火曜日、SMBC日興證券 神戸支店にて、



高学年向けのファミリー見学会があり、母からの誘いを受けて行ってきましたダッシュダッシュ




イベントの内容としては


DVDや





クイズを通して 株式会社や為替について学んだり金h肉



支店内を見学したり 2時間 楽しみながら学んでいました好



見ていて 親がワクワクしたのは 名刺交換♪


社員さんが 動きをストップしながらカメラ




細かく丁寧にお手本をみちゃった




そして、回りのお友達と交換の練習をして…




最後には 支店長さんと名刺交換ダッシュキャー



本格的ーアゲアゲ

丁寧に出来たね!!好



準備してくださった 証券マンさん、ウーマンさん達は、

ビシッ!!と決まったスーツの中の笑顔と

お喋りから出る 明るさが とてもいい雰囲気で素敵でした♪



SMBC日興證券 神戸支店さま、ありがとうございました♪





全国の支店で毎年 夏休みにされているそうです好

こちらでは 神戸新聞さんの取材も来ていましたキラキラ