芝居は全然問題ないとは思いますけど、イメージはわからないですけど



僕のイメージ的には、



カート・

コバーンって…

丸顔の

イメージ

 

なんですよ。

 

 

 

 

 

 



ブラッド・ピット



どっちかと言えば、



面長系の男前ですもんね…



サッカーで例えると、



ベッカムとかさ。

 

 

 

 

 

 

これなんかは、たぶんインタビューウィズバンパイアとかカルフォルニアやってた頃のブラッド・ピットだと思うんですけど…

 



ちなみにあんま歌がうまくなかったような気は…笑




やるなら



リバー・フェニックス

 

 

 

だったら



良かったかもしれない。



ただ

目がちょっと違う

 

 

 

かな…

 

 

 

 

リヴァーはちょっとクールな感じ

 

 

ですからね・・・

 

 


 


カート・コバーンは、目が優しい眼

をしてるので。

 

 

 

 

 

でももし彼(リバーフェニックス))が今も生きていたならば、ホアキン・フェニックス(ジョーカー)みたいな感じになってます。

 

 




彼、最近めっちゃ

 

 

 

 

 

似てきましたから。
 

 

 

 


でもジョーカー(弟)

 

 

 

 

 

はどうかな…
 

 

 

 



彼も歳とって、今は
ジョージ・クルーニー系の顔になってますしね…
 

 

 

 



カートコバーンは、

 

 

 

 

若い時のイメージ

 

 

 

 

しかないからね…
 

 

 

 


どうなんだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、

 

 

 

 

 

どう思われますか?

 

 

 

 



終わり。