発表会の感想: Sくん | ピアノ&エレクトーン教室:musichomesoma

ピアノ&エレクトーン教室:musichomesoma

熊本の菊陽町にある音楽教室「musichomesoma」です。
1人1人の要望に合わせた内容で幼児から大人の方までのレッスンを行っているピアノ&エレクトーン教室です。

 

こんにちは。


菊陽町のピアノ&エレクトーン教室
musichomesomaです。
 

 

クローバー教室のホームページはこちらクローバー

 

 

11月27日に行った発表会

無事終了しましたおねがい

 

 

みんなに発表会の感想を書いてもらったので

1人ずつ紹介していきたいと思います照れ

 

プログラムNo 22 Sくん

 

 今までと違って10回くらい
 きたことがある所だったから
 前と比べてあまり緊張しなかった
 思った通りに上手に弾けた

 

 

これまでの発表会は

 

ちょっと遠い会場でしたが

 

今回は

近所のホールで行ったので

 

みんなにとっても

学校や園の行事などでも来たことがある

 

ということもあって

気持ち的にも安心感になったようです

 

自信がつくと

 

演奏の面でもガラリと変化を見せる

Sくん

 

なので

自信がつくまでの努力もすごいんです

 

そして

次から次に

弾きたい曲が湧いてくるSくん

 

ピアノを弾くことを楽しんでくれているのが

とっても嬉しいですラブラブ

 

次はどんな曲を弾きたいと

言ってくるのかもとっても楽しみです

また発表会にも出たい

 

と言ってくれてよかったニコニコ

 

 

 

 

チューリップオレンジ体験レッスンも行っていますチューリップオレンジ
お問い合わせはこちらから