シバター君、最近ネタが足りないんじゃないか。朝倉君の話題も少ないし、ガーシーさんの暴露って興味があるだけでしょう?なんでもかんでも一緒にするなとも思ったり思わなかったり。

ただシバター君のファンとしては、年末に向けて簡単な話を提案しましょう。

ノッコン寺田君と試合をやってみたらどうでしょう?

前田日明先生の話してた体重問題もクリアできるかもしれない。

 

 

 




彼(ノッコン君)も、今YouTubeの方向性に困ってるように見える。だってさ、K鉄にいたからって自分のラグネタなんか、このスポーツはそもそも人気ないって。あったらおかしいよ。格闘技なんかより客が入らないし。いい情報ばかりのような大嘘流して、都合の悪い情報は隠蔽したり。一般人にも嫌がらせしてるんだからさ…。僕のブログがそれ証明してるもんだ。



ここに絡んだらyoutube率獲れへんぞ…

 

 

 

と思ってたら案の定。

 

 


やらんほうがええのに。
 

 

 

寺田君も足洗えって。

 

 

 

格闘技と面白いネタを組み合わせないといけないかもね。やっぱり、ボブ・サップはバズった。朝倉君のプロデューサー能力の高さがすごい。一方、シバター君から見ると、彼が絶対できないところにノッコン寺田君は食いついていたからバズった。

ローガンポールの時、だから言ったじゃん。今、彼どうなってる?もう遅い。

タイミングを逃すと、こういう下っ端の格闘技者たちは、誰も成り上がれないのは、

死ぬほど見てきた。やっぱ言うてもガクバツチクビーとは違い、

 

人気興行商売。

 

ブレイキングダウンってのは、

 

そのプラットフォーム。

 

GET THE グローリー

 

じゃなくチャンス。

 

涙のtake a  chanceだよ。

 

 

 

 

そういうもんでしょ笑

 

 

 


だからシバター君、ノッコン寺田君とやれって。これ逃したら、おそらくもう賞味期限切れで、どこからもお呼びがかからなくなるかもよ。

 

引退パチスロモード。


一方、ノッコン君は、ここから色々やらかしていくしかないと思う。

どっちが勝つか負けるかはわからない。けど、盛り上がると思いますが、無理かな。

ま、別に身内でもないからいいけど、あの久保って奴に勝ってから、その後のチャンスタイミングは当たってるで。

 


どうでしょう?シバター君。

 

 

終わり。