久しぶりに来ました。ガーシーさんの話題です。インスタグラムがBANされ、いよいよ日本のSNSから完全にシャットアウトされていたガーシー(東谷義和)さん。僕らも現在の動向がどうなのか、まったく情報が取れなくなっていた。一般の人たちにとっては、直近の動向が全くわからなかった。

そのガーシーさんがドバイから成田に電撃帰国し、逮捕されました。

なんか急ですよね。怪しいと思いません?
 

 

 

 

 

だって、ここ最近、

 

 

 

 

立花孝志さんも

 

 

 

 

 

パタッと消えてたろ?

 

 

 

 

 

 

 

また立花さんが、「ここがチャンス!」とばかりに色々言っているそうですが…笑

でも、公約(47都道府県なんちゃら)に関してを完全に無視してますよね…笑
なんていうんかな、NHKの政見放送の奴です。

一方、SNS界隈の人たちも、いわゆる私が以前から「アウトローYouTuberの跋扈」と言っていたもの、
週刊文春の記者さんがうまく表現していました。SNSマフィアと呼ばれる人々です。

 

某地域の警察が名付けたそうですが。結局、こうした「ややこしそう」な人々も、一切消えてしまったような印象でした。

誰かから大金が出なくなったからかもしれませんね…笑

 

 

今後、逮捕によりガーシーさんをまるで悪者、悪の権化のように扱うかもしれません。いろいろ大声映像切り取ってさ。でも、皆さん、ちょっと視点を変えてみてください。例えば、最近、週刊文春に岸田の息子の能天気な不祥事が出ていましたよね?あれって本当に親戚一同なの?この逮捕のメディアのタイミング、おかしくないか?とか。

 

 

 

 

こういうのをね、以前からも、ガーシーさんはN曽根の息子とかずっとやってたわけです。キハラー(木原)とかもどうでしょう。でもそれが突然、どっかの会社の天下り警察官僚により、後ろから前から、強烈なプレッシャーで完全にもみ消した。それに纏わる、この人とかもいます。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

殺された人もいました。でもガーシーさんは、結果的に、婉曲的にはばっちり的中させてたじゃん。一連の流れとして全部がつながっているじゃん。

それでも選挙的には…公約を全く無視したんだよな…(47都道府県だけですけど笑)

政治や議員といったこれらの事を別にしても、その功績はどうなんでしょうか。取材手順に乗っ取ってるかどうかはわからないけど、どーでもいいことを書き連ね、ガーシーさん擁護の著名人に責任取れと言って、

 

 

 

大衆が本当に暴いてほしい権力者や世襲に関する情報を、

忖度だけで取捨選択してるのは、

 

なんなんだと。

 


どの会社も一切語らずです。

 

 

 

あの男色おじさんJのことなんか、まさしくそうじゃないですか。

会社が弱くなったら一斉に叩くとか。そういう高い給料や地位、名誉だけで偉そうにしてる日本特有の
メディア(特に大新聞)の人々と比較しても、今回の逮捕はどうなんでしょうか?

そうだ、岸田の息子で思い出しましたが、かつて他にも世襲者いましたね。

中だし射精しただけなのに、糞赤字3兆円のおも

てなしをした女子アナと官邸記者会見をした糞もいましたよ…

青木理大先生は岸田の息子の一件を私物化と言っていましたけれども、

 

 

その点においては、


あなたたちメディアも

 

どうなんでしょうか?

 

正義なんでしょうか?

 

間違いでしょうか?

 

おかしくないですか?


知らんけど。

 


なんだかな。

 

 

 

 

 

 

終わり。