(最近、サマーウィカちゃんの記事が荒らされていたことに驚きました。ネットストーカーの事を書いたからだと思う。だから、こっちに書き直しました。) 

 
さて。
 
ウィズミックのページで、最近夏目がタレントからクリエーター&アーティストに変わったらしい。夏目は大丈夫かな?入れ墨をしているようだ…

なんで?

パチドルクエストは本当に面白かった。彼女は木村魚拓さんや沖ヒカルさん、志村けんさんといった面々も出演していたのになぜなんだろう?

今頃、ダウンタウンなうの席に夏目がいたかもしれない。人妻なら、個人的には鈴木奈々ちゃんがいいと思いますが彼女もかわいい。

この事務所には、あの椎名なんとかちゃんも可愛いと思うけど、西内裕美さんと同じ事務所…笑。金スマで岡村さんが出てた時も、美幸さんも出演してたな笑。その点で言えば、夏目はスカウトが間違っていなかったのか?マスカッツでろと思ったけど、もう無理かも。

キャラだけはかぶってそうなスーブーは、フワちゃんの大活躍にどう思っているのだろう。

そんなことを考える。
 
 
終わり。