宮迫さん、ガーシー擁護か・・・笑



「18日放送のフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」では陣内智則が、宮迫から「なんとかして俺、芸能界に戻られんかな」と1時間ほど電話で相談されたことを暴露。FUJIWARAの藤本敏史は「ムリ、ムリ、ムリ、ムリ」と連呼した。」



だってさ笑

 

 

宮迫さんムリなら、

 

 

 

僕は、



FUJIWARA藤本さんと木下優樹菜ちゃんの近況報告ドライブならいけそうだと思うんです・・・

 

途中で殴り合いするとか、おもしろいのに。

 

 

 

ムリ、ムリ、ムリ、ムリ笑



宮迫さんのyoutubeは、

引退してから

どんなにコラボしても

一回たりとも

 

まだ見ていない。

 

 

 


だって渡部君同様、おもしろくても

 

 

「おもんない」と思うんで。
 

 

 

 

ガーシーさんにドヤ飯紀行やらした方が見るような気がする。

 

 

 

ああ、この前サイキック青年団メンバー(北野誠、竹内義和、角田龍平)が、このドヤ飯紀行の事、

延々言うてたな…www

 

 



僕がもし芸人ならば、紳助さんの出川さんの枕営業の話と同様、

TVでは、ガーシーさんのことは、

よーコメントせんでしょうね。

 

 


ただ、おもしろく言うように、ギリギリワードで鋭意努力で攻めるとは思いますけれども。

 

 



たぶん宮迫さんが

 

ガーシー擁護

 

してるのは、


焼肉屋はまだしも、


あのおいしい?

 

 

みやタコに




強制捜査に

 

 

 

 

入られるからです笑
 

 

 

 

 

 

なにぃいいい!

 

 

 

 

 



このナ二コラ・・・ 

 

 

 

 

タココラ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

終わり。