先日の淡路島旅行の二日目、



ブルーベリー狩りにダッシュ




旬を過ぎてるからどうかなぁって思ったんやけど

お電話したらまだやってるとのコト嬉しい



淡路島ブルーベリー園さんへアゲアゲ






色んな種類のブルーベリーを食べ放題で堪能♪



息子はいつも洋物やシロップ漬けばっかりなんで汗

このまま洗わずして食べられる事に驚いてました!ぽっ





それにしても暑かったわぁ焦


朝から温泉入った後やから
代謝も半端なく汗だく汗笑


しっかりお土産も摘んで帰路に♪



30分後、ゲリラ豪雨!




朝はこんなに綺麗な日のでが見られたのに






ワイパーが追い付かないし、前が真っ白で
高速道路で大変でしたえ゛!






『大きくて、しっかり色付いていて プニプニしたもの』


が美味しいと教わったブルーベリーきらきら!!顔



一番喜んだのは






チョコでしたにこ











Android携帯からの投稿