ガーシーさん談

 

 

「俺やったら絶対殴ってるわ」

 

いやぁ、そんな人は稀有です。

 

 

いやぁ・・・


この話、気持ち悪い通り越して


ヤバいな…


これガシルの内容?

 

 

 

 

 

フライデーは、この話が微塵とも出てこん内容を何書いとるねん…

 

 

毎度毎度TVやメディアが出してる情報が全然違うってこともたいがいせなあかんわ…

 

 

 

インチキやんけ。

 

 



ファン聞いてたらきついやろね…
 

 

 


自分は、関西のジャニの若い連中はあんま見ないし、興味ないんで誰がだれかさっぱりなんですが



道枝君って子は知ってる。記憶ある。この子、男が見て男前ですわ。まあ大人になったら
顔変わるから…現時点ではぶっちゃけKム宅より顔は良くなる可能性はあるんちゃうかな。


他の事務所とかおったら

 

もっと活躍してるんちゃうか。


ただ大阪Jおったら知らんけど。


でもこの蓮くん言う子は、かなり度胸が座ってるよね・・・
 

 


年下だったからそれで許せたんだろうけど。


これ先輩やったらどうするかな…


トラウマなるよ。

 

 

虐待レイプやん。


でも最近もそうやけど、

 

 

 

こういう教師はおったりするよ。

 

 

何十年前にもいました。

 

 

意外に会社にもいますよ、

 

意外に仕事できる人多いんちゃいますか。


パワハラ的な同性圧力というか。

股間で押さえつける。2人きりの深夜とかきもすぎるもんw

まあ、そういう企業ルーツ

がある場合もあるもしれません。

 

ガーシーさんなんかも野郎ばかり集まってる所は、

 

多少そういう系には見えるとこはある。

 

意外ですよね。

 

Jからすると、

 

これ上の世代までさかのぼったら、


もっとあるんやろな・・・

 



噂にはずーとあったんで、

 

 

 

想像上では

 

 

 

それでもまさか…

 

 

 

というは思いは

 

 

 

ずっとあったけど、
 

 


これはヤバいわ。
 

 

 

逆にへこんだ。