また1つ歳を取りました。 | 下手っぴジャズプレイヤーのつぶやき

下手っぴジャズプレイヤーのつぶやき

岐阜県南部で初心者向けジャズサークル主催してます。
ジャズと志方あきこが好き。たまに犬と本について書いてます。

この歳になるとまぁ何年生きてるか数えるのもイヤになってしまいますが、35歳になります。

私、見た目年齢だけは自信があって、10歳サバ読んでもバレないくらい、若い若い言われます。容姿はそれだけが取り柄(*・ω・*)

 

誕生日なので、欲しいもの(´・ω・`)

ZOOMのICレコーダーH1Wという機種。お値段7754円也! 音屋さんでもブラジルの奥地さんでも同じ値段みたいです。

他に同じような機能でソ○ーとか探すと、3万超えするし…。これはお買い得かも?!

この前のセッションの音源、音が割れ割れ。音が潰れて自分が弾けてないのかスマホのマイクの容量不足なのか、それすら判断がつかないところがあります。

それに! 自分で作ったアンプの音も確認したいというのがあって、今すご~く欲しい。120デシベルの音圧(パチンコ屋や電車の高架下以上の音量らしい)にも耐えられるということなので、ジャズバンドなら余裕です(^^)