あと関係ないですが、


そのニュース見てましたら、


島田彩夏さん、久しぶり見ました。

 

 

今もきれいな・・・と。

 

 

 

 

ウッチーや大島由香里さんはたまに見ますけれども、武田裕子さんどこ行ったんかな。

 

 

 



島田さんがかつて竹善大先生とやらかし×ョメ×ョメしてたということを、

 

 

いまさらながらの今頃、

 

 

 

最近になって知ったことで、

 

 

もっと好きになりましたw

 

 

 




陣内君と脱力タイムズに



おもしろ出演
 

 


苦笑い。
 

 


笑かしてくれたらいいのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、知ってる人は知ってると思いますけれども、

 

 

 

高井美紀さん、つらすぎる。

 

 

 

たとえると、

 

さんまさんの番組に出ていた頃の面影はもうなく、黒や會の毒牙にかかって美しさの消えてしまったあの人や某福娘なんかに比べるとw、

 

 

 

高井さんは、さわやかで

 

 

 

性格的に一番良いイメージ

 

 

 

のある人でした。

 

 

 

 

 

 

 

あと、

 

 

宗男より、デヴィ夫人のこの奇麗さの方がやばいでしょ(笑)


80歳越えてると思います。


いや、昔ね、

 

 

年末、空港で

 

 

すっぴんで


出てたんですけれども、


「デヴィ夫人めっちゃわかっ!」

 

 

 

って思いましたもん。

 

 

 

きわめて、

 

 

 

脈絡のない

 

 

 

 

思いつきの話です。

 

 

 

 

終わり。