(余談…レディ・ガガで思い出した全然関係ないが、日本のメディアに疑問もつこと)

レディ・ガガで日本来日した時で

思い出した全然関係ないことだけど、

話変わるけどさ、それ(彼女のことで)で思い出したけれども、日本来日した時、今は亡き某アイドルがさ…フジテレビの看板番組でデュエットしてましたやん。あれ思い出す度、今のグループ解散具合の不愉快さ、某にカチンとくること多いです。毎日ネットニュース見る度、どうでもいい小遣い賄賂出して特定のスポーツ新聞記者に書かせるアゲアゲインチキ記事には閉口します。。家族だけ助かりゃいい?自分だけ…偉そうに。嵐なら、絶対そうなってなかっただろ?とか。日本の芸能メディアのカス加減。こういう外国のスターとの共演番組やるたびに思う。

でもね、ちょろっと竹内結子や三浦春馬の記事書いたら、とんでもないアクセスが来る。同じ記事をループしても来るんです。いちびって、いきってるわけではありませんよ(ぺっこり45度ならぬ90度)彼らのファンが多いと確信してるのもあります。日本の芸能界ニュースの方が圧倒的に人気ある。その点では、ガーシーさんネタでも捨てたもんじゃない。

一方例えばさ、何度も言いますけど、このブログでもわかる通り、最初ねしょうもないチクビーW杯の記事の方が何百枚と書いてたのです。でも途中で辞めました。辞めたというか全移動した。全く女性人気なしは証明されたしねえ。その実際、びっくりしますよ?ほいで都合の悪いことを書いたら、マウンティング大学OB野郎たちにアクセス制限操作されてパソコンつぶされたぐらいのレベルしかなかった。

なのに地上波ゴールデンやNHKで試合中継してるって、特定のCM打つ企業だって絶対にそれ、おかしいわけです。


チクビーW杯の記事ばっか書いてた時はさ、3月の末でフォロワーとか「8」ぐらいしかなかった。自分は、たくさんフォローしていたのに…それがなんか、ガーシーさんのおかげて芸能のネタ書きだした。自分は女性向けにも書いていない。おっぱいとかおしりも書いていた。youtubeのおすすめ検索では、まるで足立梨花さんのおしりフェチのように思われている。なのに、突如フォロワーが増え始めた。ほんと世の中、SNSは何が大衆、それも女性にひっかかるのかが、さっぱりわからんかったわけで。

腐っても芸能界と思いますけどね。