いよいよ来たな、警視庁。

 

 

 

 

せめてその発表の様子のTVでよく見る後ろのボードの次点ぐらいには、

ちょろっとぐらい書き連ねてあげればいいのに…

 

 

それさえもなし。



2022流行語大賞を、

 

 

見事に蚊帳の外にされ、参議院議員という名ばかりの政治活動は無論、芸能レポーター、正義の悪のアンバサダーという点においても、

 

 

今後、日本の芸能界にどうやって

 

 

波乱の「ムーヴ」を


作り出していくか、

 

 

正直、先の見通せなくなった
 

 


ガーシー

(東谷義和)

氏の話題。



そこで、いよいよ警察ではなく


警視庁

動き出した。
 

 

 


「海外滞在中のガーシー議員に

 

 

 

任意聴取要請」
 

 

 


それもN国の記者会見にいつも現れている「朝日」新聞ではなく、

読売が書いてる所に

 

意味深…

 

 

陰湿で有名な朝日デジタル後追い。

 

 


すべてのきっかけは、


ドバイからの日本の銀行口座を止められた??

ことが発端なのかもしれません。
これもどうなった?
全然わからない。
 

 


 

警視庁は違う所から

 

 

 

徐々に攻めてきてる事実はある。



なぜなら、9月初頭ぐらいまでは、

以前、画面に氏名まで書いて公表してた(今はその映像消えてる)

 

 

 

 



「鴨南蛮さん」グループが、

ガーシーさんを徹底攻撃

してた。

 

 

 


でも、最近SNSから

完全に締め出された様子だが、

まだアンチガーシー反論者はいるようで…
 

 

 


この静けさは、異常に近かった。

 

 

 

なぜガーシー総攻撃を突如やめたんだ?


なんか匂う。

 

 

 

 

指原莉乃

篠田麻里子

ローション

ロマンティック

浮かれモード

秘密基地

レベルに・・・

 

 

違うわっ!

 

 

すぐ消されてしまうかも↓

すぐ消されてしまうかも↓

 

 

その場合、ここら適当に。↓↓↓↓↓↓

 

 

出たっ!ガーシーさんのまくしたて口上!
(物まねする人出てきて)
 
 
 
 
 
たーくぼさん攻撃wwww!

 
(よく出てくる「AKBしきり」のこの人…一体)

 

 

 

 

ロマンティック

 

~♪

 

恋の花咲くぅ~ 

 

 

地元の駅~♪

 

いつもと違う

 

 

景色に変わった~♪

 

 

 

知ってます?

 

 

はい。

 

 

センテンス

 

 

スプリング

 

 

 

じゃなくてよかったっ!

 

 

 

若槻千夏ちゃんは偉大。

 

知らんけど。