このネットストーカー不動産おじさんの職歴は
2019年の大会時点での状況であって、現在は確認できてません。今の職歴は
わかりません。

嫌がらせが相当きつかったのが、この2019年の半年ぐらいで、
ジョセフ辞めろキャンペーンをおじさんがやってたんですけれど、

それがまさかベスト8進出でその怒りが頂点に達していたはず。


なのでその後、

おそらくネットストーカー、アリバイ作りのために、

ガクレキをフルに使い、他人の情報をのぞき見したり、

そういう会社に転職してるかもしれません。

全く面識ないんで、なんでそこまでやるんだろうと。

裏は与党関係の世襲政治家のマスコミ対策の関係の仕事をしていたの

かもしれませんね。

左翼面してるんですが、れいわ新撰組や共産党や民主党とは真逆。

一番信用したらあかんし、まったく弱者には興味のない

自由主義者典型の人物の偽タイプです。

おそらくどちらにせよやむにやまれない卑しい裏仕事をしてきた人

なんだろうなと色々推測はしますけど。

表向きと裏側の姿が違うってのも最低さの度合いが違い過ぎるんでね…

葛飾生まれ、世田谷区在住引っ越しまして

千葉県松戸市在住でも世の中こんな卑しい最低な人がいるんだなと知っただけでも良かったかと。

そら隠蔽社会。政治も社会も良くなりませんよ。

スカッとしてるやくざさんの方が全然ましやんと。




僕のブログって政治的なものに

興味ある人もアクセスしてきてたんです。

谷口真由美さんのような人の事を書いてたからもあります。

ちなみに今でもネット上でいやがらせされています笑

このネットストーカー不動産おじさんの職歴は、
2019年の大会時点での状況では確認できていません。自分はそういう執拗なことを

やるべきではないと思っているので、酷い人だなとは思うのですが。

今の職歴もわかりません。

ネットストーカーの嫌がらせが相当きつかったのは、2019年の半年かな…

今現在も続いてます。

2019年に関しては、ニュージーランドのジョセフ監督を辞めろキャンペーン、現監督は素晴らしいキャンペーンをおじさんが行っていたんですけれど、それがまさかベスト8進出でその怒りが頂点に達していたはず。

40年見とるおっさんよりも、試合をやってる感覚的で見ただけですが、いい加減な僕の方が、その方向性も戦術も
言い当ててしまったからもある。まずかったと…特にY田クンについては、大学のレベルの実力では、日本代表には
選ばれてないと断言してましたし、2015年前の2~3年の走りの変化なんかも、すべて「直感的に」
書いてたのもあります。長年の感染(観戦)者が天皇であるこのスポーツにおいては、大いに学閥プライドを傷つけたんだろう。でしゃばってしまったなと…

でもまあ、このネットストーカーのおじさんの裏の顔が知れただけでも収穫だったのか。日本には60にもなって俊はちょろまかすわ、情報隠蔽するわ、こんな最低な人がいるもんだなと。

あと、ここからはあくまで推測ですが、その後、こんなおじさんだと職歴は、おそらくネットストーカーとアリバイ作りのために、ガクレキをフルに使い、他人の情報をのぞき見したり、そういう情報会社に転職しているかもしれません。

もしその予測が正しければ、相当な犯罪者だと思いますよ。

全く面識のない人に、なんでそこまでやるのか。

政治的な文章も多かったので、裏読みすると、裏は与党関係の世襲政治家のマスコミ対策の関係の仕事をしていたのかもしれません。左翼を装っていますが、れいわ新撰組や共産党や立憲民主党とは真逆。一番信用すべきではなく、弱者には全く興味のない、自由主義者の典型的な偽物です。

政権を取れない野党の人は、人をよく見た方がいいです。

こういう悪辣な人もいるんだということも。

おそらくどちらにせよやむにやまれない卑しい裏の仕事をしてきた人物なんでしょう。

表向きと裏の顔が違うというのも、最低の度合いが違いすぎます。葛飾で生まれ、世田谷区に在住して引っ越し、千葉県松戸市に住んでいる人に、世の中にこんな卑しい最低な人がいることを知っただけでも、良かったかと思います。

経歴もあんま信用してませんね。仕事内容もよくわからんし。

隠蔽社会です。

こんな奴がトップの大学群にいたら、今の政治も社会も良くなりません。

スカッとしているやくざさんの方が全然マシです。

あ、与党にかつて同じような参与がいたな。

終わり。