先日「コストコ連れてって!」って言う友の要求がありえ゛!


都合を合わせて おっし!いくでいくでーダッシュ金h肉





トルティーヤ生地が売ってて

40枚!だとおぉアゲアゲ

友達と半分こ♪OK





昨夜

冷蔵庫にあるもんばっかりでお手軽ピザをしてみたのご飯



息子よ、、



もっとこう、、見た目とか…ないん笑

自分のお腹に入るもんは雑…!
私にそっくりやんあはは…。





マッシュポテトや照り焼き風に焼いたチキンを豪快に盛ったら



美味しいお腹いっぱい!


宅配ピザはお高いので汗汗 これでじゅうぶんだぁOK



コストコは 神戸市垂水区にあるんだけど

今夜最終回の『半沢直樹』!!


壇蜜さん役のミキが囲われてたマンションロケ地も
神戸市垂水区のマンションだったりアゲアゲ


知ってる所いっぱいだった!


今日の最終回が楽しみーにこ




今夜の 半沢最終回のあては…ビール

息子がipadで研究しながらワンタンの皮で巻いてくれた
なんちゃって餃子ご飯




か、かたち!焦笑





Android携帯からの投稿