ジャズのある風景。 | 下手っぴジャズプレイヤーのつぶやき

下手っぴジャズプレイヤーのつぶやき

岐阜県南部で初心者向けジャズサークル主催してます。
ジャズと志方あきこが好き。たまに犬と本について書いてます。

今年は残暑はなかったですねぇ。あっという間に秋になり、今は晩秋かと思うくらい、寒い。

私はこの季節が一番絶好調になるので、ありがたいっちゃあありがたい。

 

 

読む本を探すべく本棚探したら、こんな本が出てきました。

ジャズピアニスト、山中千尋のジャズにまつわるエッセイ。ハイ、まだ読んでません。

今、10冊ほど同時読みしているので、さすがに増やす余裕がないし、いつ読めるやら。ただ、エッセイなのでパラパラと拾い読みしてみるとなかなか面白いことが書いてあります。