久々ガーシーさんの話題。

 

 

 

こんなん出てましたね。

 

 

 

 

 

 

本当なのだろうか。

 

 

 

 

9月以降のガシル発足からの、それを見た人の漏れ聞く内容は、かなりまちまち。

 

 

視聴者層もあるんでしょうけれども、なんだかね・・・あまり今回の事情聴取とは、結びつかないぐらいの理解の人が多い。そらガルーファン側だけじゃないでしょうし。

 

 

 

僕個人としては、その話の内容が完全に追えていない。

 

 

 

正直、全くわかりません。

 

 

 

ただ年明けから風雲、急を告げたということは、

 

 

 

 

当然有料配信でありますから、通常のyoutubeとは異なった、

それ相当な内容と問題発言があったのかもしれませんね。

 

 

 

僕の想像は、ガーシーさんサイドは、な~んかさ、裏音事協ミュージシャンの対談以後に関しては、そのターゲットにびみょーな取捨選択があり、

 

9月からの半年間においては、

 

いわば単なる暴露ネタにおける「ひき延ばし」工作をしてたんかな・・・とも感じてました。

 

 

 

なぜなら、9月までの準備&猶予期間という点においては、その暴露放送のプラットフォームを計画的に立案してたのだ、と。僕はてっきりそう思っていましたから。

 

 

 

 

ところで、

 

 

 

最近フィリピンから帰国された

 

 

兄ちゃんたちがいました。

 

 

 

 

あれはある意味、

 

 

 

 

 

警視庁からのメッセージ

 

 

 

とも取れなくもない。

 

 

 

 

 

 

何しろあの人たちも恒例行事の年度末でもありますので・・・(笑)

 

 

 

 

 

ガルーたちの咆哮だけではなく、

 

 

 

 

 

 

ドバイにい~ての

 

 

 

 

公議世論、

 

 

 

 

 

その風雲の流れを

 

 

 

 

 

読み切れている、

 

 

 

 

 

読み切れたかどうか。

 

 

 

 

 

 

 

一方、僕が望むのは、

 

 

 

 

 

そのスケープゴートの裏です。

 

 

 

 

 

ガーシー氏帰国前後、ましてや

 

 

 

 

 

 

逮捕されようものならば、

 

 

 

 

 

アホみたいに放送すると

 

 

 

 

 

 

 

思われます。

 

 

 

 

 

 

(逆に一切おし黙る、

 

 

 

 

 

報道やらん可能性もあります

 

 

 

 

けれども)

 

 

 

 

 

どちらにしろ、

 

 

 

 

 

まともな大衆知識人

 

 

 

 

 

あるいはその類のメディア

 

 

 

 

 

(特にyoutube)は、

 

 

 

 

 

 

与党3月以後

 

 

 

 

 

隠された国会行事、

 

 

 

 

国際行事、

 

 

 

 

 

 

 

糞政治屋

 

 

 

 

 

 

 

(および関係者)の行動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仔細に監視するべきだ

 

 

 

 

 

 

と思います。

 

 

 

 

 

 

 

こういうの利用する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治屋の糞は、

 

 

 

 

 

 

 

過去うんざりしたもので

 

 

 

 

 

 

 

 

天下の国葬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

であったとしても、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを悪利用したので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、今は

 

 

 

 

 

 

そんなとこっすか。

 

 

 

 

 

 

 

誰が訴えてんのかな…

 

 

 

 

 

その内容といい・・・

 

 

 

 

 

 

ねえ・・・

 

 

 

 

 

 

 

知らんけど。