【最後に】

 

【誹謗中傷やネットストーカーを受けてる人に】

 

以前も言ったかもしれませんが、元々は違う内容のスポーツチクビーの大会期間限定のブログを書いていて、僕が書き始めたきっかけは、ワールドカップ大会のID、某チクビードラマの人の写真が残っているの通り、その大会限定がきっかけで書き始めたんです。

でも現実はアクセスもされへんし、全然人気ないのに、大金はたいてまるでメディアは盛り上がってるような情報操作が続いていた。それが大会の始まる2019年の3月ぐらいからかな、当時の日本代表の監督を降ろそうとしている動きが外国にあると書いていたので、酒屋の会社の広報かな…サッポロビールやアサヒビールちゃいますよ笑?って感じのへんなアクセス制限をかけられ始めた。

そこで誹謗中傷っていったい何なのかな…

別に書いてるだけだし、言論の自由とは何なのかを考えさせられた気はします。

当然、芸能人や音楽の話なんかゼロだったし。

説明するまでもないですが、このスポーツの巷にあふれるそのジャンルのこのちくびースポーツってのは、掲示板は有名大学の偏差値ランキングばかりだったし、SNSの世界では異常状態が続いていました。

なので、もう書くのやめようと変えたのが、この芸能人や音楽ブログです。

一般的に言って、偏差値が高くとも、人のまねしたり覗き込んでパクったりする奴はいるだろうし、誹謗中傷する人もいるだろうし、そのやり方が陰湿執拗な人もいるだろう。

人の見えないところで、自分のプライベートを盗み取り、不動産売買に絡めたネットストーカーのような取引をしていたのかもしれない。(これはさすがに怖いと思った、第3者を巻き込んでしまった後悔がある。そこまで執拗にやるとは思っていなかったので。この人、5回転職してるとかこれも何か嘘っぽくて。誠実そうに見せて何か攻撃してるんだろうと今でも推測します。

たぶんこのストーカーおじさんは、長年その千代田区の不動産屋の総務部人事部なんですよ。その前が某有名な電機会社の外資系のコンサルの人事部にいたのは確認できるのですが、それ以外はこの不動産屋のみ。

何を攻撃しているのか、たまらんなとこれと。左翼の特に立憲民主党のアホな人々は、森友問題のことなんて批判する前に、こんな東京五輪に絡むガクバツ利権をやれよと思わざるえなかった。できないのかな。こういうエスカレーターの学閥のおっさん見て思ったのは、パソコン潰したり、貧乏人相手に見さげて金儲けするような腹黒い啓蒙者にろくなのはいないということだけでした。

 

僕がちくびーに関する、それら偏差値ランキングのことの疑問を暗に批判し始めてからというものは、なぜか5chでは、今その偏差値ランキングとか書いてたスレッド連中が、現状、完全になくなってはないんですけれど、ごっそり減ったと思う。ということは、書いてた奴らのOB出身大学関係者はほぼ1校だけ。

どう考えても、もう特定できますよね?そういうレベルです。

そりゃ、この人たちが権力握ってるスポーツっておそらく内輪のみです…

だからこういう事実を書くと、攻撃される、この不動産屋の賢ぶってる嫉みを

たまたま持った人は特に。

ちなみにこのスポーツは、在日的な外国人報道がものすごく多いのはご存じの通り。だって外国人の帰化申請者の人々の助けを借りなければ、世界的にこのスポーツが成立しないのもある。ただ外国と言ってもその国をはき違えて明らかに政治的意図を孕んで、偏向報道してる人が多いのも、このチクビーの特徴的な一つです。

それらがね・・・

今になって、なんでそうなったのかと推測はするのですが、数年前、何かのちくびーネタで、気に入らないことがあったんかなと、この人の言い分を分析しました。

そうすると、このおっさん、現在就任のニュージーランド出身の監督が非常に気に入らなかったらしくて、とにかく辞めさしたかった。前任のエディっておっさんがどうの酒屋のチームが素晴らしいだの、このネットストーカーおじさんがニュージーランド出身の監督を徹底批判してたんです。

スポーツに関しては、ええ大学出てるレベルでは全然ない見る目ないレベルです。

このおっさんが彼なりの誹謗中傷の証拠隠ぺいをやりだす2~3年ぐらい前からかな、その批判がひどかったように思うのは。スポーツの内容は、感覚的には僕は全然わからんので、なんかよーわからんのです。とにかく偉そうだったのは記憶ある。この辺が、マウンティング学歴学閥がなせる業なのかな。

政治屋の森元なんかにも代表されるように、この日本スポーツ特有な感じですわ。

ただ僕が断言できるのは、おそらく現在のニュージーランド出身のこの監督が解任し、

次に誰が就任するかを見れば、

このおっさんの嫌がらせの答えは、僕のキチガイ妄想だったのか、

おのずと答えが出ると思います。

 

 

この大学バツグループのYouTuberの奴でも、このおっさんのチクビーの話に関しては
僕の頭が悪いので、何を言っているのかピンとこなくてまったくわかりませんでした。

