大丈夫か、ガーシー先生。

 

 

 

 

 

きっかけこれでしょ笑↓↓↓↓

 

 


 

 

夜中、立花さんのツイッターを見て、びっくりしました。
これは立花さんのツイッターから拾った情報ですが、最初に目に入ったのは、
この表紙の岡崎紗絵ちゃん?なんか、やたらとあの会社に出てる乃木坂の連中に
似てるんで、M社長の愛人なんかなと思ったわ…笑

ああ、

 

だから他球団の選手の嫁とか。

サッカーに行くんかなとか笑。

 

 

 

ガーシーさん、この話題は、フラッシュ(光文社)が

勝手にやってるような口ぶりっぽい。

けれども、反撃体制はあるんかなとニヤリ。

ガーシーさん(その周りの人々)は死なず。

最近ね、ガーシーさんの性格的なものがちょっとわかってきたか。

ガーシーさんは、公約のような約束は守らんけど笑、芸能界やスポーツ選手、糞経営者関連のことは、真実の悪を発信し続けてるんかなぁ。全然わからん。だから気長に待つ方がええかな・・・と。

それらに対して、ピンポイントに一撃必殺。いつ発信したら効果的か、そのタイミングを見計らってるはずだ。

周りの協力者とも相談してると確信。今回でもそうやけど、一部のひょーごけんけーの酷いやり口のケーサツや

M社長のキモダサさと違い、それが絶妙。

 

 

 

 

だからガーシーさんのSNSまで潰しにかかる。

最近の話を聞いた限りでは、仮想通貨のことなんかさ・・・

あれ、公平に見て、ガーシーさん絶対やってないと思うで・・・

そこまで金に執着心ないわ。ガーシーさんって感じいいじゃないですか?

だから仮想通貨なんかは、ガーシーさんみたいな人は、
インフルエンサーにはもってこいちゃうかな…

「金」みたいなねーちゃんは、よーおるんやけど、

特にSNS見てると、中国人とか多いんよ。

でも、ほとんどが詐欺やな笑

全部詐欺言うてもええかも。

そもそも、あの金って警察に駆け込んだねーちゃんが、
「こいつM社長の愛人や」と言うた時点で、この女、全く信用してない。

かつてこんな人もいました。

 

これ嘘やなかったんや…と。

この人めっちゃきれいでしたよ。

なんか時代とはマッチしてないバブルな顔立ちなのもあったし、かつてマハラジャとかのお立ち台にいそうだったんで、あるかな…と半信半疑だったけれど。

ガーシーさんは(金氏に)嵌められたなと。

ガーシーさん、あんな話ぶりやから、いろんな話もちかけてくるの多いんやろか。

あの人はガーシーさんが困ってた時のスポンサーは確かやろうけど、
どこまで関与してたかは、現時点では、正直よーわからん。

でも僕は、その話しぶりから絶対やってへんと思うで。

 

 

 

 

 

あんな仮想通貨儲からへんて・・・笑

 

 

だからしてか、

ここ最近、ガーシーさんぼろくそ書かれてるし、

もうこのままフェードアウトしてまうんかと、かなしーくなってきたところだった。

 

 

 

 

 

 

だからさ、

ガーシーさんは、

暴露の約束や公約は

ほとんど守ってない

けれども笑

忙しいねんて笑

それ絶対思うわ。

今後もそうやで、たぶん。

ガーシーさんファンに言いたいけど、

僕は、絶対に忘れてはないと思ってる。

そのメディアに出す

最高のタイミングを

見計らってるんやと思う。

じわじわいこかー

ってのもそういうことちゃうの。

 

 

 

 

 

 

 

やーまだー・・・笑

 

 

 

 

ガーシー逮捕報道から、

 

最近やたらテレビで見る。

 

 

コカイン白シャツ

 

おじさんの事でもさっ・・・

 

 

みんなこのタイミングは、

 

TV見ながら、絶対に

 

知っててほしいよ。

 

 

 

 

 

乳首透けてるな、おい。

 

 

 

 

 

 

FMでインチキ音楽CMを

流している会社の、

 

 

forever偽loveの彼らよりも、

 

 

 

LIT UPの花束を

 

 

 

Buckcherry    Lit UP

 

 

 

 

終わり。