最近かったこちら。割とお手軽で便利です

お手軽にギターやベースのワイヤレス化ができます

 

 

 

サウンドハウスのほうが少し安かったけど

Amazonだとamazonポイントがついて、結局同じくらいの金額でした。

 

 

で、このワイヤレスステムは、超小型で良い感じです。

ベースでもギターでも問題なく使えました。レイテンシも気になりません。


ただウクレレをつなぐとハウリングのような干渉が発生しました。

ウクレレのピックアップはfive-oです。

30cmくらいのケーブルを挟むと干渉がましになって使えそうですが

ちょっと手間ですね。

 

micro USBで充電して使うタイプで、電池は交換できないらしいので何回使えるかわかりませんが、そんなに弾かないので大丈夫(笑)

 

良いもの買いました。満足。