もし安倍総理が生きていたら、


ここまでしてただろうか?
 

 

 

ガーシーさんに対する某プロ野球選手の未成年淫行の行為の動画からの尼県警?兵庫か(笑)のやり口、山中の暗殺には、ちょと考えさせられることあった。


なぜならガーシーさんの1部のアンチってのは、あべがー野党や与党B層クソ共のそれらとリンクする所がある。

 

 

残りの奴らはね…ほっといたらええんちゃうの。5chが終わってるのと同じ。


おそらくね、これガーシーさん捕まったら、野党、永久に政権取れないかもよ。


そこらのバカ言うたらあかんけど、

 

だって、いつもの「あべがー」さん達はさ、国民の生活や経済、政策なんか結局どーでもいい奴ら。


それはガーシーさんに投票した奴らは馬鹿だとか、税金の無駄遣いとかなんとか言うてる奴らです。


お前らほんまか?それ。過去見てないやろ。日本人ちゃうやろとw

 

 

あと言いたいのはさ、

 

与党の政治家がそんなえらいか?

 

おみそチャンネルくんでも宗男、死んだ中川ほめすぎww

 

 

これちゃうか笑

 

 

 

おみそくんって小池栄子ちゃん大好きらしい。

 

それわかる。男性好きですよね。偽善者年収何億の大泉は、NHKに出だして「水曜どーでしょう」のひた向きさがなくなり、最近めっちゃ腹立つところがあるので、彼をいじめるので好きです。

 

その昔、テレビ東京で「BIKINI」って番組があったんですよ。そこでアホみたいな顔してビキニでダンスしてた小池栄子ちゃんがいましてね。今こそやらしてみたい。そしてにやにやする。それが男の本懐。根本はるみちゃんってどこいったんかな…
有吉君が「アリケン」でゴリラって言った時、「アリヨシコロス!」とずっと思ってましたw

 

僕は真鍋かをり派でしたけど、今は小池栄子ちゃんが全部仕事取っちゃった感じです。カンブリア宮殿龍は偉大。

 

谷繁似のやーこの旦那さえがいなければ・・・(やーこて!)

 

 

まあ、歌謡曲チック全開な歌のうまいストーンテンプルぱいろっつ似の旦那もたいがいかもしれませんが…

 

嫌いじゃないですけどねw

 

(そのニュアンスわかる人にはわかる笑)

 

 

 

あ、ちょっと芸能音楽ブログっぽくなってきたぞ。

 

 

 


過去、寝てなくても「まじめ?に」

働いて、ガーシーさんよりまともな国会議員どもがさ・・・


橋龍から続く歴代総理に政策的な問題点、それらの修正に対峙したことあるんかいと。

 

立憲何とか泉のおじさんよー。

 

 

 

安倍総理が暗殺され、


結局、この20年振り返ると、一番先に死ななあかん派閥の奴らだけ
のうのうと生き残った。

 

オリンピック(森元)だの人生バラ色のように言うてた世間知らずの鉄鋼会社のド左翼の研究者利用して脱原発(小泉一家)だの誰でもわかること偉そうに言うて

太陽光だの言うて、東大出の銀座のママ出身「100億儲けろ」元官僚の旦那だけ逮捕しとるだけやんけ。


ガーシーさんの意見と違うのは、そこら。

 

 


だから別に寝とってもええやん、という所なんです。こいつら、全然おもろないし。

 

 

ガーシーさんは、アテンダーという言葉を紹介してくれつつ、芸能界(スポーツ界&政治家)の意地汚さ。その裏側でヤバく遊んでる人々とかを教えてくれただけでも

すばらしい。

 

 

そんなの全く知らんかったもん…TVで見るイメージと全然違う。

 

 

 

それだけでも

 

 

投票の価値が

 

 

ありますけど。

 

 

 

なんでいつのまにかあの伝説のABCラジオ、サイキック青年団(北野誠&竹内義和&板井彰浩)があっこまで干されなあかんねんとかさ。

 

 


だから基本的には、ガーシーさんの
「どの政治家がどうの」という
話は一切聞いてません。

 

 


知らんことも多いやろうし。
 

 

利用されるだけやったやろって、
 

 

結局そうなったし。

 

 

悲しい。

 

 

 

 

2つ目。

 

 

 

 

いつものB層クソ共

 

 

の方です。こいつらあいかわらず、

 

ひどい物言いだな。5chは、完全にひろゆきのせいだろ。

 

だって僕はさ、わっざわざ韓国語や中国語覚えてさ、中国人や韓国人なんかの悪口を外国サイト行って言わないよ?在日が批判されるべきなのはそこだ。

 

 

 

今から挙げる下記の人々は、

 

B層とは言えません。

 

 

言えませんけど、



youtubeに関しては、昔の右翼団体みたいな感じの人々(やーさんの小間使い)

 

いわば政治(芸能)的に

 

金もろてやってた奴らが

 

間違いなくいましたね。

 

ガーシーさん。

 

 

でもね。

 

 

一方、恩恵を受けた人々もいる。



脅迫罪か暴力行為か知らんけど、
彼の功績と言っちゃあなんですけれども、ガーシーさんが去年から出だしてさ、


明らかに傾向変わったのは、


アウトローyoutuberの存在が跋扈したことちゃうかな?

