今月から1人レッスン! | ピアノ&エレクトーン教室:musichomesoma

ピアノ&エレクトーン教室:musichomesoma

熊本の菊陽町にある音楽教室「musichomesoma」です。
1人1人の要望に合わせた内容で幼児から大人の方までのレッスンを行っているピアノ&エレクトーン教室です。

 

こんにちは。


菊陽町のピアノ&エレクトーン教室
musichomesomaです。
 

 

クローバー教室のホームページはこちらクローバー

 

 

4年前からレッスンスタートした生徒くん

 

これまでは

お兄ちゃんと一緒に通ってましたが

 

今年の春から中学生になるお兄ちゃんが

レッスンを卒業した為

 

今月からは

1人でのレッスンがスタートです

 

 

幼稚園児の頃

 

レッスン室にあるスティッチの

ぬいぐるみがお気に入りで

 

待ち時間では

よく1人でスティッチと遊んでいましたラブラブ

 

 

時々

 

レッスンやりたくない

 

と駄々っ子になる時もあり

 

ドアに隠れてしまう事も

 

あったな〜照れ

 

image

 

と懐かしく思い出され

 

色んな成長を振り返る時間にもなりました

 

 

お兄ちゃんが辞めても

ピアノ続けてくれた事

 

とっても嬉しかったですキラキラ

 

最近の生徒くんは

 

 

 

こちらを毎回一緒に連れてきます照れ

 

今のお気に入りみたいラブラブ

 

これからのRくんの成長がより

楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

音符生徒募集中音符
チューリップオレンジ体験レッスンも行っていますチューリップオレンジ

 

お問合せフォームよりご連絡下さい

下矢印

お問合せフォーム

 

 

 

 

 

#菊陽町#ピアノ教室#エレクトーン教室#レッスン#習い事#個人レッスン

#小学生#幼児#音楽#光の森#大津町#音楽教室#演奏