うぁぁ、

 

 

こんな話はたまらん…

 

 

でもほんとかな・・・

 

 

 

 

 

 

Jで30代の男性って言ったら、若い。
最近の話らしい。『ザ少年倶楽部』って、
そもそも名前そのものが怪しすぎだ。
あの番組だろ?BSNHKで夕方やってる奴です・・・

こんな時間帯に視聴率とれるんかなと思いつつ、
学校帰りの子が見るんかな…とか。

おニャン子クラブや、けけけけ…KEI-SHU5(by 松本人志さん)、
ざまぁKANKAN!の群雄割拠の時代ならまだしも。

局トイレというと、またも蒸し返される多目的トイレの彼。

渡部が「おもいださなくてぃいよっ‥‥!」って、
超ふて腐れる顔が目に浮かぶ。

けれど、別に嫌いで言うてるわけじゃないです…

おもんないだけです。

 

 

 

あ、そうそう。

彼、最近YouTubeで

スナックとか

行きだしてます…これは…いや、ま・いいや。

「アンジャッシュワタベがいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組」

だって。

グルメは別にもうね… 欲は別腹だし。

なので、

個人的には

ちょっとですけれども。

 

 

 

 

一方、宮迫さんの方は、

すごくキレイで怪しいママとコラボしています。

キッチンカーで

オムサコライスなんてものを売っていました。

 

自分でおいしいおいしい

うまいうまい

ばかり言ってたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はい。

宣伝した。

 

 

 



デニム東野さん

 

 

の高笑いが聞こえる。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚えてる?かな。

 

 

紳助さんブチ切れww

 

 

今、似てる女子コンビ1組います。

 

 

 

終わり。