先日、有難い事に あまりにも暇過ぎて、、じっとしてれず、、


数年ぶりにクッキーを焼きましたにこ


息子の幼少期には、オヤツにも気をつけて

クッキーもニンジンクッキーだとか やってたけどダッシュ


生地は全部スプーンでポトーン、汗
見た目関係ナシだったので汗


型抜きなんて 10年?15年?振りくらい!キラキラ



ママ友に頂いた さつまいもで 『さつまいもクッキー』ご飯




ほとんど さつまいもだから 触感はしっとりクッキーです

焼きむらはあるけど


写真のんを全部息子が食べてくれたから 美味しかったのかとアゲアゲOK



というか、、型がハーーートWハートしか見つからないって言う汗

何か寒い感じに汗あはは…。




ハート型 持ってる事にすら覚えてないし泣


その昔、、
ハートクッキー焼いてたっぽい笑


そんな今夜のあてはOK




『柿の種 スパイシー印度カリー風』ご飯



缶チューハイのオマケについてたんだけど めっちゃ美味しい!にこ


飲み会の帰りにカレーを食べたくなる あの状況がツマミ出来るっていう感じ!アゲアゲ

(かなり説明下手ほろり



ピー好きなので、柿だらけになってますキャー










Android携帯からの投稿