 

 

そんな人、今まで目立ってました?

 

 

僕が知らなかった

 

 

だけだろうか。

 


誰と誰が対立軸か、ケンカしてるとか。そういうある意味、実話ドキュメント的な話が、もし僕に分かれば
非常に面白いんでしょうけれども、

 

 

素人なだけによーわからんです、

 

 

はい・・・

 

 

 

なので僕は

 

朝堂院大先生でお腹いっぱい

 

 

 

 

関係ないけれど、この女の人、すごく怪しげなんすよね…なんかの運動家らしいけど。

 

 


つまり、そっからの関係性を、芸能界、政治、スポーツ等々まじえて説明していただければ…多少楽しめるアウトローyoutuberですわ。

 

彼らには、ガーシーさん、間違いなく、めっちゃ貢献しましたよ。

 

 

ガーシーさんのおかげでしょ。

 

 

 

でも彼らは、この事件に

 

 

どう思ってんのかなと。

 

M社長がもし噛みついてきたら、

 

どう対応してたのだろうとか。

 


なんだかね。
 

金もらうんかな。

 

 

 

 

彼らの収益に貢献したのは、

 

世間では脅迫まがいに

見えるらしい(笑)

ガーシーさんの

捲し上げ口上

のおかげです。

 

 

ティモンディ的に言えば、

 

 

 

「やれば

 

 

できる!」

 

 

 

みたいな。

 

 

 

 

ただ、お笑い芸人としてはね・・・ちろっといましたけど、全然おもろしろくない。

 

 

ガーシーさんの方が

 

 

リアルおもしろ。

 


 

 

あ・・・・

 

 

ここで

 

 

やっとこさでたっ!

 

 

タブーワード

 

「M社長」



天下りの警察官僚を雇うなんて、

 

 

この事件のタイミングには

 

 

気持ち悪い。

 

 

きもっ。

 

 

ナンゼンマンエンくれ!こんな会社のために天下り維持せなあかんの?

 

 

 

それにしても、この1連の動き見ると、相当タチ悪いわ、この会社。

 

 

 

 

TVつけるとさ、

 

 

 

 

WBC優勝→銀行上場→巨人とオープン戦(その前が阪神戦なのも怪しい)

 

 

ガーシーさん逮捕を、

 

まるで、この日(銀行上場)

を期日に

まとめたかった

の丸出し。

 

 

糞過ぎる。

 

 

 

 

ガーシーさんを、刑務所だの徹底批判しているひろゆきなんか、しれっと総務省でスガの小間使いだったんでっせ?

 

 

 


そんな見栄っ張り外交してるトップの岸田氏をぼろくそ言うて、最近なぜか友好国になりだしたあの半島の国を特別にしだした外交下手のあの前総理をガーシーさん称賛してたら、そら捕まるでと。

 

みんな取り巻きなんかそんな感じやし。

 

 

だから

 

 

安倍総理

 

 

生きてたら?

 

 

どうやった?

 

 

ってわけ。

 

 

結局、

 


復興大臣なんかと対談してた某にーちゃんとかもさ・・・仮想通貨には詳しいけど、あれ、ガーシーさんの味方やったんかな?

俺、この人、安倍さんの家庭教師だったし、知らないことはなかったけど、

 

たとえケーサツ関係でも、このおじさんは元官僚だから、この対談からガーシーさんの事、知り合いから聞き出したんちゃうの?

 

 

急に変わったでしょ?

 

 

そら上記の会社の警察官僚のおじさんも知ってるはずだ。

 

 


だから俺、メタファーに

 

サイン出してたやんと。

 


木原だってそんな感じやろ。

 


そこらはまあ・・・

 

 

ガーシーさんの仕事の領域

 

 

でないし、

 


しゃあない所あるけどさ・・・
 

 

母親や妹さんに

 

 

プレッシャーかける

 

 

そのやり方がね…

 

 

なんか裏があるんやろね。

 

 

ま、これはプライベイトな

 

 

問題ですが。

 


「政治的」には、

 

 

そんなとこかな。
 

 

ガーシーさん涙涙の話は

 

 

別にとっとこっ。

 


終わり。