ここの所、気象の警報で予定が崩れ崩れで


やっと参加のお料理教室っ金h肉








やきそばは、材料と調味料(醤油 みりん ゴマ油 ガラスープ

を入れて蓋をして蒸し焼きにするだけダッシュ


めっちゃ簡単♪キャー



このママとものお家には、電子レンジ、オーブンが無いのだけど

今日のデザートは


堂島ロール風ケーキアゲアゲ




堂島ロールは 真ん中に生クリームがドッカン入ってるやつキラキラ


これも生地をフライパンだけで作ったのアゲアゲ



ただ、、お菓子作りが 全くもって苦手な私、、

卵白と卵黄を分けるのすら失敗してううっ...



ロールはほぼ ママとも達の作ですきらきら!!笑


今日の会費も600円なっ・・・なんと!



息子の夜ご飯に、やきそばをもう一人前貰って帰りましたご飯



友が、「そう言えば 食欲の秋に入ってるねんなーっ」 って

食いぎみに『年中やわっひゃ~・・・』って突っ込んでしまったわ笑

お家に帰ったら、

暑くて暑くてなかなか咲かなかった二年目のハイビスカスが




咲いてましたキャー






Android携帯からの投稿