最近、youtubeで見つけた

 

 

秀逸の曲がありましたので、

 

 

ご紹介いたします。

 

 

 

 

 

このyoutubeは、

 

 

 

 

お笑い芸人の椿鬼奴さんのch

 

 

でして・・・

 

 

 

 

おそらく椿鬼奴さんが、無類のパチンコスロット好きからの

 

 

 

アニメなんかなと推測。

 

 

 

 

不定期なんかな・・・

 

 

 

そのアニメの題名はというと…

 

伝説の「超空のギンガイアン」

 

ことスピンオフアニメ?

 

「宇宙孤児イブキ」(なんやそれ笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなん、ギンガイアンて…と思うかもしれません。

 

 

 

 

僕もそこらはよー解りません。

 

 

 

 

 

あんまよーわからんのですけれど・・・

 

 

 

 

 

 

見てる感じ、一言で言えば、

 

 

 

 

シンデレラ。

 

 

 

アニメは、これでいいと思います。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

僕がそのアニメよりも紹介したいのは、

 

 

 

 

そのエンディング曲。

 

 

 

「Love's moment」

 

 

 

作詞 椿鬼奴

 

 

なんと作曲 堂島孝平 

 

 

編曲 富田謙

 

 

(※富田ラボさんではないけれども、この人も、結構有名)

 

 

 

 

マジ本気モード 笑

 

 

 

 

 

曲聞いたら、

 

 

めっちゃおしゃれ。

 

 

 

 

 

鬼奴さんの歌

 

 

すごくいいんですよ・・・

 

 

 

 

 

 

モノマネモードではない。

 

 

 

 

堂島君は、確か堂本兄弟に出てたんじゃないかな。

 

 

 

 

有名なシンガーソングライターです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめです。

 

 

 

 

レーベル作ってると思います。

 

 

 

 

 

これ5年前か…

 

 

 

藤井隆君も、

 

後藤輝基君も、

 

RG君も、

 

 

 

曲出してるわ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今田耕司さんの大名曲、

 

 

「ナウ・ロマンティック」

 

 

カバーしてるやん。

 

 

 

これ確かテイ・トウワ先生。

 

 

 

 

 

 

早見優さん

 

 

 

吉本ちゃうよね…なんか関係あるんやろな。

 

 

 

 

 

 

 

 

SDGsとか乗っかってんな・・・おい笑

 

 

 

 

ほほう。

 

 

 

 

ふむむ。

 

 

 

 

終わり。