6月に関係なくても、雨がふりこむ、幸せがふり込むと言って

雨が降っても、それはそれで縁起のいいらしい。

 

 

よーは、

ものはいいよう、考えよう、気の持ちよう、

 

ほんならジャーマネラジオをも 

縁起がいい❤(* ̄∀ ̄*)タブン

 

 

 

 

どうであれ、お祝いの気持ち❤

 

あなたの思い浮かぶ結婚ソング  

何がありますか?

 

 

私は、ワンオクロックのボーカルのTAKAが、

 

もし、お嬢さん、濡れますよと、傘を貸してくれようとしたならば、

 

いいえ、けっこうです。

私はもう濡れています❤

 

 


そんな妄想話をしながら、

 

結婚ソングといて流したのは、

 

ONE OK ROCK /   ♪Wherever you are (LIVE MIX) 

 

 

 

 

 

 

たこちゅうのCM へ

 

 

 

 

 

 

 

後半

 

『ジャーマネの食リポコーナー』

岐阜の夢とロマンを、ぱっく~~り、いただきますっ♥

 

と、たこちゅうに行って食べてきた日のことを思い出しながら、

 

また妄想で頂きましたのは、

 

たこちゅう人気「多幸福」4種盛り

マヨラーの私にはなまらない、惜しみない量のマヨネーズが超嬉しい♥

 

踊ってござる♪ 踊ってござる♪

鰹節が16ビートを刻んでござる

 

ほんなら、さっそく頂きまーす!!

 

 

 

あれ??

 

 

あんれ?? かたい… すげー硬い…

 

 

あ!

 

 

間違えて、ご夫婦の頭かじってまっとった♥(* ̄∀ ̄*)

 

そんな、たこちゅう愛に溢れる食リポを、

この看板に書いてあることを交えながら、

渾身の食リポをさせて頂きました

 

たこちゅうさんのホームページ、是非ご覧くださいね♥

たこ焼きたこちゅうtacochu.jp/
 

 

 

 

 

 

そして、【地元の音楽の話】へ

 

 

こちら、一宮駅から近い、「D」というBAR

 

Seventh Heaven(セブンスヘブン)さんのライブを、

少し拝んできた話をしました☆

大盛況の中、

のびのびと歌うボーカルHANAさんにお会い出来たお話をすこし

 

最前列の方が、正座して見てたのも印象的だったなー♥

 

Seventh Heaven(セブンスヘブン)さんのお仲間さん達らが、

本当に楽しそうにライブを楽しんでいらっしゃって、

そんな光景を見ているだけで、私も楽しかったです☆ヽ(*´∀`)ノ♪

 


 

 

 

 

 

さぁ、そしてライブ情報へといきましたが、

 

お預かりしているご案内も含め、目まぐるしく沢山あります!!ヽ(*`゚∀゚´)ノ✨

 


なので、ちょっと、こんな手をとります

 

 

★ライブご案内情報★

 

近日中から、来月7月のライブ情報を、こちらに、一気にまとめました

 

どぴゃ~と、まとめてございます☆

ジャーマネよりライブのご案内☆

https://ameblo.jp/musichour-staff/entry-12385460124.html

 

 

是非是非、ご覧ください★ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

 

 

そして最後には、

★マリさんからのリクエスト曲、

 

MUSICHOURの ♪KISS

 

を流しながら、さよならしました!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

はい、というわけで、

 

だいだいこんな感じの内容でお届けいたしました!

 

放送後、またまた、沢山の方から、コメント等頂戴しております、

 

一部となりますが選出してこちらにご紹介します☆

 

 

★今井のお殿様

今週イチは、栗の花ww

タブーに切り込んだ切れ味は抜群でした(*'▽')

 

★リコさん

カミカミワールド!(笑) めちゃくちゃ笑ってまった(≧∀≦)

 

★旭裕子さん

初々しさが消滅し安定した喋りになってきましたね

え?もう30分?て、はじめてなりました

初期の頃の緊張感が既になつかしいわ(笑)

 

★黒さん

食リポが…あれはいかん!

あんな時間にたこ焼きめっちゃ食べたくなる!!(笑)

また来週楽しみ~

 

★横井にー

4種いらいんで、1ヨメ欲しい(〃ノωノ)(笑)

 

★田中さん

CM!ネギ塩タレ食べたい!

