今日はすべらない女子会


以前、夜にbarになる 生パスタのお店がお休みで、


いっぱい出てくるお店」に変更なってダッシュ


(それはそれで正解だったけど☆




今日、生パスタ リベンジ金h肉キャー




子供の学校が始まったら、即行連絡があり

『子供おらんでーランチいけるでーーアゲアゲ

どんだけ喋り飢えてるん笑


皆、お仕事してて 久し振りに全員集合にこ





お店は



barなので大好物いっぱい好



小顔の若いお兄さん達がやってるのキラキラ






海老とブロッコリーの生パスタ




フィットチーネより太いい!きゃー

もちっもち





サラダも綺麗♪


200円+のデザートは




ティラミスと 生姜入りチーズケーキと
いちじくのパウンドケーキキラキラ



生姜にチーズ、いけたわー!

発見!アゲアゲキャー




いちじくのパウンドケーキ、

『これ、ホールで行けるくらい美味しい!!』

って言った友に、


即行


『これはホールでは無いやろ、』って突っこむ友ダッシュ


うん、長いやつやから ホールでは無い泣



お腹いっぱい、お喋りもいっぱい

明日も頑張ろアゲアゲ金h肉




このお店が開くまでに





パンケーキも食べに行ってた焦


次はいつ会えるかなぁおんぷ

5時間すべらないでした顔










Android携帯からの投稿