その点でいえば、現在ガーシーさんの政務活動とは何か?





糞みたいなバカ糞野郎

 

次期首相を指名することなのか?

 

 

 

それともガーシーさんの夢である


ドバイにネオトーキョー作ることかな?


僕個人としては、大好きですけれども、


それを話すガーシーさんの時点で


何の期待もないです。

 

 

他者に任すべきです。

 

 

 

こんなん言わんほうがいいっすよ。




まず一つ目、次期首相の話。

 

 


なぜなら、

 

 

 

 

こういう安易な発言する時点でアウトだと思うので。



それなら木原の方が全然いいですよ。

 

 

 

齢行ってようが行ってまいが世襲であれ何であれ。
 

 

 

全然まし。


ちなみにこんなことガーシーさんは申しております。


ズバリ、ガーシー氏が選ぶ“次期首相”は誰なのか?


「まあ若いヤツですよね、50歳くらいまでの。人格はどうか知らないですけど、年齢と見た目では小泉進次郎ですね。でも、彼も政治家一家の生まれですからね。世襲ではない人間がいい。



若かったらええんか?

 

 

どうなんでしょう(苦笑)



俺は政治家は、糞みたいな政治屋でなければ、

 

 

寝ててもええと思うんです。

 

 

麻生さん寝てるでしょ。

 

 

でもちゃんと仕事はやりよるやん。80過ぎてやってるのが、

 

 

まああれですけど。しんどいと思いますよ。

 

 

やらん奴は確かにいます、これは間違いない。

 

 

でも今、映像以外では、その実績が名指しできんのですわ。糞メディアのせいで。

 

 

起きてても、若くても無能なバカ政治屋は腐るほどいる。

 

 


だから寝ている自民党政治家たちすべてが

 

政策的案件において、どんな主張をして

どういう結果を出したか、官僚との会合で誰がどういう発言をしたかを

その法案ごとに、どの部分を誰と誰が修正したのか。

 

かかわった、この政治屋を支援した官僚の氏名年齢実名を

 

新聞社およびTVメディアが毎度毎度すべて

公表してくれること、こっちが大事です。

 

その彼らに責任を明確にする

 

 

ことができれば、文書黒塗りせんだろうし。

 

 



できないでしょ?


議員会館で座り込みしてる奴の方が問題なのかも。




その点でいえば、NHK党は、

 

 

NHKの問題以外は、


全く期待してません。

 

 

 

議員と言っても、ガーシーさんまだ1人でしょ?

 

 

 

絶対無理です。

 



NHK党はだから許してる所がある。


ただ自民党は絶対に許さない。

 

 

地方議員でも同じです。

 

 

 

俺は、



炭酸ガスの発生する牛のステーキの味を

 

 

 

TVで公言する糞はどーでもええし、
 

 

 


それが小学館からHろゆきがわざわざ

 

 

インチキな教育本出さずしても、


そういう政治屋を排除した方が、

 

 

子どもの未来にもつながるし、


糞じゃなければ、

 

 

社会的弱者も救われる

 

可能性が高いと確信してる。


自分の信者のことしか問題解決しない壺のような団体、


あえて何十年問題をそらしたりする同党(同等)の団体、


信教の自由あれども、どうなんかなと思いはある。


代表的な文言でいえば、選挙名目での


ヤングなんちゃらをぶち上げとかもそうでしょう。


この20年同族殺人が起こっている悲惨な事件数と、


この問題で起こる案件の「安全安心」の数と比較したら、


厚生労働省がいかにインチキしてるか答え出てる

 

 

と思われますけど。

 

 


そうなると、指原や篠田が垂涎するようなおもてなしのこども秘密基地もきっといらないだろうし、


戦争で金のかかる防衛費を増やしたりせんでええ社会になるとは思うんで。


前者は冗談です(笑)


そこだけはガーシーさんには票をいれども、

 

 

一切、評価もしませんし、


賛同はできません。



期待しているものが全く違うので。

 

 

 

終わり。