週末、息子の小学校から

夏休みの宿題のポスターを展示されているとお知らせが来ていたの


今日、見に行って来ましたダッシュダッシュ




『宇宙』か『歴史』のテーマで描いたポスター展☆

作品がズラリ!





そんな中、息子の絵が



素晴らしい賞を頂いてた!

知らずに訪れたのでビックリ!



驚いていたら、館の案内の方々が

「おめでとうございます!」と言葉を下さって



私が描いたんじゃないのに感動やよー!



『この絵には沢山の方が足を止めておられて


今日も団体のお客様がいらっしゃって、

素晴らしい発想力だと おっしゃっていましたよ

とお伝えしてくれました好



正直、、宇宙に鳥とかネコとか…汗

どうなってるねんと思っていたのだけど

大人では浮かばない発想力で、いっぱい繋がってる顔



そんな今夜、息子のリクエストに答えたお料理は




カレーじゃないよえ゛!



イカのわた炒め笑ビール

ちっさいオッサンやアゲアゲ笑










Android携帯からの投稿