無事!発表会終了〜♪ | ピアノ&エレクトーン教室:musichomesoma

ピアノ&エレクトーン教室:musichomesoma

熊本の菊陽町にある音楽教室「musichomesoma」です。
1人1人の要望に合わせた内容で幼児から大人の方までのレッスンを行っているピアノ&エレクトーン教室です。

 

こんにちは。


菊陽町のピアノ&エレクトーン教室
musichomesomaです。
 

 

クローバー教室のホームページはこちらクローバー

 

  

 

 

 

 

今週は急な大雪でしたが

 

発表会の週じゃなくてよかった〜

 

 

とほっとするように

 

無事に発表会を終了いたしましたニコニコ

 

 

残念なことに

 

発表会2日前に体調不良になってしまった

兄弟ちゃんが欠席となってしまい

 

 

これまで本当に頑張ってくれてたのに

本当に残念な気持ちではありましたが・・・・

 

 

その他の生徒ちゃんたちは

 

みんな元気に参加してくれて

 

本番では

練習以上の演奏を披露してくれる

 

とても素晴らしい結果となりましたキラキラ

 

 

最後の生徒ちゃんの演奏が終わる頃

 

 

ほっとした気持ちと

 

みんなの頑張りに感動し

 

 

泣いてしまいました

 

 

本当にお疲れ様でした音譜

 

 

来週からは通常レッスンに戻りますが

 

発表会の感想を

みんなに聞いてみたいと思いますので

 

 

そちらをご紹介していこうかなにっこり

 

 

音符生徒募集中音符
チューリップオレンジ体験レッスンも行っていますチューリップオレンジ

 

お問合せフォームよりご連絡下さい

下矢印

お問合せフォーム