さらっとどぎつい下ネタぶっこみ(笑)

オールドファッションは知り合いのバンド、しーゆー(*'▽')

 

★タカミアキラ

相変わらず噛みまくり(そこがいい♥)

栗の花の香り広げすぎ!大笑い

たこちゅう夫婦の頭かじるな!(笑)

火垂るの墓、関西弁で言わんかい「ビチビチやねん」ワラ

週一、30分に、命を燃やし、この先も楽しい放送をおなしゃす✨

 

★ユリさん

妄想劇場、やっぱ楽しいよ~(笑)

 

★ラジオネーム:ドボンの妻さま

結婚ソング、B`z「GOLD」もあるよ~♥

「誰より一番 あなたの心の平和を祈ろう 何も心配しないでいいから 

 あすへと無邪気にすすめ」

この詩♥言われたら、コロっといっちゃいます

 

★セーラームーン

ジャーマネさん、いつも収録はひとりでやっとるんですか?

 

★あやや

まさかのたこちゅう2回目!フェイントありで笑えたよ!

成瀬くんをニックネームで呼べるといいね(笑)

 

★ラジオネーム:ブルボンナツミさん

食リポうまくなってるね、食べたくなるもんね☆

結婚ソング…ジャンヌダルクのシルビアで!!

 

★松

食リポ、よかったよ~(笑)

 

★ラジオネーム:ホクロ大三角形

結局、たこ焼き食べた感想なかったな(笑)(笑)

でもすごく食べたくなった!!

もしお店行ったら、FMわっち聴いて来たって言う♥

 

【Facebookコメントより】

 

★麗先生

多幸福いいですね✨ヨダレがでます

 

★たこちゅうさん

さっきから頭が痛いのは・・・かじられたせい?

楽しかったー(≧▽≦)♪ しーゆー

 

★恵美ちゃん

今日は、よー噛んだ!(笑)

この時期、我が家は栗の花のにほいがする♥

 

★ロシさん

まさかのワンオク

飯テロ♪ー(≧▽≦)ー(笑)

ブラカメさんってお茶もできるの!?

ちゃんと告知にもってったー(≧▽≦)(笑)

 

★横シンさん

CMきた~!

なんやそれ!1 なんやそれ2

妄想食レポじゃないだと!?

わからへん!わからへん!

 

★道丸にー

とわにともに!!(笑)

 

★ジュリー

くりの 鼻のにほい

おわってまったー しーゆー

 

★敬くん

昔、ジューンブライドって言うことドラマありましたね☆(ノ・ω・)

 

★ブラカメ裕子ねー

ブラカメ&ユウココールにぶぉーとなりました✨

楽しい放送をいつもありがとうー!

 

 

 

その他、コメント等をくださいました皆様、

お聴き頂いた皆様、

 

本当に、ありがとうございました!!!

♥♥♥m(__)m♥♥♥

 

 

 

 

 

 

さぁ!!そんなわけで、

 

一週間、鬼の速さと闘っております、

 

少し病んでいるのか?陰金くささが染み出ております腐れジャーマネw

 

今日はこんな内容のお届けです☆

 

 

 

ずっとやりたかった!


いつかいつかと、タイミングを見計らっていたもんで、

★:いつもコメント等を頂く皆様に感謝の気持ちをどうすればいいのかわからんくて、

ひたすら名前を呼び続けます(* ̄∀ ̄*)

 

★:病みジャーマネの陰金くさい話っぽいですが、

与える側のアーティストのみなさんや、自分にもw、応援の気持ちを込めています☆

 

★:第二回桜フェス2018を観てきた感想、ちびっとだけ話します!

 

★:おかしなコーナーやります!

 

 

 

さぁ、この内容の放送は、

 

今日です、今晩です!!!!!!

 

6月22日金曜日、深夜23時から

 

FMわっち78.5Mhzで放送★★★

 

 

 

ジャーマネのラジオ番組は、

 

FMわっちホームページの、【ラジオを聴く】 のボタンを押せば、

いとも簡単にラジオがリアルタイムで楽しめます♥

https://www.fm-watch.jp/

 

 

 

 


 


 

では、本日も、ラジオの向こう側でお待ちしております❤

 

 

しーーーーゆーーーー❤(* ̄👄 ̄*)✋✨