今年も1年お世話になりました | ピアノ&エレクトーン教室:musichomesoma

ピアノ&エレクトーン教室:musichomesoma

熊本の菊陽町にある音楽教室「musichomesoma」です。
1人1人の要望に合わせた内容で幼児から大人の方までのレッスンを行っているピアノ&エレクトーン教室です。

 

こんにちは。


菊陽町のピアノ&エレクトーン教室
musichomesomaです。
 

 

クローバー教室のホームページはこちらクローバー

 

 

 

年内のレッスンが終了しました。

 

生徒ちゃんたちへの恒例プレゼント

今年はみんなすっごく喜んでくれましたニコニコ

 

 

毎年袋のお菓子を渡しているので

去年はちょっとお洒落に箱にしてみようかキラキラ

 

 

と思ってネットで購入したら

 

なんとアセアセ

手のひらサイズの小さな箱が届いちゃって

 

 

生徒ちゃんたちに渡した時の反応が薄かったんです笑笑い泣き

 

 

今回はサイズもちゃんと確認して選びました!!

 

 

お陰でみんなの反応は

 

わ〜〜い音譜

 

という言葉が頂けた反応で

渡しがいがありました〜〜爆  笑

 

 

そして

1月の発表会に向けてのそれぞれの曲の方も

 

いい具合にみんな仕上がってくれて

 

ほっとした気持ちでお休み期間に入ることもできます

 

 

今年1年も

 

みんなの色んな成長を見ることができ

本当に楽しく、幸せなレッスン時間を過ごさせてもらいました

 

本当に感謝!感謝です

 

また、来年も

音楽の楽しさをより感じてもらえるよう

 

レッスンを行っていきたいと思いますルンルン

 

 

良い年をお迎えください照れ

 

 

 

音符生徒募集中音符
チューリップオレンジ体験レッスンも行っていますチューリップオレンジ

 

お問合せフォームよりご連絡下さい

下矢印

お問合せフォーム