だけど、あくまで僕は感覚的に、かつ日本代表が勝つための逆の細かいことをだらだら書いていたので、何年か前におそらくそこらに抵触して、おっさんがプライドを傷つけられたらしい。それからネットストーカーのように執拗で、プライベートを調べられたきっかけになったんかもしれません。

この文でもだらだら書いてるのが悪いらしい。ヤフーのコメントでも偉そうに素性隠して

書いてますわ…このおっさんたち。

ただ、その不動産屋おっさんが陰湿なのは、そのブログに書いてる本の内容の書評録で攻撃したり(そんな本、人生で読まなくても楽しく生きていけるのに個人攻撃には執拗だった)まで、さらにひどいものだった。

お前は知性がないってのが言いたいらしい。

知るかボケ。それも徹底的に・・・通ってた大学は、まさしく日本で一番テレビで富裕層気取りで華々しそうな大学生OBなくせに、相当暗いわ、こいつと思わざる得なかった。

 

 

皆さん、これがクソ予備校が作った日本のトップ大学の現実ですよ?

 

 

チクビー的には、

 


去年のW杯前には、ニュージーランドの監督を絶対に潰したかったんだろうなと。

当時、サンウルブズって世界のニュージーランドのリーグプロがあるのですが、某にも箸にも引っかからない実力なのに、報道は全然違ってね。それが日本人をポーズやコネだけでごり押しに入れてぼろ負けしてた時はもっとひどかったな。でも今年のそれは違ったんですよ、なぜか?だって酒屋の関係者がスタッフの監督だったから。ほいで去年の3月か4月ぐらいかな…ウィルスか何かパソコン潰されて。その辺からずーとAmazonとかの販売のメールにいまでもいたずら来ますけど、嫌がらせやられてましたね。暇かお前と。

 

このおじさん、徹底的に身元や証拠を完全に隠してます笑

そらそうやで、娘2人いてマラソンやってますー言うて不細工な顔晒して偽善者やってんねんもん。

けど実は全然違うんですよw

「私は公務員です」とブログのプロフィールに書いているけれど、実際は全国展開する千葉在住の東京の不動産屋ですし、球場に広告を出していますし、総務部ですし、ネットストーカーをやりだしてからというものは、自分の正体がばれるだろうと思って、世間ではだれでも知ってるエレベーター大学出身のブログの題名を突然変えました。

要するに大学ネームバリューで防御ですわな。その前に、電気屋さんの社会人チームを題名にしていたのは、その会社のコンサルに勤務していたからです。

犯罪がばれだしたらヤバいので、それからというものは、3年前ぐらいのものや、証拠になるものを全部消し始めていました。神奈川と都庁によく出入りして、残業してずっと仕事をサボっている公務員の人と、よく出入りしていたりしてたのがばれたからかもしれません。このコロナ禍でも遊んでいますからねえ…横浜市役所のどの位置の場所も覚えたわボケwだってこの酒屋の営業先がたくさんあるところなんですもん。

ま、こういう人がいるんですよ、日本トップや言うて偉そうにしてる私立大学OBでも。

 

世の中には。

一杯優勝していても、チームこのレベル。相手もプロじゃないわけです。Jリーグはわからんけど、プロ野球のファンでこんなんやってるのは、ガラ悪いトラファンぐらいしかおらんのちゃうかな。とにかく自己保身が最低ですね。そらそうやろな、あともうちょっとで退職金もらわんと行かんし。


 

ちょと話飛びましたんで、誹謗中傷の所に戻しましょう。

 

 


例えば、ASKAさんが「ギブハブに攻撃されてる?」って言うじゃないですか?

彼の言ってることは、世間では頭おかしいと思われてると思います。

ただ、言い方が悪いだけ。この部分はまんざらでもない。頭おかしいと世間では思われてるかもしれないですけど、それは執拗さが継続された結果です。俺もそれ解るんです。気づいたときは、びっくりしたんで。ただASKAさんの言うことを、全部肯定することは難しいけれど。

でもわかったのは、こういう嫌がらせするにも、金や権力持ってない奴は、基本やらんですね。

やり方は限られてる。

ASKAさんの場合は、逮捕歴があるんで、僕は細かいことは知りませんけれども、ぶっちゃけ率直に言うと、警察側と、反社会系側(それでもあくまで素人側)と両方に見張られてる可能性が高い。

僕の場合は、素人のずるがしこい金持ってる不動産屋とその大学OBの集団おっさんたちですけれども(代表は突如その頃登場してきた同じ大学のYouTuberです)

僕は、ASKAさんみたいに調査できる、そんな金も持ってないんで、諦めが大きいですけれども。共通してるのは昨今のネット社会においては、おっさんたちとにかく執拗であるということ。

そらASKAさん、春馬君レベルの芸能人、ミュージシャンならば、なんか親の方の宗教団体云々とか、プライベートありそうなんで、そら大金絡んだたら、やばいです。

絶対(誹謗中傷)は露骨にあったと思います。

逆に、中には、ほんとにやばい芸能人たちもいると思いますけれども・・・

誹謗中傷に苦しむ芸能人に向けて、善意の戯言でした笑


終わり。